2011年12月27日

12/25クリスマスは新月のクリスタル講習会を行いました。
少人数のお申し込みだったのと、ご参加者のご希望により、
新月の瞑想とともに、クリスタルヒーリングの体験をしていただきました。


20111225クリスタルヒーリングとは、身体のチャクラにパワーストーンをレイアウトしていきながら、悩みや、かかえているトラウマを癒す技法です。
体験者の画像は、太陽神経叢のチャクラに大きなトラウマを抱えていたため、「橋渡し」の意味のあるタビュラークオーツの「サンダーストーン」を中心にさまざまなクリスタルポイント水晶で囲っています。トラウマの中で「現実」を見失い、「行動」にふみきれないクライアントを、仙骨のチャクラのタイガーアイが、ヒーリングをサポートしている様子が見えます。

久々のクリスタルヒーリング体験会でしたが、体験された参加者は、心身ともクリスタルとともに元気になり、終了しました。
新年にむけて、浄化とヒーリングとなったクリスマスでした。
また、瞑想会や講習会にいらしてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 08:00│コメント(2)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 | チャクラと瞑想このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FUMI   2011年12月27日 22:12
マーシ先生、先日はクリスタルヒーリング体験を、ありがとうございました。
体から疲れが抜けて、心も明るくなりました。
マーシ先生からいただいたアドバイスを励みに、2012年は「自信」と「行動力」をもって過ごしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2. Posted by マダムマーシ   2011年12月28日 06:03
FUMIさま
ご参加ありがとうございました。はじめてのクリスタルヒーリング体験でしたね。お帰りになるとき、お顔が輝いているのがわかりました。
また講座にご参加をお待ちしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード