2012年01月26日

S様より、Crystal ClearingCDのご感想をいただきました。
とても丁寧なご感想、ありがとうございました。
さっそく、御礼に粗品をお送りさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
いつもお世話になっております。 
このCD、届きましてから毎日繰り返し聴いてますよ!



 大変気に入りました!
 じつはわたし、このようなタイプのもので「ドリーン・バーチュー博士」の
 作品を愛用してるんです。
  ただ、そちらになると誘導瞑想の声が入るんです。
 今回のこの作品は、まさにBGM感覚で流せるのがいいですね。
 効果としては、どうしても浅い呼吸しがちだったのが、気がつけば 
 深呼吸をしていることが多くなったこと。 
 それから自律神経の乱れで、冷や汗を手の平にかくことが多かったのが、 
 最近そうでもなくなったんですよ。  
 そして現在生理前なんですが、いつもの様な激しい気分の落ち込みがないんです。  
 不眠は・・・相変わらずなんですが
 ただ、眠れなくてもそう悲観的にならないと言いますか。 
 先日送っていただいた、マダガスカル産の水晶の握り石を眺めながら、  
 このメールをおだやかな気持ちで書かせて頂いております。
 しかし・・・・3曲目、あれはなんでしょう・・・聴いてて妙に泣けてくると言うか。
 いろんなことが、もっとシンプルだった子供時代を思い出します。 
 5曲目は納得です。 
 生きるってせつないよな・・・・と、考えさせられます。
 でも、けして悲しいだけの曲ではなくて、背中を後押ししてくれる、
 そんな力強さも同時に感じさせます。
 あ、2曲目!異国の寺院を礼拝しているような、そんな厳かな曲ですね。 
 初めの鐘の音で毎回ビクッとしてしまいますw 
 このシリーズのパート2、出来ればいいのにな・・・・  
 ぜひ、検討してみてくださいませ!←簡単に言いますよねwったく・・・・  
 ヒーリングミュージックも、あちこちで出回ってて飽和状態ですが、  
 この作品は別格ですよ?  
 ホント、良い作品に巡り合えました♪  
石の浄化も大切ですが、わたしの場合心の浄化も必要でした。(S様)


マダム・マーシstonereview at 18:04│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード