2012年02月13日

2/12クリスタルヒーリングの体験会が開催されました。
長年のエナジーストーンのお客様、いつも応援いただいている熱心な読者様にお会いしたり、初めてクリスタルに触れ合う初心者の方がいらしたりと、個性豊かな皆様がお集まりになり、少人数ならではの、ゆったりした濃い時間を過ごすことができました。


皆さんは、クリスタルヒーリングは初めての方ばかりなので、最初は呼吸法とメディテーションの練習、チャクラの解説のお話をしました。
石さえ大好きなら、クリスタルヒーリングは、リラックス効果があったり、すぐになじめるものです。
さっそく、クリスタルヒーリングミニ体験。
BlogPaint
将来クリスタルヒーラーをめざす、本格的な誘導ができる方、コツがわかって、スムーズにすすんだ方、クリスタルとはじめての出会いで、少し戸惑い気味の方、いろんな方が、一日のクリスタルとのふれあいで、いろいろと感じられたようでした。
最初はぎこちなかったレイアウトも、だんだんと美しいグリッドになっていきました。
クリスタルヒーリングで、もっともたいせつなのは、クリスタルとの一体感です。
BlogPaint
石が大好き、石を美しい、と思う心が、クリスタルとの一体感を呼ぶものです。
初めてのクリスタルヒーリング体験、いかがでしたでしょうか?
今日からの「元気」をクリスタルによって感じていただければ幸いです。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

マダム・マーシstonereview at 08:19│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード