2012年03月14日

こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。

石たちは毎日見ても見飽きず、ひとりでウットリしながら楽しんでいます。

そちらで頂いたローズクォーツポイントに、可愛らしいレインボーがあちこち見えてきて元気をもらっています。



さて、今日はひとつ教えていただきたい事があり、メールを致しました。

今無性に、ルチルクォーツに興味があります。もともと金運に良いとされるパワーストーンなど、イメージのせいかなぜか好きになれず、敬遠していました。
しかし、いまはすっかりトリコです(笑)
そこで、金色か赤か…直感ではなかなか決めきれず。どちらも素敵なので。最初はレッドルチルに惹かれていたのですが、迷い出したら止まらなくなりまして(汗)
今、新たな恋愛を頑張ろうとしている状況の私には、プロのおすすめはどちらでしょうか?教えて頂けるとありがたく思います。

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

では、お身体をお大事にされて、これからも素敵な石たちを届けてください(I様)


こんにちは、マダムマーシです。
いつも当店をご利用とのこと、ありがとうございます。
ご質問ありがとうございます。
ルチルクォーツは、とても活力ある、たくましいパワーストーンですね。
 
新たな恋愛を頑張ろうとしている状況ということですが、
恋愛にはやはり「赤」は非常に有効な色になります。
 
レッドルチルクォーツは、恋愛への積極性を養います。
通常のルチルクォーツは、仕事運などの、一般的なパワーアップによく、
健康運や恋愛には、レッドルチルがふさわしいと思います。

これからも、パワーストーンと仲良く、楽しい時間を過ごしてくださいね。

エナジーストーンのお客様へ、
ご質問がありましたら、下記までお寄せください
stone2010☆goo.jp(☆を@に変えてgoo.jpを受信可にしてください)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード