2012年05月21日

決定版 パワーストーン大事典
新しいレビューがアップされておりましたので、ご紹介します。


全ての情報が1冊にぎゅっと網羅!

はじめに、、を読んで、ただ石を持ってればいい訳でない事を
あらためて感じました。
そのトレーニングを積むのに、筆者の本はまさにバイブルです。

冒頭の宇宙誕生から鉱物までの科学的な視点と、人類に関わるまでの歴史は、
自分が石に惹かれるのは、地球の一部を手にしているからだという事をあらためて感じ、
博物館を巡ったようなワクワクした気分になりました!

石の説明ページでは、写真とキーワードが書かれており、まるで石のタロットカードを
めくっているようなメッセージに心が響きました。

後半にはチャクラ、浄化法、組み合わせガイドなどもあり、難しくなりがちな、
アトランティス時代背景などもとても解りやすかったです。

まさに大辞典!の名にふわさしく、科学的にも神秘的にも壮大なロマンを感じさせてくれ

いつでも読み返したくなります!

203種類もの石の秘密がぎゅっとちりばめられた素晴らしき大辞典です!
じぇむ様 (amazonより抜粋)

じぇむ様、素敵な感想をありがとうございます。じぇむ様は以前から私の著書のファンでいらしてくださって、いつも的確な、素晴らしいコメントをくださいます。こうした長年のファンの方に支えられ、おかげさまで、こうして活動ができているのだと、改めて実感しています。
今回の本は、石の写真に気遣ったのが第一でしたが、パワーストーンにおける科学と神秘をひもといて、読者の皆さんに壮大な宇宙のロマンを楽しんでいただきたかったことにも力を入れました。じぇむ様の石への愛情や、前向きな人生観なども、コメントからうかがうことができます。いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシ
================
☆守護石鑑定学通信講座開催中☆
資料請求はお気軽に
☆日本のホリスティック医学の第一人者帯津良一先生絶賛の瞑想CD☆
〜クリスタル・クリアリング〜発売中!
☆パワーストーン大事典絶賛発売中!
================
ご連絡はstone2010☆goo.jp
(☆を@に変えてgoo.jpを受信可にしてください)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード