2012年05月27日

20120526クリスタルの祭壇について、「九星気学の配置ですか」という答えをさっそくいただきました。
はい、正解ですね。
これは、九星気学や守護石鑑定学を学んでいる人は、おわかりになると思いますが、魔方陣といわれる数字の配置を、クリスタルに替えて表しています。
ただ、いわゆる「後天定位盤」とは違い、実際の方位の通りに置いています。北が上、南が下になります。
左上から右にミルキークオーツ、ブラックトルマリン、スモーキークオーツ
中央左から右にローズクオーツ、シトリン、ラピスラズリ
前左から右にアンバー、スギライト、マラカイトです。


ただ、この魔方陣は、お客様のために、四方八方にエネルギーが拡散するよう、プログラミングしているので、たんに九星の配置を「五行」に置き換えているわけではありません。
風水学からの解釈を加えて配置させています。また、そのときどきの実星の巡行からも適切なクリスタルを割り出しています。

以前の祭壇は、九紫火星にあたる場所に火星の赤と地球のコアにある鉄を表現したレッドジャスパーが配置されていました。これは、今年はじめ「グラウンディング」をテーマにしていたからでした。
今回、金環日食の「太陽の変化と欠け、満ち」の意味から、「天」「極陽」の象意のある九紫火星の位置に、高度な宇宙の真理を意味するスギライトを配置しました。

スギライトは木気のクリスタルですが、火星の赤に叡智の青が混在しています。

これによって、私を介在してクリスタルと関連をもった方々や石たちに、宇宙の高度なエネルギーを受け取る準備が整ったことになります。

高度であると同時に、癒しのパワーのあるスギライトで、多くのお客様が、この時代を元気に生き抜く力となりますようにと。

マダム・マーシ
================
☆守護石鑑定学通信講座開催中☆
資料請求はお気軽に
☆日本のホリスティック医学の第一人者帯津良一先生絶賛の瞑想CD☆
〜クリスタル・クリアリング〜発売中!
☆パワーストーン大事典絶賛発売中!
================
ご連絡はstone2010☆goo.jp
(☆を@に変えてgoo.jpを受信可にしてください)

マダム・マーシstonereview at 10:00│コメント(0)トラックバック(0)占いの話 | スギライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード