2012年06月12日

10年以上ネットショップをやっていると、初期の頃のお客様が、久々にいらっしゃることがあります。久しぶりのお客様から、ステキなお便りをいただきましたので、ご紹介します。

10年ほど前にこちらのお店で色んな石を購入させていただきました。
そのとき、特にムーンストーンの丸玉について、石が自分に合わないと相談すると、より良いムーンストーンに交換していただくなど、とても親切で丁寧な対応をしていただいて感動をしたのを思い出して、今回購入させていただいております。今後ともよろしくお願いします。(Nさま)

久しぶりのご来店ありがとうございます。10年前といえば、まだ楽天に出店しているか、いないかの頃ですね。「マダム・マーシの占いの小部屋」で、いろんな情報を発信していました。掲示板も賑わい、楽しい時期を思い出しました。
さて、ムーンストーンは、大きな球になると、研磨残りといわれる、少し傷にみえるような部分も出てくる商品です。また、色なども、微妙にひとつひとつ違ってきたりします。おそらく、色等が、Nさまのイメージと違っていらっしゃったのでしょう。在庫にNさまのイメージに合った石があったので、交換させていただいたのだと思います。またご購入いただいたということで、新たに石の楽しさを満喫いただければと願っております。Nさまありがとうございました。

マダム・マーシ
================
日本ジュエリーカウンセラー協会主催
☆守護石鑑定学通信講座開催中☆
資料請求はお気軽に
☆日本のホリスティック医学の第一人者帯津良一先生絶賛の瞑想CD☆
〜クリスタル・クリアリング〜発売中!
☆パワーストーン大事典絶賛発売中!
================
ご連絡はstone2010☆goo.jp
(☆を@に変えてgoo.jpを受信可にしてください)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード