2012年07月30日

日本ジュエリーカウンセラー協会主催
守護石鑑定士・クリスタルカウンセラー養成講座 新認定講師の紹介です。
2012年4月から新しいシステムとなってからの講座となります。
開催地域に近い、守護石鑑定士、クリスタルカウンセラー志望者は、リンクから、各講師に連絡してください。


竹内珠捺先生

☆マダム・マーシの推薦コメント

竹内珠捺先生は、すでに6千人以上の鑑定経験を積んでいるベテランの「守護石鑑定士」です。豊富な鑑定経験をまじえた講義は、実際に守護石鑑定士となって、カウンセリングをする上で、非常に有効でしょう。また、明るく魅力的な人柄で、ポジティブ思考に人を導ける天性の能力をお持ちです。講義では、受講生の資質を見抜いて、的確なアドバイスが受けられます。講師の鑑定力を学ぶことで、守護石鑑定士としての「実践力」が養われるでしょう。
http://www.kiraras.net/subpage/sub2.htm


矢野めぐみ先生

☆マダム・マーシの推薦コメント
矢野めぐみ先生は、おおらかで愛情あふれるオーラをまとった、スピリチュアリティの高い認定講師です。マニュアルに沿った安定感のある授業進行により、受講生の理解度にあわせて、きめ細かく配慮しながら、講義のできる方です。クリスタルカウンセラーに必要な、ヒーリングの才能に長け、常に自分を高める向上心と行動力を兼ね備えています。受講生は講師への信頼と安心感をもって、学習に専念し、挑むことができるでしょう。
http://www.crapemyrtle.jp/?tid=2&mode=f3

以下、認定講師審査講座の感想コメントです。
============================

◎竹内珠捺先生 認定講師審査講座の感想コメント

最初は、大量、膨大な講師用マニュアルを見てビックリ!
こんなに覚える事ができるかしら…っと心配になりましたが、マニュアルを開き始めたら、その内容の素晴らしさと奥深さに感動!感激!徹底的に勉強したい気持ちになりました。

地球上で何千年、何億年の間、純粋な物質のまま生きてきたクリスタルのパワーのすばらしさと、紀元前から使われている自然哲学に基づいた守護石鑑定の奥深さが、この膨大な講師用 マニュアルになったのだと実感いたしました。

講師になるための今回の講座は、自分が学ぶだけの講座とは違い、自分が守護石鑑定士さんを育て、そして、その守護石鑑定士さんが、しっかりとクライアントさんを鑑定していくことができる様になる様、指導していくための講座であるため、そのポイントに照準を合わせることが、私にとっての難関でした。

マダムマーシ先生が、細部に渡ってのご指導、そして、私が理解できるまで徹底的に追加補講も行って下さり、中途半端で終わらせない愛情溢れる講義に感謝の気持ちで一杯です。
今後も常に自分も学び、高めていきたいと思っています。

◎矢野めぐみ先生 認定講師審査講座の感想コメント

大変楽しく、難しく、深い内容を学ばせていただき、本当にありがとうございました。
 
マーシ先生にご指導いただき、本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。
 
守護石鑑定・バイオリズム・鉱物学・神秘学・パワーストーンの知識などしっかりとしたテキストを学ぶのはワクワクそのものでした。
すべてはつながっている・・と、どの内容をとっても素晴らしいものでした。
このテキストを勉強し続けていくだけでも、そのときの自分の成長によって新たな気づきを得られるような深い内容です。
 
今回はクリスタルカウンセラーを育成するための学びでもありますので、自分が好きな部分だけでなく、すべてをバランスよくしっかり理解し、自分のものにしてお伝えするという努力を続けていかなくてはと実感いたしました。
 
クリスタルが大好きなものにとって、この努力は至福です。
 
クリスタルが大好きなご縁のある方と出会えるのを楽しみに頑張ります。
 
マーシ先生本当にありがとうございました。

□■□■□■□■□ □■□■□■□■□ □■□■□■□■□
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


□■□■□■□■□ □■□■□■□■□ □■□■□■□■□
stone2010☆goo.jp(☆を@に変えてgoo.jpを受信可にしてください)


マダム・マーシstonereview at 14:42│コメント(0)トラックバック(0)守護石鑑定士・クリスタルカウンセラー │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード