2012年08月15日

BlogPaintしばらく休養のため、ブログをお休みいただいておりました。
その間の活動や静養の様子など、徐々にご報告していきます。

7月某日、親しい友人のお招きで、クリスタルメディテーション&ヒーリング会のグループレッスンを行いました。
参加の皆さんは、それぞれに日頃クリスタルと親しみ、ヒーリングのレッスンをされたり、深くクリスタルを愛好するメンバー。
まずは、チャクラミュージックとともに、各チャクラにあわせたメディテーションを行いました。


BlogPaint











しばらくすると、皆さんそれぞれの祈りや、リラックスした姿勢で、深い瞑想に入られました。
部屋が優しい熱気を浴びてきて、
そして、部屋ぜんたいに白いオーブのような球状のふわふわしたものが、いくつか浮かび、それが、参加者の頭上に集まってきて、いくつかの光の輪となっていきました。
私には、それぞれのハイアーセルフ、クリスタルマスターが参加者の瞑想に感応して、降りてきてくださったように思えました。

クリスタルメディテーションは、7つのチャクラの浄化とともに、最高潮に達して終わりました。クリスタルが火のように熱くなった方、石と同化し、さらに交流が深まった方、石からのメッセージを受けた方、参加者皆さんが、それぞれの新しい感覚を得られて終了しました。

さて、次は、休憩をはさんで、ミニクリスタルヒーリング。今回は、深いクリスタルヒーリングでなく、それぞれの子供の頃の、印象的なシーンを回想するという、「インナーチャイルド」を、それぞれペアになって行いました。

インナーチャイルドは、仙骨のチャクラから胃のチャクラにかけて、クリスタル曼荼羅を描きながら行われます。

BlogPaint
子供の頃、気づかなかった多くの人々の善意にあらためて気づかされた人、子供の頃の純粋な熱意を思い出した人、伝えたかった言葉が伝えられた人、また、すっかり忘れていた辛い記憶が蘇った人など、それぞれの感慨を得ることのできた、高いパフォーマンスのヒーリング会となりました。

少し時間がオーバーするほど、熱意のこもった会となり、参加者の皆さんも満足いただけたようでした。
奥に入れば入るほど、自分自身が高められ、浄化されるクリスタルメディテーション&ヒーリング。あらためて、クリスタルの素晴らしい効果と、今回のご縁に深く感謝いたします。
とくに、とてもお忙しい中、集まりをまとめてくださった友人の愛と優しさに、心から感謝しています。ありがとうございました。

マダム・マーシ
================
日本ジュエリーカウンセラー協会主催
☆守護石鑑定学通信講座開催中☆
資料請求は無料です。お気軽に
☆日本のホリスティック医学の第一人者帯津良一先生絶賛の瞑想CD☆
〜クリスタル・クリアリング〜発売中!
☆パワーストーン大事典絶賛発売中!
================
ご連絡はstone2010☆goo.jp
(☆を@に変えてgoo.jpを受信可にしてください)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード