2013年04月21日

皆さん、こんにちは。
守護石鑑定学通信コースが開講して4月で約一年になります。
ほんとうにたくさんの方に受講していただいています。
受講生の方からは、パワーストーンのしっかりした知識が身につき、自信を持ってお客様やお友達にアドバイスができるようになった、と大好評です。

今回は見事修了試験に合格したM.Aさんの声をご紹介します。

通信コース講座の内容は期待通りでした。期待通り難しかったです(鑑定)。クライアントの守護石の0と2以上の性格をすべて併せ見たうえで、相談内容となる原因がどこにあるのか探し出すのが特に難しかったです。

M.Aさん、ありがとうございました。
マダム・マーシ研究による守護石鑑定学は、根拠の無い薄っぺらなものでなく、鉱物学から陰陽五行など深い叡智を基礎としています。
だから受講生の方には、難しいけれど満足感がある、というご感想をいただけるようです。
今後のご活躍をお祈りしています。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★


マダム・マーシstonereview at 16:13│コメント(0)最新の講座・講演・活動 | 守護石鑑定士・クリスタルカウンセラーこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード