2013年06月18日

皆さん、こんにちは。
続々と受講申込みが増え、大好評の守護石鑑定学通信コース。修了証を手にされた方にも「とても内容が濃く勉強になった」と大変満足していただいています。
でも待ってください。守護石鑑定学は通信コースだけではありません。
通信コースはほんの入口に過ぎないのです。通信教材があまりに充実しているためにそれだけで納得していらっしゃる受講生の方も少なくないかもしれませんが、それはあまりにもったいない。
現在、全国に4人の日本ジュエリーカウンセラー協会公認の養成講座認定講師の先生がいらっしゃいます。
そこではフェイストゥフェイス対面方式で、さらに高度な守護石鑑定学の知識を学ぶことができます。
守護石鑑定の技術・知識が身についているかの実践での確認や、特殊な星&特殊な配置のクライアントに対する見方、クリスタルカウンセリングのコツ、クリスタルの秘密の最も奥の深いスピリチュアル理論、クリスタル神秘学によるコーチングなど他にはないマダム・マーシ完全オリジナルのカリキュラムがふんだんに用意されているのです。

では、今回は静岡神奈川を中心に活躍されている竹内珠捺先生の養成講座を受講されたM.Mさんのご感想をご紹介します。

とても、わかりやすく、とても、楽しく、
本当に素晴らしい2日間の講座でした。
守護石鑑定の教えの奥深さと、そして、
鑑定による結果があまりにも当たっていて
驚きました。
講座で学んだ、たくさんのことを、これから
生かしていくのがとても楽しみです。
とても、内容の濃い講座で、受講して本当に
良かったです。
本当に本当にありがとうございました!

M.Mさん、ありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りしています。

なお、養成講座を受けるには、まず通信コースを受講して、
修了することが条件となります。注意してください。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



マダム・マーシstonereview at 14:49│コメント(0)最新の講座・講演・活動 | 守護石鑑定士・クリスタルカウンセラーこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード