2013年09月15日

皆さん、こんにちは。

引き続き、大好評の守護石鑑定学通信コースのご感想をご紹介していきます。

今日は見事修了試験に合格したY.Sさんの声をご紹介します。

通信コース講座の内容は期待通りでした。いろいろな方向から、良い方向に進むアドバイスの仕方を学ぶ事が出来、とても面白かったです。ぜひ今後に活用していきたいと思います。

Y.Sさん、ありがとうございました。

守護石鑑定学を身につけると、漠然とした直感頼りのアドバイスではなく、理論的に裏付けのあるアドバイスが出来るようになります。相手の方からも頼もしく映るでしょう。
今後のご活躍をお祈りしています。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



マダム・マーシstonereview at 00:00│コメント(0)守護石鑑定士・クリスタルカウンセラー | 最新の講座・講演・活動このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード