2013年09月13日

皆さん、こんにちは。

引き続き、実際に宝石・天然石の販売にあたっているプロの方からも大絶賛いただいている、守護石鑑定学通信コースのご感想をご紹介していきます。

今日は見事修了試験に合格したK.Iさんの声をご紹介します。

通信コースだと質問したいときにすぐに聞けないので困った。ただし自分の都合でやれるのはメリットがあると思います。問題のないように対する見解(解答)がとらえ方が合っているか、ちょっと不安になりました。

K.Iさん、ありがとうございました。
無事、通信コースの修了証を取得されていますので、上のクラスの養成講座に進むことが出来ます。こちらは認定講師との対面方式ですので、疑問があればすぐに聞くことが出来ますし、さらに高度な守護石鑑定学の知識を学ぶ事が出来ます。機会があればぜひチャレンジしてみてください。
今後のご活躍をお祈りしています。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★

 



マダム・マーシstonereview at 00:00│コメント(0)最新の講座・講演・活動 | 守護石鑑定士・クリスタルカウンセラーこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード