2013年09月23日

皆さん、こんにちは。

引き続き、実際に宝石・天然石の販売にあたっているプロの方からも大絶賛いただいている、守護石鑑定学通信コースのご感想をご紹介していきます。

今日は見事修了試験に合格したY.Oさんの声をご紹介します。

通信コース講座の内容は期待通りでした。勉強はとても楽しかったです。奥が深いので、もっともっと内容をしっかり理解して、クライアントさんに喜んでいただけるように学んでいきたいと思います。

Y.Oさん、ありがとうございました。
宝飾品やパワーストーン販売の現場の方からも、守護石鑑定学を学ぶことで、お客様一人一人の生年月日によって、それぞれ違う的確なアドバイスができるようになったと、たくさんの喜びの声をいただいています。
今後のご活躍をお祈りしています。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



マダム・マーシstonereview at 00:00│コメント(0)最新の講座・講演・活動 | 守護石鑑定士・クリスタルカウンセラーこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード