2014年05月30日

皆さん、こんにちは。

引き続き、実際に宝石・天然石の販売にあたっているプロの方からも大絶賛いただいている、守護石鑑定学通信コースのご感想をご紹介していきます。

今日は見事修了試験に合格したA.Oさんの声をご紹介します。

マダム・マーシ先生の書籍はほとんど持っていたので、テキストの内容が書籍の内容に同じように思え、少しがっかりしました。
しかし勉強していく中で、書籍の内容がまったく頭に入っていなかったことに、気づかせてくれました。
なかなか勉強の時間がとれず、焦ったりもしましたが、やっと修了試験までたどりつきました。
あとは合格していることを祈るだけです。
ありがとうございました。

A.Oさん、ありがとうございました。
守護石鑑定学通信コースは、いままでの各書籍にちりばめられていたパワーストーン鑑定のエッセンスを、わかりやすくコンパクトにまとめたものです。
全書籍を読み通していただいても守護石鑑定の要諦をつかんでいただくのは難しいはずで、この守護石鑑定学コースを立ち上げたのはそういった方たちのニーズに応えるという意味合いもあります。
宝石や天然石を販売するプロの方だけでなく、趣味でパワーストーンと付き合う方も、確かな知識が身につき、ご自身のパワーストーンライフが大変充実したと皆さん喜ばれています。
今後のご活躍をお祈りしています。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード