2014年09月19日

こんにちは。
以前おこなった「マダムマーシやる気の出る風水講座」を期間限定で掲載します。

----------------------



おはようございます。
マダム・マーシといいます。今日は風水講座ということで、みなさんに風水を日常にいかした開運のためのアドバイスを講義したいと思います。こういう講義は慣れていませんので、緊張しています。日頃はお客様を前にして、一対一でカウンセリングをしていますので、いつもの調子で、失礼して坐ってお話させていただきたいと思います。少し専門的な内容も話しますので、もし、わかりにくい点がありましたら遠慮なくご指摘ください。お聞き苦しい点もあるかと思いますが、最後まで聞いていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

まず、カンタンに私の日頃の活動について自己紹介させてもらいます。15年ほど前から、たくさんの方々のいろんなお悩みに、風水や占星術によってカウンセリングを行っています。1996年から99年まで3年間「夕刊フジ」さんで人生相談コーナーを担当したときに風水による開運コラムをかかせてもらいました。それをきっかけに、HPをオープンして、今アクセスが57万あります。方位や家相、あとご商売のお店のオープンや企業の引越しのご相談が多いですね。

ただ、現在の私の専門分野は風水の理論に基づいた、宝石、天然石による開運や癒しの研究です。パワーストーンという言葉をご存知だと思います。今、みなさんもご存知のとおり、トルマリンブームというのがあって、宝石や天然石のヒーリングパワーが注目されています。私の場合は、こちらの活動が中心で、ネットビジネスも展開していまして、ネットショップを持っています。そちらのショップでは非公開にしていますが、一日約8千アクセスあります。2年半やっていますので、約700万アクセスという計算になりますが、なかなかスゴイことらしいんですが、実態は半分が同業者で「売れ筋」を見にきているという、ネットは大変熾烈な競争社会です。パソコンを持っている方は、今晩アクセスしてくださいね。

私は著書で角川書店さんとkkベストセラーズさんから、この専門の宝石や天然石を活用した開運法の本を出していまして、今日は女性の方々が聴講されていますので、きっとご興味があると思います。こちらは後半でお話させていただきます。

ではまず、風水について。まずみなさんに私の方からお尋ねしたいことがあります。この中で、「西に黄色いものを置いた」ことのある方、手をあげてください。
これは一般に広く知られている金運アップの風水の開運法ですが、ドクターコパさんが言いだしたことだと思います。理論上は間違っていないですが、風水では正式な金運アップの開運法が他にもあります。みなさんは、今日はどんな話を期待して、こられましたか?やっぱり金運ですか?金運アップ法に期待している方は手を上げてください。
では、仕事運アップ?
複数に手をあげていただいていいですよ。

では、恋愛運アップ?
では、健康運アップ?

わかりました。今日は金運と仕事運アップの風水開運法を中心に、いろんな開運法についてお話していきます。



マダム・マーシstonereview at 21:40│コメント(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード