琥珀(アンバー)

2013年03月18日

お客様からのステキな声をたくさんいただいていますので、またご紹介します。

初めまして。
ラピスラズリのブレスレットと天然水晶クラスター、タンジェリンクラスターを最初に購入し次に虫入り琥珀を購入したものです。
ご連絡が遅くなりました。
初めて買うなら可愛い物や綺麗と言うだけではなく石の個性を大切にし、しっかり管理されているところで購入したいと探したどり着いたのがエナジーストーンでした。
本来は女性らしい色合いやパステルカラーを探していたのですが実際に気になったのは濃い青のラピスラズリでした。
星座との相性もよく厄除け効果もあるとのことで選ばせて頂きました。
手元に届いた時には、こんなに綺麗で鮮やかな青に金の模様が入っていてすごくうっとりしました。
石の持つ強さにも驚きました。
身につけた感想はものすごく相性が、いいです。厳しい石と言うこともあり日々、日常で与えらる課題をこなすこともあり疲れて3、4日身につけないと逆にモチベーションが上がらないという感じでやはり毎日、付けたい石だと思いました。
最近、気がかりなのは、石からシリコンゴムの結び目がびょーんと跳びでていてハサミで切ればいいのかもしれませんが…切っていいものか…
それと来て間もないんですが、相当、お疲れ気味なとこですかね。
水晶クラスターの上で多めにお休みする時間をとってあげようと思っています。
タンジェリンミニクラスターは美容に効くとのことで職場での殺伐している空気でもストレスがたまらないように白い花の小皿の上に南国のプルメリア造花と一緒に目のつく場所に飾り仕事の合間に目を合わせてます。
虫入り琥珀−これは本来、持ち歩く様に購入したのですが想像以上に大きかったです。
こちらも綺麗で可愛らしいべっこ飴色。虫入り琥珀は健康のサポート的な役目と金運効果もあるとのことなので併せて食生活を見直すきっかけになりました。
巾着も買いましたが来て早々、傷はつけたくないと持ち歩くことはやめ、現在は茶色い木製のトレーに天然水晶クラスターの上にラピスラズリを置いて傍に見守る形で虫入り琥珀と造花のプルメリアを添えて飾っています。
みんな我が家に来てくれてありがとうと感謝しています。
素敵な石をありがとうございます。(Oさま)

ステキなメールをありがとうございました。Oさまからは最初のご注文の際に「今回、石というものを初めて購入させていただきます。こちらでは他の方が手に触れない鮮度の高い状態だと、うかがいました。どうぞ、よろしくお願いいたします」というメッセージがありました。ご自分にあったパワーストーン選びをするうえで、とても重要なポイントだと思います。
実店舗では実際に見て選べるという利点がありますが、そのため多くの人の目にさらされ手に触れられ、疲れきっている石もよく見かけます。こんな石を買うと逆に運気が下がりそうだな、と思わせるものも平気で売られています。ではネットショップなら大丈夫かというと、実際には実店舗と併営していて、お店の売れ残りをネットで販売するという商売を行っているところがほとんどですから、油断は出来ません。
エナジーストーンは地球からの癒しの贈り物である天然石を、なるべくピュアな状態でお客様に届けるというポリシーを持っています。そしてたどり着いた結論が「ネット専業」なのです。このポリシーに多くの方々が共感していただき、おかげさまで15年以上の間このスタイルを貫いて来れました。その意義を理解していただけるお客様とこうして出会えて幸せです。これからもご愛顧お願いします。Oさまありがとうございました。



マダム・マーシstonereview at 14:24│コメント(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年04月08日

報告遅くなりましたが、「スモーキークオーツのルームチャーム」と 「虫入り琥珀のペンダント」は 無事、手元に届いております!
ここ二ヶ月、身の周りの環境がめまぐるしく変化して、まさに石達にサポートしても らった日々でした。 とくに今回、石を巡って何とも不思議な体験をしましたので、お便りさせてもらいました。


続きを読む

マダム・マーシstonereview at 20:00│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年02月22日

こんにちは。先日無事にシトリンと琥珀のブレスレット届きました。ありがとうございました。とってもきれいです。続きを読む

マダム・マーシstonereview at 20:00│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年06月05日


マーシ先生・エリナさん・スタッフの皆さん、こんばんは
いつもお世話になっています。
先週、虫入り琥珀とピンクオパール(タンブルとハートミニペンダント×2)とスギライト・ハートミニペンダントとカイヤナイト・ハートミニペンダントが届きました。
とても丁寧に包んでいただき、しかも別々の日に注文したのに同じ日に届けて下さりありがとうございます。
おまけにペリドットまで‥ うれしいです^^
虫入り琥珀は、まさかあんなに大きいとは思わなかったので、見たときちょっとビックリしてしまいました。
でも、とても綺麗ですね〜 感動してしばらくの間ながめてしまいました。本当はちょっとべっこう飴とかハチミツを連想しちゃいました^^;;なめたら甘いかも!?なんて‥
ピンクオパールのタンブルやハートミニペンダントも可愛い桜色で、少し儚げな感じがとても好きです。春を感じさせてくれますね。
スギライトは幻想的な紫色がいいですね。身に着けるのが楽しみです。
カイヤナイト・ハートミニペンダントともう1つのオパール・ハートミニペンダントは妹が頼みました。彼女もとても喜んでいましたよ^^

この前は、こちらの「声」に2回も載せていただきありがとうございます。しかも、1つは質問ばかりしてしまい大変すいませんでした。 申し訳ありません‥
私の質問などにコメントを下さり、エリナさんにはとても感謝しています。 ありがとうございました^^

まだまだこれからもお世話になりますので、よろしくお願いします。本当はまだ聞いて欲しい事があるのですが、長くなってしまったのでまた今度メールしますね。
マーシ先生、今執筆中との事で大変だと思いますが、お身体をどうぞ大切に‥ エリナさんやスタッフの皆さんもお身体に気を付けてください。 それでは、また(Wさん)


いつも熱心なご愛顧をありがとうございます。執筆に専念していたため、お返事が遅れてすみませんでした。石たちは明るい気持ちを持たせてくれる、素晴らしいパートナー。それぞれの個性を楽しんでいるwさんは、とても感性のすぐれた方ですね。お気遣いをいただいたおかげで、2冊の本が刊行&新連載も始まる予定です。どうぞお楽しみに。

マダム・マーシstonereview at 23:05│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年03月20日


こんにちは。いつもお世話になっております。翡翠ハートペンダント、虫入り琥珀、亀ヒーリングストーン、シトリンポイント、ラブラドライト円形磨き、アクアマリン・シルバーミニペンダント届きました。3つ注文して届かないうちに、どうしても気になって3つ注文してしまいました。翡翠ハートペンダントは、以前アップされていた時に可愛いと思っていて、今回はすぐ購入しようと決めました。デザインが可愛くて、ずっと着けてます。琥珀とシトリンは、光にかざすときらきら輝いて透きとおっていてすごく綺麗です。亀ヒーリングストーンは、ほんとに緑亀で可愛いです。チェーンを通してネックレスにもなるのが素敵です。ラブラドライトは、丸い形が可愛く、ラブラドレッセンスが本当に神秘的だなと思いました。アクアマリンは、他店でネックレスを購入したことがあったんですが、透明感と色合いなどが全然違っていて、今回購入できて良かったなと思います。色んな石が画面にでていて、知らない石ばかりなので見て楽しんでいます。(Tさん)


Tさん、こんにちは。翡翠のハートペンダントは、ぷっくりコロンとした感があってかわいいですよね!色合いがやさしいので私も大好きです。亀くんをみていると「そんなに急いでどおするの?のんびりやろうよ」と語りかけてくれるようなほのぼの感がキュートですよね。これからもさまざまな石をアップしてゆきたいと思いますので、ぜひぜひチェックしてくださいね☆(E)


マダム・マーシstonereview at 23:53│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年10月04日


遅くなりましたが、今年3月に琥珀のブレスを購入し母にプレゼントしました。
体の弱い母に…と閲覧していて、これだ!と一目惚れしたのです。
軽くて母も大変気に入っているようで、私もうれしいです。
今、見たところ、琥珀のブレスは常に販売しているわけではないようですね。
そう考えると、やはりグッドタイミングだったんだなって思います。
太陽の陽にあてたり、盛り塩の上に置いたり、こまめに浄化して、大切にしているようです。
次回また琥珀のブレスを見つけたら、今度は自分用に買おうと思ってます。
私は今、ラピスとブラックトルマリンを愛用しています。
車にもラピスを置いてます。
すっかりハマってしまいました。
これからも色々な石を紹介してくださいね。(Hさん)


琥珀は、大変人気の商品ですね。やはり軽いのと手触りがいいのとで、みなさんに喜んでいただけているようです^^ただ、琥珀は乾燥に弱いので、あまり太陽に当てすぎないよう注意してくださいね。これからも、いろんなクリスタルたちと仲良くなってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 15:04│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年09月14日


初めまして、先日虫入り琥珀とモルダバイトが同時に届いたのですが、どっちの効果かよくわからないのですが、全然連絡のなかった友達からールが、届いたり、今まで保留してたダイエットをすんなり始められたりとなんだか良い方にいってる様に思えます。パワーストーンは、初めて購入しましたが、ハマりました。これからも何かあったらールしますね。(Nさん)


はじめまして。このたびはご利用ありがとうございます。パワーストーンというのは、最初が肝心。いい石と最初に出会うと、何か「ウキウキ」することや変化が起こるんです。これは多くの人が体験していることですね。また、Nさんの波長が私の石たちとピッタリ合っているのかもしれません。いろんな石にチャレンジして、素敵なコミュニケーションをとって、さらに石たちがNさんにウキウキをたくさん運んできてくれますように・・^^

マダム・マーシstonereview at 15:16│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年07月11日


マーシ先生、スタッフのみなさま、いつもありがとうございます。
私の石コレクションも、ずいぶんの量になりましたがまだまだ心引かれてしまう新顔があり石って奥が深いですね。
アジュライトセレナイトは今まで全く持っていなかったタイプの石です。
石の説明にかなり繊細な石ですと注意書きがありましたがこれほど繊細とは…。
とても丁寧に梱包されて届きましたが、やはり少しアジュライトが梱包の綿に付いてしまい、おっと!
でも、繊細な波動にしばらく両手に乗せて眺めて石を置くと手にアジュライトが、あら!
何とも言えない綺麗なブルー、これ以上とれないでと思いながら、ついつい手にとっては貴重なブルーが…。
マーシ先生、石がもろくて文句を言っているのではないですよ。(^^)
こんな繊細な石がアリゾナからたくさんの人々の手を渡って私のところにやってきたのにこんなにも綺麗だなんて、
みな石が大好きな優しい人たちだったにちがいないですね。
今までの石とはちょっとちがう新しい石のお付き合いができそうな繊細な石ですよね。

そして、大好きな石の一つの琥珀!
ブルーアンバーのアップを仕事中、ちょっと息抜きでエナジーストーンを覗いて見つけちゃいました。
同じ琥珀でもぜんぜん違いますね。
虫入り琥珀、丸球、ブレス。どれもお気に入りですが、ブルーアンバーのしっとり感、まーるく暖かな波動は格別です。
昨日、ヒーリングに使ってみましたが、暖かみがとても心地良かったです。
ペンダントトップにちょうど良いルースなので加工してみようと思うのですが?
ここ一番という日や、反対にちょっと調子の悪い日など喉元に下げるとこのまーるい波動が心地良いと思います。
もし、このままヒーリングだけに使った方が良ければ教えてください。
秋になったら黒いお洋服を着て、ブルーアンバーを下げれば何とも言えないブルーがきれいだろうなあ。
まだまだ蒸し暑い夏は長いというのに、ブルアンバーと瞑想していたらちょっとだけ未来が見えたような?(^^)
琥珀はこの軽さもいいですね。
引越しの時どうしよう!と心配なぐらい増えてしまった石達。
これからは、琥珀を集めようかな!?
マーシ先生、よろしくお願いしますね。(^^)(Sさん)

このたびはレアストーンのお求めありがとうございます^^石上級者のSさんならではの、濃い石たちのコレクション。さぞ壮観だろうと思います。同じ琥珀でも、レッドアンバーやブルーアンバーの存在感は格別です。琥珀は軽さとウエットさが魅力のパワーストーンでもありますが、ブルーアンバーには質の高い「重さ」を感じさせるエネルギーがありますよね。また、アズライトセレナイトは、この青さと白がたまらないレアものです。これから暑くなりますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:39│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年03月21日


マーシ先生、エリナさん、スタッフのみなさまこんにちは。
ずっと待ちに待っていた「フォースの目覚め」を今朝郵便
局で受け取りました^^
今つけていて嬉しい気持ちと同時に胸のあたりがとっても
暖かく、感動したときのように熱いものを感じています。
先ほどいつものようにHPを覗いたら入荷して間も無いのに
に売切れでびっくり&幸運さにまた喜んでしまっています。
ただただ、感謝です。
もうひとつ、琥珀7ミリブレスは風邪をひきやすい友人に
頼まれてお願いしました。以前こちらのお店で頂いた琥珀
のブレスを見て「いいな〜」と言っていたので今だ!と
ばかりに勧めることができました。
きっと友人も喜んでくれると思います(注文した時点で喜
んでましたし^^)
本当にこちらのお店は安心して人に勧めることが出来て、
マーシ先生の努力に感謝せずにはいられません!
これからもお身体大切にしてますます活躍されますように
願っています。ありがとうございました。(Tさん)


このたびは「フォースの目覚め」のお買い上げありがとうございます^^ココロのこもった声をありがとうございます。この商品は、ファッション製品でなく、エネルギー商品なので、スピリチュアルにご理解のある方にしかお求めいただけないかと思っていましたが、思った以上に多くの方がお求めくださったので、びっくりしているところです。これからも、素敵な石たちで、癒されてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:38│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年03月16日


マーシ先生、エリナさん、スタッフの皆さんこんにちは。琥珀のブレス、水晶のポイント届きました♪ありがとうございます(^O^)専業主婦の私にとって琥珀のブレスはすぐに手が出せる値段ではなかったのですが、ずっと欲しかった事と琥珀ブレスがHPにアップされる前日に不思議な夢を見たことで迷いなく購入できました!不思議な夢・・って程でもないのですが・・火事の夢を見たのです。朝起きて『なんか凄い夢だった・・(-_-;)』と思い何気なく夢占いの本を開いてみると火事の夢は縁起の良い夢でお金持ちになれるかも?みたいな事が書いてありました。へぇ〜と思いながらエナジーストーンのHPを見て前々から『あったらいいな』と思っていた丸球の琥珀ブレスがアップされているのでビックリ!琥珀ブレスは金運もUPと紹介されていたので夢のお告げはこのブレスを買いましょうって事だ!と自分のいいように解釈して即GETしました〜今のところお金持ちにはなっていませんが(笑)琥珀をしていると、いつも強い何かに守ってもらえてるとういう自信が湧いてきて安心できます。つけている左手が暖かいというか・・すごく幸せ・(Sさん)


琥珀については、私は「最強のパワーストーン」とみなさんにオススメしています。安らぎにもなるし、健康にもいいし、交渉力はつくし、金運パワーも強くなるしと、かなりイイですよね。琥珀もそうですが、石はそれぞれに個性的な癒しパワーがありますので、いろんな石にチャレンジしてくださいね^^ところで、このあとの文章が、文字化けして転載できませんでした。ゴメンナサイ。改行してもらうと、文字化けしないですので、次回はぜひ改行してくださいね。またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:51│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード