エレスチャル(骸骨水晶)

2008年12月09日

マーシ先生、スタッフのみなさん、こんにちは。先日はスモーキーエレスチャルありがとうございました。無事に手元に届いて10日ほど経ちました。
続きを読む

2006年06月05日


マーシ先生、スタッフの皆様はじめまして。今日インペリアルトパーズとにぎり水晶が届きました。トパーズはいい色だし、にぎり水晶はぴったりの大きさです。私はパニック障害で外出時とても不安なのですがこのにぎり水晶と一緒に出かけられそうです。以前一度マーシ先生の所でエレスチャルを買いました。割合安かったので私も購入できたのですが、なんと!二ヶ所も水入りでレインボーもファントムらしきものもあるのです。他の所では水入りやレインボーと書かれていて高いのに。この頃は長男が不登校で精神的にまいっていました。この石が来てから、石を眺めていると心が安らぎました。その長男も現在は登校しています。マーシ先生の石って凄い!大事な時の石はマーシ先生の所で買おうと決めています。またよろしくお願いします。長文失礼します。(Fさん)


私も若い頃は胃痛や神経症に悩まされました。そのときに水晶と出会い、勇気付けられて、こうしてさまざまな活動ができるようになりました。Fさんも、こうした体験がそのうち人生で生きてくると思います。石たちと仲良くなって、石たちの言葉に耳を傾けてくださいね。

2006年02月20日


マーシさん、スタッフの皆さん、こんにちは。
連絡が遅くなりましたが、エレスチャルは無事に届いております。

以前から、こちらの石達に興味があったのですが、なかなかご縁がなかったようで、今回やっと縁のあること出会うことができました。ありがとうございます。

ネットに掲載されていたのを見た時、すぐにこれだ! と判りましたが、手元に届いた時、実は、「え〜!?」と思ったのです。ネット掲載時には判らなかった、雲母?でしょうか、白い鉱物の影響が結構あって、「あらら〜……」と。
実物を見て購入する訳ではないので、仕方がないか〜と思っていたのですが、取りあえず浄化の為にルチルのクラスターの上に置いてたエレスチャル、やけに、私に見ろ見ろ光線とでも申しましょうか、呼びかけと申しましょうか、主張をするのでございます。
で、エレスチャルの主張どおりに、じ〜っと、覗き込みましたら、気泡がぷかぷかしていまして、びっくりです。
ネットには記載されていなかったし、エレスチャルの見た感じでは、判りづらいので、気づかれなかったのでしょうか? それともエレスチャルには、よくあることなのでしょうか?
あの頃は、水入りの水晶も探していたので、エレスチャルが「だから、私が来たの〜」と言っているようで、これが石との縁なのね〜、と私もすっかり納得しております。

また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。(Iさん)


率直なご意見いただきありがとうございます。ネット販売では、まったくイメージとおりというのは、難しいこともありますが、当店では、その石が現在のそのお客様に必要な石であることがほとんどです。今、他の店では水入り水晶がよく出回っていますが、じつはそのほとんどが人工的なものであったり、非常に不自然な入り方をしているものです。今回お手元に届いたエルは、気が付かないくらいの気泡でしたら、必ず本当の古代の水が入っている貴重なものです。よい石とのご縁おめでとうございました^^


マーシさん、スタッフの皆さん、こんにちは。
最近、石が欲しくなって来て、時間があればこのお店を覗いています。昨日の夜も色々と石を見て回っていました。
その時、売り切れと表示されているにも関わらず、あるエレスチャルに目がとまりました。見れば見るほど惹きつけられるくらいに綺麗で、値段もお手ごろだったので「ああ、まだあったら絶対に買っていたのに……」と悔しさすら感じて、「叶わない恋ってこんな感じなのかなあ」と思いました。
けど、出会った時は既に恋人持ち(笑)でもなんでも、やっぱり「素敵だな」と思った事は嘘じゃないし、かえって「私はこんな風に、つい惹かれてしまう石と出会いたいんだ」という気持ちの確認が出来ました。そう考えると、今回は最初から縁が無かったけど、この出会いも決して無駄ではなかった気がします。
だから、私は気長に待つ事にしました。やるべき事ややりたい事を自分のペースでこなしていく内に、あのエレスチャルの時のような出会いが自然と訪れると信じています。あのエルと、縁があった幸運な人にも、きっとそういう出会いがあったのだと思います。
いつになるかはわかりませんが、その時はこちらのお世話になると思うので、よろしくお願いします。それでは。(Sさん)


石のご縁は不思議なもの。見て縁のあるものと、実際に手にして縁のあるのものがあります。とくにエレスチャルは重要なスピリチュアルなメッセージ性のある石ですので、その受け取るメッセージが必要な場合は、ご縁があるはずです。とくに当店のエレスチャルは一点一点私が優れたスピリチュアル性の高い形状を選らんできていますので、ご縁をお待ち下さいネ。きっとSさんにぴったりの石がみつかることでしょう^^これからもよろしくお願いします。

2005年10月21日


マーシさんこんにちは!!
きれいですばらしい石をどきどきしながら見ています。
いつもありがとうございます^-^
ところでついさっき判明したことがあります。
以前マーシさんのところで買ったエレスチャルが、なんと水入りだったんです!!
何気なく見ているとまあるい気泡らしきものがあり、もしかして・・・と動かすと、プルッと移動したんです☆
すごーくうれしいです♪
すてきなエルを、本当にありがとうございます。(Hさん)


おおっ^^;;;;水入りとはお得でしたね〜プルッと移動するなんて、けっこう水が多めかも。水晶の中の水は、太古の水を含んで、神秘的なエネルギーがあるようですね。またのご利用お待ちしています。

2005年08月18日


マーシさん、エナジーストーンのスタッフの皆さん、初めましてこんにちは!エレスチャルとサンダーストーン、無事届きました。なぜか水晶がとても気になっていたので、本当にありがとうございます(^0^)おかげさまで、鬱も少しずつですが確実に快方へ向かっています。私は今、学生なので、お小遣いを前借させてもらうなどして注文しました。今回は、私から母と祖母へ、私と母と祖母から父へ、私から私へのプレゼントの注文です。まだまだ興味のある石やアクセサリーが尽きないので、これからもよろしくお願いします。皆さん体も心も健康には気を配って、お仕事がんばってください♪ありがとうございました。(Hさん)


おお〜エレスチャルとサンダーストーンとは、なかなかHさんは「ツウ」な方なのですね^^;;;学生さんでしたら、あまり無理をしないで、おこずかいの範囲で少しずつコレクションをしていってください。比較的安くてコレクションとしてオススメなのは、ハートのコレクションです。最近品切れのものがいくつか入荷したばかりです。どれもぷっくりして、とっても可愛くて癒されますよ。ご病気が少しでも快方に向かうよう、お祈りしています^^



2004年12月14日


エナジーストーンの皆様、おひさしぶりです。
エレスチャル、ぺリドットさざれ、各種8mmブレス、クリスタルポイントにミニレー
ザークリスタル、全て届いております。

 エレスチャルやスモーキークォーツが届いたころから、
毎晩のように夢をみるようになりました。
以前から夢は多いほうだろうと思っていましたが・・・。
肝心の内容はというと、あまり覚えていません。
ただ、色々なことを考えたり、気づいたりする夢のように思います。
エレスチャルは、レインボー(でしょうか?)も見えて綺麗です。
一瞬、お値段が一桁違うかと思いました。握った時に、
私の手にピッタリな大きさなのも嬉しいです。
握っていると、微妙に震えているようです。

 ぺリドットさざれは、とうとう手にする勇気がわきました。
いざ身につけてみると、とても心強く感じます。ぺリドットが来てくれたことで、自
分の人生に向き合う覚悟が決まりました。
うやむやのなかで、蓋をしていた心を、ぺリドットの光のもとで見つめてみたいと思
います。
辛い事があったとしても、このコが居てくれれば大丈夫。
そんなふうに思えるブレスです。

 各種のクリスタルは、ポイントから白い光が見えるような
気がします。
まあるく綿毛の付いてるタンポポのように光って見えます。
煙や湯気のようにも見えます。これが浄化のパワーでしょうか。
私の所へ来てくれて、本当に嬉しいです。

 アメトリン、ロードナイトは見ているだけでも癒されます。
このところ、イライラしがちな自分が嫌いなので・・・。
心おだやかに、生きていけそうな気がしています。

 ラピスのブレスについての体験は、相変わらず劇的です。
長くなってしまいますので、
後日ご報告させていただきます。

それでは、また宜しくお願いします。(Kさん)


エレスチャルやペリドットは、個性的ながら頼れるクリスタルですね。この石たちで、石のエネルギーがわかったという人も多いんですよ。ラピスは・・・うーん劇的ですか。やはり。またじっくりとお話しを聞かせてくださいね。光が見えるのは、たぶんオーラが見えているんですね。そういう人は石によって変化が多く感じられますね。これからも、石たちと仲良くしていってくださいね。

2004年10月04日


マダムマーシ先生、エリナさん、こんにちは!
ずっと前に、お電話による相談をして頂いたTと申します。
あの時、マーシ先生にエレスチャルを勧めて頂きまして、その後Webに出たときに早
速購入致しました。
「うちのエレスチャルはキレイなのよ〜。可愛がってあげると、虹が沢山出てくるの
よ〜♪」と、マーシ先生が嬉しそうにおっしゃっていたので、それを楽しみにして、
仲良くしてきました。そうしたら、本当に今エレスチャルじゅうに小さな虹が現れ、
キラキラと、この世のものとは思えないくらい、キレイになっています。
“虹好き”な私には、本当に最高の「天使の石」になりました。
やはりマーシ先生の所の石は、ただ者ではない!と言うのを実感しています。
その他にも、リングやブレス、タンブル等購入させて頂きましたが、皆キラキラと輝
いていて、本当にどれもとても美しいです。
私の天然水晶のリングを母が欲しがっていたので、先日お誕生日プレゼントにと購入
してプレゼントしましたところ、本当にキレイで、感激しておりました。
本当にいつも素晴らしい石をありがとうございます。
日々講演会やセミナー等でお忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さいませ。
これからも素敵な石を楽しみにしております。(Tさん)


ははは。読みながら大爆笑!!ワタシはそんなふうにTさんに話したんですか?確かにワタシの選ぶエレスチャルは、かなり性格もよく、ただものでないヒーリングパワーを持っています^^;;;また近々、通常の価格のエレスチャルが出せると思いますので、エルファンのみなさまはお楽しみに!これからもよろしくお願いいたします。

2004年07月02日


こんにちは。昨夜、エレスチャルが届きました。
とても綺麗で嬉しいです。ありがとうございます。
エナジーストーンさんが、地球に優しいリサイクル簡易包装を実施なさっているというのも、
とても素晴らしいことだと思います。ただ・・・(^^; 
1万円のエレスチャルが、トイレットペーパーにグルグル巻きにされて送られて来るというのは、
ちょっとどうかと・・・。トイレットペーパーは、いくらなんでも、
エレスチャルが、可哀相なのでは・・・。広げてみると、エンボス加工され、ミシン目のついた、
間違いなく確かにトイレットペーパーでした(^^;それを見て、主人も大爆笑していました。
無駄な包装をして欲しいと言うのではありません。せめて、原石に優しくて柔らかい、 トイレットペーパー以外の他の紙を使っていただけると、購入する側にとっては、もっと嬉しいのですけれど・・・。
エレスチャルそのものには大満足しています(^^)
う〜ん、しかし・・・複雑な気分・・・(^^;(Sさん)

地球に優しいリサイクル簡易包装をご理解いただきましてありがとうございます!エナジーストーンは1998年からネット通販でクラスターなどの繊細な原石を送るようになって以来、「原石」にはトイレットペーパーか再生ペーパーを使用しているそうです。その理由は、お客様に「絶対に破損しないよう厚く巻いてお届けする」のを第1にしているからです。昔、Sさんのような声があったので、他の梱包材にしたところ、原石の細かい破損が続いて、大量の紙を消費しなければならなかったそうです。石やお客様や地球の資源を本当に大切にするなら、お客様の理解をいただこうとの結論でこの梱包になりました。世界各地の現地でも、繊細なクラスター等包むときに一番ポピュラーなのが、 実は再生紙やトイレットペーパーなのです!!(^^;;)これからも地球からの贈り物である パワーストーンを地球環境を考えながらお届けしたいと思っています☆もちろん気になる方のためには、ラッピング包装(通常ペーパーを大量使用します)も用意してますので、ご利用くださいネ!(E☆)

2004年06月08日


マーシ様、エリナ様、スタッフの皆様いつも有難う御座います。遅くなりましたが、
今までに送って頂いたラブラドさんもフローラルウォーターも無事に到着しておりま
す。丁寧な梱包とかわいいプレゼント有難う御座いました。大切にしています。  

今回は、私のちょっぴり不思議な体験をお話します。
ダイエットを決意した去年の今頃に、エレスチャル水晶を「キラキラしてきれいだな」と、
いつものように眺めていました。光に透
かしたり、手のひらで転がしていると、(私のように内側から輝いて)という言葉が
フッと頭の中に浮かびました。
「私へのメッセージだ!」と思い、外見だけでなく内面の大切さも改めて考えさせら
れました。

外見にとらわれすぎている事を気づかせてくれたのでしょう、その後すぐに知人から
良いダイエット法とその病院を紹介されました。家族からは必要ないと反対され、悩
みました。悩みながら高校時代に友人からもらったローズクォーツを撫でていると今
度は(良いと思った事は即実行)という言葉が頭に浮かびました。いつも優柔不断で
止めてしまう私の背中を押してくれたメッセージでした。

この二つのメッセージを胸にダイエット開始。結果ストレスによる過食症状も少なく
なり、
太りすぎ以前の体重にまでは戻りました。第一段階は成功です。力を貸してくれて有
難うの気持ちでいっぱいになった体験でした。

さらに、このダイエット期間中に見た夢にラブラドさんが出てきて、夢の中で友人に
「私が探していた石だ!ラリマーって言うんだよ」と説明。夢から覚めた私は「ラリ
マーでなくラブラドライトだよ・・」自分自身にツッコミを入れてしまいました。ど
ちらが自分に必要な石なのか分からないので、夢の中で「きれいだな」と眺めていた
ことを思い出し、先にラブラドさんを購入しました。
夢で見たとおりの美しさで、海底から水面に映る月明かりを見ているような感じがし
ています。内側から外側を見上げているイメージはエレスチャルさんのメッセージに
繋がっているのかも。ということは、名前だけ夢に出てきたラリマーも必要なのかし
ら・・・?

石達に背中を押され、支えられ、鍛えられて、守られて、やっと怖がらずに前へ進め
るようになってきた感じです。
長くなりましたが、皆様お身体に気を付けて
これからも素敵な石達を紹介してくださいね。(Sさん)

Sさん、素敵な声をありがとうございます!石達から贈られたメッセージをちゃんと Sさんは感じとり、現実に根付かせていますね!グラウディングがちゃんと出来ている証拠だと思います☆ ラリマーは「苦悩を取り去る効果」があると言われています。変化を促進する石で、 今の自分を変えたいという人に適している事から、まさにこれからのSさんにピッタリな石ですね☆美しいブルー色は、若さをもたらすとも 言われています。きっと次にまたステップアップする時に、Sさんのところにラリマーが現れると思いますよ☆(E☆)

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード