ターコイズ(トルコ石)

2013年03月13日

少し更新が延びていましたが、引き続きお客様からのステキな声をたくさんいただいていますので、ご紹介します。

こんにちは。ターコイズのブレスレットを注文した○○ですが 
本日、無事に届きました!!
とてもナチュラルな色で一目で気に入りました。^^
ターコイズは偽物が多く、脆いので興味があったものの、
なかなか購入する気になれなかったのですが
ここのお店ならきっと大丈夫だと思い、購入を決意致しました。
とっても気に入りましたよぉ〜。♪ 本当に嬉しいです。^^
(・・・ただね、サイズが、ちょっと大きいの。笑)
やっと頼もしい相棒を見つけた!…みたいな気分です。
大切にさせて頂きますね〜。(Mさま)

素敵なメールをありがとうございました。ターコイズは染めの物も多いですね。昔と違って本当に多くのお店が出来ましたから、あまり知識のないまま売っていらっしゃるお店もあるようです。エナジーストーンは、1997年から長い間真摯に運営を続けているので、こうやってお客様に信頼していただき、喜んでいただけて本当に嬉しいです。これからもご愛顧お願いします。Mさまありがとうございました。



マダム・マーシstonereview at 15:05│ このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年07月18日


マーシ先生エナジーストーンの皆様こんにちは。
マーシ産のストーン達にはいつも優しい波動で守られているようで大好きです。 
今日は2つ質問があります。私は喉と気管支が弱く風邪をひくといつもゼーゼーしてしまいます。お守りになるストーンを教えてください。それからこの夏から生活が変わるのですが新しい事を始める時に背中を押してくれるような、頑張ってと言ってくれるようなストーンを教えてください。(もちろん本人も努力します!) 
先生はいつもとてもお忙しいようですがお身体を大切にして下さいね。 では宜しくお願いします。(Kさん)


いつも応援ありがとうございます。体調不良にはムーンストーン、咽喉の調子を治すならラリマーやこはく、風邪にはカーネリアンといったところが定番でしょうか。新しいことをスタートさせるなら、ターコイズなどもいいですね。パワーストーンは本人の努力と、石への愛情に応えてパワーを発揮してくれるものです。石や自然への愛情を忘れないで、頑張りましょう。

マダム・マーシstonereview at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年11月28日


初めまして。マーシさんの御著書「パワーストーンBOOK」でサイトのことを知り、覗いては「ステキな石がいっぱいだなぁ」と溜め息をついていました。ターコイズを見た時も「欲しい!」と見入っていました。翡翠も欲しくて迷ったのですが、
第一印象優先、ターコイズを思い切って注文させてもらいました。初めての注文、ドキドキ……「注文する」ボタンをクリック!「受け付けました」の表示、ふうっ……。後は待つだけ。で、昨日ターコイズ・シルバーリングが届きました。開けた瞬間、もう、歓声とタメイキが……。水色のような、僅かに緑が混じったような美しくて吸い込まれるような空色、しかも思っていたよりも大きい!その美しさ、印象深さにしばらく見入り……とても優しくて、嬉しくなりました。私はセレナイトのタンブルを持っていて、眠る時に握り締めてから「今日もありがとうございました」と深呼吸してから寝ています。その時のセレナイトの優しさは、包まれるようなふんわりとした優しさ。このターコイズの優しさは爽やかな風のような気持ちの良い優しさでした。とてもステキな石をありがとうございました。また気に入った石がありましたら注文させていただきます(Aさん)(最後の一行は「文字化け」して読み取れませんでした。すみません)

初めてとは思われない、石上級者の素質を感じさせる声に感動したので、赤い色でマークしてしまいました^^;;;;とくに、石を握り締めて一日の感謝を込める、というのは、本当に素晴らしいことだと思います。状況によっては、1日の感謝どころか、生きていることにも感謝できない場合もあるので、感謝できるということは幸福な証拠ですね。天然の色のターコイズには、こうした爽やかさを芯から感じさせる強さがあります。またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 15:57│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年08月16日


マーシ先生、どうもはじめまして。
先生の著書は殆ど読ませていただいています。
さて、少々パワーストーンの事でお伺いしたいことがあります。
旅行に出かける際に、お守り代わりとしてターコイズのアクセサリーを製作しようと考えています。
ターコイズに他のパワーストーンを合わせるとしたら、どんな石が良いのでしょうか?
是非とも教えていただければと思います。(Mさん)


ご質問ありがとうございます。では、ワタシの必携旅行アイテムをお教えしましょう^^ターコイズ、ムーンストーン、サファイア、ブラックトルマリン、ヘマタイトです。あとレーザークリスタルで、霊的ディフェンスをして、夜の宿も安心。ご参考になりましたか?

マダム・マーシstonereview at 01:25│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年07月11日


先日ブルームーンストーンとターコイズのブレスレットを購入したYです。エナジーストーンのHPを2年程前から定期的に拝見させていただき目の保養しておりましたが、購入したのは今回が初めてです。というのも気に入った商品は毎回一足遅く売り切れになってしまい購入できませんでした。今回ブルームーンストーンブレスに一目ぼれしてしまい、それと前から気になっていたターコイズブレスも一緒に速攻で注文しました。最近予定がある時に必ず風邪で発熱したり、急に休日出勤をしなければならないなど、目に見えない力で邪魔されているような事が続いているので、「厄年」のせいかなと思うようになりました。何かの本で「厄年」には緑色の石を持つと良いと書いてあったので、何の石にしようかなと考えていた所に、このターコイズブレスは緑がかった石だったので「あーこれだ!」と思いました。でも正直、包みを開けた瞬間は思っていたような青い色ではなく、がっかりしましたが、腕にはめているうちにどんな石とも違和感無く合うことがわかりうれしくなりました。もちろんブルームーンストーンとの相性もバッチリ!染色した石とは違うナチュラル・・
(文字化けのため、ここで終わっていました。まことにすみません)(Yさん)


天然色のカラーについてのご感想、ありがとうございます。石をファッションとしてだけ考えれば、着色でもいいように思えますが、本当に石の不思議さや美しさ、面白さを知ってくると、この天然の色がどれだけ心を癒すか、人肌に違和感なくしっくりとなじむか、わかってこられる方が多いようです。今はすっかりターコイズブームで、いろんな人がターコイズカラーを身につけています。派手派手しい着色の石を「天然!」などと書いて店で販売していますが、自然なターコイズは、グリーンがかっていたり、空色だったり、しかし、不思議に「馴染む」色なんですね。こうしたカラー効果こそが、パワーストーンの真髄ですから、これからも、「天然色」にこだわってみてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:26│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年12月14日


マーシ様、こんにちは。
先日の電話相談ありがとうございました。お話できて楽しかったです。
風邪の方はいかがですか?

水晶の指輪とペンダントとポイント、そしてアドバイスいただいたターコイズブレス

オーラ拡張用のミニレーザー、受け取っております。
指輪とペンダントは、つけているだけで輝きに包まれるような清清しさを感じます。
はやくこの石みたいな人になれるように頑張ります(*^^*)。
ターコイズ、思ったより優しい色で素敵です。
つけてみると、、、わ〜、これ私に必要な石だったんだ、とすぐに思えました。
気持ちよくて、ほんとにリラックスできます。ターコイズが守ってくれるお陰で、
いつもついぎゅっと力が入ってしまうのが、ゆるんでいる
のかもしれません。
水晶ポイントも、既にヒーリングとチャージに大活躍してくれています。
こんなに安いのに艶々感は抜群ですね。

今、この水晶ポイントと以前届けていただいた4.5cmくらいのレインボー水晶玉を
使って、
本に載っていた呼吸法とイメージ投射法の練習をしています。
形は丸玉がやりやすいみたいです。丸くて透明なほど、イメージがはっきりしてき
て、
それが自分に逆に又投影される感じです。
持ち歩くには、この大きさくらいが良いのですが、これから活用していくには、
もう少し大きい方が練習しやすいかな。。。とも感じています。

頑張ってHP覗きつづけますね。(Tさん)


先日はありがとうございました^^ターコイズのエネルギーには、ワタシもずいぶん助けられましたよ。Tさんも同じように感じていたんですね。イメージ投射は、コツがありますので、これからもみなさんで練習の時間がもてるようにしたいですね。リサイクルでない清浄な丸球が最も適しています。またお時間がありましたら、ぜひお話ししましょう^^

マダム・マーシstonereview at 22:32│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年05月07日


マーシ様
こんにちは。
今回が二度目の声になります。
ここのところ立て続けにバラバラと注文させていただいて
スタッフの方々のお手を煩わせてしまい恐縮です。

この間初めての声を載せていただいた直後から、なんだか
立て続けに気になる石を見つけてしまい、またもやいろいろ購入させていただきました。

エンジェライトのブレス、エンジェライトは前からアクセサリーで欲しいと
思っていた石だったので買い物したばかりだったのに、迷わず買ってしまいました。
それとあわせてターコイズの8mmブレスも。ターコイズ、これまで
気に入った色のものに出会えず縁がなかったのですが、このターコイズを
見てこんなきれいな色でこの値段?と思いました。届いた現物はもっときれいでうれしかったです。
初めてつけて外出した日は、電車の中でもブレスをじっとみつめてました(笑)。
このターコイズをつけてこの間から始めたジャズボーカルのクラスに行ったのですが、
いつもよりのびのび歌えるような気がして今は必ずつけていってます。

次に前はなんとなくよくわからなかったムーンストーンが気になってきてしまい、
レインボームーンストーンのペンダントとムーンストーンの6MMブレスも購入しました。
ブレスのほう、包装を解いてみてびっくり。乳白色だとばかり思っていたのですが、
なんときれいにブルーがかっているではないですか。ほんとにうっとりしてしまうきれいさです。
レインボームーンストーンのほうはラブラドの一種なのですね。
どの石でもそうですがラブラドとかこのレインボームーンストーンのような不思議な
色の出方をする石をみると、「ほんとによくこんなきれいな石ができるなー」と感心してしまいます(笑)。
レインボームーンストーン、つけてるとほわーんと包まれるようで優しい気持ちになります。

もう今月はこのへんで、と思ったのですが、なぜかラピスの指輪にひかれてしまいました。
過去ログでのみなさんの体験談を読ませていただいたせいでもあるのですが、
ラピスはペンダントを一つ持っているのですが、指輪でも一つ欲しかったので。
写真でみたとき、なんか夜空の絵のようだなーと思ったのです。うえのほうの白いところが
雲っぽくてパイライトはお星さま、とか勝手に思ってました(笑)。
実際届いてみて「やっぱりこれは絵みたいだなー」と。
さすがに23mmって指にのせてみるとかなりの貫禄がありますね。
手が大きいわたしでも最初は指輪負けしてる?と思いましたが、何日かたつとなじんできて
かっこよく見えるようになりました。なんといっても守られているという安心感があります。

次に前から気になっていた翡翠の指輪のアップを見つけてしまい、一度目は逃したのですが
二度目のアップでやっぱり欲しい、と購入してしまいました。すごく優しい雰囲気の子で、
これから仲良くなろう、と思ってます。そしてレーザークリスタル、過去ログでどなたか
「ハリーポッターの杖に似ている」とおっしゃっていたのでハリポタファンのわたしとしては
気になっていました(笑)。ちょっと短いですが。それにヒーリングに使ってみたいと思っていたので、
またもやクリック。毎回おまけにいただく水晶もありがとうございます。

今また気になる石があったりします。マーシさんの「宝石占い」を遅ればせながら購入して、
榮星命、鎮星命が0、その他が二つずつ、ということがわかったのでなるべくカバーしてくれる
石を手にいれていこうかと思っています。でも偶然にも最近赤やピンクの石が大好きでよく買って
いたので、これからは黄色やオレンジ、茶系の石を、と思っています。

ええ、確かにみなさんがよくおっしゃってる「石貧乏」になりかけてるのでしょうか(笑)。
これからもお世話になると思います。よろしくお願いします。(Uさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^Uさんはとっても石好きな方なんですね。いただいた声でわかってしまう私です^^榮星命、鎮星命がゼロってことは・・・なるほど、見た目や表現部分が原因で、人間関係に誤解が生じやすいタイプなのかもしれません。でも知性溢れる文体からは、きっと石たちによって、カバーできそうですね^^これからもいろんな石たちとのおつきあいを楽しんでくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:51│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年12月21日


マーシ様、スタッフの皆様こんにちは♪
昨日、アリゾナターコイズが我が家に到着しました。
磨かれた面はどこかの外国の湖みたいに綺麗な綺麗な水色で、他の原石部分も可愛くて^^
手に持ってると、ターコイズに守られてるって感じの安心感があります(自分の誕生石だから特にそう思うのかもしれません)。
この子もとっても優しい石さんのようです。
(マーシさまの所から来てくれる子はどの子もみんな優しいです(^^)
それと、プレゼントで頂いた水晶もありがとうございます。
キラキラして、とっても綺麗な水晶で、嬉しかったです♪大切にします。
これからも、HPでステキな石を見るのを楽しみにしてます。
(マーシマジック?!なのか、HP見てると、常に欲しくなる石さんが出てきます^^)
今年からネットを始めて、たまたまマーシ様のHPを見つけたおかげで、色んな珍しい石さんたちとご縁ができて良かったです。
それに「声」で、皆様の石への愛情がたっぷり書かれたコメントと、一人一人にマーシさまが優しくお返事をされてる文を読むと、このHPを訪れるみんながマーシさまを中心にした石ファミリーという感じがして、暖かな気持ちになります。
これからも、楽しみにしてます^^(Tさん)


励ましをありがとうございます^^ターコイズは優しい石ですが、みかけよりも強い勇気をくれる石ですね^^どうぞターコイズの素敵な個性がTさんを温かく見守ってくれますように^^私はみなさまから寄せられる声に、本当に心強く励まされています。いろんな新しい仕事や発展がありますが、これも、石をこよなく愛してくれるお客様の応援あってのことです。これからもよろしくお願いいたします。

マダム・マーシstonereview at 13:58│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年04月08日


マーシ様、初めまして。
先日購入させて頂きました、ダイドターコイズさざれブレスレッドをしてから
高い声がでるようになりました。本当にありがとうございます。
入院やケガ等昨年から続いており、鼻歌を歌うと以前歌えた曲がどれも歌えず、音域までもが狭く
なっている事に気付きました。
さざれブレスレッドをつけた翌日から大きな声がでるようになり、喉が苦しく、ほとんど
歌うことのなかった鼻歌が2日目から自然にでるようになっていました。
そのうち、どんどん高い声がでるようになり、うれしくなってずっと、歌いっぱなしの
毎日ですが、声がかれるような事も不思議とありません。
パワーストーンがきてから、私だけでなく、枯れかけていた植物も今ではつぼみをつけています。
本当にどうもありがとうございました。(3/25/Mさん)


石の自然のパワーは、人間や植物など、サポートしてくれることが多いですね。これからもよい石とめぐり合えますように。

マダム・マーシstonereview at 23:33│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2002年08月29日


マーシ先生、こんにちは!!!
念願のアクアマリン丸玉とファントム水晶と無料電話相談でアドバイスして頂いた、私のターコイズブレス&彼のスモーキーブレス&ムーンストーンブレスetcが届き、初日からhappyな事があったので報告させて頂きます(^o^)

まず新しい石君達が到着したので家中の石を集めオイルで浄化し、彼は帰宅していなかったので、まず私がターコイズをつけました!いよいよ彼のご帰宅。。。平日だと言うのに帰ってきた早々「明日は、仕事を休んで二人で出かけよう」なんて言い出しビックリしました!
「お盆休みが終わったばかりなのに?仕事の鬼だったのに?さては、悪さした?」なんて頭をヨギリましたが、二つ返事で喜んでOK!

そして次の日、チャラチャラした物が嫌いで自分しか信じていない彼に、どうやってブレスを付けさせようか考え、言い方を間違えると絶対にしないなって確信があった為、慎重に言ってみました。
「この二つのブレスは、あなたの仕事の運を逃がさず地に足を付けた発展と成功、そして邪悪な人を近づけない凄く強いパワーの石なのよ。。。」なんて言ってみると、あっさり喜んで付けドライブへ出掛けました!
 三崎港で美味しいマグロを思いっきり食べてる所に、彼へ1本の仕事の電話が。。。大きな仕事の話が先方からお願いしますという形で入ってきて、彼も「このブレスのお陰かな〜?」なんて言っていました^^
ただムーンストーンのブレスは、仕事にして行ってくれないのが難点ですが、スモーキーは彼のお気に入りでスゴイパワーを感じるね^^なんて言っていて、何も言ってないのに、出掛け前はキッチンへ行き水道水で二つのブレスを軽く洗いムーンストーンは水晶の上に置き、スモーキーは腕にはめて出掛けます。。。
この行為は、気に入ってくれた証拠だと思い、いつか彼も’石ハマリ’に捲込みたいと企んでる私でした^^

今、彼から電話があり、銀座で先日の大きな打ち合わせをしてくるそうです!何もお姉ちゃんクラブでやらなくても良いじゃないと思ったけど、まぁ〜OK!「お茶漬け用意しておいて!」も余計だったけど、笑顔でお帰りと言ってあげようと思います(^o^)

今、家庭の中は順調です。。。本当にありがとうございました!
あと水晶のファントムですが、たくさんの山がありインクルージョンも無いのに、あの価格で良かったのでしょうか?驚きです。。。価格に対しての質の良さには、毎回喜びと驚きです。それだけでも笑顔をくれるマーシ先生と石君達に心から感謝しています(これはお世辞ではなく本心です)(Tさん)


うーん、なんて上手なカレへの説得法^^;;;;スモーキーとターコイズの特徴をよくつかんで、表現してくださいましたね^^楽しそうなご様子で、私もアドバイスしたかいがあるというもの・・・。人生も、恋も、山あり谷ありですよ。結局は「運命を受け入れ辛抱強く耐えた」者に、石は、その輝きのチカラを貸してくれるのです。また何かありましたら、無料相談でお電話くださいね^^

マダム・マーシstonereview at 01:11│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード