ラピスラズリ

2013年03月18日

お客様からのステキな声をたくさんいただいていますので、またご紹介します。

初めまして。
ラピスラズリのブレスレットと天然水晶クラスター、タンジェリンクラスターを最初に購入し次に虫入り琥珀を購入したものです。
ご連絡が遅くなりました。
初めて買うなら可愛い物や綺麗と言うだけではなく石の個性を大切にし、しっかり管理されているところで購入したいと探したどり着いたのがエナジーストーンでした。
本来は女性らしい色合いやパステルカラーを探していたのですが実際に気になったのは濃い青のラピスラズリでした。
星座との相性もよく厄除け効果もあるとのことで選ばせて頂きました。
手元に届いた時には、こんなに綺麗で鮮やかな青に金の模様が入っていてすごくうっとりしました。
石の持つ強さにも驚きました。
身につけた感想はものすごく相性が、いいです。厳しい石と言うこともあり日々、日常で与えらる課題をこなすこともあり疲れて3、4日身につけないと逆にモチベーションが上がらないという感じでやはり毎日、付けたい石だと思いました。
最近、気がかりなのは、石からシリコンゴムの結び目がびょーんと跳びでていてハサミで切ればいいのかもしれませんが…切っていいものか…
それと来て間もないんですが、相当、お疲れ気味なとこですかね。
水晶クラスターの上で多めにお休みする時間をとってあげようと思っています。
タンジェリンミニクラスターは美容に効くとのことで職場での殺伐している空気でもストレスがたまらないように白い花の小皿の上に南国のプルメリア造花と一緒に目のつく場所に飾り仕事の合間に目を合わせてます。
虫入り琥珀−これは本来、持ち歩く様に購入したのですが想像以上に大きかったです。
こちらも綺麗で可愛らしいべっこ飴色。虫入り琥珀は健康のサポート的な役目と金運効果もあるとのことなので併せて食生活を見直すきっかけになりました。
巾着も買いましたが来て早々、傷はつけたくないと持ち歩くことはやめ、現在は茶色い木製のトレーに天然水晶クラスターの上にラピスラズリを置いて傍に見守る形で虫入り琥珀と造花のプルメリアを添えて飾っています。
みんな我が家に来てくれてありがとうと感謝しています。
素敵な石をありがとうございます。(Oさま)

ステキなメールをありがとうございました。Oさまからは最初のご注文の際に「今回、石というものを初めて購入させていただきます。こちらでは他の方が手に触れない鮮度の高い状態だと、うかがいました。どうぞ、よろしくお願いいたします」というメッセージがありました。ご自分にあったパワーストーン選びをするうえで、とても重要なポイントだと思います。
実店舗では実際に見て選べるという利点がありますが、そのため多くの人の目にさらされ手に触れられ、疲れきっている石もよく見かけます。こんな石を買うと逆に運気が下がりそうだな、と思わせるものも平気で売られています。ではネットショップなら大丈夫かというと、実際には実店舗と併営していて、お店の売れ残りをネットで販売するという商売を行っているところがほとんどですから、油断は出来ません。
エナジーストーンは地球からの癒しの贈り物である天然石を、なるべくピュアな状態でお客様に届けるというポリシーを持っています。そしてたどり着いた結論が「ネット専業」なのです。このポリシーに多くの方々が共感していただき、おかげさまで15年以上の間このスタイルを貫いて来れました。その意義を理解していただけるお客様とこうして出会えて幸せです。これからもご愛顧お願いします。Oさまありがとうございました。



マダム・マーシstonereview at 14:24│コメント(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月03日

_10143ラピスラズリといえば、パワーストーン中のパワーストーンというべき存在感のある石ですが、使いこなせば使いこなすほどに、「ただ者でない」と感じさせる石でもあります。
聖石というのにふさわしい風格の石であり、西洋占星術では、幸運の星「木星」に該当させる人もいれば、一般には不運といわれる星「土星」に当てはめる研究者もいます。
続きを読む

2011年10月26日

すっかり秋も深まりました。みなさん、お元気でしょうか。明日は新月ですね。私は明日の新月はラピスラズリとメディテーションをしようと思っています。もちろん、ラピスラズリのお供はクリスタルクオーツです。ラピスラズリとクオーツの相性は抜群で、強いラピスラズリの「気」を優しくソフトに変えてくれます。ラピスラズリといえば、パワーストーンとしては名だたる有名な石ですが、本当の意味での「覚醒」を促す印象がありますね。私は石でのいろんな体験がありますが、ラピスラズリは中でも、強力な体験をしています。自分を変えたい、より目覚めたい、そんなときに素晴らしい効果を発揮してくれるラピスラズリ。久しぶりに、明日の瞑想は、眠っている自分のチカラの目覚めを促したい、そんな気持ちになりました。ラピスラズリでメディテーションをするときは、クリスタルクオーツはもちろんですが、クンツアイトや、ローズクオーツなど、ソフトな印象の石たちとの相性がいいので、ぜひご一緒にメディテーションをしてみましょう。

マダムマーシ
stone2010◎mail.goo.ne.jp(◎を@に変換しgoo.ne.jpを受信可にしてください)

2011年01月06日

先日1/4の新月、みなさんはどんな瞑想&アファメーションをしましたか?私は、山羊座の王道、ラピスラズリでメディテーションをしました。
メディテーションをしていて思ったのですが、やはり山羊座というのはラピスラズリとの相性が抜群ですよね。
これは、山羊座の期間や、山羊座の人全般にもいえることかもしれませんが、ラピスラズリ独特の重厚さや気品、「真実をみつめ、現実を受け入れよ」というメッセージ性なども含めて、山羊座の特徴と、その守護星である土星の性質とも一致しています。
一般に1月生まれというとガーネットが誕生石ですが、ガーネットは重厚さはありますが、ラピスラズリの持つ凛とした迫力や冷ややかさのようなものはありません。
ガーネットには熱いものがあるからです。
山羊座の新月のメディテーションでは、額にびんびんと感じるものがあり、さすがラピスラズリは第六チャクラの石だなあ、とあらためて思ったものです。

みなさん、ラピスラズリは必ず白い部分の少ない、冴えた紺色の高品質のもので瞑想してくださいね。
低品質のラピスラズリでの瞑想は、低層界の霊的な影響を受けてしまいがちです。
新月でのアファメーション、きっと実現しそうです。

マダムマーシ

2009年02月11日

こんにちは。楽天の頃に、よく利用させていただいており、久し振りにまた石を届けていただきました。今回はハート型ベリーピンクスターローズです。今回のスターローズは商品名の通り、ベリーピンクでとっても鮮やかですね。濃い色合いなのに、不思議と優しい感じがしますね。
触れるとしっとりとした感触でなじみ、とても気に入っています。
続きを読む

2008年10月20日

マーシ先生、エナジーストーンのスタッフの皆様、こんばんは。
ラピスラズリラフカットペンダントと、スモーキー&オブシディアンチャクラブレス
どちらも無事に届きました。
ありがとうございます。どちらもとても美しいです。特に、ラピスは星空の欠片のよう
で、手にしたとたんなぜか涙が出てしまいました。ずっと大切にし
ます。これから何か試練があるのかなとちょっと怖い気もします
が、絶対手放したりしません。

続きを読む

2008年06月30日

ラピスリング、水晶クラスター2点、水晶ブレス、ジェットブレ
ス、ブルームーンストーンペンダントトップすべて無事に届きました。ありがとうございます。おまけにエナジーストーンニュースのラピスに関する記事まで、送っていただいて嬉しいです。

続きを読む

2008年06月19日

マーシ先生こんにちは!今日無事にラブラドライトブレスが届きました。先生が本の中でおっしゃっている通り、蝶のはねのように幻想的な美しい石ですね。
続きを読む

2008年05月17日

マーシ先生、お久しぶりです。
先日いただいたラピスとルチルのブレスはあまりの美しさにお礼を
言いたくてメールさせていただきました。
続きを読む

2008年02月17日

こんにちは。先生の本を繰り返し読ませていただいております。エナジーストーンでも何度か購入させていただいております。
先生の本は数あるパワーストーンの本の中でいちばん好きです。鉱物学的な立場からと、先生のすばらしい感性で感じられたことの両方がバランスよく書かれていて毎日興味深く読ませていただいており、何回読んでも新たな発見があります。
続きを読む

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード