ヘマタイト

2011年10月03日

「パワーストーンの中で、一番パワーがあると思うのは何ですか?」
個人的意見ですが、私はこの質問には「ヘマタイト」と答えています。
強い、強い、そして、パワフル、ダイナミック、しかも安い!ときています。
続きを読む

2005年11月28日


マーシ先生、スタッフのみなさま、いつもありがとうございます。
今回はたくさんのお礼を言わなくてはなりません。
まず、先回の声での質問に答えて下さってありがとうございました。
気合を入れるのにはヘマタイトがおすすめ!
そうですね、そのとおりですね。ヒーリングでもヘマタイトをよく使いますがお腹に力が入って元気になります。
でも、マーシ先生らしいお答えだなと思ってしまいました。
もっとお高い石を勧めていただいても、そうかと買ってしまいますのに。(^^ゞ
ヘマタイトのヒーリングポイントペンダントをいただきましたが、これは使えますね。
エネルギーが落ち着いて、足が地につくというか、お腹に力が入る感じがつけてすぐに感じられます。
それにベンジュラムとしても使えそう。ヘマタイトはあなどれませんね!

そして、問い合わせまでしてしまったラピスの丸球。すいません、ご迷惑をおかけしました。
私にとってラピスは毎日必ず磨き石を持ち歩いているもののブレスやリングは特別の時に出番がという位置付けでした。
2ヶ月くらい前から何故かラピスが気になってリングを、今ではブレス、リング。洋服に合えばペンダントも。
というくらい、ラピス派になっていました。
エナジーストーンでも最近魅力的なラピスがアップされていて持っていなかったら買いそうなのが何回かありました。
でも、今度ラピスを手に入れるならスペシャルなのがと思っていたのです。
出あってしまいました、スペシャルなラピスちゃん。
父の一周忌の法要の前日に発見。そう言えば父がたいへんだった時、スギライトとラピスのブレスに癒されてがんばったこと。
父の手にラピスブレスをしたら一日もたたないうちに白くなったこと。
その後、私の宝物だったラピスピラミッドを病室に置いていたことなど思い出しました。
そうそう、少し前から私のラピスたちが金色のバイライト部分がやけに増えて不思議〜!
と思っていたのです。
私は石を持つと透明感が出たり、虹が出たりします。
ラピスは不透明な石なのであまり変化はしないのかと思っていたら金色部分が増えるのですね。
なんだか、今回のラピスも私の所に来る石だと決まっていたのだなと納得しました。
父が亡くなった日に届きました。
蒼い!綺麗!
エナジーストーンのラピスはどれもみんなほんとうに綺麗だけれど、もっと綺麗!大きい!
石に向かって「こんにちは。綺麗ね!」と言ってしまいました。

午後からの外出にどうしても持って行きたくてタオルハンカチで包んでちょっと丈夫なポーチに入れようとしたら。
2ヶ月前の旅行でなくしたダイヤのピアスが入っていたのです。
信じられない!旅先でなくなってどこを探してもなかった。
そのポーチにはデジカメを入れて持ち歩いていましたが、もちろん何度も見たのですが…。
ラピスを持ち歩こうと思わなければ見つからなかったと思います。
小さいけれど長く使っているすごくお気に入りだったので、
なくしたのがかなりショックでしたのに。
本当に、不思議です。
そして、実は語学の学校に行ったのですが勉強してなかったのでちょっと不安でしたが、何だかスムーズにレッスン終了。
帰りにいつも行く所だけれど違う道を通ったら素敵なお店を発見。
お店の方と意気投合して、ちょっとおまけもしていただき、素敵なお洋服をお値打ちにゲット。
その後、陶磁器の展示会に行き、それは素敵な陶磁器を見てなんとなくインスピレーションが。
ラピスが届いた日はとても充実した一日でした。
とりとめもない感想をすいません。
私にとってほんとうに感動的な一日だったんです。

何て素敵なラピスなんでしょう。
しっとりとした質感。ほんとうに綺麗な蒼。
届いた時よりバイライトが増えたような?
見ているだけでいろいろなインスピレーションが沸いてくるようです。
素敵な石たちに負けないようにしなくては!
素晴らしいご縁をありがとうございました。(Sさん)


感動の声をありがとうございました^^今回のラピス丸球は、Sさんがお問い合わせになった後、他のお客様から続々とお問い合わせが届きましたので、相当インパクトのある逸品だったようですね。私はラピスは、かなり特別な意識で選別しています。それは、「購入した人に、何らかのスピリチュアルで宿命的なメッセージが届くものでなければ、良いラピスといえない」というポリシーがあるからです。お父様の一周忌の命日に届くなど、Sさんの元に行くべくして、ご縁のあった石ではないでしょうか。
今回は丸球とともに、ピラミッドやタンブルなども非常にインパクトのある良い石が入荷し、ご提供できてよかったです。長い間、こうした良い石に出会わず、何度仕入先に足を運んでは空振りしたでしょう(かなりの労力。ラピスの仕入れにはすごく苦労しているんです・・^^;;)。安くてドンヨリした多くのラピスは、今回のマンション事件じゃないけど「安かろう悪かろう」の独特のきな臭いフンイキがあります。ラピスという石の特殊性がうかがわれます。また面白い体験談などありましたら、お話をお待ちしています^^

2004年12月05日


マーシさん、声の具合はいかがですか?
はやく良くなりますように。。

それから、以前シラーについてお答えいただきまして、どうもありがとうございました。マーシ産のムーンストーンブレスちゃんは、はめて眠ると、夢でいろいろ教えてくれることに最近気がつきました。
おもしろいですね。
石、本当に、大好きです。

それでは、今回は早速のご連絡、どうもありがとうございました。

PS あまり『声』には出てきませんが、スペキュラーヘマタイト、最高にcoolですね!妖艶だし、高貴な美しさがあってかっこよくもあり。今まで目にしたことのないオリジナリティを
感じます。ヘマタイトも、奥が深いですね〜(Sさん)

個人メールでは、いろいろと体験談をありがとうございました^^私も風水健康ブレスの効果には恩恵を受けています。じつは、風邪をひいた数日、このブレスを何故かはずしていたのです。その後もなんとなくするのを忘れて、風邪をすっかりこじらせてしまいました^^;;;今はもちろん寝るときもつけています。ヘマタイトは原石も面白い形をしたものが多いし、なかなか奥の深い石ですね。また声をお待ちしています。(お荷物届きましたでしょうか?)

2002年11月13日


マーシ様、スタッフの皆様、こんばんは。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

木曜日、タイガーアイ・ロードナイト8mmブレス、ローズクオーツ・
ブルーレースアゲートさざれブレスレット、スギライト・デザイン・ヒーリングペンダント
が届き、金曜日、ホワイトハウラト・ラピスラズリ・アメシストさざれブレスレット、
ローズクオーツポイント、 ラピスラズリ&マラカイトデザインヒーリングペンダント、
モルダヴァイト・シルバーペンダントが届きました(^o^)

前回、妹にロードナイト6丱屮譽垢鬟廛譽璽鵐箸靴討△襪里任垢、
私がチェリーの10个鬚靴討い襪里鮓て「この色良いな♪私も欲しい!」と言う事で、
チェリーの8mmブレスを…また、妹の旦那様が独立して事業を始めたので、タイガーアイ
も頼まれました。 お仕事が上手く起動にのって欲しいです。

ローズクオーツのポイント、初めて手にすることが出来ました(^o^)
綺麗な優しいピンク色でとても素敵です♪ 浄化をしたら虹が出てきましたよ!
ローズクオーツは私に足りない色なので、大事にしていきたいです。

5歳の娘も、ここのサイトが大好きで、私が見ていると必ず寄って来て、
「いいな〜、ままばっかり」と毎日のように言われ、そういえば、まだ我が娘には
なにも買ってあげてない(^^?…という事で、さざれを娘の為に用意しました。 
ブレスが大きいので、後程娘に作り直させようと思っています。

最近、連日のように私の欲しい物がUPされていて、GET出来たのが、
スギライトペンダント、ラピスラズリ&マラカイト・デザインヒーリングペンダント
モルダヴァイト・シルバーペンダントです。 
皆、個性豊かですよね。 カジュアルタイプというのもいいですよね。
これからも素敵なペンダントのUP、宜しくお願いしま〜すm(_ _)m 

今日から、生理が始まったのですが、ヘマタイト8mmブレスが大活躍してくれました。
私の場合、初日がかなり酷くて、先月なんて、頭痛・腰痛・腹痛の三拍子だったのが、
今回からのブレス使用で、軽い腰痛・腹痛はあったものの、そんなに気にせず1日を
過ごす事が出来たのです! これには驚きましたw(゜o゜)w  ヘマタイトさまさまです♪(Yさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^ヘマタイトが生理痛に効くというのは、多くのみなさんが体験されていますね。ムーンストーンも女性の体調を整える効果があるようです。いろんな個性豊かな石たちと触れ合って、楽しい時間が過ごせたらいいですね^^これからもよろしくお願いします。

2002年10月08日


みなさんこんにちわ。最近エナジーストーンで怒涛のように買い物をしている私。
ロードナイト10ミリ、ルチル9ミリ、ヘマタイト、スノーフレークオブシディアン、
シトリンと次々と繰り出される攻撃にめろめろの私。
ロードナイト、とっても綺麗ですね。ちょっとおしゃれの時にとっても役立ちます。
スノーフレークとヘマタイトは付けると何故か元気が出てくるんですよね。
朝会社に行く前につけて気合を入れてます。ルチルは仕事中。ぐうたら社員の私は
これで自分に喝をいれてます(笑)。
シトリンは今日届きました。とても可愛いですね。疲れて帰って着た時に
ポストに入っていたので早速開けて手につけると疲れがふっとんじゃいました。
さすがマーシ産の石。癒し効果抜群です。
後はラブラドライトを待つだけです。楽しみだな。
最近急に冷え込んできたのでみなさんもお体に気を付けて石をたのしみましょうね。
では、ごきげんよう!(Aさん)


いつも熱心な応援ありがとうございます^^いろんな石たちで、素敵なヒーリングストーンライフを楽しんでいるAさんですから、届いた石たちも幸せですね^^これからも応援くださいね^^

2002年09月13日


ありがとうございます。はじめて利用させて頂きました。手が届きやすい料金だし、いろいろアフターフォローもして頂けそうなので。先日は私のより、実家の妹と母にプレゼントと言う事で購入しました。
妹は精神的に参っていて仕事をやめることになり、貧血だったり、頭痛持ちだったりと普通の生活が出来ないことに不安を抱いてます。母はそういう妹に不安を持って自分の体もあんまりいい状態ではない、と日々もらしてます。
届いた石はまだ渡してないのですが、結局妹にはヘマタイトのブレス、母には健康にいいというトルマリンのストラップを買いました。
驚いたのが、プレゼントとして同封されていた石のことです。まさかプレゼントが入っているとは思わなかったので嬉しかったのですが、その石が散々迷って買わなかったユナカイトだったのです。どうして欲しいと思っているのが分かったんだろう、という感じです。
妹は会社に通っている時も人の目が怖くなったりと、いろんなプレッシャーを感じてしまってたんです。今でも何かあるとそういう気持ちが出てきてしまうので、恐怖心を克服する石を是非妹に渡します。ありがとうございました。今度は私の為に石を買わさせていただきます。(Mさん)


はじめての声をありがとうございました。精神的に、また肉体的に弱っているとき、石たちは優しい看護婦さんのように私たちをなぐさめ、いたわってくれる地球の友達ですね。今回をきっかけに、石たちと素敵なコミュニケーションをとって、地球の癒しの力を実感してくださいね。またのご利用をお待ちしています。

2002年07月29日


本格的な暑さの夏になりました。夜も寝苦しいですが、皆様体調など崩されてはいませんか?先週の金曜日に郵便局までルチルとインカローズ〈縞〉の8丱屮譽垢鮗け取りに行きました。どちらもエッセンシャルオイルで浄化しました。インカローズを持つとあたたかいエネルギーを感じることができました。これまでにない体験です。なるほど、やる気を出させてくれるといわれるだけの石ですね。ルチルは透明な感じが涼しそうです。これでこの夏を気力で乗り切ります。おまけのユナカイトもありがとうございます。こちらのおまけが増えてきて、ガラスの小さな瓶にでも入れて飾ろうかなと思っています。ところで、この前初めて石たちをチャクラの配置にセットして瞑想してから眠ると気持ちよく熟睡できました。ペーパーウェイトを握りながらでも石の感触が冷たくて気持ちいいです。何個かあるうち、今はヘマタイトが特に冷たくてお気に入りです。あったかく感じる人もいますが、私はひんやりとしたものを感じます。涼しげな石はほかにアイオライトで、このところ身に付けています。皆様も寝付けない夜はいらいらするより石たちと親しんでからねるようにすといいですよ(Kさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。ヘマタイトはあたたかく感じるという方が多いみたいですが、ひんやりというのも気持ちがよさそうですね^^チャクラを使ったクリスタルヒーリングは、とても健康にいい習慣ですので、続けてみてくださいね。またのご利用お待ちしています。

2002年06月29日


マーシ先生、エナジーストーンの皆さま、こんにちは。
今日の夕方、頼んでおいたものが無事にお嫁に来てくれました(^-^=)
ペリドット・ヘマタイト・インカローズ・ブラックトルマリンのさざれブレスは一つ一つの粒がとても大きくキラキラと輝いていてお値段の何倍もの満足感でいっぱいです。ペリドットは母へのプレゼントで、以前プレゼントしたペリドットがなくなって落ち込んでいたので今回マーシ先生のところでお願いしました。早速母にあげると以前持っていたものよりも大きな粒に驚きながらも凄く喜んでくれてブラックトルマリンも母のモノになることになりました(笑)
ヘマタイトは貧血の妹へのプレゼントでした。彼女はスポーツ選手なのですが、病院で検査したところ「エレベストの頂上で生活しているぐらい辛い状態です。」と言われていたのです。今は薬を飲みながらやっと地上に戻ってきた体調に戻ったのですが、またいつ貧血をおこすか判らないので医者ではない姉がしてあげられることは食事に気をつけること以外にマーシ先生の石をプレゼントだと思いました。とっても喜んでくれた妹に私まで嬉しくなりました。
ヘマタイトのさざれは母も欲しがっていたのでまた注文したいと思います。
インカローズのさざれは今私の手首にありますがとても個性的で素敵ですね。
気持ちが明るくなる気がします。
アクアマリンのタンブルは思っていたよりも白っぽいのですが海の白波を思わせる色に癒されますね。レインボーもたくさん出ていてクルクル角度を変えながらいつまでも見ていたい気持ちになります。
ゴールデンカルサイト50mm丸球は凄いボリューム!! 今まで持ったことのない大きさに驚きました☆
クラックも多いのですが虹もたくさん入っていて、傷がたくさんあるのにこんなに綺麗に輝けるなんて凄いと思いました。人間もたくさん傷ついても光れるようになれたらいいなぁなんて考えました。
アメジストとイエローカルサイトのハートのペーパーウェイトはむちゃ可愛いv これは全種類集めてたくなりますね。もともと持っていたローズクォーツのハートはこれよりも二周りほど大きいのですが、なんだか家族みたいに思えました^-^皆さんが書かれているようにプリっとした感覚が堪りません(>_<)
握るのにもちょうどいい大きさですよねv
カーネリアンのブレスは一つ他社で購入したのがあるのですが、マーシ先生のカーネリアンは全然違いますね!! こんなに深い赤色だとは思いませんでした。私は榮星命が0で確かに情熱と言うものがあまりなく結構淡白だと思っているので今回こんな素敵なカーネリアンに出逢えたことを嬉しく思います。
最後にアメジストクラスターですが、凄く濃い紫色でなんだか集中力が増してくるような気がします。
一緒に購入したフローラルウォーターで浄化してこれから仲良く付き合っていきたいと思います。
長くなりましたが読んで下さってありがとうございました。
いろいろな経過を経て私のもとへやってきた石たち、素敵な縁を取り持ってくれたマーシ先生に感謝しています。
さぁ! 明日からまた頑張るぞ☆ (Sさん)


カーネリアンは地味な石のように思われますが、存在感バッチリで、私は榮星命0個の人には、よくオススメしている石なんです。そして、ご家族のみなさんに石をプレゼントしていただき、喜んでもらえてうれしいです^^ご感想ありがとうございました^^さて、追伸のさざれブレスについてですが、今回大変好評ですので、また入荷を予定しています。またのご利用をお待ちしています。

2002年04月05日


いつもお世話になり、有難うございます。

今日も、病院へ行ってきたんですけれども、
やっとその帰りに、郵便局へ寄る事が出来、
ちゃんと受け取りましたので、報告致します!

まずは、やはり、珍しく希少価値の高い、
「グリーンガーネット」ですねぇー。
ガーネットブレスレットは、ロードライトとオレンジを
入れますと、3本目となります。
思った通り、とても綺麗で美しい、透明のグリーンでした!
若葉色と言いますか、春や初夏には、ピッタリの色合いで、
凄く気に入りました〜っ♪(笑)

次にシルバーのペンダントトップ類です。
ヒーリングポイント(ヘマタイト)は、
他には、天然水晶とアメシストを持っているのですが、
今回のが、一番重いですねぇ・・・
六ほう星?(←漢字が出ません)は、
ローズクォーツとアメシストですが、
銀と合っていて、素敵です☆
上記は、クリスタルクォーツとアクアマリンを持っています。

あとは、ブラックトルマリン&タイガーアイの携帯ストラップですが、
こちらは、前回購入した物は、主人にプレゼントしたので、
今回は、私も欲しくなってしまい、注文させて頂きました★
今は、招き猫シリーズの携帯ストラップを付けているのですが、
浄化したら、それに付け加えようと思っていまーす!
因みに、携帯ストラップ類とハート・ペーパーウエイト類は、
全部揃っているので、超嬉しいです!!(爆笑)

それと、この所は、毎月違うフローラルウォーターを買っているのですが、
今回は、セージです。
このシリーズは、ローズ、ネロリ、ラベンダー、ジュニパーとあるので、
5本目で、セージは特に、浄化力が強そうですね!?

最後は、ドラムタイプのブラックトルマリンブレスと、
何度も注文している、招き猫付き携帯ストラップで、
アメシスト、ラピス、ペリドット、ガーネットです。
こちらの石達は、夫や両親や妹や友人に、プレゼントする商品達ばかりです!!
皆、喜んでくれると、私としても、良かったと思えます?!(微笑)

おまけに、ローズクォーツを頂きまして、嬉しいです。
そちらから頂いたローズクォーツは、沢山になったので、
自分の分もありますが、ほとんどはあげてしまいました。

3月の終わりから、4月にかけては、
メルマガも届きましたし、
目新しいパワーストーン&ヒーリングストーン達が、
次々とUPされていますね〜っ!!!
もうちょっと待っていれば・・・??
なんて思ってしまいますが、
きっと縁が無かったのでしょう。(苦笑)

そう言えば、最近、茶香炉を良くみかける様になりましたが、
それでも、部屋やインテリアストーン達の浄化になりますか!?
なかなかGOODですよぉー。
心身共の浄化にはなっていると思いますが・・・
癒し系ミュージックなんかも一緒に流すと、尚更良い気がします♪(Mさん)

いつもご愛顧をありがとうございます^^石たちをコレクションやプレゼントにご利用いただいているようで、とてもうれしいです。そしてMさん自身のヒーリングにも石たちはとても役立っているようですね。私は民族音楽やヒーリング系の音楽が好きなので、ときどき石たちをフキフキしながら、お香をたき、シタールやケーナ、胡弓などのCDを流して愉しむのが、唯一の至福の時だったりします^^これからも、ご無理なく、楽しく、石たちとのヒーリングライフを過ごしてくださいね^^

2002年03月30日


いつもお世話になり、有難うございます。

今日は雨なので、花粉症の方は調子が良いのですが、
体調が悪くて、この所、寝たりしている事が多い毎日です・・・

実は胃腸の調子が悪くて、薬は飲んでいるのですが、
それでも、夜は痛くて眠れませんでした。
しかし、今日、ヘマタイト(ハートペーパーウエイト)をお腹に当てて、
その上に手も乗せて、昼寝をしてみたら、
なんと、痛みが取れているではありませんか?
そのヘマタイトちゃんは、凄く熱くなっていました。
もう本当にビックリです!
それなので、そのパワーストーンにお礼を言って、
今は、天然水晶ナチュラルポイントと、
スモーキークォーツ(ガーネット付き)ポイントで、
浄化中でーす☆

それと、元々、胃は弱い方なのですが、
色々な悩み事やストレスが原因なのかなと思いまして、
そのヒントやアイディアの為に、
マーシ先生の本2冊も、勿論また読みましたが、
今日は、雑誌の付録に付いていた、
「パワーストーンカード占い」をやってみました★
そしたら、良く考えてみたら、あたっていると言いますか、
なんだか、少しスッキリした様な感じがします。
良かったです(微笑) 
感謝&感激の気持ちでイッパイで〜すっ!!

今週は、パワーストーン無料電話相談で、
マーシ様にも、直接アドバイスを頂きましたので、
助かりましたし、嬉しいです♪

それにしても、次々とUPされている石達は、
素晴らしくて美しいものばかりですね!!!

それでは、また。。。(Mさん)

いつも声を寄せてくださってありがとうございます。季節の変わり目ですし、新年度ももうすぐということで、精神的肉体的なストレスを感じられる方も多いようですね。ヘマタイトは血液の循環をよくしてくれますので、胃に置くと、胃に血液が流れやすいのかもしれません。みなさんもお試しになってみては?^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード