オブシディアン

2005年11月12日


いつもエナジーストーン様にはお世話になっております。
ちょっと前になりますが、そちらでレインボーオブシディアンのルースを購入しました。
ルースだけだとおさまりが悪くていつも淋しそうにしていたのですが、
この度ようやくペンダントヘッドに加工して頂いたら、
なんだか石がとてもいきいきとして嬉しそうにしているような感じがしました。
これからはネックレスとして出かける時のお供にしたいと思います。
マダムマーシ産の石は表情があっておもしろいですね。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^オブシディアンは、魔除けの反射作用で、パワーストーンとしての効果も抜群。きっと素敵なアクセサリーになったでしょうね^^これからも、石たちの表情を楽しんで下さいネ。

マダム・マーシstonereview at 14:17│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年10月18日


以前ローズクォーツクラスターを購入し、とても素敵で気に入りました。
本当に心が癒されるようです。
今度は、マーシ先生の占いで出たスノーフレークオプシディアンを買いたいのですが、浄化方法はクォーツと同じでよいのでしょうか。
水につけるのがNGだと、うちではちょっとやりづらいのですが…。
ちょっぴり不安です。
もしよろしければ教えてくださいませ。(10/9/Cさん)


オブシディアンはガラス質の天然石ですので通常のクオーツと浄化方法は同じです。またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:55│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード