翡翠

2006年03月20日


こんにちは。いつもお世話になっております。翡翠ハートペンダント、虫入り琥珀、亀ヒーリングストーン、シトリンポイント、ラブラドライト円形磨き、アクアマリン・シルバーミニペンダント届きました。3つ注文して届かないうちに、どうしても気になって3つ注文してしまいました。翡翠ハートペンダントは、以前アップされていた時に可愛いと思っていて、今回はすぐ購入しようと決めました。デザインが可愛くて、ずっと着けてます。琥珀とシトリンは、光にかざすときらきら輝いて透きとおっていてすごく綺麗です。亀ヒーリングストーンは、ほんとに緑亀で可愛いです。チェーンを通してネックレスにもなるのが素敵です。ラブラドライトは、丸い形が可愛く、ラブラドレッセンスが本当に神秘的だなと思いました。アクアマリンは、他店でネックレスを購入したことがあったんですが、透明感と色合いなどが全然違っていて、今回購入できて良かったなと思います。色んな石が画面にでていて、知らない石ばかりなので見て楽しんでいます。(Tさん)


Tさん、こんにちは。翡翠のハートペンダントは、ぷっくりコロンとした感があってかわいいですよね!色合いがやさしいので私も大好きです。亀くんをみていると「そんなに急いでどおするの?のんびりやろうよ」と語りかけてくれるようなほのぼの感がキュートですよね。これからもさまざまな石をアップしてゆきたいと思いますので、ぜひぜひチェックしてくださいね☆(E)


マダム・マーシstonereview at 23:53│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年11月12日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。ちょっとごぶさたしてしまいました。マーシ先生、翡翠ツアーではお世話になりました。先生!やっぱりあのツアーはミステリーですよ!!ツアーの後、突然音信不通になりしばらく連絡が取れなくなっていた友人からいきなり連絡が来たり、ずっと探していた本が(かなり前に廃盤になっているので書店では手に入らなくなってました)格安で見つかったり、なにげなく立ち読みした雑誌から欲しかった情報を見つけたり・・・。
うーん、すごすぎる!!おそるべし翡翠ツアー!!
ツアーの後は何か見えない力で守られている気がしてなりません。今だにその力は続いています。
参加させていただいてよかった!!
また次回もぜひ参加させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。(Kさん)


こんにちは。翡翠ツアーでは、初参加お疲れ様でした^^私にとってはフツーでも、Kさんにとっては、すごく神秘的な体験になったんですね^^楽しく、美味しく、リラックスできた旅になったのも、Kさんの新鮮な感動があったからかもしれません。今回の旅をきっかけに、石の奥深さにふれていただけたなら幸いです。そして、きっと参加してくれたKさん他の方々も、ツアーの神秘的な体験をしているに違いありませんね。ふふふ。そしてKさんには、もっともっと不思議なことが起こると私の霊感が言っておりますよ^^;;;また来年も企画がありましたらご参加くださいね。

マダム・マーシstonereview at 14:24│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年10月21日


マーシ様、スタッフの皆様、ご無沙汰してました。

1年半ぶりに、注文させていただいた翡翠のリング届きましたよ♪
想像していた以上の素敵さで、また石ハマリ復活です。いつもチェックしていたのですが、悩んでいるうちに売り切れたり、どうしても即決できず
1年半も購入していないでいた事に、自分で驚いています。
今回は、インドスタールビーと、ラピスと、ターコイズと、翡翠のリングの中から1点選ぶのに1週間も悩み・・・翡翠に決めました。
2年前にこちらから購入させていただいた
翡翠のペンダントとお揃いに。

私には、翡翠のなんとも言えない艶や穏やかな波長が
たまらなく好きです。
周りの方に良く言われるのですが、
「キラキラしていて、それは何の石なの?」と。
翡翠だと答えると、皆さん驚かれますね。
そして見るたびに、すこしづつ大きくなっている気もすると言われます。私も身につけていて、感じるのですがボリュームがアップしているような・・・。

宝物がまた一つ増えました。
ありがとうございます。(Wさん)


お久しぶりですね^^翡翠は「ひすい輝石」と正式名があるように、本当にキラキラ輝くのが特徴です。私が先日海岸でみつけた翡翠も、波打ち際でキラキラしていたのでわかりました^^石の趣味は気長なものですから、ブランクがあっても、またその時点で必要な石たちと縁があるものですね。また石たちの楽しい発見をしていってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 14:55│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年06月13日


こんにちは!翡翠のリング、クラスター、セージを購入しましたKと申します。
先日無事に到着致しました。
ありがとうございました。
あこがれの翡翠のリング、「本物だ〜」と思いました。
自然なやさしい感じの色がとても素敵です。

クラスターは小ぶりながらもずっしりと重くて存在感がありますね。
流水で洗った後、朝日をあびてキラキラと小さなレインボーも出ました。
レインボー大好きなのでとてもうれしいです(^^)/
セージも先日スマッジングしてみました。
きれいで完全な形の葉ばかりで、とてもよい香りがしました。
最近セージの香りがとても好きで、袋にたくさん入っていたので感激しました。
これなら気兼ねなく使えます!
丁寧な説明書もありがたかったです。

とても質の高い品物ばかりでしかも良心的なお値段でとても感激しました。
これからもよろしくお願いします。

19日の集中講座に参加させていただけるということで、
今からワクワクドキドキ、とても楽しみにしています。
よろしくお願いします!

取り急ぎ(ちょっと遅くなりましたが)到着のご報告と感想まで。(Kさん)


こんにちは。このたびはクリスタルヒーリング集中講座へのご参加ありがとうございます^^ご住所を拝見すると事務所とめちゃくちゃ近いですね〜。きっと、いつもご近所でお会いしているんでしょうね。何かとっても親近感を感じます。お会いできることを楽しみにしています。


マダム・マーシstonereview at 23:05│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年04月14日


マーシ先生、スタッフの皆様、こんにちわ。
この度初めてこちらでお買い物をさせていただきました。
さざれ石のブレスレット(アベンチュリン・アラゴナイト・琥珀)と翡翠のハートペンダント無事に手元に届いております。
どちらも予想以上にかわいらしく、本当に生き生きと輝いていて嬉しく思いました。
翡翠のグリーンの静かな湖面のような深い色に見入ってしまいました。
ありがとうございました。
先生、とてもお忙しそうなご様子ですが
どうぞお体を大事になさってくださいね。(Hさん)


初めての声をありがとうございました。また、身体をご心配いただき、ありがとうございます^^私は、最近は忙しさも一段落。しかし、定期的に講演や打ち合わせなどもあるので、気がぬけません。しかし、桜が東京はとてもキレイでした。そして、桜が散った後の、さまざまな緑が、それこそヒスイを思わせるような癒しの色で、忙しさや仕事のストレスを癒してくれますね。また、声をよせてくださいね^^


マダム・マーシstonereview at 23:31│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年09月27日


今年も翡翠を訪ねて糸魚川に行ってきました。
昨年は台風の大雨で断念した翡翠峡見学のリベンジも果たす事ができて本当によかったです。
地元でもめったに採れない魚、東京では考えられないほど新鮮な刺身(しかも翡翠皿盛り)、そして新潟コシヒカリの新米など、食の点でも大満足でした。

糸魚川の周辺はフォッサマグナのパワーなのか?とても癒し系の自然が広がっていました。
早速私は気にいった場所の写真を携帯とPCの壁紙にしました。
風景写真的には美しくない巨大な石灰岩の塊の画像です。
しかし見るたびに涼しい風が吹いてくるような気がして、なんだか穏やかな気持ちになります。

そうしているうちにやっと私は気がつきました。
山や川や海や空。私達を取り巻く大気。
自然は全ての生き物に癒しのパワーを与えているのですね。
そして手もとのリングの小さな石やタンブルから感じるパワーはその石固有のパワーだけではなく、もっともっと大きな自然からの伝言なのだとはっきりわかりました。
これって、マーシさんがいつもおっしゃっていることでしたね。やっとわかったみたいです。

自然だけではなく、人とも良い出会いがありました。
石ハマリという共通点がなければ知り合えなかったであろう方々との語らいは、私にとってとても良い刺激となりました。
生き方変わりそうです。
ありがとうございました。(Iさん)


お疲れ様でした。今回も幹事さんありがとうございました。私もお米があまりに美味しかったので、お酒と一緒に買って宅急便で送りました^^食欲の秋でダイエットどころではなくなり、さらに食欲が加速・・・・。うーん、スタイル抜群のエリナ店長さんに、ダイエットのコツを伝授してもらわねば^^;;;;

マダム・マーシstonereview at 23:25│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年07月23日


マーシ様、エリナ様、スタッフのみなさん、いつもお世話になっています。
ヒスイとコハクを買ってみて、大好きになりましたぁー(笑)
勝手におばさんぽいっかなあと思っていたんです。
マーシ様が絶賛しているのと、この前テレビでコハクのパワーを見たからです。
コハクってすごいんですね。キレイになれたらうれしいなあ
つけてみたらたしかにいい感じ。これからも石大好きにさせてくださいね。
暑いですので、無理をせずに頑張ってください。(Oさん)

先日の「不思議発見」だったかな?私も店長のエリナさんも見ていました。ロシアの女帝エカテリーナのパワーと若さの秘密は「コハクの間」での瞑想にあったそうです。だから、パワーストーンも持つだけでなく、正しい瞑想法と組み合わせてこそ、パワーを取り入れられるんですね。その正しい瞑想法。今着々と仕上がっている新刊(9/7発売)で紹介しています。新刊については、校了しだい発表しますのでお楽しみに!!

マダム・マーシstonereview at 00:12│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年05月16日


マーシさん、エリナさん、スタッフの皆さん
こんばんは 久しぶりに書き込みさせていただきます
去年の晩夏に引越しをしましてからしばらくは
購入も控えていたんですが、先月、先々月と欲しかったヒスイpt、琥珀ブレスと縁があり私の元にきていただきました 
ヒスイは好きなグリーン色☆
最近つける機会がないのが残念です
家にいるときにでも着けていようかな
コハクのブレスは本当に綺麗ですねぇ!
はちみつを固めたみたい なんて思っていたら
もっともっと綺麗に輝いたり・・・素敵です☆
そしてパワーがすごい!!
仕事中にはめていたらジンジンしてきて痛かったです
でも私鈍いんで、コハクちゃんが何を伝えようとしてくれているのかが分からないんですよねぇ
今度一緒に瞑想してみます
うまく出来るかな?いつまでたっても邪念があってなかなかうまく出来ない未熟者です^^;
いつかメディテーションにも参加してみたいのですが
仕事でなかなか行く機会がなく残念です

これってラピちゃん効果?これはルチルちゃん効果?
などなど、いろいろな石さんの力を借りつつ日々過ごしてます
久しぶりなのでいろいろ書きたいことがあるんですが
何から書いたら良いのか考えがまとまらないので^_^;
また次回にさせて頂きます

なんだかとりとめのない内容になってしまいスミマセン!

お仕事のしすぎに気をつけてくださいね(Rさん)


琥珀は私もいつも欠かせないお守りのお供です^^昨日の講義も琥珀とターコイズのパワーで、マイペースでできました。メディテーションは、私もそろそろ恒例化しようと思っているところです。クリスタル勉強会とともに・・・。Rさんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:29│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年03月22日


マーシさんこんにちは。今日、ヒスイの指輪が届きました。以前は興味が湧かなかったヒスイでしたが、
なぜか急に欲しくなってしかたがなくなってしまったので
す。
そう思ってからお店をチェックしていたらヒスイがアップ
されていたので、迷わず購入しました。
届いたヒスイは何ともいえない暖かさを感じ、心が癒され
るような感じがしました。
これから、大切にしたいと思います。
過去の声を呼んでいたら以前ヒスイの勾玉がアップ
されていたことが判り、夫が自分も勾玉のヒスイが欲しいと
言っていたので、縁があったら夫にプレゼントしてあげたいなあと思っています(Wさん)


翡翠は東洋の宝石の王者ですが、日本人の心に訴えかけるものがあるような気がします。お守り効果もバツグンですし、癒しや、自然治癒力の回復などの報告も多い石ですね^^勾玉、またご縁があれば仕入れてきたいと思います^^

マダム・マーシstonereview at 23:44│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年12月09日


こんばんわ。
今日は、月一の電話相談の日ですね。
さぞかしひっきりなしに電話がかかってきた事と思います。お疲れ様でした。

先日、到着メールを送ったら下に掲載されていてなんだか、ちょっぴり恥ずかしいよ
うな嬉しい様な気持ちでした。
その時にダンナへプレゼントしたロシア翡翠タンブルなのですが、どうやら続きがあ
るみたいなんです。
その後もちょくちょく仕事帰りにパチンコに通って帰宅が遅くなっていたダンナが今
日、「大きな買い物をした」と私に打ち明けたのです。
話を聞くと、10万円大当たりした後、少しづつパチンコで勝ち続けたお金を貯めて車
のナビゲーションを購入したと教えてくれました。
金額は20万ちょっとだと話していました。
ダンナも少し本気で「あの石(ロシア翡翠)のおかげかもな」と言っていたので、私
も「そうかもしれないから、ちゃんと感謝のお礼言っておかないと!」と言っておき
ました。
マーシさんの著書〜恋と癒しのパワーストーン〜P140にある一節「欲にくらんで購入
しても効果は無く、ふと手にした方が開運効果が感じられる」というのはこの事なの
かな〜?なんて思いました。(琥珀のお話だったのですが・・)
さらにプレゼントとしてもらった事によって効果は倍増されたのかも?な〜んて勝手
に思ってます。(笑)
これだけ勝てれば、ストレス解消(本来の目的なのですが・・)にも一役買った・・
・・かな?

ちなみに、ダンナの次の目標は、もう少しパチンコで勝ったお金で宝くじを買う事だ
そうです。(^^;)(Nさん)


ははは。ロシア翡翠が思わぬ金運を運んできてくれたようですね^^人間の運気を向上させるのに「無欲」「無心」というのは、じつはとても大切なことなんですよ。我欲というのは、人間の生存には必要なものですが、視野や直感を狂わせるものでもあります。無心になってクリスタルたちと接することで、石たちは持ち主にいいメッセージを語りかけてくるものです。これからも、石たちと仲良くしていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:02│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード