サンストーン

2006年06月05日


マーシさん、スタッフの皆さんこんにちわ。
指輪3連続怒涛の注文に素早く対応していただいてありがとうございます。
ちゃんと我が家に届きました!

アパタイトはとても綺麗な水色ですごくかわいらしいです。
思考もすっきりしていつも大活躍してくれます。

サンストーンはずーっと13号が出るのを待っていたので
届いたときの喜びもひとしおでした。
この子が来てから楽しいことがいっぱいです。
本当にアリガトって感じです。

カイヤナイトは大好きな石なのでもう1つと思いクリック。
やはりとても綺麗な青でお気に入りです。

マーシさんのところからこの子達が届いてから思っても居ない所から
素敵なお仕事のお話を頂きました。
夢が叶うかもしれません。
そんなチャンスをくれたこの子達に大感謝です。

桜も散ってしまいましたがこれから暖かくなっていきますね。
寒いのが苦手な私にはちょっと嬉しい日々です。
皆様もお体に気をつけてくださいね。
では失礼します。(Aさん)


いつも元気なAさん、今回は念願のお仕事が決まったそうですね。本当におめでとうございます。夢に向かってまっしぐらですね。ご体調に気をつけて、頑張ってくださいね。石たちもAさんをずっと励ましているでしょう。私も心から応援しています。

マダム・マーシstonereview at 23:33│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

マーシさま、エリナさま、こんにちは♪
今日、注文していたサンストーンの指輪が届きました♪
まさに太陽という感じですね。持ってるとポカポカしてきた感じがしましたし、
気分もとっても陽気に盛り上がってます。
サンストーンってスゴイです。
サンストーンと一緒に人生をエンジョイしていこうと思います。(Tさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。サンストーンは、これから夏を迎えて、ますます冴えてくるパワーストーンですね。陽気さと同時に繊細さもあります。この夏、きっと素敵なことが起こりますように。

マダム・マーシstonereview at 23:25│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

マーシさん、スタッフの皆さんこんにちわ。
遅くなりましたがマーシさんのところに注文した子供たちは無事到着しました!

アパタイトのリングはものすごく綺麗な深い水色でびっくりしました。
とてもかわいらしくて大のお気に入りです。

サンストーンのリングはずーっと販売されるのを待っていただけに
届いたときは喜びもひとしおでした。
仕事に着けて行くとものすごく楽しく仕事が出来るのですが、
私がどこかにぶつけたのでしょう、ひびが入ってしまいました(泣)
そして石にも無理させていたのかもしれないです。
大好きなんだけどちょっと休んでもらおうと思ってます。

カイヤナイトのリングは本当に綺麗な青です。
もう指からはずすのが嫌で嫌で(笑)。
最近じゃ毎日のお供になってます。

綺麗で優しい子達をいつもありがとうございます。
お忙しそうですがお体に気をつけてくださいね。
では失礼します。(Aさん)


いつも応援ありがとうございます。お返事が遅れてすみませんでした。サンストーンはひびが入るというより、中にあるクラックがなぜか浮かび上がってくることがある石です。そういうときは、やはり休ませてあげたほうがいいでしょう。ひびが気にならなくなったらまた、これから夏ですので、元気がないときに活用してみてください。

マダム・マーシstonereview at 23:08│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年11月12日


マーシさん、スタッフの皆さん、こんにちわ。
マーシさんの所からたくさんの子供たちが届きましたよ。

サンストーンのペンダントは本当に綺麗です。
これでリングがあればなぁってちょっとわがまま言ってみたりして(笑)。
でもおなかの調子が悪いときにはこの子はちゃんと整えてくれます。
美しさも仕事っぷりもさすがです。

カイヤナイトとセレスタイトの原石ペンダントも大好き!
どちらとも原石ならではの良さがあふれてます。

アイオライトとカイヤナイトのリングはずっと欲しかったので
今回ゲットできてとっても嬉しいです。
どちらともとても綺麗で日々眺めたりお出かけに連れて行ったり。

マーシさんの所から来た子達は身に着けていると
いつも「一人じゃない」って思います。
とっても安心感があるんです。
こんなに素敵な友達を届けてくれるエナジーストーンに敬礼!

急に寒くなってきましたね。
皆さんお体に気をつけてくださいね。
では失礼いたします。(Aさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます。Aさんの石への真摯な思いと素晴らしいコミュニケーションのとり方は、さすが石上級者と頭が下がります。石たちは、古代から神様に通じる存在です。その力を、素直に、そして優しく受け止めることで、穏やかさや、共通の意識を感じることができるようになるのでしょう。新しい世界に向かってはばたいているAさんを、いつまでも、石たちとともに応援しています。


マダム・マーシstonereview at 23:13│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年04月29日


こんにちは、マーシ先生!
先日はクリスタルメディテーションに参加できなくて残念でした。

今回は素敵なサンストーン&シトリンのペンダントをいただきました。
今年度、幼稚園のクラス委員を引き受けることになり、
小心者の私はぜひともパワーと人間関係を円滑にすすめられる能力が
欲しいなと思いました。サンストーンの明るいエネルギーと
シトリンのコミュニケーションを助けてくれる力は
まさにぴったり! 

ずっと気になっていたのですが、ペンダントもなぜか
ずっと待っていてくれたので
注文いたしました。

届いたペンダントはラメラメ☆のサンストーン!
すぐ額にのせてみると、雨の日なのに
パーッと顔に日の光が降り注いだような感じ
がしました。この子に助けられながら
この一年の役目を明るくつとめたいと思います。

先生のマイブームのサンストーン、やっぱり素敵な石でした・

また、メディテーションでお会いしたいと思います。
いつも参加されているみなさんとも再会できる日が楽しみです。(Iさん)


ラメラメ(^^;;;)サンストーンは私も今、パワーが欲しいのでずっと身に付けているんですよ^^おかげで落ち着いて、仕事や瞑想会でも、多くの人の前でお話や説明が出来るようになりました。お母さん方同士のコミュニケーションや委員の役にもピッタリでしたね。また瞑想会でお会いしましょう。

マダム・マーシstonereview at 22:45│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2002年08月27日


サンストーンとレインボームーンストーンのペンダントが届いてから、なぜかとても元気になりました。
サンストーンは過去に実物を見たこともあり、パワフルできれいだけれどなんだか俗っぽいムードのある石と思っていました。もろ金運アップの雰囲気って言うか。
それなのになぜか購入してしまい、届くまで不安でした。実はいつもの自分の趣味と違う石だったのです。

でも、実物を手にしてみて、感動しました!
澄みきった青い光が美しいムーンストーン。真夏の太陽のような輝きの素晴らしい大ぶりのサンストーン。その対比は荘厳な雰囲気さえ漂わせていました。
そして、はじめてサンストーンってオレンジ色でぎらぎらしているだけの石ではないのだと感激しました。

同時に似合わない、好きじゃないと思って食わず嫌いをしていた自分も反省。これから人生の新しい側面が開けそうです。(Iさん)

石は、同じ石でも、本当に個性さまざま、品質さまざまです^^私もサンストーンで、アクの強いものは好きではありません。長石らしいデリカシーを感じるものが好きですね。というわけで、今回もエナジーストーンはサンストーンにもこだわりまくってしまいました^^これからも、いろんな石にチャレンジしてくださいね^^(また楽しいお電話お待ちしています)

マダム・マーシstonereview at 01:17│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年04月15日


サンストーンのブレス届きました!創造していたよりずっとチャーミングですね。
もっと強い感じのする石かと思ってましたが、強さの中にもやさしさがあるって
感じです。最近季節の変わり目で鬱に悩まされている私にはぴったりだ!って
直感で思いました。その通りの働きをしてくれると信じてます。
マーシさん、タイチさん、さくらさん、素敵な石をありがとうございました。
では今日はこのへんで。ごきげんよー!(Aさん)

ををッ、サンストーンのご感想ですね。^^
今回の石は、透明感が特徴です。ふつうのサンストーンというのはもっと不透明で(それはそれでキレイではありますが)、たしかにもっと濃いというか強い感じがしますよね。今回のものはもうすこし繊細な感じで、珍しいので扱ってみました。7mmも5mmもあと1回くらい、ごく少数入ってくる予定です。気になっていらっしゃる方は、次回お見逃しなく!



マダム・マーシstonereview at 23:24│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年03月16日


マーシーさん、皆様こんにちわ

月と太陽、女性性と男性性、出身地も同じだったので、
なんだかペアにしておきたい気がして
月を注文したあと太陽も注文しました。

ムーンストーンは象牙色で薄い茶色がかった部分もあり、
イメージなのですが「砂漠の月」と命名したくなりました。
ムーンストーンらしい、ほの青白く光る部分や
真っ白に光る部分があったり、一瞬の角度によって
ひびの線が細かい金の粒が並ぶ筋に見えたり
とても魅力的です。

サンストーンもきれいですねー。
私は初めて見る石なので感動もひとしおです。
(一瞬、大トロにもにてるなぁなんて思った食いしん坊な私^^;)
ピンク、赤、オレンジの粒が混ざり合った様に光る部分が
散りばめられていて、とても美しいです。

地球はラピス、太陽はサンストーン、月はムーンストーン、
火星はレッドジャスパー、水星はアクアマリン、
木星はマラカイト、金星はゴールデンカルサイト、
土星はタイガーアイ、な〜んてイメージして
マーシーさんの所から来た美しい丸玉達を並べて
「なんて美しい惑星群!!」と、またまた感動して
嬉しくなったり、とても幸せな気分になっております。(Hさん)

うーん、素晴らしい発想ですね!^^私も以前から「この石たちでホロスコープを作ったら、さぞ面白いだろうなあ」なんて考えていました。宇宙パワーと石を合体・・・それで、今、実は、石を使った心理テスト占いを研究中なんですよ^^

マダム・マーシstonereview at 06:07│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード