水晶(クリスタル)

2008年01月15日

ネットでの初めての注文…しかもiモードから。
ちゃんと注文できてるか、発送メールはくるのか、注文の品は…と不安と期待で一
杯でしたが、本日届きましたぁ!
感激と感動です!!
続きを読む

マダム・マーシstonereview at 10:00│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年06月05日


マーシ先生、スタッフの皆様はじめまして。今日インペリアルトパーズとにぎり水晶が届きました。トパーズはいい色だし、にぎり水晶はぴったりの大きさです。私はパニック障害で外出時とても不安なのですがこのにぎり水晶と一緒に出かけられそうです。以前一度マーシ先生の所でエレスチャルを買いました。割合安かったので私も購入できたのですが、なんと!二ヶ所も水入りでレインボーもファントムらしきものもあるのです。他の所では水入りやレインボーと書かれていて高いのに。この頃は長男が不登校で精神的にまいっていました。この石が来てから、石を眺めていると心が安らぎました。その長男も現在は登校しています。マーシ先生の石って凄い!大事な時の石はマーシ先生の所で買おうと決めています。またよろしくお願いします。長文失礼します。(Fさん)


私も若い頃は胃痛や神経症に悩まされました。そのときに水晶と出会い、勇気付けられて、こうしてさまざまな活動ができるようになりました。Fさんも、こうした体験がそのうち人生で生きてくると思います。石たちと仲良くなって、石たちの言葉に耳を傾けてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:09│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年01月16日


今日、届きました!
元旦に、一緒に再生して生きるパートナーとして選んだ、ファントムクリスタルが。
なんか涙がでちゃいました(笑)本当に。
ありがとうございます。
また買うと思うので、そのときには、またお世話になりますね。(Nさん)

おおっ、今年最初のお買い物は、再生の決意とともにファントムクリスタルを選んだのですね^^石はその気持ちに応えて、きっとNさんに新しい道を示してくれるでしょう^^いろんなクリスタルとともに、素敵な年になりますように

マダム・マーシstonereview at 23:09│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年01月10日


こんにちは。いつもお世話になっております。
昨年注文したアメシストのブレスレットが届きました!
実はこのアメシストを注文しようと思ったのは、少し前にそちらで購入した
クリスタルのブレスレットがきっかけなんです。
クリスタルのブレスレットは石がキラキラしてとても綺麗だったので、
寝るときなどにつけていました。
そして寝る前にそのブレスレットを握っていたら、なぜか
「アメシストがほしい」という思いが強く沸いてきたのです。
そしてその後注文して、年末だったのでそれが最近届いたのですが、
年始にクリスタルのブレスレットをつけて初詣に行った時に、
人ごみの中で気分が悪くなってしまって、もしかしてと思って
ブレスレットをはずしたら収まりました。
私にはクリスタルがちょっと強すぎたのかな?と思ったのですが、
石が自分に合わないってことってあるのでしょうか。
今はアメシストのブレスレットをつけていますが、とても落ち着く感じがします。
クリスタルのほうは、具合があまり良くない祖母のほうが合うかと思って
プレゼントしてしまいましたが、私のような状態になったりしないか心配です。
やはり石にも相性ってあるような気がするのですがどうなのでしょうか。
もしよろしければ教えて頂ければありがたいです。(Sさん)


クリスタルクオーツは非常にシンプルなクリスタルなので、身につけて、具合が悪くなることはありません。ただ、強い邪気のようなものをブレスが吸収してしまったとき、身につけていて違和感を感じたり、頭が痛くなったり、ときによってははじけとんでしまったりすることがあります。これは相性の問題ではないので、アメシストや他の石でも同じこと。こういうときは、すぐに浄化が必要です。プレゼントする場合も、しっかり塩水で浄化をしてから、さしあげてください。

マダム・マーシstonereview at 23:18│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年11月12日


こんにちは。いつもお世話になっています。
今回注文した石、届きました。
こちらで注文するときは友人や家族のぶんも一緒に注文することがあるのですが
みんなエナジーストーンのファンです。
先月、母の誕生日に水晶のリングをプレゼントしました。
大きさに驚いてましたが気に入ってもらえたようです。
たぶん他では絶対
こんなリングは買えないんじゃないかなといつも思ってます。
今回は自分のためだけのお買い物でしたが、アパタイトはリングを戴いてから
お気に入りの石のひとつです。
グリーンのファントムはとても綺麗で
不思議な石ですね。
ハーブをたくさん育てているので良いお守りになりそうです。
最近は石を身に着けていたりいなかったりそのときの気分にまかせてますが
石は私にとってとても大きな存在です。
石にもパワーをもらってもっと自分を好きになれるように努力しなきゃと思ってます。
いつも頼もしい石たちをありがとうございます。(Kさん)


水晶のリングって、大きくても、けっして派手でなく、しっくりなじむのがうれしいですね。それは光の屈折にもよるものですので、石の性質の違いもわかりやすいかもしれません。お友達やご家族のみなさまが、当店をご愛用くださってうれしいです。これからいろんなサービスをこころがけていきますので、ご愛顧をよろしくお願いいたします。



マダム・マーシstonereview at 23:25│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年10月21日


楽天ショップから、マラカイト付きのペンダントクリスタルポイントを
購入させていただきました。
マダム・マーシさんのショップでは初めての購入でドキドキしましたが、
ペンダントで、ペンデュラムにもなりそうなものをずっと探しており、
ネットのお写真を見て一目で気に入りました。
届いてから、ルーペでよく見ると、
大好きなルチル入りでした。
デザインもおしゃれで、サイズも希望通り。
リーズナブルでしたし、商品の他に、説明書までついて、満足この上ありません。
本当に買ってよかったと思います。
マダム・マーシさん、良心的で大好きです。
パワーストーンの本はたくさんもっていますが、
本もぜひ購入してみます。(Mさん)

はじめてのお買い物ありがとうございます^^六角柱のペンダントは、ペンデュラムにも兼用できていいですよね。ルチルが入っているとはお得でしたね。これからもいろんな石を楽しんでくださいね。

マダム・マーシstonereview at 14:45│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年10月04日


マーシさん、スタッフの皆さんご無沙汰しています。
ご報告が遅くなりましたがマーシさんの所から続々と
子供たちが届いてます♪

ブルークオーツは梱包を解いた瞬間びっくりしました。
本当に青いインクルージョンがびっしり入っているんですもの!
本当に綺麗な水色で毎日眺めては癒されてます。

グリーンファントムは写真で見るより綺麗でかわいいです。
毎日ポッケに入れてにぎにぎしてます。

にぎり水晶は毎日寝る前ににぎにぎ。
ちょっと大き目のこのサイズがにぎにぎにちょうど良いので
握ったまま気が付いたら寝てます。

ロシアンクオーツ&ローズクラスター原石ペンダントは本当に優しいです!
この子をつけているとなぜか眠くなってくるんです(笑)。
でもとってもかわいいので毎日欠かさず一緒に居ます。

ターコイズの指輪はとっても大振りで見事!
天然石ならでわのくぼみがとっても可愛らしく
お出かけの時には大活躍です。
みんなから「大きいねー!」ってびっくりされてます。

まだまだ欲しいものがいっぱいです(笑)。
こつこつ集めていきたいなって思ってます。
これからもよろしくお願いしますね!
では失礼します。(Aさん)

いつも熱心なご愛顧ありがとうございます。最近とてもお仕事が大変なご様子ですが、ご体調は大丈夫ですか?いつも楽しく日記を拝見していますよ。Aさんの地道なクリスタルの活動が頼もしいです。これからも多くの人にクリスタルの素晴らしさを伝える活動を続けてくださいね。明るく純粋なAさんの、スピリチュアルな活動は、きっとこれから大きく伸びていくだろうと思います。いつも応援しています。

マダム・マーシstonereview at 14:40│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年08月18日


先生、はじめまして。今日、水晶が我が家に届きました。ありがとうございました。通信販売で購入したのでどんな石が我が家にやってくるのかと楽しみにしていたのですが、とても私好みで透明度の高いシャープで豊かな形をした水晶で、嬉しかったです。
送られてきた水晶を、手にとったときから水晶からとても心地よい暖かいエネルギーを感じてとても気に入ってしまいました。ありがとうございました。(Tさん)


クリスタルの通販、というと昔は「怪しい」といわれて、ずいぶんひどい嫌がらせが多かったものです。最近は、多くの人が通販を利用するようになりましたが、流行をいいことに、質のよくないものや、偽物を販売している鉱物ショップがあとを断ちません。とくに鉱物系のショップは、「パワーストーン」といえるものはない店が多いようです。よいエネルギーを持つ石をもつことの大切さを、ぜひ実感してくださいね。


マダム・マーシstonereview at 00:04│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年08月04日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
先日こちらを拝見したら自分のメールが掲載されていてビックリ!恥ずかしかったけどすっごい嬉しかったです。
前回こちらで石を購入させていただいてからすっかりハマってしまって、立て続けに購入させていただきました。
どの石もすばらしかったのですが、一番のお気に入りはにぎり水晶です。
画像を拝見したとたん一目惚れしてしまいました。
画像を拡大した時に「エヘヘー、ボクはココだよー」と呼ばれた気がして速攻購入ボタンをクリックしちゃいました。
本当に手にちょうどいい大きさで、いつもニギニギしています。
これがまたホントに落ち着くんですよねー!!
毎日もんもんと言いようのない不安の中で気持ちばかりあせっていましたがこのコをニギニギしているとなぜか「あせってもしゃーないかー、なるようになるさ」と思えるようになりました。
このコはちょっと潰れた形をしているので「しもぶくれちゃん」と命名しました。
他にもラピスやアメシスト、ムーンストーンのブレスや丸玉など、たくさんのコ達に来てもらいました。
どのコも色がすばらしく、身に着けるとホっとします。
こちらで何名かの方が「石貧乏」とおっしゃっておられましたが、私もそうなりました。
でもいいんだもんねー・・・と一人で納得しております。
長々と申しわけありません。
嬉しくてついつい書き込んでしまいました。
またメールさせていただきます。
ありがとうございました。(Yさん)


また声をよせていただき、ありがとうございます。水晶のニギニギ感というのは、これはもう使った人にしかわからない感覚ですよね^^。しかし、画像の石からよびかけてもらえるとは、なかなかの石上級者の素質あり、です。「しもぶくれちゃん」とは、うーむ、ワタシの石にふさわしいネーミング^^;;;。。石は気長な趣味なので、これからも石道まっしぐらに、徐々にハマッテいってくださいね^^また楽しい体験談をお待ちしています。


マダム・マーシstonereview at 00:19│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年07月11日


マーシさん、スタッフのみなさん、こんばんわ。
五月雨式に注文してすみません、Aです。

ぞくぞくとマーシさんの所から素敵な子供達が届いてます!
まずは水晶のリング。
四角いタイプのリングを以前こちらで注文したのですが、
カットに魅せられて丸いタイプのものもゲット!
キラキラして本当に綺麗。
毎日つけてマダム気分を味わってます。
お次は風水四神獣ブレス。
こちらも可愛くて身につけていると体がぽかぽか温まって
くるんです。もう早速良い仕事してます(笑)。
後はラピスのリングの到着を待つだけ。
マーシさんの所から届く子だから美しくてパワーのある事
間違いなし!
楽しみにしていますね♪

話は変わりますが先日あるイベントに参加してきました。
そこにある石のアクセサリーを見たのですが何故か悲しかったです。
デザインは確かに素晴らしいのですが、
使われている石達はみんな思い切り着色されていました。
確かに色は綺麗です。でも感じる力が無いんです。
でもここまで厚化粧をされた石に魅力は感じられませんでした。
すごく切なくなって会場を後にしました。

天然の魅力を改めて確認してその力に感動したしだいです。
これからも天然の石の素晴らしさを皆さんに紹介し続けてくださいね。

長くなりましたが皆さんお体に気をつけて。
では失礼します。(Aさん)


Aさん、いつも明るいメッセージをありがとうございます。天然水晶のリングは、当店でも人気のアイテム。私は十数年前、水晶のリングが欲しくて探し回ったことがありました。しかしついにみつからず、そのとき、ある宝石屋さんから「フン!そんな安物、うちには置いてないね」と思いっきり罵倒されましたね。だから、私のように純粋な石のエネルギーを欲している人たちに、本当に必要なアイテムをそろえようと思い、特注したものです。天然の魅力。それは自然が織り成す、厚化粧でない、素顔の魅力です。これからも石たちの魅力をAさん自身も伝えていってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:34│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード