パワーストーンとのお付き合い

2014年05月04日

お客様よりお問い合わせがありましたので、こちらにもお知らせをしておきます。

マダム・マーシが厳選した天然石&パワーストーンを提供している唯一の直営店

エナジーストーン本店


の商品表示価格はすべて消費税込み価格となっています。

なお8%の増税に対しては、すべて内税にすることによって従来価格を維持、もしくは5%分をさらに値下げしました。

皆様のお越しをお待ちしています。


マダム・マーシstonereview at 02:32│コメント(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年06月09日

吉雲パワーストーンの夢を見るときがあります。
私もかつて、毎晩のように石の夢を見ていた時期がありました。
それも、一種類の石でなく、必ず、石が盛りだくさん、という感じの夢でした。続きを読む

2012年06月08日

43_1s_04[1]パワーストーンを活用するとき、効果を実感したいと思ったら、まずパワーストーンへの「怖れ」をふりはらってからにしてください。続きを読む

2012年05月19日

_10431石好きの方ならば、だれもが経験する「石消失事件」
あんなに大切にしていて、確かにここに入れたはずなのに。
何度も、何度も探してもみつからず、ついにあきらめた。
しかし、なんと驚いたことに、同じ場所から数日、数ヶ月、数年たってひょっこり現れる。
まー、私も何度このような事件に巻き込まれて、真っ青になったことかわかりません。
しかし、この「石消失事件」、何度考えても「一時的に消えた」としかいいようがないですよね。
よく消える石の種類は「ムーンストーン一族」。旅好きというか、隠れ好きというか。

これを私はどらえもんじゃないけど
「四次元ポケット」
に入った時期、ととらえています。続きを読む

2011年10月05日

とても素敵なお便りをいただいたので紹介します。

昨日は天気も薄曇りだったので、海水が大丈夫な石達を連れて自宅近くの海に行って来ました。

続きを読む

2011年10月01日

水晶の原石には、一本一本に「顔」があるのは、よく知られています。
知らない人は、原石のポイントに、一番大きな面があるのを見てください。
続きを読む

2011年06月17日

みなさんは、どのパワーストーンを「勝負石」にしていますか?

え?「勝負石」なんて決めてない?それは宝の持ち腐れというやつです。

「勝負石」を決めておきましょう。人生には、「圧倒的に不利でも、勝負に勝たねば!!」という場面が必ずやってきます。

それが人生の重大な局面、戦国時代でいう「桶狭間の合戦」のように人生の明暗を分けることがあるからです。(桶狭間の合戦とは、織田信長が、圧倒的に不利な戦況の中、多勢の今川軍に勝利した戦い)

私にとっては、ダイアモンドが、人生の「桶狭間の合戦」のときに役立ちました。

続きを読む

2011年02月22日

つい先日、アマゾンで検索をしていたら、私の
「パワーストーン組み合わせBOOK」の新しいレビューがついているのをを発見。
とても、うれしいレビューでしたので、ご紹介します。

パワーストーン組み合わせBOOK―2つの石の相乗効果があなたを幸せに導く (主婦の友ベストBOOKS)
パワーストーン組み合わせBOOK―2つの石の相乗効果があなたを幸せに導く (主婦の友ベストBOOKS)
クチコミを見る
続きを読む

2011年01月24日

先日、古くからのお客様と、楽しくパワーストーンのお話をする機会がありました。
久しぶりにお会いしたとき、とても女性らしく素敵になっていたので
「恋していますね」
と言ったら、やはり大当たり。
優しいクンツアイトがとても似合っていました。

女性は、恋したり、結婚したりすると、女性ホルモンの関係なのでしょう、とても美しいオーラを発散します。

ロードナイト色、ロードクロサイト色、ローズクオーツ色のオーラです。

そのお客様は、もともとロードクロサイトはとても似合う方でしたが、はっきりした色のパワーストーンがお似合いで、クンツアイトやローズクオーツなどのやわらかいピンクの石は、なんとなくイメージに合わないときがありました。でも、その日はクンツアイトが、素晴らしいオーラを放っていました。

以前知的で、ラピスラズリやラブラドライトなど、クールなパワーストーンが似合っていた方が、ご結婚されたとたん、急に優しいピンク色のパワーストーンが似合うようになってきたのを見たこともあります。

ローズクオーツやロードクロサイトが恋を招くパワーストーンといわれるのも、このあたりに理由があります。そして、恋する女性にこそ、ピンク色のパワーストーンたちは、同調し、輝きを増し、最大限に効果を発揮してくれます。

女性は恋をすることで、自分の本当の「美しさ」を認識できることでしょう。
美しくなりたいすべての女性に、恋をすることをおすすめします!!
(ただし既婚者は、プラトニックな恋にしてくださいね)

マダムマーシ








2011年01月21日

昨夜、東京は美しい満月が輝いていました。

ベランダには私の大好きな石たちが、並んで月光浴。
月のパワーをいっぱいに浴びて、楽しそうに光っていましたよ。

さて、みなさんは、満月の瞑想はいかがでしたか?

私は最近、自分のテーマがあるので、そのテーマを深めるための瞑想をしてみました。

エレスチャルでもよかったのですが、満月に照らされて、あまりに透明の水晶玉が美しかったので、水晶玉と瞑想しました。

メディテーションの中に見えたものは、不思議なことに、明るい明るい満月。
満月に瞑想して、満月を見るなんて、まさに、そのまんま(笑)

でも、私には、その満月のイメージのメッセージが理解できました。

輝くことの大切さ。
輝いて生きることの素晴らしさ。
そんなメッセージでした。

透明の水晶でメディテーションをするときのキーワードは

「光」

です。
自分の中を光が通過していくイメージを持つと、より透明の水晶のエネルギーが感じられやすいでしょう。
だから、チャクラの浄化も、透明の水晶で行うとより浄化が促進されます。

基本である透明の水晶を使いこなすことで、他の石たちとの違いやコミュニケーションができるようになってきます。

マダムマーシ



livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード