レインボークリスタル

2009年10月06日

クリソプレーズとムーンストーンのペンダント
レインボー水晶ポイント
ミニミニクラスターが届きました。

水晶は大きくて感動。
わぁー!こんなに大きく結晶するんだ。と
自然のパワーにびっくりしました。
玄関に居ていただくことにし、
「いってきま〜す!」「ただいま〜!」と声をかけています。

続きを読む

マダム・マーシstonereview at 10:12│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年04月28日

エナジーストーンの皆様、こんにちは。

今日、スターローズクォーツ丸玉20mmが無事届きました。あ
りがとうございます。口にいれたらとろけそうなくらいおいしそう
にみえる丸玉で思わず頬が緩んでしまいました。こんなきれいな
ローズクォーツを見たのは初めてです。感激しました。

ご連絡が遅れてしまいましたが、レインボークリスタル丸玉45mm
とラブラドライトペンダントトップも無事届いています。とても美
しい大きな虹と蒼い大きなラブラドレッセンスです。この石達が来
てから、体調的にも精神的にも安定してきました。どちらも私の体
調で光り方が変わって見え、輝きが鈍いときは「無理をしないよう
に」と教えてくれているようです。

与えられるだけではなく、石達に感謝の心を忘れず大事にしていこ
うと思います。そしてこれからもよろしくお願いします。(Oさん)



感動の声を寄せていただきありがとうございます。私どもエナジーストーンでは、
どの石たちも「感動を与える美しさ」を備えております。
とくにラブラドライトやレインボークリスタルの反射の光は、心を反映している
みたいですね。
どうぞ末永く大切なパートナーとしてくださいね。


マダム・マーシstonereview at 20:03│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年10月04日


今日は、レインボークリスタルについてお聞きしたいのです、寝る時に、枕元に置くと頭上が引っ張られる感じがするのと、嫌な感じの夢を見るので、他の場所に移すとぐっすり眠れます。何か潜在意識にあるものが引き出されるのか?とか別の場所に移した方がいいのか、教えて下さい。お願いします。
PS.アシストのペンダントを身につけたら、頭痛が直りました。(Nさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。レインボークリスタルは、いわば水晶の「ひずみ」の中に「光」が輝くクリスタルです。ですから、就寝時にその「ひずみ」が作用して、違った次元の夢を見たり、寝つきが悪くなったりすることがあると思います。ポイントとしては、そうした「違った側面の自分に出会ってみたい」と思うなら、枕もとで一緒に寝てみてはどうでしょう。「今のままの自分でいい」と思うなら、別の場所に移したらいいですね。またいろんな石たちの感覚を楽しんで下さいネ^^

マダム・マーシstonereview at 14:42│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年05月23日


マーシ様、スタッフの皆様、こんばんは。
このところ、毎日のようにメールを書いてしまっているようで...。(^^ゞ
いつも声にだして頂いた上に、マーシ様からのアドバイスをいただいて恐縮です。(^^)

今回はあまりにも感動してしまい、メールを書かせていただきました。
先日、アーカンソーのクラスターに初めてヒトメボレをしてしまいました。
あまりにも美しすぎて、目が釘ずけになり、お値段も私のとどく範囲でしたので、すぐにクリックしました。

家に届いた時ももちろんでしたが、すぐに浄化をして部屋に飾っておきました。
その日の夜だったのですが、クラスターが虹だらけのオンパレード!!
次の日も虹のオンパレードに続いて、まわりの石達にも虹が増えていたんです!!
本当にビックリしました。(>_<)残念なことに私のまわりには、石のパワー等には
まったく興味のない友達しかいませんし、親もまったく信用してくれないので、
どうしても、誰かに聞いてもらいたくてこちらにメールさせていただいてるしだいです。(^^ゞ

それから、以前こちらでいただいたラベンダーレピライドなんですが、
私の手元に着たときは、少し石が白っぽく疲れた感じだったのですが、
最近は毎晩ムーンストーンとレピライドをうでにつけて、さらにその日の気分で、にぎって
寝る石を決めて寝るように
なってから艶がでてきました。私と波長があっているのでしょうか?
それとも、私の腕の油で艶がでてきたのでしょうか...。
^_^;

長々と、とりとめのない話をしてしまい、すみませんでした。
先日念願のボージーストーンをゲットしましたので、とどくのを楽しみにしています(Nさん)


石たちの変化や美しさを語り合う人が周囲におられないというのは、とても寂しいことですね。ここでは、石たちの素晴らしさを知っている人たちばかりなので、どうぞ思い切り体験談をお話してくださいね^^ブラジルもそうですが、アーカンソーにも、もちろん品質の善し悪しがあり、エナジーストーンの石は最高級クラスです。低品質の石たちはドラム缶で輸入されるため、なんかふてくされたりぼーっとしたりする石が多いのですが、高品質の石は、ていねいに扱われるせいか、表情がイキイキしているんですね。虹はその元気さのあらわれです。これからも、ご愛顧をよろしくお願いいたします。

マダム・マーシstonereview at 23:28│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年10月27日


マーシ先生、エリナ店長さま

初めてお便りさせていただきます。
今日、水晶ポイント(クラック入り)が届きました。
最近とても気になっていたポイントでしたが、なかなか 
これ!という子に会えずにおりました。こちらのHPを見て一目惚れし、注文した
のです。

写真で見るより数倍キレイで、レインボーもこれでもか!というくらいたくさん出
ています。
透明度も素晴らしく、艶々としているところも気に入りました。
あまりに嬉しかったので、一言お礼を申し上げたくメール
してしまいました。
初めて石さんと一緒にお風呂に入りました(笑)。
ぽかぽか温かくなって嬉しそうでしたよ☆

本当に素敵な水晶をありがとうございました。
大切にさせていただきますね♪

お身体ご自愛くださいませ。 では、失礼します。
(Aさん)


はじめての声をありがとうございました^^美しい、すがすがしい水晶は、見ているだけで心を洗い、清らかにしてくれますね。まずは基本の水晶の美しさを堪能していただきたいと思います。そして、いっしょにお風呂とは、ほほえましいですね。これを機会に、石たちと素敵なコミュニケーションをとっていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:59│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年04月11日


マダム・マーシさま、エナジーストーンの
スタッフのみなさま。
いつもお世話になっております。
ご報告申し上げるのが遅くなってしまいましたが、
先日お願いしたクラック入り水晶ポイントと
タイガーアイの勾玉が、だいぶ前ですが、
無事到着いたしました。
どうもありがとうございました♪

クラック入り水晶ポイントは
虹がキレイに出るので私のお気に入りです。
我が家にはこれで2つ。
あと2つ、これからゆっくり手に入れて、
十字の形に置いて石たちを浄化できるような
態勢にしたいと思っております。

そしてタイガーアイの勾玉!
以前から翡翠の勾玉が欲しかった私でしたが、
まさかタイガーアイの勾玉も存在するとはッ!!!
見た瞬間にひきつけられ、ソク購入!!!
そしてこの勾玉を購入した直後に、
仕事の依頼が私の元にいくつか来ました。
単なる偶然かもしれませんが、
私はタイガーアイの力だと信じたいです。
勾玉の形をした石を購入するのは初めて
だったのですが、この形ってカワイイですネ♪
いつものように触って愛でています。

クラック入りポイントもタイガーアイ勾玉も
ず〜〜〜〜っと大切にしながら、
他の石たち同様、そばに置いておきたいと思います。

このたびも大変お世話になりました。
またご縁のある石に出会えるよう祈りつつ、
今回はこのへんで♪
この時期の気候はとても不安定です。
マーシさんもスタッフのみなさまも
体調を崩さないよう、ご自愛くださいね。
それでは、またよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました☆(Nさん)


お久しぶりです^^相変わらずお元気そうですね^^タイガーアイのお仕事効果は、もはやたんなる「ウワサ」でなく、限りなく真実の効果のようですね。もちろん、お仕事がしっかり出来るNさんだからこそ、石たちも効果を発揮してくれるんでしょうけどね。また今度、ごゆっくりお話したいですね^^お時間ありましたら、ぜひ朝日カルチャーセンターの講義にもいらしてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:58│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

マーシ先生、スタッフの皆さん、こんにちは。
遅くなりましたが、ドルフィン付きのタイガーアイの携帯ストラップと「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」、クラック入り天然水晶とラピス、水晶、タイガーアイの各ブレスが届きました。
携帯ストラップは転職活動を頑張っている主人にプレゼントしました。
クラック入り天然水晶は写真で見た瞬間、胸がドキドキして目が離せずにいたのですが、「誰か他に必要としている人がいるかもしれない」と思って一日中迷った後に購入を決めました。時間がある時には楽しんで眺めています。
ずっと見ていても飽きないです。
ラピスと水晶のブレスは、お出かけ時のお守りとして使っています。
こんなに綺麗な瑠璃色のラピスは初めて見ました。珠のひとつひとつが違う表情で素敵です。
水晶ブレスは、元気!という感じでしたが、浄化したら元気いっぱい!キラキラ!!になりました。
タイガーアイのブレスは、主人の携帯ストラップを見て、タイガーアイのかっこよさに惚れ込んでしまって買いました。
これからも素敵な石を紹介して下さい。これからもよろしくお願いします。
では、また何かありましたら報告したいと思います。
お体に気をつけて頑張ってください。(Tさん)


ご報告ありがとうございます。タイガーアイは男性にとくに人気がありますね。そして水晶の清浄な美しさには、時間を忘れさせてくれます。何か石体験がありましたら、ぜひご報告くださいね^^また楽しい声をお寄せください。

マダム・マーシstonereview at 00:06│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年09月20日


レインボークリスタルボール、無事に届きました。
すごい綺麗なレインボーですね!輝きが違う・・・大事にしますね。
あんまり綺麗なのでパソコンの壁紙にしてしまいました。
毎度、ちまちまと何回も注文してしまってすみません。
毎回おまけもつけて頂いていて心苦しかったです・・・
でも、私に必要な石達だったので許してください。

石が届くたびに私はメッセージというか課題を受けてました。
嬉しい事よりも辛いことが起こることが多いんですが、
乗り越える度に失ってた自信が取り戻せているので、気になる石は頼んでしまってました。
それだけのお金も手元にありました。本当に縁だって思います。
自信はともすれば傲慢ですけど、だめな自分が許せるようになってやっと自分を信じることが出来るようになりました。
今は他の誰でもない自分、そう思えることが嬉しいです。
マーシさんもインターネットで石を売る、なんてすごく大変だったと思います。
それよりもずっと”本物”にこだわりを続けていらしてるのがすごいです。
ネットなんて実物がない分いくらでもごまかしがきくのに、それをなさらない。
きっと自信をもって店を構えていらっしゃるのですね。
もしかしてその自信を石を通して分けていただいたのかもしれないです。
マーシさんに選ばれた石達ですから。
私はいままで石に与えられるだけでしたが、今度は与える人になりたいです。
今後はもっと気楽にシンプルに石を向かえあえそうです。

大変そうですがお体壊さぬようご自愛下さい。(Hさん)


うれしい声をありがとうございます^^確かに最初、石を売るのは本当に大変でしたね^^「琥珀」を売れば「プラスチックを送ってきた」と騒がれ、ラピスにほんのわずか白い部分があっただけで悪徳業者扱いをされた時代もありました^^;;;ネットではいくらでも言葉で嘘がつけますが、実物の石は嘘をつきません。おかげさまで楽天市場ランキングでも、エナジーストーンはヒーリングショップ部門で1位から4位までのうちなんと1位3位4位を独占^^;;レインボーボールとスターローズは大変リピート率の高い石で、その輝きは圧倒的に他店舗の石とは違うことが、客観的にも目安になるかと思います。
自信は、きっとHさん自身が、石の中から発見されたものでしょう^^これからが楽しみですね^^今の私の自信といえば、「本当に石が好きで本物にこだわりをもって活動をし、それをわかってくださる多数のお客様がいる」という真実だけですね^^ありがとうございました。
127c40c5.jpg

マダム・マーシstonereview at 22:10│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年06月23日


マーシ様、皆様、こんばんわ!
 クラック水晶ポイントと、ラブラドライト磨き届いています♪ありがとうございました!
いつもながら綺麗な石たちです♪
クラック水晶ポイント、実はレインボースタンドに乗せてみたくて、これだ!という石をずっと待っていました。
レインボースタンドは以前購入したもので、他のお店で売っていた物ですが、多分マーシ様のお店と同じものだと思います。
すでにある石たちを乗せて眺めて癒されていたのですが、専用に飾れる石が欲しいと思い、クラック水晶ポイントはずっと目をつけていて、今回ピンと来た子をクリックしてしまいました。
来て見たら、少々内包物が多いようでしたが、透明感ありありで、専用にするにはもったいないくらい虹の嵐です!内側から輝いていました。すごい!
もちろん、レインボースタンドに乗せたらそれはそれは綺麗で・・・癒されました。
ちなみに家にいる透明な石たち、全員乗せてみたことがあるのですが、アメトリンポイント、ゴールデンカルサイト球、水晶クラスター、エレスチャル、アメシストハート、ローズクオーツハートあと庭園系の水晶ポイントなどが、それぞれとっても良い味をだして美しかったです。
マーシ様の石はとにかく透明感があるので、とっても綺麗です。
でも水晶球のように透明すぎると光が透けすぎてだめなようですね。(天井に光がそのまま抜けて、それはそれで綺麗なのかも?)

 ラブラドライト磨きも、一目ぼれでした。
ラブラドライトはハートをいただいているのですが、最近あまりピンときてはいませんでした。
加えて灰色が多めの子だったので、光る部分も少ないのです。
それが、今回いただいた子は驚きました。とっても透明感があり、全面的に光っています!
ラブラドライトってこんなに透明部分がある石だっけ?と思ってしまいました。
新しい出会いに感激です。
 
 いつもマーシ様のお店は新しい石たちに出会える素敵な場所だと思います。
すでに持っている石でも、違った個性のある石が出てくるので、うかうかしていられません。
今回、ラブラドライト磨きで特にそう思いました。

 ありがとうございました♪(6/16/Iさん)


いつも熱心な応援をありがとうございます^^レインボースタンドはとても魅惑的ですね^^エナジーストーンの事務所にも、玄関に飾られています^^これからも楽しみながら、石たちとおつきあいくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:10│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年05月28日


マーシさん、エナジーストーンの皆さん、こんにちは!!
ミャンマー産翡翠勾玉、ボージーストーン、ロシアンレムリアンシード、無事に届いております。
今回も素晴らしい石たちをありがとうございました!!

ボージーストーンは届いてすぐ、本当にくっつくのか試してみました(笑)。
本当にくっつきました(笑)。そして、ボージーストーンが届くまで痛くて仕方のなかった右肩に
男性石をあててみたところ、痛みがすうっと軽くなったのです。
右肩の痛みは病院で「鎖骨に神経が触れているため」と診断され、治すには手術しかない、と
言われていたのですが、不思議とボージーストーンを痛みにあてるようになってから、夜も
眠れないくらい痛むということがありません。おそるべし、ボージーストーンの威力・・・です。

そして、ロシアンレムリアンシードは虹がとても綺麗・・・。ずっしりとしているのに繊細な
感じがして、じかに机に置いておけず、タオルを折ってその上に居てもらっています。
この石は、届いたあと水で浄化して同じようにタオルに置いていたのですが、しばらくして
触れてみたところ、ホカホカと暖かかったです。あれ?と思って何度も触ってみたのですが
石が載っていた部分のタオルまで暖かくて、なぜ?と信じられませんでした。家の中で、
陽も当たらない場所だったのに・・・。ちょうど、ノートパソコンのキーボードの端に
石を載せておいたような、そんな暖かさでした。
それから時々ですが、このロシアンレムリアンシードは放熱しています。これが水晶のパワー
なのでしょうか・・・?鈍感な私にも感じられる熱って、スゴイと思います。

少し長くなってしまいますが・・・、虹と言えば去年の暮れ、福岡に帰った時に虹色に染まった
雲を見ました。母が運転する車でちょっと遠くのホームセンターまで買いものに行ったのですが
気がつけば上空に青、水色、緑、黄色、桃色に染まった雲がありました。時刻は夕暮れで太陽は
大分、西に傾いた頃で、母と「なんで今頃虹みたいに」と言いながら無邪気に雲を見ていました。
買いものを終えて店を出てもまだ雲は空にいて、誰も気がついていないようでした。
そして年が明け、虹色の雲のことを思いだし、一昨年購入しましたマダガスカル産のレインボー
クリスタルボールを身近に置いておくことにしました。撫でてみたり、胸にあててみたり、瞑想
してみたりしているうち、水晶の中にある虹からシダの葉のような枝が生えてきました。枝が育つ
につれ、伸びた虹の中に未知の記号や文字のようなものも見え、それから1週間ほどで麦わら帽子の
ようだった虹はクリスタルボールの中いっぱいに広がって今では、仏様の背中の飾りというか、
ロウソクの炎のようなというか、すっかり形が変わってしまいました。角度によっては、何段にも
重なった銀河のようで宇宙をのぞいているような気持ちになります。

レインボークリスタルボールの急激な変化は、ちょっと怖い気もして濃紫の絹地で座布団を作り、
今は静かな部屋に置いています。虹色の雲と関係があるのかなー、と思いますし、最近、私自身の
周囲で起こる変化を思うと「急げ急げ」とせかされているような、自分を信じてまっすぐ進めと
何かに示唆されているような、そんな気もします。石の変化は急激でしたが、私自身の変化はちゃんと
予兆があって、いつ頃までにと予定が組めるくらい時間を持って現れています。
すっかり長くなってしまいました。今年の後半は変化を受け止めることになりそうですが、石と一緒に
頑張ります!!
これから梅雨の季節です。マーシさん、スタッフのみなさんもどうか、お身体にはお気をつけ下さいね。
それでは、また。(5/27/Kさん)


いつも石たちとの、素敵なコミュニケーションを伝えてくださってありがとうございます。私も、説明に書いた通り、ロシアンレムリアンには「熱」を感じました。しかも、火山性の熱でない、地殻の底の熱のような・・・(スタッフの間では、ウオッカを飲んで成長したんだと大笑いになりました^^)水晶って本当に不思議で底が深いですね。これからも素敵な体験談お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:49│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード