モルダヴァイト

2005年09月14日


初めまして、先日虫入り琥珀とモルダバイトが同時に届いたのですが、どっちの効果かよくわからないのですが、全然連絡のなかった友達からールが、届いたり、今まで保留してたダイエットをすんなり始められたりとなんだか良い方にいってる様に思えます。パワーストーンは、初めて購入しましたが、ハマりました。これからも何かあったらールしますね。(Nさん)


はじめまして。このたびはご利用ありがとうございます。パワーストーンというのは、最初が肝心。いい石と最初に出会うと、何か「ウキウキ」することや変化が起こるんです。これは多くの人が体験していることですね。また、Nさんの波長が私の石たちとピッタリ合っているのかもしれません。いろんな石にチャレンジして、素敵なコミュニケーションをとって、さらに石たちがNさんにウキウキをたくさん運んできてくれますように・・^^

マダム・マーシstonereview at 15:16│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年05月09日


マーシ先生、スタッフの皆さんこんにちは。
先月はじめて注文させていただきましたが、購入した石がとても素敵だったので、また注文させていただきました。
今回は、前からとても欲しかったモルダヴァイトを注文しました。小学2年生の息子もパワーストーンが大好きで、親子で集めているのですが、私がモルダヴァイトを注文していたら「僕も欲しい〜!!」と叫ぶので2つ注文しました。先程、待ちこがれていたモルダヴァイトが届き、2人で「綺麗だね〜!」と喜んでいます。良心的な価格でとても綺麗なモルダヴァイトをありがとうございました。
ひとつ要望があるのですが、聞いて頂けますか?
私と息子は大のイルカ好きで、パワーストーンのイルカを集めているのですが、なかなか手に入りません。
エナジーストーンに、パワーストーンのイルカのオブジェを置いていただけたらうれしいです。フローライトやラピスラズリのイルカが欲しいのです。どうかよろしくお願いいたします。
(ちなみに、ローズクォーツ・ドルフィンペンダントとフロスティドルフィンのストラップは購入済みです!とてもかわいくて気に入っています!)
ところで、マーシ先生のドラクエ日記、息子と大笑いしてしまいました。(すみません!)私と息子もドラクエファンで、ドラクエ8はプレイ時間100時間を超えるほどのめりこんでいるんです。ますますマーシ先生のファンになってしまいました!
また注文させていただきたいと思います。素敵な石をありがとうございました。(Nさん)


初めてのご購入ありがとうございます。モルダヴァイトは魅惑的な石ですよね。宇宙のロマンです^^さて、イルカですね。じつは、よく仕入先でみかけるのですが、「ちょっとイマイチ」の彫り物が多くて仕入れていません。造形モノは、やはり丁寧に彫っているものが魅力があります。「たんに急いで彫ってホイ!」みたいな石は、どうも好きになれなくて。中国雑貨屋さんなんかには置いてますけど・・・いいものを見かけたら、入手してきますね。ドラクエ日記ご愛読ありがとうございます^^いつも完璧にエンディングを迎えたことがなくて悔しいです。でも竜神王はかっこいいですよね^^またのお便りをお待ちしています。


マダム・マーシstonereview at 23:32│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年04月11日


マダムマーシ様
相変わらず、お忙しそうですね。
私もマーシ先生ほどではありませんが何かと忙しく、お礼が遅れすいません。
ずうずうしく頼んでしまったモルダヴァイトブレス届いております。
石それぞれの波動があり、封筒を手にするだけでビンビン来るものなどありますが、
これは静かなのに腕にすると鳥肌が立ちました。
それからどんどん石エネルギーが強くなるような、体の中に低い波動が入りこむような感じです。
これは、石に慣れていない感受性の強い人だと石あたりしそうなくらいすごいです。
マーシ先生は単価が高いので売れるかどうか分からないのでアップするのは難しいと仰っていましたが、
この石はある程度石に慣れていないと、
この全部モルダヴァイトビーズのブレスはハードなのであえてアップしないのでは?
などと思ってしまいました。
私はこの波動がとても心地良いです。
夜眠る時もしております。良く眠れ目覚めも良いです。

そして、今日インカローズとハーキマダイヤモンドブレスが届きました。
腕は2つしかありませんのでどんどんお気に入りが増えると一本の腕にする本数が増えていきます。
インカローズは6mmと12mmを持っていますが大好きな石です。
12mmは仕事の時はできませんので6mmを毎日のようにしています。
2つあればリフレッシュしてもらえるかなと思います。
届いた子と比べるとやはり少しお疲れぎみのようですのでしばらくクラスターでお休みして回復してもらおーっと。
でも2つをブルームーンストーンをはさんでするとかわいい(*_*)。
ハーキマも、波動がするどい。モルダヴァイトが低い波動なら、ハーキマは高い波動といったところでしょうか。
原石そのままの波動だからかな?
貫入とかツインポイントとか面白い子がいっぱいで楽しいです。
何より、安さにおどろいています。まだマーシ先生のショップを知らない頃、
ブレスのハーキマより小さい原石を買ったのですが、今回のブレスの値段で3粒買えない値段でした。

もう一つご報告。ラピスリングの色が深くなりました。
他の方の声でも青が濃紺になったとありましたが、同じです。
前からある8mmブレスと同じ色になりました。不思議ですね。
私もついつい仕事をしすぎてしまうたちです。最近少しずつ変化が出てきました。
今、少し仕事の委譲をしているのですが、どう考えても能力的に無理な人なんです。
上の人間には分からないらしくとても心配。
これ以上、自分だけで背負い込むのも限界。
今度委譲しようとしている人でできる仕事であると考える上司なら、
やはりそれほど意気込んでやるほどの仕事ではないのかもと考えています。
それをラピスはじめ石たちが教えてくれているのかもしれません。
最近、声がかかった先からの仕事を真剣に検討してみようかとも思います。
言葉の問題があるのですが、日本だけが仕事の場ではないですし。
ラピスが気になる、モルダヴァイトも気になり手に入た、何かの転機なのかもしれませんね。

お礼が長々となり申し訳ありません。
そうそう、クンツァイトのブレス。アップを見つけて考えている間に売れてしまいました。
手に入れている石たちはだいたい速攻決断してますものね。
縁というか、石に意志があって選ばれているようなそんな感じがしました。

では、今度はどんな石に来てもらえるかしら?楽しみです。
マーシ先生もご無理をなさらずに、ご自愛くださいね。(Sさん)


このたびは、特別ご注文で大変高価なモルダヴァイトのご購入をありがとうございました^^全面的にご信頼をいただき、必ずご購入いただくというお約束でしか、特注には応じておりませんが、やはりモルダのパワーにはビックリされたようですね。人によっては、かなり強くエネルギーを感じすぎてしまう人もいるようです。ふさわしい方には、ふさわしい石がお似合いです。この石をきっかけに、Sさんがますますパワーアップされることは間違いなしですね^^また素晴らしい体験談、お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:09│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年03月14日


モルダヴァイト&各種ブレスレットお送りいただき有難うございました。
昨日、食器を洗っていたらガラスの皿が冷蔵庫の後ろにコロコロと転がっていくではありませんか・・・。
引越しでもしないかぎり拾えない場所に。。。こんなこと今までなかったので、
「きっと、明日家に来るモルダヴァイトのいたずらだぁ。」
と思うことにすることにしました。
実際に届いて手に取ってみても本当に魅力的で、
こんなに小さいのになんていい味出してるんだろう。って思います。

本日は本当に素敵な石をありがとうございました。(Yさん)


ははは。モルダヴァイトが台所でいたずらとは、楽しいですね^^モルダヴァイトは、私も「21世紀のパワーストーン」に含めたクリスタルで、これから求められる石ではないかと思っています。まずは、今回のお試しタイプで、その味わいを感じてみてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:56│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年03月01日


こんにちは♪先程、チタン加工の水晶クラスターとモルダバダイトと、トルマリンさざれブレスが届きました。
まず、チタン加工の水晶クラスターですが、包みを開けて、あまりの美しい煌きに思わず「うわぁ♪」と、一人で歓声をあげてしまいました。
キレイだろうなぁと、想像はしてたのですが、実物は想像をかなり上回るキラキラとした美しさです。
これを申し込んだのは、幼い頃によく見た、水たまりに油が浮いてて、それが七色に光っててキレイだったものに似てたからです。(最近の水たまりでは何故か見れませんが)
夫にそのことを言うと、(水たまりの油の色が好きだなんて)変わってると笑われましたが・・・
この水晶は、私の好きな水たまりの七色の油の数十倍綺麗です。(あたり前ですよね。。。笑)
これを手元に置いて、いつでも眺めれるなんてとっても幸せです。
それと、トルマリンサザレブレスも可愛いですね。丸玉ブレスとサザレを組み合わせてつけるのが好きなので、大活躍してくれそうです。
モルダバダイトも窓辺で透かしてみては、その緑の美しさにみとれてます。
モルダバダイトは高いのに、マーシさまのところで、安く手にいれれることができて嬉しいです。
プレゼントの水晶もありがとうございます。ツルンとした可愛い形の水晶たちで、とっても気に入りました。
今回も、ステキな石さんたちとのご縁を結んでいただいて、ありがとうございました。(Tさん)


不思議な輝きの加工水晶。私は加工したものでも、特殊なヒーリング効果のあるものは、けっこう好きです^^昔の水溜りは、車のガソリンがよく七色に光っていましたね。今はガソリンそのものが変わったので、見られなくなりました。モルダバイトも、今はかけらのタイプですので安くご提供していますが、大きなものやカタチのいいものは、けっこう仕入れ値も高いですね。これからも、石たちと素敵なコミュニケーションをとってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:37│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年02月29日


マダムマーシ様
先日は電話相談、ありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなってしまいましてすいません。
あの時も、半分愚痴のように忙しいと言っていましたが、相変わらずです。
かなり強攻スケジュールの出張より先ほどもどりました。
マーシ先生お勧めのカイヤナイトは購入できず、まだまだ現状維持で頑張れということみたいですね。
最近お気に入りのモルヴァダイトと元気が出るように翡翠をいつものお供石に加え、
ブレスはいつもどおりのスギライト、インカローズ、琥珀にマラカイトを加えました。
かなり収穫の多い仕事がこなせましたよ。

私の仕事みたいな実力次第の仕事だと、仕事のない人はさっぱりないのが現状のよう、
よく考えれば忙しいのはありがたいことですね。
移動の電車の中でマーシ先生との電話での会話を思い出しはっとしました。
精一杯がんばったら、マーシ先生にとってのカイヤナイトのような石が私にも現われてくれるでしょう。
最近お気に入りのモルヴァダイトは手にとる度にジーンと暖かく感じます。何かのメッセージでしょうか。
今の仕事が一段落したら、一度占い鑑定をお願いしようかと思っています。
それまでとにかく現状維持で頑張ってみます。
いつもの石たちといっしょに!
電話相談ありがとうございました。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。琥珀にスギライト、インカローズとくれば、うーーん、それって最強のビジネス運パワーアップの組み合わせですねえ。Sさんは、やはり今の仕事が天職、もっとガンバレ、それがみんなのためになると神様が言っているのではないでしょうか^^鑑定は随時受け付けていますので、事務所に予約を入れてくださいね。これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 01:02│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年12月09日


モルダバイト届きました。本当にガラスのような石なんですね。宇宙の神秘を感じま
した。ところで、この石は、チェコ原産の石でしょうか?
チェコは確か、ガラスの産地。(チェコでガラスが作られるようになったのも、運命
なのかも)ということをしみじみ感じさせてもらえました。
とにかく、自分なりにパワーを感じます。石に関して初心者の私ですが、これからも
よろしくお願いいたします(Bさん)


このたびはご利用ありがとうございました^^このモルダバイトは旧チェコスロバキア産のものですね。自分なりに感じたパワーを大切に、これからも地球の友人のクリスタルたちと素敵なコミュニケーションをとってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:42│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年09月20日


お世話になっております、Mです。
先日は、ありがとうございました。
直接、お会いできなかったのが、とても残念でした。
ところで、今回は主人がマーシ先生考案健康促進ブレスを購入し、
私はモルダヴァイト原石を購入しました。
ブレスは心身共に健康になりそうな、とても安定感のある物で、
私も欲しくなってしまいました。
また、モルダヴァイトは小さいながらも、
とてつもないパワーを秘めた様な感じを受け、
私の所に来てくれた事に感謝、感謝です。

ところで、私の友達がマーシ先生のHPを拝見したようで、
今回、いくつか石も購入したとの事。
マッサージ院を開業していて、東洋医学を学んだ人なので、
マーシ先生のコラムなど、とても、おもしろかったようです。
仕事がら、苦労もあるようですが、
マーシ先生の石で癒され、元気をもらうといいなぁと思いました。
また、瞑想会も予定が合えば参加したいそうなので、
その際には、宜しくお願い致します。

あっ、私の方も今後も宜しくお願い致します。(Mさん)


先日はお疲れ様でした^^鑑定の様子を拝見していましたが、とても一生懸命仕事されている様子が見られて、うれしかったです^^これからも頑張ってくださいね。エナジーストーンの石は、多くの医療関係者の方がご利用くださっています。お友達も上手に活用されるといいですね^^クリスタルメディテーション、予定が合いましたらお待ちしていますね^^

マダム・マーシstonereview at 23:07│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年08月23日


初めまして。
先日モルダバイトの原石をいただきましたNと申します。

モルダバイト、本当にきれいですね。
わたしは植物が大好きで、透明な深みどり色のモルダバイト、
一目で気に入ってしまいました(*^-^*)
プレゼントの小粒石もありがとうございました。

実はエナジーストーンさんのサイトは、半年くらい前から
毎日のようにチェックしていましたが、今回初めて購入させていただきました。
これからも楽しみにしています。


石も植物も動物も人間も、同じように在る、かけがえのない存在です。
石の美しさや力を通してたくさんの人人がその事に気づき、
少しでもたくさんの平和が訪れるよう願っております。
世界中の皆さまが、幸せでありますように。

今回は本当にありがとうございました。(Nさん)


このたびは初めてのお買い物ありがとうございます。石たちを集め始めると、まるでガーデニングのような楽しさですよ^^植物が好きな方なら石の素晴らしさもきっとおわかりになるでしょう。これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 00:17│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年08月18日


マーシ様、スタッフのみなさま、こんにちは。
モルダヴァイト原石、届きました。
ありがとうございます。
光にかざすと、渋い深緑色で、気に入りました。
比較的安価なのがうれしいです。

8月11日の日記を読んで…
私も、100円ショップの石は、どうなのかな?と思っていました。
石のパワーには鈍感なのですが、マーシさんの日記を読んで、「やっぱりそうか」
と思いました。
あまり買う気がしませんね。 おみやげ屋さんで売っている石も、なんとなく…。
大量生産されているせいかな??

マーシさんの、国際宝飾講演会のページを見ました。
良かったです。 石に対する考え、扱いが素晴らしいと思いました。

では。(Nさん)


講演のページを見てくださってありがとうございます^^菊川怜さんや上戸彩さんの素敵な写真とともに楽しんでいただけたでしょうか?最近パワーストーンを扱っている店も増えましたが、「石をただの商売道具」としてしか見ていない店の石は、やはりただの「モノ」でしかないような気がします。モルダヴァイトは本来はもっと厚みと状態の良い高品質のものは高価なのですが、とりあえずその癒しの効果を知っていただきいので小粒のかけら状のものを安くご提供しています。これからもいろんな石たちとコミュニケーションを楽しんでくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:33│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード