タイガーアイ

2005年09月02日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
また驚きの体験をしました!
今回はタイガーズアイのブレスです。
このブレスを付けて子供とゲームセンターに行きました。
ジャックポットというコインゲームをやったのですが、いつも1000円分しかコインを買わないのですがこの日は時間に余裕があったのと、結局気付くと5000円位使っているので「2000円だけ買ってこれでやめよう」と決めてゲームをはじめると・・・当たりっぱなしでコインが止まらないんです!!!
このゲームは子供と何回かやっているのですが、こんなに当たったのは初めてだったので子供もびっくりしてしまい大騒ぎでした。
時間に余裕があるはずだったのに結局時間切れになってしまい、コインを預けて帰って来ました。
「また明日もできるね!」と子供は大喜びです。
ゲームセンターは冷房が効きすぎていて、私は鳥肌が立っていたのですが、ブレスにさわってみると、すごく暖かかったです。・・・・不思議ー!!
一瞬「ちっ!パチンコに行きゃよかった・・・」と思ってしまいました。
マーシ先生のコすごすぎるー!!!
「お前、作ってるだろー?!」と言われそうですが本当なんですー!!
レピドライトといいタイガーズアイといいペリドットいい、こう不思議な事が続くと驚きを通り越して、ある意味怖いですー!!
でも完全にハマってます!!
なんだか最近、自分の周りの空気が変わってきているような気がします。
まだまだ不思議な事が起こりそうです。
またメールさせていただきます。
ありがとうございました。(Kさん)


すっかり石ハマリとなったご様子^^;;;石の不思議な体験が重なると、本当にいろんな面白いことが起こることが多いですね。こうした驚きや感激を、いつまでも忘れないでくださいね。石と本当に長くつきあっていくと、純粋な気持ちを失っているときは、パワーを感じなかったり、何かをきっかけに新鮮な気持ちを取り戻したと同時に、石の不思議な力が働いたりすることがわかると思います。今、こうした石とのコミュニケーションは、後々のKさんを導いてくれるきっかけとなりますよ。これからも、楽しくコミュニケーションをとってくださいね。


2005年07月11日


みなさま、お世話になっております。
いつも丁寧に対応していただいているのに、なかなか報告を出来ずにすみません。
 本日、タイガーアイリングが届きました。
封を開けた瞬間、あまりの貫禄に笑ってしまいました。
17号、ということで、親指用にしようかと思っていましたが、
あまりのボリュームに親指では落としてしまいそうで、
少しゆるいですが、ひとまずは人差し指にしています。
 このリングは、何気なくHPを見ていたときに、なぜか無性に欲しくなったものです。
「仕事運が欲しい」というよりは「一点ものだし」という勢いで注文したものでした。
しかし、次の日。思わぬことが起こりました。
職場で、一つの判断を迫られました。あまり詳しくは書けないので要約しますと、
・会社の歯車として絶対の忠誠を誓い、安定を得るのか。
・自分の価値と可能性を信じ、新たな世界へ賭けるのか。
どちらかを選ばざるを得ない状況に立たされました。

 会社を選べば、間違いなく安泰です。ですが、悪く言えば「飼い殺し」です(汚い言葉でごめんなさい)。
絶望は無いが、希望も無い。そんな「灰色」の生活が待っているのでしょう。
甘い考えは捨てて、現実を見たほうがいい。
この時代に、安定することに、どれだけの価値があるのか。頭では理解できるのです。
ですが、まだ若輩者である私は、心の叫びを無視して安定を選べるほど、大人では無かったようです。
ついに「時が来た」ように思えました。
信頼できる人と相談した上で、退職の旨を上司に伝えました。
そして今、私の指にはタイガーアイがいます。
全ては起こるべくして起こったのでしょう。
不思議と落ち着いています。
幸い、私には失うものは何も無いので(独身ですし)、
感ずるままに進んでみようと思います。

 次にお買い物したときには、経過を報告できるかと思います。
エナジーストーンのおかげで、信じる道を歩む勇気を持てていることを幸せに感じます。
これからもよろしくお願いします。(Kさん)


いつもお世話になっています。タイガーアイの体験談、ありがとうございます。タイガーアイは、実力発揮をもたらす石ですから、とくに男性や、責任のある仕事をもっている女性が、いろんな体験をされる方が多いですね^^Kさんの石は、新しい仕事への道を開いてくれたのではないでしょうか。これをきっかけにして、心から打ち込める仕事と生活に方向転換できるといいですね。当店の石がきっかけとなり、勇気を持って自分の道を進んでいってくれることを、とても嬉しく思います。またのご報告楽しみにしております。頑張ってくださいね!

2004年04月11日


マダム・マーシさま、エナジーストーンの
スタッフのみなさま。
いつもお世話になっております。
ご報告申し上げるのが遅くなってしまいましたが、
先日お願いしたクラック入り水晶ポイントと
タイガーアイの勾玉が、だいぶ前ですが、
無事到着いたしました。
どうもありがとうございました♪

クラック入り水晶ポイントは
虹がキレイに出るので私のお気に入りです。
我が家にはこれで2つ。
あと2つ、これからゆっくり手に入れて、
十字の形に置いて石たちを浄化できるような
態勢にしたいと思っております。

そしてタイガーアイの勾玉!
以前から翡翠の勾玉が欲しかった私でしたが、
まさかタイガーアイの勾玉も存在するとはッ!!!
見た瞬間にひきつけられ、ソク購入!!!
そしてこの勾玉を購入した直後に、
仕事の依頼が私の元にいくつか来ました。
単なる偶然かもしれませんが、
私はタイガーアイの力だと信じたいです。
勾玉の形をした石を購入するのは初めて
だったのですが、この形ってカワイイですネ♪
いつものように触って愛でています。

クラック入りポイントもタイガーアイ勾玉も
ず〜〜〜〜っと大切にしながら、
他の石たち同様、そばに置いておきたいと思います。

このたびも大変お世話になりました。
またご縁のある石に出会えるよう祈りつつ、
今回はこのへんで♪
この時期の気候はとても不安定です。
マーシさんもスタッフのみなさまも
体調を崩さないよう、ご自愛くださいね。
それでは、またよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました☆(Nさん)


お久しぶりです^^相変わらずお元気そうですね^^タイガーアイのお仕事効果は、もはやたんなる「ウワサ」でなく、限りなく真実の効果のようですね。もちろん、お仕事がしっかり出来るNさんだからこそ、石たちも効果を発揮してくれるんでしょうけどね。また今度、ごゆっくりお話したいですね^^お時間ありましたら、ぜひ朝日カルチャーセンターの講義にもいらしてくださいね^^


マーシ先生、スタッフの皆さん、こんにちは。
遅くなりましたが、ドルフィン付きのタイガーアイの携帯ストラップと「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」、クラック入り天然水晶とラピス、水晶、タイガーアイの各ブレスが届きました。
携帯ストラップは転職活動を頑張っている主人にプレゼントしました。
クラック入り天然水晶は写真で見た瞬間、胸がドキドキして目が離せずにいたのですが、「誰か他に必要としている人がいるかもしれない」と思って一日中迷った後に購入を決めました。時間がある時には楽しんで眺めています。
ずっと見ていても飽きないです。
ラピスと水晶のブレスは、お出かけ時のお守りとして使っています。
こんなに綺麗な瑠璃色のラピスは初めて見ました。珠のひとつひとつが違う表情で素敵です。
水晶ブレスは、元気!という感じでしたが、浄化したら元気いっぱい!キラキラ!!になりました。
タイガーアイのブレスは、主人の携帯ストラップを見て、タイガーアイのかっこよさに惚れ込んでしまって買いました。
これからも素敵な石を紹介して下さい。これからもよろしくお願いします。
では、また何かありましたら報告したいと思います。
お体に気をつけて頑張ってください。(Tさん)


ご報告ありがとうございます。タイガーアイは男性にとくに人気がありますね。そして水晶の清浄な美しさには、時間を忘れさせてくれます。何か石体験がありましたら、ぜひご報告くださいね^^また楽しい声をお寄せください。

2004年04月03日


マーシ先生、スタッフの皆さんこんばんは。
先日クンツァイトブレス&タイガーアイのブレス等届きました!
どちらも素敵ですぐお気に入りになってしまいました^^
というか、マーシ先生の所からきた石はすべてお気に入りなんですけどね。(笑)

石の効果なのかようやく良い仕事が決まりました!!
願ってもないいい条件の職場でホントに嬉しいです。
これから職場には自分の力を発揮できるようにタイガーアイをしていこうと思います。

それとクンツァイトは本当に買って良かったと思ってます。こんな透明なものは普通で買っても、そして例えそれがさざれでも高価ですよね?
なんかすごい得した気分です♪それに不思議とこのブレスをしているととてもやさしい気持ちになれます。
きちんと効果がでているんだなぁ〜〜と思ってます。
会社では虎目、(笑)家では両親と仲良くできるようにクンツァイトと使いわけようかと思ってます^^
しばらくは収入がない為、お買い物は控えなくちゃいけないのですが、その分手元にいる石達を可愛がってあげようと思います。(Oさん)


タイガーアイの仕事運アップの効果はワタシもかなりの体験済^^Oさんも良かったですね。クンツアイトも、ワタシもこのホンワカエネルギーに「まいりました!」の一言が出てしまいましたよ^^クンツアイトは非常に高価な石ですので、さざれは貴重ですね。やはり大き目の石のエネルギーは目をみはるものがありました。石は長い趣味ですので、じっくりと、気長におつきあいくださいね^^また楽しい声をお待ちしています。


マーシ先生、こんばんは。昨日はしつこくもタイガーアイのブレスの件で問い合わせしましてスミマセンでした。
無事?一番乗りで買い物を済ませる事ができました。
エンジェライトも買ってしまいました。
あの石タンブルでも結構高いんですよね。お得な気分です♪明日届くと思うので楽しみです。

ちなみにこのタイガーアイのブレスのおかげで友人がそちらにあった「レーザークリスタル」2本とマーシ先生の本買ったんですよ〜〜
友達と電話をしながらHP見ていたんですが、丁度レーザークリスタル欲しがってたんですよ。
で、「いいのあるよ」とお薦めしたら「安〜〜い」と喜んでました。なんでも2本使って音をききたいそうです(笑)

ところで私も今「試練?」なんだかよくわかりませんがちょっとした事がありました。
今日仕事の面接に行ったんです。あまり期待もせず軽い気持ちで行ったらとても素敵な職場だったんですよ。
仕事条件もお給料も申し分なくて社員さんもいい人で「いい所に面接これたな〜」と思ってたらひとつ条件が。

それは仕事内容を把握してもらう為に本社のある○○へ1ヶ月研修にいってほしいというのです。
それが可能な方を募集しているとか。
きっと普通の人なら「旅行感覚でいいね!」と思うかもしれませんが何しろ私一人で旅行とか行った事ないんですよ。
まして1ヶ月。知らない土地でやれるのか不安になりました。

まぁごちゃごちゃいっても「合格」がもらえなければ私には関係のない話なんですが(笑)
これもひとつの試練なんですかね〜〜?←受かってから言え?(笑)
今までこんな話きた事もなかったので面食らって帰ってきました。
ちなみに担当者の男性はとても素敵な方で「こんな人と同じ職場なんて最高だな」なんて夢まで見てきました(笑)
また何かあったら報告しますね。(Oさん)


いつも楽しい声をありがとうございます^^研修が試練、なんてことはないですよ。お金をいただいて技術を勉強させてもらえるのですから、ありがたいことだと考えて欲しいですね。石たちをお供にすれば、きっといい経験ができるはずです。それに素敵な男性とのご縁なんて、うらやましい^^また、楽しい体験談、聞かせてくださいね^^

2004年02月23日


マダム・マーシさん、スタッフのみなさん、こんにちは。
私は先日、アラゴナイトさざれパワーストーンブレスレットを
いただいたiと申します。
今日、郵便局まで受け取りにいってきました。
すごくきれいな色でかわいいですね^^
これから大切にしていきたいと思います。

以前、いただいたタイガーアイのブレスは
だんだんとすごみが増してきました!
いただいた時から色が変わる様子を見ることが
できたので、すごいとは思っていましたけど
先日、手の中に入れて考え事をしていたら
ブレスが振動しました。これには本当に驚きました。
私の手が震えているのかと思ったのですが、
そうではありませんでした。
手の中に小さな生き物を入れているような微かな震えが
伝わってきました。
このことがアラゴナイトを購入するきっかけとなりました。

タイガーアイとの出会いをくださったマダム・マーシさんには
とても感謝をしています。
そこからアラゴナイトと出会えたわけですから。
本当にありがとうございました。

寒いですが、風邪などひかないようにお気をつけください。
迅速な対応で処理してくださったスタッフの方々、みなさんにも
感謝いたします。
ありがとうございました。(Iさん)


おお・・・タイガーアイのブレスが振動とは、スゴイ体験でしたね^^いろんな不思議な体験談をいただきますが、そういうダイレクトな感覚を受ける人は少ないようです。しかし、「波動」という見方でクリスタルを見れば、何らかのIさんとの共振があったのかもしれませんね。奥の深い石たち。これからも仲良くしてくださいね。

2004年01月13日


マダムマーシ様、スタッフのみなさん今年も素敵な石を紹介して下さいね。
マーシさんは今年も大活躍まちがえなしですね。くれぐれもご無理なされませんよう
に。

今年は元旦早々、タイガーアイの丸球をとどけていただいて、びっくり感激!
私は、昨年自分の力はすべて出したという感じで、少々疲れました。
最近はローズクオーツ、シトリンそしてタイガーアイの丸球がお気に入りです。
家にいる時はどれかを必ず持っています。
仕事はスギライトとインカローズのブレス。それに何かをプラスするのががすっかり
定番になりました。
今年は無我夢中ではなくしっかり考えながら仕事にも私事にも取り組みたいと思って
います。
どの石にお供してもらうのが良いのやら?
答えはきっと自分が一番良く知っていると思うので、石に頼るのでなく、石と楽しく
付き合いたいなと思っています。
お正月休みはお天気が良かったので水晶たちを朝日にあてたり、満月はみんな月光浴
したり、みんなピカピカ!
大きなマダガスカルポイントちゃんが最近すごく思うなったように感じるのですが?
天使がいっぱい住んでるのかしら(笑(^^))
マーシ産の素晴らしい石、今年はどんなご縁があるのか楽しみです。(Sさん)


明けましておめでとうございます^^今年、Sさんは仕事はもちろん、プライベートでも幸運が訪れますよう、お祈りしています^^先日の満月は東京でもきれいに見れました。お供といえば、次号1月17日発売のMISTYでパワーストーンコーディネート術を監修していますから、ぜひその日の石とファッションの参考にしてくださいね^^今年もよろしくお願いします。


マーシさま、エナジーストーンの皆さま、新年あけましておめでとうございます!!
2004年の幕開け、いかがお過ごしでしょうか。
大晦日、タイガーアイの丸玉が無事到着しました。
深い深いこげ茶色の地色は、つやつやしていて、カラメル・ソースみたいですね。
くっきりと鮮やかに輝く金色は、ぐるぐると渦を巻いていて、
掌に載せて見つめていると、片時も休まずに膨張を続けている宇宙を
眺めているような気がします。そして私の身体の奥にあるかたくなな部分が
大きく揺すぶられるような感じがします。
さすが仕事運、金運に定評のあるマーシ産のタイガーアイだと思いました。
これで私の2004年は心の支え準備万端、あとは行動あるのみです(笑)。
今回も美しい石をありがとうございました。
どうぞ今年も、よろしくお願い致します。
皆様のご健康とご発展を心よりお祈り申し上げております。


明けましておめでとうございます^^いつも応援をありがとうございます。タイガーアイって、そういえばプリンみたいですよね〜^^;;;カラメルソース多めの・・・(しょ、食欲が・・・・^^;;;)占星術的には木星に似ていますが・・・今年も楽しい声をお待ちしています^^どうぞよろしくお願いいたします。


マダムマーシ様、スタッフのみなさま、今年もお世話になりました。
いろいろ石たちは届いておりますがなかなかお礼のメールもできずすいません。
本当に忙しい1年でしたがそれぞれの石たちに助けられ頑張れたなあと思っておりま
す。
昨日まで仕事でくたくた。午前中の絶好の大掃除日和も、からだが疲れて言うことを
利かず。
でも石たちの日光浴はしっかりやったのでパワーアップした水晶たちが他の石も元気
にしてくれています。
私もだいぶ体力回復してきました。
最後に届いたシトリンのマーシさんのおっしゃる通りのパワーにびっくり、助かりま
した。
仕事は順調ですが、一人でやれる量にも限界が。でも上の人間は容赦なく仕事の山。
手抜きはしたくないから夜中まで仕事です。
企画も良い物に仕上がり得意先の反応は好調!
仕入れ先も、面白い企画だと無理な納期でも頑張って作ってくれありがたい限り。
問題は上司、会社の考え方…。
ちんたら仕事のお馬鹿な女の子ちゃんたちと、評価はほとんど変わらず?
仕事の大変さとか全く理解してもらえないのです。
情けないやら、悔しいやら。シトリンが届いて蜂蜜色の虹入り丸球ちゃんを握ってい
たらなんかすーっとしました。
分からない人には分からない。私の企画した商品を実際に評価してくれるのは末端の
お客様。
その人がその商品で癒されたり、気に入ってもらえればいいかなと。そう思うことに
しました。
でも、悔しい!仕事運良くならないかしら?とタイガーアイの丸球クリックしまし
た。
届くのは来年かしら。大好きな石なのに丸球を持っていなかったんですよね。
今年は企画が順調、来年はきちんとした形で認められればいいのですが?欲張りすぎ
はだめかしら?
では、来年も素敵な石たちを紹介してくださいね。(12/28Sさん)


昨年はSさんには、クリスタルメディテーションでお会いできたり、ショールームにいらっしゃっていただけたりと、おかげさまで素晴らしい年となりました^^ありがとうございました。ビジネスで大活躍のSさんには、私もその頑張りぶりに見習わねばと思うことばかりです。会社の評価というのは難しい問題ですね。ただ、会社というのはいろんなしがらみがあって評価が形になりにくいですが、みんな心の中ではSさんの実力を認めているはずですよ^^今年も頑張ってくださいね。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード