クリスタルクラスター

2011年11月11日

_10272先日お天気がいいので、青空の下で当店のレインボークリスタルを撮影してみました。光が強いのでレインボーは写っていませんが、中央の透明部分はほとんど空の色と違いがありません。うーん、やはりすごい透明度です。
私は仕入れのとき、とくに水晶は、透明度と照りを重視します。できるだけ、4Aグレードの水晶を仕入れているからです。
続きを読む

マダム・マーシstonereview at 08:57│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年07月28日

お便りを紹介します

先日ミニクラスターを購入したKです。
今回は大切な友達にプレゼントしようと思い購入させてもらい昨日、渡すことができました。
と〜っても喜んでもらえましたよ〜♪♪♪
つやつや透明でレインボーも見え、とてもきれいでした。
渡した時、たまたま石の声が聞こえるという人が同席していて友達が見てもらっていましたが、とてもすてきだと絶賛されてました。
以前からマーシさんのクラスターは間違いない!!と思っていましたがやっぱり大正解でした^^
ありがとうございました!!(Kさん)

いつもご愛顧ありがとうございます。先日も、講座のとき、エナジーストーンの美しい水晶に、みなさんがうっとりとされていました。街のパワーストーン屋さんでみかけるのは、「うーん??」と思うものが多く、当店の水晶は「本物のパワーストーン」です。Kさんも、大切なお友達に渡せてよかったですね。これで友達との友情をますます強めていってくださいね。



マダム・マーシstonereview at 10:27│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年06月27日

エナジーストーンのお客様からうれしいメールをいただいたので紹介します。

マダム・マーシ先生へ
 
以前、私は先生のところでストーンを図々しいながら
家族ぐるみで、たくさん買わせていただいた者です。
 
たまたま買った本が二冊とも先生の本だった。という偶然がもとで
いっきに先生のファンになり、ネットの販売も利用させていただきました。
 

続きを読む

マダム・マーシstonereview at 21:00│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年12月30日

無事石たちが届きました。
水晶クラスターとソーダライトのブレスレットです。

続きを読む

マダム・マーシstonereview at 23:17│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年07月24日

クラスターminiお願いしていたクラスターが本日無事に届きました。とても早い対応、そして、大事に梱包していただきありがとうございます。手元に届くまでは、デリケートな物なので大丈夫かなと心配していましたが、取り越し苦労だったようです。大事に大事に手にとって私のところに来てくれてありがとう、これからよろしく、ほんとにキレイだねと話しかけると指先からジンジンビリビリと伝わってくるものを感じました。これが、ストーンのパワーなのかと驚いています。(Kさん)

本物の石のパワーは、本当にジンジン、ビリビリ来るものなんですよね。ところで、先日霊感師の知人が「私のところにいらしたお客様が買った石を見たけど、まったくパワーを感じなかったわ」というので、話をよく聞いたら、今大流行の「偽物モルダバイト」らしいとのことでした。その人は10万円もかけて買ったそうですが、お気の毒です。この「本物の感覚」を感じられるということは、Kさんは上手に石とつきあえるが才能ありです。これからも石と末永く楽しくおつきあいくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:26│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年10月21日


この度初めて水晶クラスター、ハート型パワーストーン4種、マラカイトタンブルを注文し、本日受け取りました。
たまたま書店でマーシ先生の本に惹かれ購入し(立て続けに3冊!)、只今遅ればせながら猛勉強中?です^^;。
小学生の頃『岩石と鉱物の図鑑』なる本を親にせがんで買って貰ってから早や、ン十年(今も手元にあり…
当時の価格350円也…あぁ年がバレる)、久しぶりの『「春」が来た〜』状態です。
マーシ先生や皆様の過去ログも拝見させて頂き、日々感心する事しきりです。
良いご縁が出来たと、嬉しく思っております。
今回のマラカイトは、私と中学生の娘が一目惚れした品です。なでなで、すりすりしております(^^)
クラスターも表から裏まで、ためつすがめつ眺めて思わず「これからも宜しく」とご挨拶致しました。
今後は、お世話になっている職場の先輩、異動する事になった友人に、ブレスをと考えています(+自分へも)。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(感激のあまり、長くなり申し訳ありませんでした)。(Tさん)

このたびはご利用ありがとうございます。初めての声をありがとうございました。子供のときからの石好きといえば、ものすごいベテランですね^^石の世界は、昔は鉱物かパワーストーンか、アクセサリーかという区分けがありましたが、近年の天然石ブームで境界線がなくなってきましたね。だから純粋に石の好きな人たちが、また石熱(?)に復活される方も多いようです。当店では、純粋で本物にこだわった石たち揃いですから、どうぞ楽しんでコレクションしてくださいね。またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 14:59│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年09月02日


こんにちは、お元気ですか?いつも楽しくHPみています!
この頃、色々な種類の石がアップされ続けているのでドキドキです。
美しさにハッとしたり、感心したりしています。
私はちょこちょことお買い物をさせて頂いておりました。
少し前に購入した小さな水晶クラスターはキラキラして澄み切っていて本当にきれいです。
アクセサリーの浄化に大活躍しています。
水晶で浄化したあとのアクセサリーは石の内側の方から輝いている様で、とっても不思議ですね!
嬉しくなります。(^^)
なんだか素敵なことを教えて頂きありがとうございました。

ではこの辺で失礼いたします。(Hさん)


お元気でしたか?この夏は暑くて、天候も不順でしたが、水晶のクラスターはいつも氷のように、さわやかに私たちの心をクールにさせてくれますね^^また声を聞かせてくださいね^^ありがとうございました。



マダム・マーシstonereview at 15:24│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年08月01日


注文したミニミニクラスターと水晶卵が届きました!
クラスターは今まで見たことないくらいキラキラしていてとても綺麗で感動しました。
以前から持っていたアメシストのクラスターの近くに置いておいたら、
アメシストまでキラキラしてきてびっくりしました。
水晶卵のほうは、毎日お守りに持ち歩いています。
手の中にすっぽりおさまるサイズなので、握ったりころころ転がしたりしていると気持ちが和みます。
他にも欲しい石がたくさんあるので、また注文したいと思いますのでよろしくお願いします。(Sさん)


美しい水晶クラスターは、まるで妖精のように清楚で美しいですよね^^とくに浄化力が強いので、他のアクセサリーを美しくしてくれます。また、水晶卵はとっても癒される大きさと握りここちです。またのご利用お待ちしています。



マダム・マーシstonereview at 00:28│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

マーシ先生、スタッフの皆様、初めまして。
先生の著書は拝見させていただいておりましたが、今回初めてこちらで購入させていただきました。
石達が届いて、手にした瞬間、超初心者の私でも「なんか違う!」と実感しました。
ずしっ!とした存在感と言うか見ただけで泣きたくなるような優しさと言うか・・・。
今までも何点か石を購入しましたが、やっぱり何かが違いますね。
あ、もちろん今ある石達も大切にしますよ!
私が選んで望んで家に来たコ達ですから・・・。
先生の所から来てくれたクラスターにこのコ達にもパワーを分けてもらおうと思ってます。
実は今、密かな願い事をしています。
自分自身で向上していかないと石達も助けてくれないと思っているので、正直しんどいですががんばっていこうと思います。
またメールさせていただきます。
すばらしい石達をありがとうございました。(Yさん)


初めてのお買い上げをありがとうございます。石たちのパワーを借りながら、自分を向上させようと頑張っているYさんに、エナジーストーンの石たちが、お役に立てることをお祈りしています^^私の著書をご覧いただいているなら、お付き合いの方法や、浄化法の情報もバッチリですね^^またご感想をお送りくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 00:22│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年07月25日


マーシ様、今晩は。
私が注文しました翡翠の指輪ですが、無事に届きました!!
いろいろと、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
早速、水晶クラスターの上にのせて浄化をしておりますが、WEBの写真で見た時よりもずっと優しい緑色だっので驚きました。
私の小指にピッタリのサイズだったのにも驚きましたが・・・笑。本当、購入して良かったと思ってます。ありがとうございますvvv

閑話休題 パワーストーンを収集してるワケではないのですが、現在、水晶を中心に数種類程のパワーストーンを持っています。
どの石達も可愛いくて仕方がないのですが、クラスタータイプだったり大ぶりなポイントタイプだったりと大物(笑)揃いなのでコミュニケーションの取り方で悩んでます。
そんな大物な石達(複数在り)とコミュニケーションを取るにはどうしたら良いですか?
宜しかったらご意見をお願いします。(Jさん)


このたびはご利用ありがとうございます。パワーストーン好きのお客様には、おおまかに2タイプあります。主に鉱物や原石が好きな方、主にアクセサリーが好きな方の2タイプです。アクセサリーを多く持っている方は、パワーストーンというより、おしゃれな小物として接している方も多いようです。そこから天然石や原石への興味を持って、大きなタイプの原石を購入したとき、これまでのアクセサリー的な石との付き合い方、見方が違って、違和感を感じる人もいるようですね。クラスターなどの原石は、人工的に整えられていない、荒削りの自然の面白さがあると思います。コミュニケーションのコツは、よく観察し、「自然のままの良さ」とは何なのかを自分なりに研究してみることです。私は、原石はアクセサリーにないダイナミックさや素朴さが魅力だと思います。その答えが出ることによって、自然に石に語りかける言葉が決まってくるような気がしますね。これからも、石たちと素敵なコミュニケーションをとっていってくださいね!

マダム・マーシstonereview at 22:21│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード