オニキス

2005年12月19日


こんばんは。スターローズクオーツ卵とカーネリアン8mmブレスレット、テクタイトペンダントとラピスラズリ6mmブレスレットが今日届きました。
すぐに送っていただいて本当にありがとうございます。
今年はマーシさんの石たちに助けてもらってなんとかやってこれた一年でした。
私は今年の頭に転職をし、慣れない環境で自分の中に生まれる猜疑心や不安と戦いながら、何か支えとなるものを求めていました。
自分でも驚くくらい何度もHPに足を運んで、買い込んでしまう時期もあり、
このままではいけない、こんなただの石ころに何をすがり付いているのか、と自分の心と行動が食い違っていたこともありました。
(マーシさんは石は友達であると同時に、道具でもある、とおっしゃってますし、付き合い方は自分次第なのだと思います。)
けれど時を一緒に重ねていくうちに、ただの石以上の力を感じるようになってきました。
オニキスは届いた当初から手に握っただけで頭の後ろにじわじわとパワーを感じ、
(助けたい病におちいりやすい私の)人とある程度距離をとって付き合うという意志を
貫く手助けをしてもらいました。
レピドライトは安眠を促してくれたり(飼っているイタチはこの石を付けていると膝で寝ます)、
アメシストは心を落ち着かせてくれるなど、
どの石も心強い味方になっています。
枕元にタオルを敷いて、その上にブレスやらポイントやらアクセサリーなど全部の石たちを並べて置いているのですが、横になって、今日はどの石を握って寝ようか、と考えるのが楽しみになっています。
最近心だけ過去に飛んでいってしまうことが多く、わけもなく泣きたくなってしまいます。
ローズクオーツを注文したからでしょうか、過去の傷を癒すチャンスかもしれません。今日は胸に抱いて眠ろうと思います。
マーシさん、どうもありがとうございました。(Sさん)


事件や不安の多い社会となり、多くの方々は、日々、自分の不安感と闘って生きています。その中で、エネルギーの美しい石たちは、どれだけ心の支えとなり、友人となって私たちが地球で生きていくことを応援してくれているでしょう。魔法のように何でもいうことを聞いてくれるわけではないけれど、喜びも悲しみも共有でき、生きていく支えとなってくれるのが、本当の地球がくれる私たちへの深い愛情であり、本物のパワーストーンなのだと思います。そうした石たちに出会えたこと、良かったですね^^これからも、石たちとコミュニケーションをとりながら、自分自身の生活に役立ててくださいね。


マダム・マーシstonereview at 23:45│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年04月16日


マーシ様、スタッフの皆様こんにちは。
この間ハートのオニキス・ソーダライト・レッドジャスパー、
それとクリスタルとラピスのペンダントを購入させていただきました。
ハートは思ったよりずっしりとしていて重く、オニキスとペンダントは自分用に、
他は友人宅へと送りました。

仕事がハードで徹夜も結構あるのですが、ペンダントをつけて
がんばっていきたいと思います。

あと、私事で恐縮なのですが、金輪際縁を切りたい人物がいて、
現在非常に困っています。
自力で何とかしている最中なのですが、敵もさるもの。すごく執拗です。
非常に図々しく、貯金箱等の小銭も盗んだりします。

オニキスは縁切りの石だとHPで見たので、「これはいい!」
と早速購入させていただきました。

黒いまるまるとしたオニキスを見て、心が多少は落ち着いたので
さっそく効き目があったのかな?とは思っています。
他の効果はというと、法律の資格準備校に通っているのですが、
講義を受けている最中に握りしめたりすると、理解がいくらか早まるような気がします。

石とともに、早く問題解決ができればよいと考えております。

ながながとつまらないことを書いてしまい申し訳ありませんでした。
では、マーシ様、スタッフの皆様もお体には十分お気をつけてくださいませ。(Tさん)


Tさんだけでなく、縁を切りたい人がいたり、つきまとわれて困っている女性は多いでしょうね。オニキスは魔よけ、あるいは魔力をつけたり願望を叶える石としても使用された歴史があり、心強いお守りになってくれるでしょう。しかし、ワタシとしてはタイガーアイとマラカイト、水晶をセットで身に付けることをオススメしますよ。何事もなく無事解決されることをお祈りしています。

マダム・マーシstonereview at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年09月11日


エナジーストーンの皆様

こんにちは!今年は台風が多くて難儀されている方もいらっしゃると思いますが、
皆様、お変わりございませんでしょうか?

今回は、オニキスのクロスペンダントとスターガーネット6mmブレスを届けていただきました!
クロスの形がとても好きなので、クロスペンダントを注文できた時から、もう嬉しくて嬉しくて
届くのが、本当に待ち遠しかったです。
実際に手に取ると、オニキスの黒と14金の金色が、とても高貴な雰囲気をかもし出していて、
これで、あのお値段は、本当にびっくりです!
オニキスは、昔、キリスト教の司祭がロザリオにして持っていたこともあると聞きました。
なので、今回、クロスペンダントで手に入れられたことは、とても意味深い感じがします。
スターガーネットは、思っていたよりも、深いワイン色。フルボディですね^^
さっそく、ペンライトを当ててみました。はじめは分かりにくかったのですけれど、よーく見ると、
6mmだから、小さいけれど、確かに4条のスターが!!感激です!
スターを見つけられたときの、感動って、格別ですよね。

いつも、楽しいお買い物をさせていただいておりますが、今回は、私にとって特別のお買い物が
できたように思います。(Kさん)

クロスは独特の形が、魔除けや邪気避けに効果を発揮しそうですね^^また、スターガーネットは、あるお客様の情報によると、お日様の光でも見えるそうですよ。お試しになってみてくださいね^^良いお買い物ののお手伝いができて、エナジーストーンでもうれしく思っております。今後も良い石をご紹介していきますので、どうぞご期待くださいね^^

マダム・マーシstonereview at 00:26│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード