レピドライト

2005年12月19日


こんばんは。スターローズクオーツ卵とカーネリアン8mmブレスレット、テクタイトペンダントとラピスラズリ6mmブレスレットが今日届きました。
すぐに送っていただいて本当にありがとうございます。
今年はマーシさんの石たちに助けてもらってなんとかやってこれた一年でした。
私は今年の頭に転職をし、慣れない環境で自分の中に生まれる猜疑心や不安と戦いながら、何か支えとなるものを求めていました。
自分でも驚くくらい何度もHPに足を運んで、買い込んでしまう時期もあり、
このままではいけない、こんなただの石ころに何をすがり付いているのか、と自分の心と行動が食い違っていたこともありました。
(マーシさんは石は友達であると同時に、道具でもある、とおっしゃってますし、付き合い方は自分次第なのだと思います。)
けれど時を一緒に重ねていくうちに、ただの石以上の力を感じるようになってきました。
オニキスは届いた当初から手に握っただけで頭の後ろにじわじわとパワーを感じ、
(助けたい病におちいりやすい私の)人とある程度距離をとって付き合うという意志を
貫く手助けをしてもらいました。
レピドライトは安眠を促してくれたり(飼っているイタチはこの石を付けていると膝で寝ます)、
アメシストは心を落ち着かせてくれるなど、
どの石も心強い味方になっています。
枕元にタオルを敷いて、その上にブレスやらポイントやらアクセサリーなど全部の石たちを並べて置いているのですが、横になって、今日はどの石を握って寝ようか、と考えるのが楽しみになっています。
最近心だけ過去に飛んでいってしまうことが多く、わけもなく泣きたくなってしまいます。
ローズクオーツを注文したからでしょうか、過去の傷を癒すチャンスかもしれません。今日は胸に抱いて眠ろうと思います。
マーシさん、どうもありがとうございました。(Sさん)


事件や不安の多い社会となり、多くの方々は、日々、自分の不安感と闘って生きています。その中で、エネルギーの美しい石たちは、どれだけ心の支えとなり、友人となって私たちが地球で生きていくことを応援してくれているでしょう。魔法のように何でもいうことを聞いてくれるわけではないけれど、喜びも悲しみも共有でき、生きていく支えとなってくれるのが、本当の地球がくれる私たちへの深い愛情であり、本物のパワーストーンなのだと思います。そうした石たちに出会えたこと、良かったですね^^これからも、石たちとコミュニケーションをとりながら、自分自身の生活に役立ててくださいね。


2005年08月28日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
先日レピドライトのブレスを頂いたのですが、届いた時、みんな「どよ〜ん・・・」とした色をしていたと前回書かせていただきましたが、このコだけ浄化して月光浴させても色が戻らず、濃いグレーのままでした。
「画像だと綺麗なラベンダーだったんだけどなー・・・?」と思いながら2日程身に付けずクラスターの上に乗せておきました。
昨日初めてこのコを付けて外出したのですが、付けた時は濃いグレーのままだったのに、気が付いたら画像のようなすっごい綺麗なラベンダーになっていたんです!!
思わず「おおっ?!」と叫んじゃいましたよ!!
帰宅してクラスターの上に乗せ、しばらくするとまたグレーに・・・
半信半疑で今日も付けて外出するとまた綺麗なラベンダーに・・・!!
マーシ先生の著書でレピドライトは「持ち主と石の波長が合っている時は石の色に変化が表れる」とありましたが
「これの事なんだー!!」と心底納得しました。
ここまではっきりと変化がわかるコは初めてだったので本当にビックリしたし、また石の世界の不思議さを改めて体験させてもらいました。
これはきっと「私をはずしちゃダメよっ!」とこのコが言ってるんだと勝手に解釈して家に帰ってからも、はずさずに身に付けています。
これでまたマーシ先生のコ達にどっぷりハマってしまいそうです。
また注文をお願いしました。
ちまちまと申しわけありませんがよろしくお願い致します。
また不思議な体験があったらメールさせていただきます。
ありがとうございました。(Kさん)


引き続きの声をありがとうございます。ははは、レピドライトの色変化に驚かれたんですね。レピドライトの色変化はかなりすさまじく、お客様の中には「思っていた色と違う」とクレームをつける方もいらっしゃって、説明に困ることが多いです。使っているうちに、すごく濃い、独特の紫になるんですが・・・こうした変化をしっかりと捉えて、見極めているKさんは、本物の石ハマリの素質あり!ですね^^石をきっかけに、ますます素敵な女性になってくださいね。

2002年10月18日


マーシさん、スタッフのみなさま。いつもお世話になっております。

注文していたラベンダーレピドライトとローズクォーツ8ミリブレス届きました。
先日注文させていただいたシトリンブレスも届いています!!
シトリン効果か今日、懸賞に応募していた図書券が当たり届きました!!
懸賞なるもの、実は当選したのは初めてでこれってシトリン効果?と嬉しくなっています。
マーシさんが「過去にシトリンで体調が改善された」というお話を読ませていただいて以来
ずっと気になっていたんです!!今回縁があってよかったです。
まだ波長が合わないのか、あまりつけて歩く機会はないのですが、
虹も出ていて、キラキラしています。
心が疲れたとき、お世話になろうって思っています。

そして今日届いたラベンダーレピドライト、すごくすごく素敵です!
今まで紫の石というと、アメシストしか持っていなかったのですが、
届いた瞬間、「あーこの石はきっと私の要石のひとつになる」ってびびびっって直感しました!!
ラベンダー色、本当に心にやさしく響きます。
こういう紫も本当にきれいですね。
ローズクォーツもペーパーウエイトは持っていたのですが、
あの穏やかなピンクを身に付けたいと思い、今回購入しました。
最近、恋愛のことで変化が多く、
(気持ちの変化というより、状況の変化という感じですが・・・・)
この二つの石に穏やかな優しさをいただいて頑張ろうと思っています。
ムーンストーンとローズ、ラベンダーレピドライトの重ねつけしてみたら、
本当に素敵で、「ほぅー」とため息が出ちゃいました(笑)
アロマテラピーが好きなので、早速ラベンダーの香りで浄化中です。

最近とても毎日が充実しています。
マーシ産の石達のおかげでパワー全開、頑張っています。

なんだか、眠たい目で書いているせいか文章がすごく変(笑)
取り急ぎ、届いたご報告をと思いメールしています。
秋風が日増しに冷たくなる今日この頃。
お身体ご自愛くださいね。

いつも素敵な石、ありがとうございます。(Hさん)


心にかなう石とご縁があってよかったですね^^石と石との相乗効果によって、ますます元気が出るのは、パワーストーンたちのうれしい効果です。いろんな心にピッタリくる石たちと、これから仲良くしていってくださいね。またのご利用お待ちしています。

2002年10月08日


こんばんわ! お世話になっております。
商品届いてるのに メールせずに失礼しております。
届いたからメールしよう・・とHP覗くと 新しいのがUPされてる・・となります。
この前 頼んだばかりだから〜〜・・としばし悩みますが 結局クリック!
じゃ この子達が届いてから まとめて・・との繰り返し・・すいません。不精で・・

水晶パワーストーンは 高校生の娘が 欲しくて購入・・
学校に行く時には ポケットに入れて お守り・・と持ち歩いてます。

シトリンは 好きな石の一つ 太陽の光を集めたような石・・だと思いってます。
20歳の娘は 金のルチルと見間違えてしまいました・・
クラック等 あったせいでしょうが これが 石という印ですよね。
ここを知る前には クラックはない方がいいな〜 なんて 思ってたのですが 
今では それも個性 石である証拠・・と思ってます。

ラベンダーレピドライトブレス・・最近 紫色が気になるのです・・アメジストも前に頼みました。
ラベンダー色は 落ち着かせてくれるいい色です。
スギライトも気になってるのですが 中々縁がないようです。
縁が出来たらきっとあえるでしょう。
今回は アイオライト・ラブラドライト頼んでます・・やはり 紫系??
届くの楽しみです。

最近 絶対には当たらないだろうという イベントのチケットが手に入りました。
レーザーポイントクリスタルを バッグに入れ出かけました。
楽しく参加してきたのですが 帰る時 娘に誕生日にプレゼントしてもらったピアスがない・・
と慌てました・・会場は広いし 外も暗いし 諦めて帰る事に・・
後日 落ち着いて バッグを整理してたら 底に光るものが・・と見たらありました。
娘がプレゼントしてくれた ブルートパーズのピアスが光ってたのです。
肩から掛けていたパシュミナに 引っかかり 運転するのに邪魔だからバッグに
入れたときに落ちたようです。
バッグに入れておいたクリスタルが 呼び寄せてくれたような気がします。
車に行く前には パシュミナを畳みながら歩いてたので どこで落ちてもおかしくないのです。

そういえば 仕事中に 急にお腹痛くなって 早退しようかな・・と思ったとき
思い出したのが 今まで購入した石達・・
まだ 暑かったので 自宅に置いておきました。その場所を 思い浮かべ
「こんな時ばかり 頼ってごめんね。お腹痛いの助けて」と願ってしまいました。
不思議なことに痛みが スーっと消えたのです。
あの痛みは なんだったのだろう・・と思うくらい何でもなくなり 定時まで仕事してきました。

チケットが 当たったのもマーシさんの 石達のおかげですね。
私的小さな不思議体験でした。(Tさん)


石たちは、無意識の中で持ち主とつながっているので、思い浮かべることによって、そのパワーをもらえることは、上級者の人ならだれしも経験があることだと思います。いろんな石たちと楽しい経験をし、ご家族一緒に地球の癒しの力を感じることは素晴らしいことですね^^またのご利用をお待ちしています。

2002年06月29日


マーシさん、スタッフの皆様こんにちは。今日は久々の太陽が気持ちよい日です(埼玉です)
前回注文しましたラベンダーレピドライトと今回のムーンストーン10mmと8mm(オレンジ)ブレス
届いております。注文の翌日には発送していただいて嬉しい限りですが、その分皆様が忙しくなってしまうのではと心配です。無理はなさいませんように。
レピドライトはアメジストやスギライトと重ねつけしています。も〜じゃんらじゃんらって感じです(笑)
でも優しい紫色はとても心に染み渡るようで大好きなので・・・今日もじゃらじゃら・・・。中学生の息子
が届いた途端に「俺にくれ〜」と奪って!?いこうとしたくらい、素敵な波動の石達です。
ムーンストーンは前回upされた時にはどうしようか迷っているうちに売り切れとなってしまいましたので、今回は即クリック!しました。届いたときには丁度生理痛がひどいときで2本重ねづけして休みましたところ、久しぶりにぐっすりと眠れました。きっと月の波動を持つこの子達に助けられたのですね。
なんとなく具合が悪いときにはこの2本重ねづけで過ごしています。
梅雨なので当たり前ですが毎日雨・雨・雨。しかも気温が低いということで体調をくずされる方も多いと
思います。(私も風邪をひいてしまいました)マーシさんもスタッフの皆様もお身体ご自愛くださいますように。またお邪魔いたします。(Kさん)


レピドライトとアメシストとスギライトのパープルコンビネーション!!なんてステキな重ね着け・・・・^^かくいう私もモルダバイトとマラカイトとクリソプレーズの豪華グリーン三点セット(?!)が最近のお気に入りです。ムーンストーンは、女性はひとつ持っていると、いろんな情緒的な不安や生理時の不調を助けてくれる頼もしい石ですね。お風邪を大切にされて、またのご利用をお待ちしています。

2002年06月21日


いつもお世話になります。本日郵便局で受け取りました。ありがとうございました。
オレンジ水晶クラスター、小さいながらしっかりと包まれてきました。しかし、不思議です。なぜこのように・・・透明の水晶の上にオレンジ色のポイントが乗っているよう。オレンジといっても透明感がとてもあり、虹も出ています!小さいけれどそれが可愛い・・
アメシストファントムポイントは、雲のようにうっすらと、しかしきれいな形にファントムが見え、近頃ファントムが大好きな私としてはとてもうれしいです。濃いきれいな紫色、すっきりとした気分になります。
ラベンダーレピドライトのブレス、この紫はまた違った優しい感じで、ブルーグレーがかった落ち着いた色ですね。最近は日常のブレスになぜか紫色を選ぶことが多く、活躍してくれそうです。
グリーンガーネットも淡い、透明な緑色、ちょっと外れましたが春の初めの香りがします。ガーネットも好きな石ですが、いろいろな色がありますね。緑色は一番好きな色なので、工夫して組み合わせて使って見ますね。
スターローズと透明水晶のブレスは、友人からの注文です。近日中に渡せると思うので、喜んでもらえると思います。楽しみです。
この何日かまた目玉の嵐で、目が回ってます。素敵な石のアップ、楽しみに待っています。(Sさん)


さっそくのご感想ありがとうございます^^ラベンダーレピドライトは、この色のものは、もう産出しなくなったという噂があって、この不思議なレピドライトは希少価値となるかもしれませんよ^^また、グリーンガーネットも、今は本当に素敵なグリーンが入荷していますが、これまたどうなるかわかりませんね^^これからも希少価値の出るような石もご紹介していきますので、ご愛顧をよろしくお願いします。


マダムマーシ様
先日は、電話相談ありがとうございました。
先生に紹介していただいたパワーストーンブレス結局3つともお願いして本日揃いました。
いつも何となく気になっていた石たち、ラベンダーレビドライトは最後の1つ、グレーンガーネットは
翌日アップされこれも縁と思いました。欲しくてもない時はないですから。
今月も他を節約しなきゃ。フフフ…。でも幸せで〜す。

マダカスカルローズは大好きなピンクで気にはなっていたんですが、他にローズクオーツを使った
ブレスを持っていたので見送っていました。本気なら質の良いものが良いですよ、とアドバイスいただき
思い切ったのですが、届いたらその意味よくわかりました。大人のピンク?吸い込まれそうな透明感。
素敵です。
ラベンダーレビドライト、落ち着いた色なのに届いた時、あまりの波動にびっくりしました。
1日たったらだいぶ落ち着きましたが、何か言いたげな感じ?仲良くして感じてみたいです。
グリーンガーネット、今日出かける時郵便屋さんとばったり。そのまま封筒をあけ素直に手首に。
浄化もしないで大丈夫かしらと思いながら、どうしてもしないでいられなくて。もちろん帰ってから
浄化しましたけど。なんでもまかせて!ってすごく活きがいいな、頼りがいありそうって感じました。
素直なグリーンに虹がいっぱい。元気をくれそうです。

あと、目玉にアップされた葉っぱが入ったような水晶(名前忘れてしまった)ちょうどアップされた
ところにおじゃましました。いつもそうなんですが、目玉にアップのをいただく時はちょうど見た時に
映像が出てくるんです。これもそうで良く分からないけどこれも縁、どんなんだろうとゲットしました。
あら不思議?ほんとにしだの葉みたい。そして虹。なによりすごいのがすごい波動!手に握ると腕が
しびれる感じ。それが並じゃなくて…。このしだの葉のような物の関係ですか?
今回のマーシ産の石は優しさだけじゃなくて、ミラクルパワーです。
いつも素敵な出会いをありがとうございます。(Sさん)


葉っぱのような石は、デンドライトですね。マンガンなどの鉱物が水晶の中で植物のような形で育った石です。自然の造形というのは、鉱物でも植物でも、そしてヒトでもそこに法則性が見出せて、まさに地球の神秘をかいまみせてくれますね^^いろんな石と親しんで、石のヒーリング効果を堪能してくださいね^^

2002年05月19日


いつもお世話になり、有難うございます。

昨日出荷して頂いた2点の内、
1点が届きましたので、ご報告しまーすっ♪
今回は、初めて、ポストへ入っていたので、ビックリ!

まず、ローズクォーツ20mm丸玉ですが、
すでにもう、スターローズ20mm丸玉を持っているのですが、
それとは、全然違ったピンクで、
半透明のピンクで、イチゴミルクの様で、
と〜っても可愛らしくて、気に入ってしまいました(微笑)

次は、ラベンダーレピドライトブレスですが、
アメシストとも、ヴァイオレットトルマリンとも、
スギライトとも、また違った紫色で、
半透明の色合いが何とも綺麗です★(笑)

最後に、チャイナターコイズ6ミリブレスですが、
前々から、ずーっと欲しかったので、凄く美しい水色の天然色で、
超大好きになってしまいました☆(爆笑)
8ミリブレスの方も欲しいのですが、
以前あった、アリゾナ産の方のブルー(青)?も、
またUPされたら、嬉しいです!

おまけのプレゼントに、ユナカイトの細かい石達を
頂きまして、有難うございます。
いやー、やっぱ流石マーシ産のパワ−ストーン達ですね!!

後は、マダガスカルスターローズ10mmブレスが
届くのを楽しみに待っております・・・

毎日、必ずと言っても良いペースで、
「マーシの占いの小部屋」と「エナジーストーン」の
両方のホームページをチェックしているのですが、
前にも書きましたが、特に「今期の星座ランキング」が、
本当に、おそろしい程?ズバリ当たっている事に、驚いています!
やはり、マーシ先生は、勿論、パワーストーンのプロでもいらっしゃいますが、
占いの方も、オールマイティですし、流石マーシ様と思って、尊敬しちゃいます☆★
これからも、私達に、良い情報や石達をご紹介下さいネ〜ッ♪
でも、どうかお体だけは大切になさって、お仕事頑張って下さいませ・・・

それでは、また。。。(Mさん)


いつもご愛顧とご星座ランキングの愛読ありがとうございます^^アクセスログを見ていると意外に読者の方が多いので、「少女コミック」の連載にあわせて、星の運行を考慮しながら、隔週ごとのランキングを出しています。石と宇宙はけっこうつながっているものなんですよ^^これからも、私自身の研究テーマである、占いとパワーストーンを理論的に組み合わせて、いろんな開運法をご紹介していきますので、応援くださいね^^

2002年04月15日


金のルチルとラベンダーレピドライトのブレス受け取りました。
今日はとってもお天気がいいのでお散歩がてら郵便局に受け取りに
行きました。車に戻って早速袋から出して見るとどちらもお日様の
光りにキラキラしてとってもうれしそうでした。特にレピドライトの
キラキラはびっくり!皆様もお持ちの方は一度お日様に当ててみて
下さいませ。すっごく可愛いです。
ルチルはやっぱり「ルチルーー!!」でした。もう働きたくなっちゃって
困りますぅ(笑)。この2つのブレスでこれからがんばろうって思いました。
いつも本当に素敵な石たちをありがとうございます。
スタッフの皆様もお体に気をつけてがんばってくださいね。では。(Aさん)

さっそく直射日光の下で見てみました!おおっ、細かい雲母が本当に光っています^^一見雲母には見えないブレスですが、さすが雲母ですね^^ルチルは、最近私はかなり疲労気味なのでつけてないのですが、今週はいろいろと活動の予定があるので、つけて出掛けたいと思います^^Aさんも無理をしないで頑張ってくださいね^^

2002年04月12日


こちらのお店には昨年春以来数回お世話になっております。私の石コレクションも少しずつ増えています。先日、ラベンダーレピドライトの6mmブレスを注文させていただきました。今までは、購入するとき、あらかじめ「今回はこれを買おう。」と決めて購入していましたが、今回はなぜか、自然に注文ボタンをクリックしていました。不思議ですが、本当に思わず、そして自然にクリックしていました。これがいわゆる「石との縁」なのでしょうか?早く手にしたいです。

ところで最近、ラピスの「試練」についての声が多いですね。私もラピスの8mmブレスを昨年購入しました。しかし、何も感じないまま時が過ぎ、今は大切にしまってあります。「試練」というと不安な気持ちにもなってしまいますが、これからも大切にしていきたいと思います。石を手にして、何かを感じるという体験がほとんどない私ですが、タイガーアイには助けられたような気がします。というのは、今の不況・高失業率の世の中で、私もそれにあえぐ1人なのですが、臨時採用としてですが仕事をさせてもらっています。前の仕事(これも臨時)は体調が原因で離れることになってしまったのですが、なんとか無事に新しい仕事にめぐり会えました。夏には、正式な採用を目指して試験を受けようと思っています。

石たちと、もっと心を通わせられたらいいなぁ、と思います。(Dさん)

よくいただく質問で「石を買ったのに何も感じないのは私がおかしいからでしょうか?」という声をいただきます。著作でも書いていますが、石を感じる感覚は千差万別。個々人でまったく違って当たり前なのです。感じる人もいれば、何もないという人もいて当たり前。ただ、感じる人には、石によって法則性があるので、私は著書やHPの中で、その法則性について、アドバイスをしているに過ぎません。その石を「ああ、きれいだな」「これを見ていると、元気が出てくるな」「優しい気持ちになれるな」などと思うことができれば、それで石とのコミュニケーションは成立です^^これからも、愉しみながらコレクションしてくださいね^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード