ボージーストーン

2005年08月28日


こんにちは。いつも楽しみにネットを拝見しています。
ボージーストーンですが、画面で見ていて、とても気になっている石でした。今、もう一度ネットで確認していると売り切れていて残念です。
今後の検討材料として、ボージーストーンはどんな意味がある石でどういうつきあいをするべき石なのか、教えてください。もしかしたら、自分の中で求めているものがあるのかもしれません。(Oさん)


先日はご利用ありがとうございます。ボージーは、フィジカルなアプローチから入っていくクリスタルで、私の本のボージーとパイライトの両方を見てもらうと、パワーとしてはわかりやすいと思います。商品は、定期的に更新していますので、ご覧の上、気に入ったものをお求めくださいね^^ところで、今年はじめあたりから、大量に偽証明書付きボージーが出回っているようです。ご注意くださいませ^^;;;

2005年06月23日


マーシ先生、えりな店長さんこんにちは♪
先日待望のボージーストーンが届き、今私はボージーストーンにはまりまくっています。(笑)
先日のミニワークで、ボージーストーンの活用法を先生から伺いましたので、早速試してみたところ、ある朝ふと腰痛が消えている事に気が付きました。
毎朝腰痛と共に目覚めていた私ですが、今では腰痛のない爽やかな目覚めを味わっています(感涙)
さすが、マーシ先生の石達のパワーは違う!!と、あらためて感動している日々です。
6月になって急に忙しくなってしまい、ゆっくりとショップを眺めている時間がないのですが、忙殺されている時こそ、石達のパワーを借りて頑張りたいと思いま〜す♪
梅雨のうっとうしい時期に入りますが、先生もどうぞご自愛の程お過ごし下さいませ。
今月は急な仕事で新月のミニワークに参加出来ず申し訳有りませんでした。
7月の新月のミニワークがあれば、また是非参加させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします♪m(_ _)m (Tさん)


お返事が遅れてすみません。石で腰痛が治った経験は私もあります。もう十年くらい前でしょうか。ずっと鈍い腰の痛みがあったのですが、ある日を境に、「あれっ」と思うくらい自然に治っていました。以来、腰痛が出てないんですよ^^Tさんも同じ経験をされたのですね。7月のミニワークは私の原稿の予定にあわせて、ちょっと日にちを変えようと思っています。また、メールさせていただきますね^^今後ともよろしくお願いいたします。

2005年06月02日


マーシ様、スタッフの皆様、こんばんは。

少しお久しぶりです。(^^ゞずいぶん前に商品を頂いていましたのに、御礼が大変遅くなり申し訳ありません。m(__)m

サイトを覗くと、どうしても欲しい商品に出会ってしまう為、覗きたいのを我慢して頑張っておりましたが、
もう限界でした...。^_^;

念願のボージーストーン等、無事に届いております。有難うございます。
ボージーストーンは、本当に皆さんのおっしゃるとおりコロンとして小さくて可愛らしいのですね。
表面も少しキラキラ☆して素敵でした。
もちろん引っ付くかどうか、やってみましたよ。(^^)
最初は、よくわからなかったのですが、何回かしているうちに
少し引き合う感じがわかってきました。
今まで、そんなに石達の波動などは、ほとんどわからなかったのですが、
なるほど、私のような初心者向きですね。(^^)
これからも楽しく戯れようと思います。

それから今日、久しぶりにこちらのサイトにお邪魔してビックリしました。
デザインが新しくなったんですね。前よりもなんだかゴージャス
な感じが...。

そして、もう一つのビックリはあの有名な「フォースの目覚め」が
アップされている〜っ!(>_<)迷わずクリックです!
それから、これも前から欲しかったグリーンアポフィライトものこってる!
こちらも急いでクリック!(^^ゞ

縁がある時って、本当にこんな感じなんでしょうね。
まだ届いてないのに嬉しくて嬉しくて。
ついメールしてしまいました。

「フォースの目覚め」は、私は知ってから1ヶ月半待った
くらいですが、もっと長く待っていらした方も随分
喜ばれているんでしょうね。(^^)

そういえば、前回?いただいたアーカンソーのクラスターは、
本当に本当に美しいです。虹だらけで、見ているだけでも
うれしいです。本当に一目ぼれして、うちに来てもらって
本当に良かったです。うちで一番パワフルな水晶です。

では、また「フォースの目覚め」等が届きましたら、メールさせて頂きます。(Nさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます^^エナジーストーンの看板、久々にリニューアルです。もう少し、店内も整理しなくちゃと思うのですが、なにしろ忙しくてひまがなくって。「フォースの目覚め」は、どうしても製作者の方たちが、マイペースなので、販売もマイペースにならざるをえません。でも、待っていただいて、手にしたものほど、愛着やその意味も強いように思います。また何かありましたら、声をお待ちしています^^

2005年05月02日


こんにちは、はじめてお買い物させていただきましたボージーストーンが届きました!
お写真では黒っぽい石でしたが、ピカピカって光の粒が見えて
美しい石なんですね。光るのはパイライトでしょうか。
購入まで、ほかでも見てたのですが、
丸くて、可愛くて、男性石と女性石、バランス良くてやっぱりぜったいこれっ!て思いました。
なんか、あまり男性がごついとか、女性より小さいとか体重軽いのって
人間じゃないんですが、ついひとにあてはめて、そんなパートナーはちょっと...思ってしまいます(=^^=)
結果、やっぱり思っていたとおりの素敵な印象の石達です。
おまけのターコイズもありがとうございます。
どちらもインディアンの守りの石ですね。

とてもとても、気に入ったのですが、どうしてか
誰にも感じられるようにあちこちで書かれている磁力が私には感じられません。
私はニブイのでしょうか。石と仲良くなれていないのでしょうか。心配です。

配達されて疲れてるのかなって思って、クラスターにおいてみましたが変わりません。
磁力は初心者でも感じるかなと思いこんでいましたが時間がたってから感じる人もいますか。
私はパワーストーン初心者なので、まだ石のパワーって感じたことないです。
よろしければ、なにかアドバイスお願い致します。(Tさん)


このたびはご利用ありがとうございます。初のお買い物でボージーストーンとは、なかなか粋な・・・・^^;;;ボージーは男性石が必ずしも大きい必要はなく、おそらく届いた方のエネルギーにあわせて、女性的エネルギーが多く必要な方には、大きなものが届くんじゃないかと思っています。先日、クリスタル集中講座で、やはり「石のエネルギーが感じられない」という方がいて、お教えしましたが、これは「感じる体質」になることが肝心。まずは呼吸法を体得して、石に集中することから始まりますよ。徐々に感じられてきますので、あせらず気長におつきあいくださいね^^

2004年05月23日


マーシさん、エリナさん、スタッフの皆さんこんばんわ。
本日、ボージーストーンが届きました。
早速ボージー同士をくっつけたり、離したりしてみたのですが、磁力のようなものを
感じました。
この石には確かにパワーがありそうです…。
これからゆっくりと色々試してみたいと思います。
先日購入した、レインボーボージーと仲良くさせるつもりです。
またよろしくお願いします。(Mさん)


声をありがとうございました。ボージーストーンって、じかにパワーを感じられるので、ほんとに「パワーストーン」って感じですよね^^ところで、世の中には贋物のボージーストーンが出回っているそうですが、もちろん当店のは証明書付の「本物」です。本物は、ネイティブアメリカンの聖地から採取されたものだけに、くっつき方のバランスがいいですよね。レインボーとも相性がいいですから、どうぞさまざまな場面で活用してくださいね^^

2003年07月31日


お世話になっています。
今日、ボージーストーンとゴールデンカルサイトが無事届きました。
包みを郵便局の方から受け取ったとたん、体中がぞわっとしました。
こんなの初めてです。
そして、袋を開けてボージーストーンに触れたら電気ショックのような感覚を感じました。
すごいです。本当に!!
立ってられない程でした。
大分経った今でも、メッセージを打つ手が上手く動かないほどです。びりびりしてます。
こんなにすごい感覚は生まれて初めてです!!
ヒーリングストーンだって説明には書いてあったけど、すごくパワフルなんですね。
磁石のように引き合う感覚を感じるってあったけど、私は初心者に毛が生えた程度なんで感じないだろうって思ってたのですが、感じました。
すごく悩んだけど、買ってよかったです。
見てるだけでパワーが伝わってくるし、8月から一人暮らしを始めるので、へこたれないよう支えてくれそうな感じです。落ち込みやすい精神に本当に効きそうです。
こんなにすごい石を紹介してくれてありがとうございました。(7/26/Hさん)


Hさん、先日はお電話でお声が聞けてうれしかったです^^またお気軽にお電話くださいね。ボージーストーンは、磁力があるので、感じる方は非常に感じると思いますよ。とくにマーシのボージーは、正真正銘の「本物」のボージーですからね^^一人暮らし、楽しみですね。石たちとともにパワフルに青春を楽しんでくださいね。

2003年05月28日


マーシさん、こんにちは。お元気ですか?
超久しぶりにメールしました。3年ぶりぐらいでしょうか。
私の家には、今やマーシ産の石さん達が部屋のあちこちに、ちょこんと座っており
家族全員を見守ってくれています。石さん達はみんな元気ですよ。

最近とてもうれしい事があって、実はだいぶ前に、マーシさんのお店で金のルチルの8ミリブレスを
買ったんですが、今までなかなか仲よくなれなかったんです。
ブレスを着けてもすぐにはずしたくなったり、他のブレスばかり着けたりしてたんです。
色も浄化してもフニャ〜と眠そうな濁った色で、あ〜私はルチルちゃんに嫌われてるんだ〜!っと
思ってたんです。
ところが今年に入って位からクラスターの上で延々と眠っていたルチルがキラっと光りだしてきたんです。
試しに腕につけてみても嫌な感じはしないしキラキラと輝き続けています。
それからというものず〜っと私の腕で光ってくれています。今や友達です。
色も琥珀と間違う位黄金色に輝いています。虹まで出てます。ああ〜やっと仲良くなれてうれしい〜!!

でも本当に石って不思議ですね。本当に生きてるみたいです。これもマーシさんの手から旅立った石さん
達だからこんなに綺麗で愛嬌があるんでしょうね。
新しく我が家に仲間入りしたボージーストーンも、コロンとしていて見た目よりずっしり重く、とても
かわいいです。
これからもかわいい石さん達がアップされるのを楽しみにしています。
長くなってすみませんが、どうぞお体にはきをつけて、お仕事頑張って下さいね。
私はずっとマーシさんと、マーシ産の石のファンでいつづけます。(5/26/Yさん)


おお、お久しぶりです^^石たちとは、そのときどきによって、波長や気が合う、合わないがあったりしますね。これは波動や、そのときの石と持ち主のレベルが合っていなくても、持ち主の状況の変化に応じて、合ってくると、生きた石なら変化し、そのときの助けを行います。ですから、良い石はいつまでもおつきあいのできる地球の友達です。これからも石同様に、応援くださいね^^

2003年05月25日


遅くなりましたが、ボージーストーン何とかGETできました。確かに両手に掴んでみると引き合うのを感じびっくりです。試しに石同士を直接近づけてみたところ、磁石のように引き合う力はないようで…。全くもって不思議です。
前回の瞑想会、特に終えてからの食事会は本当に楽しかったですね。何だか準レギュラーで参加している唯一の男と言うことで、結構恥ずかしいかなと思いつつも、瞑想した後の爽快感と、終わってからの歓談の楽しさを求めて、毎度毎度出来る限り参加したいと思っています。
私は夏から秋に向けて少しずつ忙しくなって行く予定ですから、これからも参加できるとは限りませんが、今年の初めくらいに話が上がった「熱田神宮」、先生は行かれましたか? もしまだ行っていなければ、熱田参りのオフ会もアリですね。まあ私も含め皆さんが参加している余裕があるのかどうかは見当もつきませんが…。ただ、伊勢神宮に比べれば遙かに熱田は観るところが少ないです。残念ながら…。
では、日曜にお会いできるのを楽しみにしています。(5/23/Aさん)


本日はご参加ありがとうございました。ほがらかで理知的なAさんは、今やクリスタルメディテーションに欠かせない存在感がありますね^^私も、石たちと、お客様との楽しいヒーリングの時間は、多忙な日々の中の安らぎのひとときです。気長にマイペースで続けていきますので、いつでもご参加お待ちしています。また、いろんなミニオフを企画しようと思っています^^これからもよろしくお願いします。

2003年05月15日


こんばんは!いつもありがとうございます。
今回はボ−ジーストーンをいただきました。ころんとしてて可愛いです。
いかにも石という感じでしたが、両手のひらで持ってみるとなんだか
『うずうず』して、手から腕あたりが温かくなりました。
今まではこのように実感することがあまり無かったので、驚くとともに嬉しかったです。
夫婦という感じですので、良いおつきあいをしていきたいと思ってます。
思えば、エナジーストーンのお店は、いつの間にかまた年を重ねられたのではないですか?
無理はなさらないで、お体を大切になさって頑張って下さいね!
これからもずっと楽しみにしています。
メルマガに、大阪でもミニオフ会があるかもしれないことが書いてあったので、とても嬉しいです。
ぜひぜひ実現しますようにと、家に来てくれた石さんたち(マーシ産)に祈ってみることにします♪(5/14/Mさん)


いつも熱心な応援をありがとうございます。大阪ミニオフ。実現できるとうれしいんですが・・・。何人か集まっていただけるなら、どこかの会場を確保して、ヒーリング講座も開催できればいいなあと思っています^^これからもたびたび講演講習イベント等で、全国行脚(?うーん、あまりハードスケジュールはかんべんよ〜^^;;;;)できそうなので、その都度、日頃、お会いできる機会の少ないお客様たちと交流の機会を作りたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

2003年04月16日


マーシ様、スタッフの皆様、こんばんは。
いつも、お世話になっておりますm(_ _)m

久しぶりのメールです(^o^)
今まで送って頂いていた石達、無事に届いております♪

そして今日、ボージーストーンが届きました♪ d(⌒o⌒)b♪
さっそく、HPに書かれてあったように、石達を持ち、そ〜っと両手を
近づけてみたら、何だろう?ほんとに両手が引き寄せられるようにくっつきました。
その感触が何だか気持ちが良くて、何度も繰り返してしまいました(~_~;)

夜、家事の合間にボージーストーンが気になったので、今度は軽い瞑想をしたら、男性石を
持っていた左手から何かが通った様な感じがしたとたん、頭のてっぺんがゾワゾワっとして
そこの部分だけ、髪の根元が立っているような感じを受けました。
げげげのきたろうになった気分でした_(^^;)
そして、からだの中心から左側だけがあったかい様なピリピリしている様な感覚を受けました。
瞑想が終わって、また両手をくっつけてみようとしたら、今度は磁石の同極を合わせた
時みたいに、くっつこうとしないのです。
とっさに、もしかして私が入った事で喧嘩でもしてしまったのかも…と、一人で解釈して
「2人が仲良くないと私も困るから、仲直りをしてね」と、声をかけて一緒に並べて
飾ってありますが、離れてしまうという様な事ってあるのでしょうか?
それから、ケアの仕方はお水で洗い流すだけで良いのでしょうか?

くっついたり、離れたりといろんな感情を見せてくれるボージーストーン、
今度は何を見せてくれるのか、とても楽しみです(^o^)
近々、チベット水晶ナチュラルポイントが届く予定です。
また、その時にでも、メールをしたいと思います。(Yさん)


げげげのきたろうですか(笑)ボージーストーンの楽しさがわかっていただけたようで、うれしいです。ボージーは私もとても思い出深い石で、石ハマリなりはじめの頃(もう十数年前のこと)、そのバランスを治すヒーリング効果に驚いて超ハマってしまった石のひとつでした。ボージーは夫婦のようなものなので、ヒーリングに使ったあとは、水でなく、水晶で浄化し、同封した箱にまた入れておけば、また仲良くなっていますよ。夫婦喧嘩は犬も食わぬとかいう感じです^^;;;いろんなバランス調整に役立ててくださいね。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード