ペリドット

2006年07月24日


こんばんは☆
いつもお世話になっています!

お礼が遅くなって申し訳ありません。
マーシ産の石達どれも届いています。
そして、それぞれの石がいろんな出来事と
一緒にやってきます^^
仕事が見つかったり、良い師に巡り会えたり
長いことこころにひっかかっていたことが
解決したりと、様々です^^
マーシ産の石の不思議さを感じます。

このたびは3年くらい前でしょうか?
HPにupされていたのですが手に入らなかった
ペリドットのリングとご縁がありました。
このリングはいつまでもくよくよと思っていた
出来事を洗い流してくれました。
そして以前おまけでいただいたペリドットのさざれで
イヤリングとPHをつくってみたら元気出ました^^

今スタークォーツとご縁があるといいなあと
思っていますが、どのような石なのでしょうか?

8月に出版なさる2冊の本の執筆でお忙しいことと
思いますが、お体大切になさってくださいませね。
新刊楽しみに待っています!(Sさん)


いつもあたたかいご声援をありがとうございます。ペリドットは夏にふさわしい素敵な石ですよね。イヤリングとおそろいだと、オシャレも楽しいですね。スタークオーツは、うっすら白い半透明の石にくっきりしたスターが出る石をよくみかけます。あまり商品化されてないですが、清潔感のある石ですね。これからも応援をお願いします。

2005年08月28日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
今日、素敵な石達が届きました。
最初配達された時、不在だった為持ち帰られてしまったので石達のストレスが強かったのでしょうね。
袋から出してみたらみんな「どよ〜ん・・・」とした色をしていました。
急いで浄化しましたよ!今はみんなピカピカです。
いつも「おまけ」ありがとうございます。
「おまけ」なんて言ったらバチが当たってしまいそうなコ達ばかりで恐縮してしまいます。

先日「庭の湯」にお邪魔して、エリナさんにアドバイスしていただいてペリドットのネックレスや、水晶、ローズクオーツとコンビになっているブレス(エリナさんが作って下さいました!)などをいただいてきましたが、ペリドット、すごいです!!
身に付けたその日は多分、自分で押し殺していたんだと思う感情が一気に出てきて、正直自分でもどうしていいのかわからなくなるくらい嫌な気分だったのですが、次の日は前日の感情がウソのように消えていて、ほんとにすっきりしていました。
その後は本当に落ち着いた毎日で、自分でも驚いているのですが、なんでも前向きに考えられるようになりました。
エリナさん、素晴らしい石を教えてくださりありがとうございました。
すっかりペリドットにハマってしまった私は、今回ピアスとさざれのブレスをお願いしちゃいました。

マーシ先生の石達の力を借りて少しずつですが、前の自分に戻っているような気がします。
これからも素敵な石達を紹介して下さい。
長々と申しわけありません。
ありがとうございました。(Kさん)


エリナさんの作ったブレス、きっととてもKさんに似合っていらっしゃるでしょうね^^クリスタルのヒーリング効果として、抑圧していた感情を解放するということがありますが、きっとそれがKさんの心を解きほぐしたのでは・・^^どうぞまた、庭の湯にいらしてくださいね^^

2005年03月30日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
先日ペリドットのリングが届きました。大粒のカット石なので、とてもよく光って美しいですね。存在感バッチリですごく気に入りました。”後ろ向きな考えに陥ったときのお守りに”と思って購入したのですが、早速テンションが上がってます。
 少し前に送って頂いたラブラドライトのリングもお気に入りです。このコとはなんだか相思相愛という感じがして、、、。届いた夜にこのリングを人さし指にはめて眠ったら、ちょっと不思議な夢をみました。
 お寺の境内に木彫りの観音様があって、私はそれに向かって”どうか主人を守って下さい”とお祈りをしていたのです。(夢の中で超必死に祈ってたせいか、寝言まで言っていたようです。ハズカシイ。)祈りを終えて顔を上げると、横を向いていた観音様が私の方を向いていたので、”ああ、お願いをきいてくれたのかな”と凄く安心した夢でした。
 エナジーストーンの石は、こっちが意識していなくても”自ら語り掛けて”くるようなコがたまにいるので、ついつい購入してしまいます。浄化なのですが、エナジーストーンから届いたばかりの石達は、何だか元気であまり浄化が必要でない感じがするので、いつも煙や流水で軽く流すなどあまり浄化に時間をかけないのですが、これで大丈夫ですか?届いたばかりの石達でもしっかり浄化してあげたほうがいいでしょうか?
 それではマーシ先生、スタッフの皆様、これからも頑張って下さいね。(Fさん)


ご主人様への愛が、夢の中にあらわれるとは!あっぱれな奥様です^^エナジーストーンから届いたばかりの石は、かなり元気な状態のはずですが、なにしろ郵便物として運ばれたストレスは多少あるかもしれませんね。軽く浄化していただければと思います。またのご利用お待ちしています。

2004年12月14日


エナジーストーンの皆様、おひさしぶりです。
エレスチャル、ぺリドットさざれ、各種8mmブレス、クリスタルポイントにミニレー
ザークリスタル、全て届いております。

 エレスチャルやスモーキークォーツが届いたころから、
毎晩のように夢をみるようになりました。
以前から夢は多いほうだろうと思っていましたが・・・。
肝心の内容はというと、あまり覚えていません。
ただ、色々なことを考えたり、気づいたりする夢のように思います。
エレスチャルは、レインボー(でしょうか?)も見えて綺麗です。
一瞬、お値段が一桁違うかと思いました。握った時に、
私の手にピッタリな大きさなのも嬉しいです。
握っていると、微妙に震えているようです。

 ぺリドットさざれは、とうとう手にする勇気がわきました。
いざ身につけてみると、とても心強く感じます。ぺリドットが来てくれたことで、自
分の人生に向き合う覚悟が決まりました。
うやむやのなかで、蓋をしていた心を、ぺリドットの光のもとで見つめてみたいと思
います。
辛い事があったとしても、このコが居てくれれば大丈夫。
そんなふうに思えるブレスです。

 各種のクリスタルは、ポイントから白い光が見えるような
気がします。
まあるく綿毛の付いてるタンポポのように光って見えます。
煙や湯気のようにも見えます。これが浄化のパワーでしょうか。
私の所へ来てくれて、本当に嬉しいです。

 アメトリン、ロードナイトは見ているだけでも癒されます。
このところ、イライラしがちな自分が嫌いなので・・・。
心おだやかに、生きていけそうな気がしています。

 ラピスのブレスについての体験は、相変わらず劇的です。
長くなってしまいますので、
後日ご報告させていただきます。

それでは、また宜しくお願いします。(Kさん)


エレスチャルやペリドットは、個性的ながら頼れるクリスタルですね。この石たちで、石のエネルギーがわかったという人も多いんですよ。ラピスは・・・うーん劇的ですか。やはり。またじっくりとお話しを聞かせてくださいね。光が見えるのは、たぶんオーラが見えているんですね。そういう人は石によって変化が多く感じられますね。これからも、石たちと仲良くしていってくださいね。

2004年10月15日


マーシさん、エナジーストーンのスタッフの皆さんこんにちわ。
ペリドットの指輪届きましたよ♪

最初に開けてみてペリドットの透明度の高さとルースの大きさにびっくりしました。
「ぇ、このお値段でほんとに良いんですか?」って思わず指輪に聞いてしまいましたよ(笑)。
指にもぴったりで可愛らしい緑色に日々癒されています。

最近仕事があまりにも忙しすぎて自分で自分の首を絞めていた日々ですが、
休みの日にペリドットの指輪をつけて「さあ今日は何をしなきゃいけないのかなぁ?」って考えてたら
猛烈な眠気が。思わず寝てしまいました。
一寝入りして起きて「さあ今日できる事を片付けよう」と思っていると猛烈な腹痛が(笑)。
お陰でその日は何もせずに終わってしまいました。

でもよく考えて見るとペリドットが「今日は何もしない日にしなさい」って言っていたんだと思います。
腹痛もきっとそのための浄化だったんだと。
悪いものを外に出して明日からがんばりなさいよって体に教えてくれたんだなぁって。

私の元に来て早速良い仕事をしてくれました。
さすがエナジーストーンの石ですね♪
明日もペリドットと一緒に頑張ろうと思います。
良い子をありがとうございました。

マーシさんもスタッフの皆様も無理せずに素敵な石を紹介してくださいね。
本当にありがとうございました。
では失礼いたします。(Aさん)


明るい太陽パワーのペリドットで眠気と腹痛とは?!さすが石上級者Aさん、タダモノじゃないですねえ^^ワタシも最近思うんですが、身体からの信号って、早いほどいいように思います。そして、休養もとても大事なことだと、最近つくづく思う日々です。Aさんもお元気でお過ごし下さいね^^

2004年08月09日


マーシ先生、エリナさん、スタッフの皆さん
こんにちは(^^)
東京は、かなりの猛暑つづきと聞いていますが
お体、お変わりありませんか?
先日、注文したラリマーのタンブルとぺリドット
のさざれブレス、無事に受け取りました。
かわいい水晶のプレゼントも、
ありがとうございました。
ラリマーは、さすが☆癒しの石ですね!
手ごろな価格だったのに、南国の海と空
を連想させる、とっても綺麗な石でした。
見ているだけで、南の島にバカンスに行った様な
開放感を感じます。
ぺリドットも、若葉萌える草原と言った表現が
ぴったりで、つけているだけで高原を散歩
しているかのような、すがすがしさです(´▽`)〜♪
以前、持っていたぺリドットが、買った次の日に
何の衝撃もないのに壊れてしまい、それ以降
私には身につかない石なのだと思って、特に
買おうという気持ちになれなかったのですが、
マーシ先生の星座占いをHP上で拝見して、自分の
星座の欠点を直すのに、相性が良い石と紹介
されていたので、今回、思い切って購入しました!!
思えば、ブルーや紫など、寒色系が好きだった私・・・。
ずっと、そういう色の石ばかり揃えてきたので、
どうしても、胸から下のチャクラに対応する石が
少なく、自分の性格的にも、
そういう部分のエネルギーが
足りてないなぁと漠然的に思っていました。
今回、ぺリドットを手にして、何故、太陽のパワーが
ある石と言われいているか、少し分かったような
気がします。「陽」のエネルギーがありますよね。
最近、気になっている石は、偶然か必然か
「陽」の気を持つ物が多いです。
特に、琥珀が気になっています。さざれなら
手ごろな値段で買えるので、
そのうち購入しようかな〜☆/
マーシ先生の新刊、9月に発売されるんですね!
瞑想法も載っているとの事なので、今から、
楽しみにしています。
これから、ますます夏本番!!お体に気をつけて
お仕事なさってくださいね(^^)/(Tさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます^^お返事が遅れましてすみません。星座占いの私のお薦めパワーストーンは、星座の性格上の長所を伸ばし、欠点を補うエネルギーの石たちを紹介しています。ペリドットは独特の波動があり、必要なときと不必要なときがハッキリした石ですよね。上手に活用して、石たちに負けない輝きを発揮してくださいね。

2004年03月24日


こんにちは♪
先程ペリドットの指輪が到着しました。
さっそく指にはめてます。
とってもかわいい黄緑色で、見てるだけでウキウキとしてきます。
石も大きくて(ペリドットで大きい石って珍しいですね。)、可愛い存在感があり、キャンディみたいで食べたくなってしまいます。
今回もステキな商品とプレゼントの水晶をどうもありがとうございました。(Tさん)


ペリドットは輝きの強い石なので、カットされたルースが多く、ああいうおおぶりなルースは日本では手に入りにくいですね。私はクリスタルによるエネルギーの流れをぜひ体験していただくためにも、ああいった普通ではないカットのリングを特注させて、みなさんにご提供しています。「ウキウキ気分」もヒーリング効果の一種。ぜひその感覚を楽しんでくださいね^^

2003年08月05日


マダムマーシ様、エナジーストーンの皆さま、ご無沙汰しています。
さて、注文させていただいた石達はみんな無事にこちらに届きました。
たくさん注文してしまったので、まだ浄化してあげていない子も居ますが、少しずつ浄化してあげようと思います(^_^;)
シルバーリングは太い私の指には小さすぎたようで小指につけています。(頑張ってダイエットしようかなぁ・・・)
初めて手にしたモルダヴァイト、ゴールデンカルサイトは思っていたよりも大きくってびっくりしました。じっくり付き合って行こうと思いますv
最後に、ペリドットのシルバーリングとチベット水晶ナチュラルポイントを注文させていただきました。以前、ペリドットのブレスをつけてみてなんだかしっくりした感じがして、リングもほしいなぁ・・・と思っていました。ようやくご縁があったみたいです(^_^)(8/3/Iさん)


おひさしぶりですね^^お元気でしたか?これからは良い石が入れば、少しずつ、リングやピアスなども増やしていこうかな、と考えています。これからもご期待くださいね^^また楽しい声をお待ちしています。

2003年07月18日


マダム・マーシ様、エナジーストーンのスタッフの皆様、お久しぶりです。こんにちは。今回、ちょっと印象深い体験をしたのでお知らせしたくてメッセージをお送りしました。

 今日、以前購入させていただいたペリドットのブレスレットをして一時間目の講義に出ていました。しかし、時間になっても教官の話が長引いていました。次は学部の専門の講義でキャンパス横断をしなければならず、私は苛立ちながら教官の話が全部終わらぬうちに教室を出ました。

 自転車置き場のところまで来たとき、ぐっとペリドットのブレスレットが近くに止まっていた自転車のハンドルに引っかかり、切れてしまいました。そのとき、原付が二台、自転車置き場に入ってきたのです。私の大学は、自転車置き場と言っても、原付も止めてあり、原付の人は入り口でも降りないでそのまま乗って入ってきます。焦って走り続けていたら轢かれていたかもしれません。ペリドットは身代わりになってくれたのでしょうか?イライラしてると危ない目に遭うよと教えてくれたのでしょうか?最初はブレスレットが切れてしまったことを悲しみました。しかし、だんだん感謝の念も沸きあがってきたのです。

 ばらばらになってしまったペリドットのかけらは見つかったものはすべて集めました。うんと丁寧に浄化してガラスの器か小瓶に入れて飾ろうと思っています。ブレスレットではなくなってしまいましたが、まだそのペリドットとのお付き合いは続く、いいえ、これから新局面だという気がしてなりません。

 試験期間が終われば夏休みです。久しぶりに実家に帰って、アルバイトをして、がっちり稼いで素敵な石さんたちとの出会いに備え(笑)、将来の就職に備えての勉強も始めたいと思っています。これからうんと暑くなる季節です。皆様もお体の方お気をつけください。それでは今回はこの辺で。(7/16/Hさん)


体験談をありがとうございました^^愛用のブレスレットが、危険から守ってくれたという話はよく聴きますね。Hさんのように、感謝の気持ちで浄化し、飾ってあげれば、また新しい石たちとの出会いや縁が芽生えるでしょう。夏休み、有意義にお過ごしくださいね^^

2003年07月12日


ローズクォーツとペリドットのさざれ石ブレスが届きました。
6月に入って、仕事、プライベート両面で辛いことが続いていた中、久しぶりに覗いた
マダムマーシさんのHPでひとめぼれをして即買いでした。
ローズクォーツを付けて買い物に行ったら、いつも行く化粧品屋の担当の方から
「なんか雰囲気が丸くなったね、女性らしいよ」といわれました。
これもローズクォーツのおかげでしょうか。
今日はペリドットをつけて仕事に行きました。些細なことでイライラしがちでしたが
ペリドットを付けていたからでしょうか、大きな気持ちで穏やかに仕事をすることが出来ました。

この二種類と、以前こちらで購入させて頂いていたロードナイトのブレスは
わたしにとって宝物です。(6/30/Aさん)


ローズクオーツは自分自身を癒して美しく輝かせる石ですのできっと女性らしさがにじみ出てきたのですね^^またいろんな石でヒーリング効果をぜひ試してみてください。またのご利用お待ちしています。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード