レコードキーパークリスタル

2005年08月18日


マーシさま、スタッフの皆様 こんばんは。

先日久しぶりに注文した水晶とホワイトセージが届きました。
水晶はレコードキーパー入りだったのですが、
初めて見るレコードキーパーに興味津々で眺めています。
これから仲良くなっていろいろな気づきなど頂けたら、と思っています。
毎日マーシー産の石を身につけて過ごしています。
やはり石が一緒にいてくれると落ち着けるし安心できます。
まだまだ暑い日が続きますが夏ばてしないように
お気をつけくださいね。(Wさん)


ご利用ありがとうございます。ホワイトセージは、多くのお客様から好評です。独特の香りは、心が洗われるようですね^^さて、レコードキーパーは、ワタシの本の「パワーストーンBOOK」でも、なかなか写真に撮れなくて苦労しました^^;;;こうしたニューエイジストーンは、素晴らしい人生の気づきをもたらせてくれます。古代の叡智がぎっしり詰まったクリスタルが届いたことで、得られる大きなものがきっとありますよ!またの報告楽しみにしています。


マダム・マーシstonereview at 00:02│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年11月21日


いつもお世話になっています♪
レコードキーパー入りミニクラスター届いています!
今年始めのガーデンエレスチャル以来の我が家のメインストーンです。
さすがはマーシ産!透明感と言い、照り艶と言い、虹もあちこちに出ていますし、
なんと言っても大きなくっきりしたレコードキーパー!
毎日ながめてはうっとりしています。
こんな素晴らしいコが家に来てくれて
とっても幸せです!
ありがとうございました。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。レコードキーパーはとても人気のあるクリスタルですね^^自然のファセットに浮かんだ三角形・・とっても神秘的です。ちなみにクリスタルリーディングをするさいは、この三角形が重要な役目を果たしたりするんですよ。美しいクラスターに浮かんだレコードキーパーはきっとSさんに何か語りかけてくれるんでしょうね^^

マダム・マーシstonereview at 23:19│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2002年05月01日


先日は、私の拙い文を読んでいただきありがとうございます。しかも文字化けしているとは・・・^^;
すみませんでした。レコードキーパーの体験談、改めて聞かれると大したことはないのかもしれませんが、マーシさんの「続きが読みたい」という言葉に勇気付けられて投稿させていただきます。
私の瞑想みたいなものは、かなり自己流で大の字になって寝転がり、眉間の上にレコードキーパーを置いて行っています。他の石でも試してみたのですが(アメシストやムーンストーンローズクオーツなど)、波動が優しすぎる気がして・・・。レコードキーパーは優しさの中にピリリとしたものが感じられて愛用していました。
 最近、背中のざわざわ感(時々妙な寒気を感じることがあったのです)や疲れがあったので、リフレッシュしようと思い、いつものように瞑想もどき?!を始めました。だんだん気持ちが集中するような、それでいてリラックスするような感じになったとき、頭の中で何かがばりっと割れるような気がしました。その瞬間本当にすっきりした気がして瞑想を終え、レコードキーパーをいつものように石達のコーナーに置いたんです。確かに置いたのですが・・・。
キッチンに行ってから、部屋に戻ってふと石のコーナーを見ると、レコードキーパーが消えていました。そんなことって考えられないですよね。私もそんなことないと思って、部屋中、家中を探しまくりました。
でも結局見つからなくて、途方に暮れながらマーシさんのお店を覗いたときレーザークリスタルがアップしていました。ずっと欲しかったけれどいつも売り切れだったのに・・・迷わずクリックしました。すると、在庫5個だったはずが、私で最後だったようで「売り切れ」になりました。
レコードキーパーが消えたこととレーザークリスタルが家に来るようになったこと、ホントは何の関係もないのかもしれませんが、レコードキーパーがなくならなかったらお店も覗かなかったし、レーザークリスタルもゲットできなかったかと思うと、何かしらの関係があるように思えてなりません。レコードキーパーとの別れは寂しいですが新しいレーザークリスタルとの出会いを大切にしていきたいと思います。
長々と乱文失礼しました。次は文字化けしなければいいのですが。
マーシさんもお身体に気をつけられてがんばってくださいね。(Pさん)


29日の続きの声をありがとうございました。(文字化けは、もしかして半角記号のせいではないでしょうか?)うーん、不思議な体験ですね。でも、こういう話はよく耳にしますよ。レコードキーパーは、ニューエイジの方々に絶大な支持のあるストーンですが、これは「過去世」「進化」「叡智」「記憶」に関連しています。一方レーザークリスタルは「治癒」「能力」「未来世」に関連があり、深く無意識を掘り下げていくレコードキーパーが失われ、未来を切り拓いて行くレーザーが手に入るようになったというのは、何かを象徴するような出来事ですね^^また、感想や不思議な体験談などあれば、お寄せくださいね^^お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:21│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2002年04月29日


マーシさん、スタッフのみなさんこんにちは。ここは毎日覗いていたのですが、久しぶりに投稿しています。今日、注文していたレーザークリスタルとスターローズの10ミリブレスが届きました。スターローズは1年位前にマーシさんのお店で買った丸玉と6ミリブレス以来です。やはり10ミリはでかいですね(笑)すごい迫力に圧倒されました。でもあの優しいピンクが穏やかに包み込んでくれる感じで、とっても癒されます。今までアメジストにはまっていたのですが、最近スターローズがお気に入りです。もともと榮星命が0で、子どもと関わる仕事をしているので、この石は必要な石なのかもしれません。プレゼントの石がローズクオーツだったのも偶然ではないような気がします。そして、レーザークリスタル!霊感というわけではないですが、何かの気配みたいなものを感じやすいので、ずーっと欲しかった石でした。実際手にしてみると凛としていて、周りの空気まで透明感が増す感じですね。私のお守りにしたいと思います。実はこの間不思議な体験をしました。レコードキーパーを眉間において瞑想みたいなことをしたときです・・・(Pさん)

ああ〜っ、続きを読みたいのに、なぜか文字化けして読めませんでした^^;;;;ご面倒ですが、よろしかったら、レコードキーパーの体験談、またお待ちしていますのでお寄せくださいね。(ニューエイジストーンの体験談、とても興味があります^^)ローズとレーザーをお守りに、お仕事やプライベートに頑張ってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:32│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年04月05日


やっとレコードキーパー君が到着しました。
手でにぎるのにベストな大きさで、いつも持ち歩いているヒマラヤ出身のクリスタルとともに
手放せない存在になりそうです。
ヒマラヤ君と比べると 本当ブラジルくんはシャープな形してますよね。
はじめは カットされたものかと思うくらいシャキーンとまっすぐな形してて。。。原石なんですよねぇ?
クリスタル いろんなファミリーを集めたいです。透き通っている様をみていると頭にミントが入ったように
気分がすっきりしてきます。
これからもいろんな原石のクリスタル紹介してください。(Cさん)

Cさん、いつもエナジーストーンを応援ありがとうございます^^私も石ハマリのきっかけは「水晶」でした。産地によってさまざまな表情がある水晶の不思議が、私を魅了しました。エナジーストーンでは、これからもさまざまなクリスタル原石をご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!

マダム・マーシstonereview at 00:42│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年04月01日


こんばんは。レコードキーパー、スギライト届きました。
レコードキーパーの三角の部分は、タイチさんが矢印をつけてくれたにも関わらず
なかなか探せなくて、ルーペを使いながらいろんな角度で見てたら、やっと
発見できました。すごく嬉しくて主人にやっと探せたよって見せたら、2つあるじゃないか
って言うのでみたら上のほうにもあったんですよ〜。
うれしかったですよ、すごく。
そうそう、この主人の事なんですが、クラスターを手の方にかざしてみても、
レーザークリスタルをかざしてみても、なにも感じない人なのですが
今日昼間、横になっているときに、あのアズライトを眉間にのせてみたのですよ。
そしたら眉間がむずむずすると言って喜んでいました。どうも今までそういった経験が
できずにいたので、さびしかったのかも。。。
エドガーケーシーが、しゃべる石といってるだけあるな〜と感心してしまいました。
我が家に届いた石は、家族みんなで利用しているのですが、(ブレスレット、ネックレスは、別です。)いいのでしょうか?
スギライトは、やさしい雰囲気をただよわせた紫で、見守っているよってかたりかけている
ようです。マーシさんのHPに出会えて良かったです。
1つ教えていただきたい事があるのですが、最近、娘(小2)が毎日12時前後に
泣くのです。次の日、本人に聞いても分からないっていうのですが、
こういった事にならないような石とかあるのでしょうか?
一応、泣いた後、レーザークリスタルを頭の上に置いたのですが、これでいいのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
では、これからも楽しみにしています。
お体に気をつけてくださいね。(Kさん)

アズライトは「パワー」を感じる人がかなり多いようですね。ご家族で活用するのは、問題はありませんが、瞑想などの後には必ず浄化をしてから、他の家族の方に使ってもらうようにしてください。娘さんの症状には、レーザークリスタルより、アメシスト、アクアマリン、こはく、マラカイトのどれかを枕もとか額に置いてあげてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:49│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年03月30日


レコードキーパーが届きました。光に当ててみると三角形がくっきり。感動しました。本当は、アクアマリンをねらってたんですけど、他の石に出会える気がして買うのを止めていたんです。そしてしばらくしてレコードキーパーを発見。すぐにこれだと思いました。わたしにとってすごく強力なお守りになる気がして。今まで水晶系の石は持っていたんですが水晶は持ってなかったんです。ねり水晶のこととか考えると、ためらってしまって・・・。でも、マーシさんのところなら安心ですもんね。かわいがってあげようと思います。(Pさん)

不思議な三角形が浮かび上がるなんて、水晶ってホントに奥深いですね。ねり水晶は主に透明ボールに多いんですよ^^;;最近は、ちゃんと「ねり」と表示しているショップが多くなりましたね。レコードキーパーは瞑想に最適の石といわれています。どうぞ大切にしてくださいね^^


マダム・マーシstonereview at 06:30│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年03月28日


レコードキーパー!ゲットしました。
レーザークリスタルはもうHPを見たときには完売で残念ながらならずでしたが。
レコードキーパーも、見たときはもう2個しか残ってなくて。
大きいかなぁ。。。と悩んだのですが思わずクリック。
届くのがタノシミです。
本や掲示板では伺ったことは有るのですが
実際見たことはなくて、本当待ち遠しいです。(Cさん)

ブラジル産のクリアーなポイントで、レコードキーパーは非常に数少ない希少品ですね^^面を光にあてて、よく「矢印」の先を見てくださいね。謎の三角形が浮き彫りになっています。ぜひお楽しみに^^

マダム・マーシstonereview at 05:02│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード