サンダーストーン(ライトニングクリスタル)

2005年08月18日


マーシさん、エナジーストーンのスタッフの皆さん、初めましてこんにちは!エレスチャルとサンダーストーン、無事届きました。なぜか水晶がとても気になっていたので、本当にありがとうございます(^0^)おかげさまで、鬱も少しずつですが確実に快方へ向かっています。私は今、学生なので、お小遣いを前借させてもらうなどして注文しました。今回は、私から母と祖母へ、私と母と祖母から父へ、私から私へのプレゼントの注文です。まだまだ興味のある石やアクセサリーが尽きないので、これからもよろしくお願いします。皆さん体も心も健康には気を配って、お仕事がんばってください♪ありがとうございました。(Hさん)


おお〜エレスチャルとサンダーストーンとは、なかなかHさんは「ツウ」な方なのですね^^;;;学生さんでしたら、あまり無理をしないで、おこずかいの範囲で少しずつコレクションをしていってください。比較的安くてコレクションとしてオススメなのは、ハートのコレクションです。最近品切れのものがいくつか入荷したばかりです。どれもぷっくりして、とっても可愛くて癒されますよ。ご病気が少しでも快方に向かうよう、お祈りしています^^



2003年09月21日


マーシさん、エナジーストーンのみなさん、こんにちは☆
ここ数日で、めっきり秋になりましたね。
もうじき我家は引越しをします。家探しや荷物の整理に追われ、すっかりご無沙汰してしまいました☆

一昨日、サンダー・ストーンが届きました。早々にお送り頂いて本当にありがとうございました。
サンダー・ストーン・・・美しいです。美しいとしか言いようがありません。
包みを開けて手に取った瞬間、とても幸福な気持ちになって、涙が滲んできました。
素晴らしい透明感と大きさです。しかもレコードキーパーでした!!
そしてこの水晶は下から眺めるとポイントの先端から一筋の光が水晶の内部に射して、
不思議な景色を見せてくれます。
とんでもなくパワフルな水晶に出会ってしまったと思いました。
この前のスターローズも無事に届いています。太陽光にあてると
六条の光が石の表面から三センチくらい浮いて見えてとても綺麗です。
現在、私は不思議な経験が続いています。石別にご報告させて頂きますね。

・ロシアンレムリアンシード
 この水晶が来てくれてから、我家はレコードキーパーラッシュです。
本当にこの現象に気づいた時は背中がゾゾッとしました。
水晶クラスター、レーザークリスタル、プレゼントに頂いた水晶ポイント、アメシストエレスチャル、
カテドラル、それに近所のメノウ屋さんで購入したアメシストクラスターにまで
レコードキーパーが現れていました。
これは「安全装置が解除された」ということなのかしら、と力不足の私はただただ慌てております。
 その上、この水晶は私を「早く、未来へ」と急がせてくれます。
いつも今の私がやるべきことを知らせてくれ、通信教育の課題に取り組む時など、そばに置いておくと
とても安心できます。水晶も安心しているみたいです。

・翡翠リング
 和風の緑色がとても綺麗で、ふとある人から貰った扇子の横に置いてみたくなりました。
そのある人は意中の男性と結婚したいがために周囲の女性達にあらゆる権謀術数を仕掛け、
その一策として私にその扇子をくれたのです。私はその人との一件は昔のこととして許し、
扇子の美しさを単純に愛していたのですが、翡翠リングと並べてみると少しも美しいと思えませんでした。
私はこの時、あらゆるものは波動を発している、と感じました。
小さな翡翠の波動は凛として高貴なものでした。

・プレゼントに頂いた水晶ポイント
 観葉植物の根元に置いてみました。それから各部屋に水晶クラスターやポイントを置いてみたところ、
部屋の中で時々響いていたパキッとかミシッという怪音が消えました。
鉄筋のマンションなのに生木が乾くような音がしていたんです、それまで。
 ポイントの一つなのですが、とても輝きの強いものがありまして、
先日そのポイントから光の粒のような湯気が昇っているのを見ました。
手をかざしてみましたら、湯気は掌を伝って更に上へと昇っていきました。

・アイオライトサンストーン
 アップされた時、欲しいなあと思ったのですが、この間翡翠リングを買ったばかりだし、と諦めました。
翌日、この日は木曜日で朝起きた時に「今日はロトをやってみるといいよ」という気がしまして、
夕方ぎりぎりロトを二口買ってみました。
そうしましたら二口とも四等に当選してしまったのです。四百円が二万二百円に!!勿論、初めての高額当選。家族も大騒ぎ。
まるで「ペンダント、買ったらいいよ」と言われたみたいでした。
なので奇跡の記念としてアイオライトサンストーン購入させて頂きました。
翡翠パワー?水晶でしょうか?それとも購入する前にサンストーンのチャンス効果が発動したのか?
うーん、不思議。

長くなりました。まだまだありますが、以上ダイジェストでご報告致します(笑)。
マーシ産の石たちはミステリアスで、どこか「見えない世界」とつながっているような気がします。
スタッフの方のご退職、お淋しいと思いますが、私はマーシさんとエナジーストーンをこれからも応援しています。
それでは、新居で落ち着きましたらまた寄らせて頂きますね。お風邪など気をつけてくださいネ☆☆☆(Kさん)


・・・・・・・・・おおおおおっ。なんだか凄い体験談ラッシュですね^^しかもKさんまでお引越しとは・・・。ところで、エナジーストーンの石たちを、ずっと見えない世界でつないでくれているのは、この水晶さんです。Kさんのように感受性の強い方なら、もしかすると画像からも何か感じられるかもしれませんね。どうぞ良いお引越しを^^

2003年08月19日


正直言ってとても驚きました。(^^;)

私は疲れが溜まるとひどい蕁麻疹がおこって苦しんでいました。
今日も腿の裏側にびっしりと蕁麻疹が出てかゆみに苦しんでいたのです。
ふ、と、思いついて大き目のレーザークリスタルでなでて見ました。
クリスタルの冷たさのせいか、すぐにかゆみがひきました。
それだけではなく蕁麻疹のボコボコや赤みも見る間にひいていったのです!
いままで冷やしたり薬を塗ったりしてもこんなに早くよくなることはありませんでした。

以前も身体の痛いところにライトニングクリスタルを当てると痛みがひいたことがありました。
偶然かもしれないけれど、これはきっとクリスタルの癒しのパワーなのでしょう。
ますます石にハマリそうです〜!(Iさん)


情報ありがとうございました。心因のストレスで起こる肉体の不調に、石は確かな効能があるようですね。生まれつきの体質や性格は、なかなか変わることがありませんので、私も神経性での不調は日頃からよく体験しています。しかし、人一倍キツイ仕事でも、こなすことができるのも石たちのパワーだと、石たちに感謝^^今度は私もライトニングクリスタルで試してみますね^^

2002年07月20日


ご無沙汰しております。先日やっと送っていただいた石たちを受け取りました。
猫ちゃんが同居することになったり、熱出して寝込んだりとばたばたしておりまして、申し訳ありませんでした。
サンダーストーンは、おお、この亀裂のような模様が!!なのですね。ずっしりと重く、存在感も抜群。我が家の第2の守り石となりそうです。今、南側飾り棚においてあります。
ミルキーアクアマリンのペンダント、アクアマリンが仲良しのお守り、ということもあったのですが、のどの調子が慢性的に良くない(最近は特に)のどのチャクラに水色の石はいいかもしれないと思い、注文したものです。早速付けさせていただいてますが、ずいぶんと楽になったように思います。
さざれのブレスは、子猫ちゃんたちの首輪を作ろうかと・・気が早かったようで、もう少し大きくなってからにします・・
子猫は2匹、名前を6月1日生まれなので、誕生石がパールとムーンストーンだったので、「しんじゅ」「つき」としました。男の子なのですが・・可愛いです。ベッドサイドの石コーナーはお気に入りのようで、いつも擦り寄って行っています。小さ目の石たちは、危険かも知れないと思い、別の部屋に避難させましたが。
こちらは台風の後になって大雨の日が続いています。水不足の心配をするよりはいいかもしれないとおもいつつも、うっとうしいですね。そろそろ梅雨明けも近いのでしょう。
皆様も体調にはお気をつけて。
ありがとうございました。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^猫ちゃんとの同居。。。うーん、ほほえましくっていいですね^^「しんじゅ」ちゃんに「つき」ちゃんですね^^お名前もとってもSさんらしいです。石たちと猫ちゃんの「癒しパワー」で、いっそうSさんが毎日を楽しく過ごされることをお祈りしています。またのご利用お待ちしています^^

2002年06月26日


サンダーストーン!!!!!!!
び!び!び!と来ましたが 既にどなたかの手に・・・・・
・・・これだけなのですが 最近声に書き込みしていなかったのでちょっと書いてみました♪(Kさん)


び!び!び!ですか?!それはもしかして感電??!!サンダーストーンの電気エネルギーが、画像から伝わったのかもしれませんね^^これからも楽しい声お待ちしています^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード