セレフィナイト

2005年08月16日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
今回も素敵な石達をありがとうございました。
今回はセレフィナイトとブルーレースのブレスを頂戴しました。
届いた時は二つとも色が薄くて「・・・あれー?」と言う感じでしたが流水にさらしたらあっ!という間に鮮やかな色に変わり、白いきれいなレースがくっきりっ!!
その後クラスターの上においておいたらツヤも出てきて
本当にビックリしました。
セラフィナイトはドラゴンアイの異名も持つと説明があり、龍が大好きな私はその名前に惹かれて購入した所もあるのですが、身に付けてまたまたビックリ!
すごいいい気持ちです。
・・・うまく言葉にできないのですが、しっとりくると言うのか、すべすべくる(?)と言うのか・・・
初めての感覚です。
このコもまたお気に入りの一つになりました。

マーシ先生の著書に書いてある瞑想の仕方、何回挑戦してもうまくいきません。
・・・私ってセンスないのかなー・・・と落ち込みます。
なのでこの場をお借りして「クリスタルメディテーション」の参加を表明させていただきます。
せっかく来てくれたコ達の本当のパワーを知りたいですもんね。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。(Kさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。石たちは、どうも郵送のストレスに弱いこともあるようですね。だから、受け取って浄化をすると、元気が戻ることもあるようです。瞑想の方法は、なかなか難しいものです。まず、時間と場所を決めて定期的にやるのが大事です。次回のクリスタルメディテーションは、まだ日程が決まっていませんが、少し涼しくなったらまたやろうと思っています。お会いするのを楽しみにしています。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード