ブルーレースアゲート

2005年08月16日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
今回も素敵な石達をありがとうございました。
今回はセレフィナイトとブルーレースのブレスを頂戴しました。
届いた時は二つとも色が薄くて「・・・あれー?」と言う感じでしたが流水にさらしたらあっ!という間に鮮やかな色に変わり、白いきれいなレースがくっきりっ!!
その後クラスターの上においておいたらツヤも出てきて
本当にビックリしました。
セラフィナイトはドラゴンアイの異名も持つと説明があり、龍が大好きな私はその名前に惹かれて購入した所もあるのですが、身に付けてまたまたビックリ!
すごいいい気持ちです。
・・・うまく言葉にできないのですが、しっとりくると言うのか、すべすべくる(?)と言うのか・・・
初めての感覚です。
このコもまたお気に入りの一つになりました。

マーシ先生の著書に書いてある瞑想の仕方、何回挑戦してもうまくいきません。
・・・私ってセンスないのかなー・・・と落ち込みます。
なのでこの場をお借りして「クリスタルメディテーション」の参加を表明させていただきます。
せっかく来てくれたコ達の本当のパワーを知りたいですもんね。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。(Kさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。石たちは、どうも郵送のストレスに弱いこともあるようですね。だから、受け取って浄化をすると、元気が戻ることもあるようです。瞑想の方法は、なかなか難しいものです。まず、時間と場所を決めて定期的にやるのが大事です。次回のクリスタルメディテーションは、まだ日程が決まっていませんが、少し涼しくなったらまたやろうと思っています。お会いするのを楽しみにしています。

2003年04月08日


マーシさん、こんばんは。ご無沙汰してます。多方面でご活躍され、とてもお忙し
そうですね。毎日エナジーストーンさんにはお邪魔しているのですが、今日は日記が
更新されてたのでうれしくてメールしちゃいました。4月に電話相談もあるようで、
仕事が早く終わればかけさせてもらいたいなーなんて思ってます。

 MISTYの3月号を見たら、マーシさんの特集がなんと3つも載っているではあ
りませんか!!!そりゃーお忙しいはずだ、と一人で納得してました。大好きなパ
ワーストーンのお話と最近気になっている風水の情報がいっぱいで、楽しく読ませて
いただきました。マーシさんのページは悩んだ時や落ち込んだ時に希望や元気をもら
えますね^^ パワーストーンも風水もいろいろ試してみようとワクワクしていま
す。

 今回、エレスチャルのポイントとブルーレースブレスを送っていただきました。エ
レスチャルは原石を前に送っていただいたのですが、少し難しい石だと聞いていまし
たのでパワーストーン初心者の私は部屋に飾って、きれいだなーって眺めているだけ
でした。私にはまだちょっと早いのかなーって思ってました。しかし今回のエレス
チャルポイントも一目惚れで、直感で注文してました^^上手にコミュニケーション
がとれるかどうかもわからないけど、欲しくなったという事はやはり自分に必要なの
かなって思います。そして届いたエレスチャル、虹がたくさんで透明感もありキレイ
です!原石とは違った魅力ですね。小さいけどとても頼もしそう?ですね。ブルー
レースも前から大好きでエナジーストーンさんで初めて買わせていただいた石さんが
6mmでした。そして今回の8mmもいつか絶対に欲しいとずっと考えてました。期
待通り優しくて清楚で、またまたお気に入りが増えました^^ 

 不思議なことにこの石さん達が届いた次の日、しばらく連絡が取れなかった友達か
らメールが来たのです!ずっと気になってたのでホッとしました。やっぱりずっと仲
良くしていけそうです。マーシさんのコラムでもそのような話を読んだ記憶がありま
す。それとブルーレースの友情を応援してくれる効果が早速でたのでしょうか^^ 
マーシ産の石はいつも大満足です。他のお店で石を見ることがありますが、エナジー
ストーンの石は透明感バッチリで色も元気な鮮やかさがありますね。私は石のパワー
に鈍感?のようですので、良いパワーの石さんを紹介していただけるエナジーストー
ンでのお買い物が安心です^^

 いつも魅力的な石がアップされ、毎日目が離せませんね^^これからも楽しみにし
てます。マーシさん、これからもがんばってくださいね!お身体にもお気をつけて・
・・。(3/16Mさん)


いつも熱心な心のこもったメールをありがとうございます^^MISTYの連載も、オリジナルの石たちの紹介も交えながら、マーシらしさを全面に取り入れていだけける構成にしてもらいました。もちろん、エナジーストーンの運営も同時進行で頑張っていきます。今後はご要望の多い瞑想会や勉強会など、そちらの活動も力をいれていこうと思っています。これからも応援くださいね^^

2003年01月06日


マーシ様スタッフの皆様、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。

年明け前に注文したハートの石達が無事届いております。ハート型ってあまり好きではなかったのですが、この子達のおかげで好きになりました。コロコロと可愛いのです。ローズクオーツを妹に、アベンチュリンを母にプレゼント致しました。感激して頂けましたよ!私も初めて持ったロードナイト、アベンチュリン、ブルーレース本当に可愛い石達です。ブルーレースは本当にレース模様なのですね。只の縞模様ではなく。アベンチュリンはガラス質なんですね。優しいピンクのロードナイトも可愛いです。
品質の良いものでとても嬉しく思いました。ありがとうございます。
新年を石達と迎える事ができて良かったです。大晦日はじっくり浄化しました。

父が倒れてから不安になりがちだった家族も大分元気になってきたようで嬉しいです。石のおかげさまさまでしょうか。年末泥棒に入られそうになりましたが大丈夫でした。がっちり守ってもらっているようです。

シトリン、インカローズ、水晶ブレスを買ったとき御礼が出来ずにごめんなさい。皆元気にしています。

Y様、陰ながら応援していたのですが残念です。早く心の傷を癒され、いい思い出になる事を願っております。

それでは、マーシ様、スタッフの皆様の益々のご発展をお祈りしております。(Sさん)


あけましておめでとうございます。ハート型の石たちは可愛いですね^^アベンチュリンは水晶系の石ですから、ガラスっぽいですよね。お父様がお倒れに、、、、それはご心痛でしたでしょう。どうぞ早く良くなるようにお祈りしておりますよ。今年もよろしくお願いします。

2002年07月17日


こんにちわ。 マーシさん、スタッフのみなさん。  先日はローズクォーツはじめ
ブルーレース、ヘマタイトのブレス、水晶ポイントなどを送っていただきありがとうございました。
 その前におくって頂いたグリーンガーネットブレス、とてもフィーリングがいいらしく、仲良く
やっております。なぜか私にはとても必要だと感じるんです。つけていると集中力もつきます。
 もう、まだたった三日ほどしか一緒にいないのにかわいくってしかたがありません。(^^;
 でも昨日いただいたローズクォーツブレス、どうもなんだかなあ、、、。なんです。彼との
仲が続きますように。との思いで注文させていただいた品なんですが、どうも合わない感じがして、
こんなこともあるんだなあ、、、って感じです。
 どちらかというとブルーレースブレスのほうが着けていて素直にはなれるようです。
 昨日は付けて寝るとぐーーーーーっすり眠れました。 寝る前につけると力がすぅっと抜ける
ような不思議な感覚がしました。

 ローズクォーツは着けずにしばらく様子をみてみます。
  ではまたなにか気が付いたことがあればメールさせて頂きます。

 仕事でプレッシァ−だらけでいっぱいいっぱいだよって言ってる彼のためにマラカイトと
ルチルのさざれを注文しました。 早く届けてすこしでも元気になってもらいたいです。。。
                            でわ、また、、、、(Tさん)


石はそのときそのときの自分の体調や波長と合うとき、合わないときがありますね。ローズクオーツはわりあい万人向けなのですが、ガーネットのような「強い石」よりやわらかい波動があるので、今はTさんにとって「強い石」が必要なのかもしれませんね。また必要なときの出番にとっておいてくださいね。またのご利用お待ちしています。

2002年06月18日


ペリドットとブルーレースアゲートのさざれブレスレットが届きました。
最初画面見たとき値段が安くてびっくりしてしまいました。これからもこの
シリーズの種類が増えてくれるとうれしいです。
ペリドットは画面で見る以上に透明な緑色で買って良かったです。
ブルーレースアゲートもきれいな水色ですね。
同封されていたローズクオーツもブレスレットと同様大切にしたいと思います。
最近彼とのことで悩んでいる今の私の状況を察して送ってくれたのかな?と
一瞬思ってしまいました。(Kさん)


さざれは、今だけの記念価格なので、赤字放出品なので、今後はどうなるかわかりませんね^^喜んでいただけて、今回の企画はみなさんに当店の石の質を確認してもらえてよかったと思っています。またのご利用をお待ちしています。

2002年03月03日


こんにちは。初めて購入させて頂いてからまだ1ヶ月あまりですが、入手してすぐに効果があった為、今では保管にちょっと悩むくらいの数になってます。ありがとうございます。
それぞれ効果はあるのですが、特にタイガーアイには驚かされています。
私はエンジニアという職業柄か、1つのことをこだわって突き詰めすぎたり、相手への説明が下手だったりと、仕事がうまく運ばないことが多いのですが、タイガーアイ・ブレスレットをした日は驚くほど順調に仕事が運びます。
私はいつも、色であわせて2本のブレスレットをして行くのですが、タイガーアイにはブラックトルマリンを合わせていました。すると、仕事は順調、でも、なぜか人と衝突しやすくなるのです。気持ちがトゲトゲする感じがします。それで、何の気なしに、トルマリンの代わりにブルーレースをして行ったら、仕事はもちろん順調、その上、人とのコミュニケーションも普段以上にスムーズで、交渉や思わぬ情報を得たりなど、目を見張る効果がありました。
もしかしたら、自分とブラックトルマリンとの相性は悪いってことなのでしょうか?体が弱めなので、ぜひともブラックトルマリンとも仲良くしたいところなのですが・・・。
ともあれ、いろいろな組み合わせの相乗効果を楽しみたいと思っています。
これからもいろいろなブレスレットを紹介してください(できれば2個はめやすい6mmを)。楽しみにしています。(Aさん)

タイガーアイの力強い輝きには、私も励まされています。人によって石はそれぞれ組み合わせの効果が違いますので、Aさんのようにブラックトルマリンよりもブルーレースがよかった、という方もいると思います。ブラックトルマリンは血行促進にいいので、むしろ夜などにつけて寝られてみてはいかがでしょう?それぞれの効果を楽しみ、目的に応じて重ねづけすると面白いですね^^これからも、石たちと楽しくおつきあいしてくださいね^^

2001年09月02日


マーシさん、タイチさん、スタッフのみなさま、こんばんは。
今日、ブルーレースとロードナイトの8ミリブレスが届きました。
この二つの石たち、今回は2本とも今まで以上にじんじんくるものがありました!

ロードナイトはふきふき&お香にて浄化をしました。
クリアなピンクよりも、ちょっとくすんだような色合いがすごく気に入って買いました。
実物はほんとに、写真よりさらに愛らしいですね。黒い部分がまた味を出しています。
まさに薔薇輝石という名前がぴったりですね。
ずぅっと大事にしたいっっって思わせてくれる石になりそうです。

そしてブルーレース!かなり前から写真を見て気になっていたのに、
つい、後回し状態になっていたのですが、今回どうしても欲しくなってしまい買いました。
空けた瞬間!本当にきれいで、やわらかく優しいブルーに目を奪われて、
一瞬でぴんとくるものがありました。浄化をしてから腕につけてみたところ、
なんと…目からぽろぽろ涙が出てくるではありませんか!これには自分でもビックリでした。
リラックス効果をさらに上回る効果が出てしまったようです(笑)
確かに最近気を張っていたり、生活の中でも気持ちの中でもいろいろあったので、
きっと自分が思っていた以上に、疲れていたのかもしれません。
「今自分が一番求めている石はブルーレースだったんだな」と心から思いました。
涙と一緒に、たまっていたものが少し抜けたようで、気分も楽になりました。
で、今まで私が毎日していた2本のラピスブレスは、自分の中では要石的存在な気がするので、
水晶のポイントに守られて、部屋の鬼門の位置に鎮座しております♪厳かな感じです!

先日友人にローズクオーツのペーパーウエイトをプレゼントしたのですが、
その友人が、今度は彼女のお姉さんに、緑色の透き通ったきれいな石の印鑑をもらったそうです。
彼女曰く「今まで自分でも石を買ったこともなかったしもらったこともなかったのに
立て続けにこんなことがあってなんだか不思議」と言っていました。
これぞまさに!石が石を呼ぶってことなのかなと思いました。
そして次々と欲しい石が出てくる私もまさに石が石を呼ぶ状態かもしれません(笑)

今回ブルーレースと会えて本当によかった!救われました。
ロードナイトも、近々出番がやってくるような気がしています。
本当にいつもすてきな石をありがとうございます!(Hさん)

ロードナイトのブレスは製作時に良質の粒だけを集めていますので、美しさがひときわ鮮やかではないでしょうか。そして、ブルーレースの癒しの効果は、素晴らしかったようですね。それだけHさんの感性を刺激してくれたのでしょう。自然のパワーって素晴らしいですね^^これからも、いろんな石との出会い、大切にしてくださいね^^

2001年08月29日


マーシ様 エナジーストーンスタッフの皆様
先日 8丱屮譽甲が届きました。
今回は スモーキークウォーツ、スノーフレーク、
ブルーレース、レッドタイガーアイでした。
段々と一度に購入する数が増えています。
昨日 何気なくブルーレースを付けて出掛けました。
数人で 食事に行くことになったのですが 
その中には 何度かしか会ったことのない方もいました。
勿論 その方と食事に行くのも初めてでした。
でも 皆と仲良くなれて すごく楽しい食事会になりました。
ブルーレース君 お疲れ様でした。

マーシさんの著書を 二冊とも読ませていただきました。
「パワーストーン全カルテ」のほうを読んでいて
ピッタリと石と症状が 以前の私にあっていることで ビックリしました。
それから これを足して ここをもう少しこんな感じにしたのが 今の私。
なんて考えていたら どの石がいいかなぁ〜となってしまいました。
少し前には インカローズが欲しいと思っていたのですが
今は ラピスが欲しくなってしまいました。
またこれからも宜しくお願いします。(Uさん)

ブルーレースで楽しく友達と歓談できてよかったですね^^著書の方も、ご購読ありがとうございました。私の本を参考に、いろんな石にトライしてみてくださいね^^今のラピス丸玉ミリは、品質も良くて、高グレードなのでけっこうオススメですよ^^またのご利用お待ちしています。

2001年08月28日


いつも素敵な石たちをありがとうございます(^^)
最初のブルーレースの勾玉とスターローズの勾玉、前回のカルサイトハートに続き、前から欲しいと思っていた透明アクアマリンのブレスレットをゲットすることができました♪
届いたときは石の色や形の不ぞろいさにちょっと焦ったけど、一粒一粒をじっくり見つめてみるとどれもみんな顔があって面白いですね。今はもう手首に収まっていないと違和感を感じるくらいです。(笑)

マーシさんの石の解説を見て、最近青系の石を好むのは自分を表現したい気持ちの表れなのかな?とか思っています。来年の就職に向けて、自分の働きたい場所でその気持ちを上手く表現できたらいいなぁ・・・と。わたしは面接の経験が少ないせいか、すごくあがってしまうので今度はこの石たちをお守りとして持っていこうと思っています。(^^)

次に狙っているのは透明感のあるアイオライトと、ルチルクオーツの勾玉です。
手に入れるのは難しそうですけど、アップされるのを楽しみにしてます。
これからも体に気をつけて、素晴らしい石たちを紹介してくださいね。(Mさん)

表現力をアップするのは、水色系の咽のチャクラの石たちですね。就職や面接、試験など大変だと思いますが、石たちの応援を得て、ぜひ頑張ってくださいね^^これからも私たちスタッフ一同、頑張ってよい石をご紹介していきますので、これからもよろしくお願いします。

2001年08月25日


タイガーアイとブルーレースのブレスが届きました。さっそく今日(8/23)会社につけていったら、なんか仕事がいつもよりはかどった気分です。すごくうれしい!!このごろ仕事面ではよくない事ばかりだったので少しでも明るい気分になれてよかった。
昨日お香で浄化していたときに、タイガーアイが少し光ったんですよ。最初なにこれ!と思ったんですが(初体験だったもので)いいことがありそうです。大事にします。
早速今日、ピンクカルサイトを買ってしまいました。かわいいし、コレクションに加えたかったので即買いです。(笑)(Qさん)

仕事運アップで効果があってよかったですね^^タイガーアイは私も仕事のときによく身につけます。浄化で石が喜んでいる表情は本当に可愛いものですね^^石って、ホントは生きているって感じる瞬間ではないでしょうか。これからもご利用をお待ちしています^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード