ムーンストーン

2012年06月12日

10年以上ネットショップをやっていると、初期の頃のお客様が、久々にいらっしゃることがあります。久しぶりのお客様から、ステキなお便りをいただきましたので、ご紹介します。続きを読む

2011年11月02日

20111029fuji1旅のお守りとして定番といえば、ターコイズとムーンストーン。中でもムーンストーンには、不思議な体験があります。

先日、富士山にドライブに行ってきました。もちろん私は、運転のお守りとしてムーンストーンのブレスレットをつけていきました。ところが、途中に立ち寄った場所の人混みで、ブレスレットのゴムが、するり、と切れてしまったのです。
続きを読む

2008年06月30日

ラピスリング、水晶クラスター2点、水晶ブレス、ジェットブレ
ス、ブルームーンストーンペンダントトップすべて無事に届きました。ありがとうございます。おまけにエナジーストーンニュースのラピスに関する記事まで、送っていただいて嬉しいです。

続きを読む

2008年04月20日

今回は「ムーンストーンのペンダント」と「風水安眠ブレス」、「ヘマタイトのお守り石」いただきました。続きを読む

2008年02月16日


マーシ先生、スタッフの皆様、はじめまして♪
先日ローズクオーツ、グリーンムーンストーンブレス、
タイガーアイ、アマゾナイト、丸玉などを注文いたしました。
 昨日、無事届きました。ありがとうございます!!
どの石もとってもきれいでうっとりです。
続きを読む

2007年05月16日


さて、明日の早朝4時27分は新月ですね。
新月に、石に願いをかけると、願望が叶いやすいということを
みなさんはご存知ですか?
新月は、月がひとめぐりをして、「無」になる瞬間。
すべてをクリアにして、スタートできる時。心を清めて自分の
思い描く未来をイメージすることで、実現しやすいのです。

願い事をかける石たちは、クリスタルクオーツ全般はもちろん、
月のシンボルである、ムーンストーンをはじめ、
明日は牡牛座の新月なので、牡牛座の石であるヒスイや
ローズクオーツ、エメラルド、クリソプレーズなどがいいでしょう。

コツは、しっかりと目標をさだめて、きちんとイメージをすること。
言葉にして、日記に書いたり、声に出したりするとさらに効果的。
新月の瞬間でなくても、だいたい6時間以内に行うといいといわれて
いますよ。

この春からクリスタルメディテーション講座を始めましたが、
その中でも、石を使った目標達成の方法をお教えしています。

新月で石の神秘を感じたら、ぜひ参加してみてくださいね。


2006年07月18日

オレンジムーンストーン・ペンダント

オレンジムーンストーンのペンダント届きました。すぐ送ってくださって有難うございました。本物のお月様みたいで、すごく綺麗です。自分に合っているような感じがします。仲直りしたい人から電話がかかってきました。他にも、着けてたら落ち着く感じがします。ペンダントに感謝!またよろしくお願いします。有難うございました。(Tさん)


さっそく効果があったようですね!ムーンストーンはすべてに「調整」をとるクリスタルですから、これからも愛用してくださいね。


マーシ先生エナジーストーンの皆様こんにちは。
マーシ産のストーン達にはいつも優しい波動で守られているようで大好きです。 
今日は2つ質問があります。私は喉と気管支が弱く風邪をひくといつもゼーゼーしてしまいます。お守りになるストーンを教えてください。それからこの夏から生活が変わるのですが新しい事を始める時に背中を押してくれるような、頑張ってと言ってくれるようなストーンを教えてください。(もちろん本人も努力します!) 
先生はいつもとてもお忙しいようですがお身体を大切にして下さいね。 では宜しくお願いします。(Kさん)


いつも応援ありがとうございます。体調不良にはムーンストーン、咽喉の調子を治すならラリマーやこはく、風邪にはカーネリアンといったところが定番でしょうか。新しいことをスタートさせるなら、ターコイズなどもいいですね。パワーストーンは本人の努力と、石への愛情に応えてパワーを発揮してくれるものです。石や自然への愛情を忘れないで、頑張りましょう。

2006年01月10日


マーシ様・スタッフの皆さん こんばんは。
この前、初めてメールした私の文章が「お客様の声」に掲載されてるのを見てビックリしました。
まさか自分の文章が載るとは思わなかったので、なんだかとても恥ずかしいです‥‥
しかもコメントまで‥ ありがとうございます。
勉強会のときに購入した石や、その他の石達もみんな元気です。その中でも今、特に気に入っているのはムーンストーン・ラブラドライト・ラピスです。ムーンストーンはブレスをしているのですがなんだかとても落ち着きます。
イライラ(特にあの日前とかがひどい)を抑えてくれるみたいでよく腕につけています。
あとラブラドとラピスですが、この二つは勉強会の時に家に来た子です。ラブラドは万華鏡みたいですごく綺麗なのでよくクルクル回して楽しんでいます。
ラピスは小さいのにすごく自己主張していて、握ると手がピリピリしてきます。今、少し金色が増えています。
この前の勉強会から帰る時に、ラピスとラブラドをポケットに入れて握ってたら乗る電車を間違えてしまいビックリしちゃいました。その時、聞いた話を思い出して「あ〜、やってしまった!」と思いました。でも、忘れられない思い出が出来たからなのかな? なんだか愛着があるのです。あっ、他の石達もちゃんと可愛がっていくつもりですよ。

エナジーストーンさんには
今年から大変お世話になりました。 ありがとうございました。出会えて良かったと心から思います‥
マーシ様・スタッフの皆さん 良いお年をお迎えくださいね。 そして、来年もよろしくお願い致します!!

風邪など引きません様、ご自愛ください

長々とメールしてすみませんでした
でも、またメールさせてくださいね(Wさん)


明けましておめでとうございます!昨年は勉強会へのご参加ありがとうございます。ムーンストーンのすがすがしさは、私もいつも助けられています。ラピスはかなり強烈な石ですので、「いつもと違う」行動を行なってしまいがちですが、そこでひとつ何か大切なことを学ぶことができるはずです。今年もいい年になりますように^^


2005年10月04日


マーシ先生こんにちわ。

おかしな間違いをしてしまいました!
かなり疲れていて、気持ちも落ち込み気味だった昨日の出来事です。
「こんな日はきっとローズクオーツとムーンストーンがいいかな」と思い手に取ると
何故か光を失いカチャカチャとした手触りになっていたんです。
お水で浄化しようと、ぼーっとしながら
冷蔵庫からミネラルウオーターのボトルを取り出し、
石を洗い流し・・・とふと手を見ると、
私が手に持っていたのはミネラルウオーターではなく、
なんとオレンジジュースのボトルでした!
オレンジジュースで洗ってしまいました(^^:)
ビックリを通り越して笑ってしまいましたが、
ローズクオーツとムーンストーンは何事かと思った事でしょう。
そのあとちゃんとお水で浄化し
水晶クラスターで休ませましたのでご安心ください・・。
この日は琥珀と水晶を身につけることにしました。

つまらない話で失礼いたしました。
またメールします。(Hさん)

こんにちは。いつもご愛顧ありがとうございます。ははは。思いがけないオレンジジュースのお風呂で、石たちも柑橘系の香りを楽しんだのかもしれませんね^^ワタシはジュースはありませんが、お茶で洗ったことはあります。それは、間違ったのでなく、石たちはハーブと相性がいいので、お茶とも相性がいいのではと思ったからですが。また楽しいエピソードがありましたら、教えてくださいね^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード