ハーキマーダイアモンド

2006年01月10日


あけましておめでとうございます!

今年も、私にとってはとても貴重な学びの一年になりそうな予感で、今、とてもワクワクしています。

今日は、とてもおもしろいことに気が付いたのでメールいたしました。

先日、ずっと欲しかったハーキマーダイヤモンドのネックレスが届きました。
ずっとずっと欲しくて、何度もお店に足を運んだり、ネットで情報を集めたりしていたのですが、「これがいい!」と言えるものに出会えなくて、念願かなってマーシ先生の所でめぐり合うことができました。
とても気に入っていて、大切にしています。

ある日、ふと気が付いたのです。

この子が来てから、人間関係がとても豊かになったことに!

バイトをしていても、素敵な仲間や友達に恵まれたり、ただスーパーを歩いているだけでも、いろいろな方に話しかけられたり人助けをする場面に遭遇したり、ただ一人でいたとしても、「私は孤独」と感じることがありません。

スーパーでは、試食を配っている方に連続で話しかけられて、おいしいものをいただきながらいろいろなお話をするので、気が付けばおなかがいっぱい!ということになってしまいます。

一番の変化は、他人に、なんの躊躇もなく「ありがとう」「おいしかった」「幸せ」と言えるようになったことです。

今まで恥ずかしくて「すみません」の一言で済ましていたのが嘘みたい。

これからさらにどんな変化が私に起こっていくのか、とても楽しみです。

素敵な石をありがとうございました。

お風邪、早く治られるよう祈っています。(Nさん)


今回はクリスタル講座へのご参加ありがとうございます。お疲れ様でした。Nさんの純粋な石への思いが、きっとこれからさらにNさんの人間関係を豊かにしていってくれると思います。気持ちの優しいNさんですから、勉強したことを生かして、これから多くの人を癒してくださいね。そしてメディテーションはぜひ続けてくださいね!ところで、ハーキマーダイヤモンドは、最近偽物がものすごく出回っているので、ご購入をお考えのみなさんはお気をつけて。

2005年08月01日


いつもおまけありがとうございます
ハーキマーダイヤは、以前買って持ち歩いていたのに
忘れていましたが やはり改めて握ってみると
共鳴の反応も早くパワーも感じ取れました。
大変良心的な価格故、最初欲が出てしまいましたが
こおゆおのを「買い占める」ことは意味が無いなーと
思い直すことが出来ました。人によりけりでしょうが
意思の決断にはサポートしてもらえる気がします。(Mさん)


ハーキマーは最近流行っているそうですが、産地が違うものもあるそうですね。今回、入荷したものは、ニューヨーク州ハーキマー地方の特上のもので、光り方が強く、ハーキマーらしい独特の強さが感じられます。ハーキマーは、石たちのエネルギーを増幅したり、石どうしのコミュニケーションを強める働きがあるので、ヒーリングの補助石にぴったりですね。楽しくご活用くださいね^^

2004年04月16日


こんにちは!

エレスチャルとハーキマーダイヤモンドのブレス、届きました。
この所なぜかダブルポイントが気になるのです。

ハーキマーブレスは身に着けているとポイントの先端が当たってチクチクするせいか(笑)なんだか活力が湧いてきます。
原石パワーをビーズにして身に着けるなんてすごく贅沢!
自分だけでなく身の回りも動きが起こってきて、活気ある日々を過ごしています。
曇っている結晶が何個かあったのでルーペで見たらどれもレコードキーパーがびっしり入っていました。
それも逆さ三角。トライゴーニックという奴でしょうか?

エレスチャルはハーキマーダイヤモンドみたいに照りがあるダブルポイントの形で、透き通っていてきれいです。
虹もいっぱい入っていました。
この子が来てから毎日頭の上において寝ていますが、毎晩不思議な夢を見せてくれます。
エレスチャルにしては可愛いお値段にもかかわらず、すっごくパワフルです。
でも「わー、面白い夢見た!」と思うのにどんな夢だか覚えていられないんです。
エレスチャルが伝えようとしているメッセージを受けとめられる記憶力が欲しいです。(^^;(Iさん)


ハーキマーブレスは、私も最初見たときに「うわーチクチクしそう」って思わず笑ってしまいました^^自然とは本当に人間に楽しみを与えてくれる存在ですね。そして、エレスチャルは・・・とても高度なヒーリングストーンだと思います。一名を天使の石というのは、メッセージを運んできてくれる所以かもしれません。ぜひ夢を思い出して、聴かせてくださいね^^

2004年04月11日


お世話になっております。
鑑定士登録させて頂いてますSです。
以前から何度か品物が届いていたのですが、
連絡するのが遅くなってしまいました。
今日はハーキマーダイヤモンドのペンダントトップが、
到着しました。
ありがとうございました。
こちらの石達は小さくても、とてもパワーを感じますね。
あまり高価な物が買えない為、
自分のお財布の範囲で購入しているのですが、
いつも予想以上の満足感を得る事が出来ます。
これからも自分の進歩、成長と共に、
よりグレードアップした石と出会えたら、
良いなと思います。
マーシ先生、スタッフの皆様、
お体に気をつけて、これからもがんばって下さい。


いつもお世話になっています。Sさんの、しっかりした守護石鑑定ぶりは、多くのお客様から好評です。これからも宝石カウンセリングで、多くの人たちを癒してくださいね^^

2003年09月27日


マーシさんこんにちは。
次回クリスタル瞑想会に参加を希望いたします。
ずっと前に買ったハーキマーダイヤモンドのペンダント、トライゴーニックみたいなんです。
リーディングできたらいいなと思っています。(Iさん)


いつも熱心なご参加とご愛顧ありがとうございます。「トライゴーニック」は長年の業者の方も「これまで一回しか見たことがない」というくらいのかなりのレアものですが、最近はレコードキーパーが重なっているものを指していう人もいるようです。どちらにしても、リーディング法でいいコミュニケーションがとれるといいですね。では楽しみにお待ちしています。

2003年08月11日


ハーキマーダイアモンドエレスチャルとチベット水晶届きました。
内包物があるのにガラスのような透明感があって、とても綺麗で気に入りました。こういう少しクセがあるほうが好きです。
あと、この前の電話相談では御世話になりました。
ありがとうございました。
今回、ハーキマーの方は、かなり奮発して買ってしまいました。
綺麗だったからのは言うまでもなく、ダブルポイントでツインの結晶の形が「人」の字に見えたからです。
実は、私は人に対して興味を持てないのです。
自分一人の時間を取りすぎ、深く人と関わることを避け続けてきた結果だと思います。
最近になって自分の世界が狭いことに気づきだし、もっと積極的に「人」と関わりたいと思った矢先のアップだったので惹かれるように購入しました。
「人」という文字には有名な言葉が有りますよね。
人という字は支え合っている、と。
でも私は人っていう字は左の方が楽をして、右の方を踏み台にしているんじゃないかと思ってました。
こう思う自分が嫌だったけれど、どうしようも出来ないままいました。
だけど、ハーキマーの結晶は本当にお互い支え合っているんだ!と感じました。
輝きも大きさも違うけど、右も左もそれぞれにちゃんと輝いてて、
支え合って絶妙にバランス取っていて・・・。その姿に感動を覚えました。
こういう風に私もなりたいと思います。
内面に向かいがちな私の崩れたバランスを修正していきます。
自分一人の世界じゃなくて、人との中で輝けるようになりたいです。
勇気づけてくれる石たちに力を貸してもらいながら。(Hさん)


このたびはご利用ありがとうございました。ははは。なかなか奥深い声をありがとうございます。最近、PCの「人」、という字は左右対称なので、PCやネットでの人間関係って対等だったりするのかもしれませんよ^^自然の造形は、人間にいろんな示唆を与えてくれます。石たちのメッセージに耳を傾けて、Hさんも輝きのある人になっていってくださいね^^

2002年11月04日


マーシ様、スタッフの皆様、こんばんは。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
 
昨日、アメシストクラスター、ラピス・ローズクオーツ・ブルーレース・ルチル・
ブラックトルマリンさざれブレス、琥珀+水晶・ラブラドライト10丱屮譽后
ハーキマーダイヤモンド・テクタイトペンダント、シリコンゴムが届きました(^o^)

いつも私が手首にブレスをたくさんつけているので、「これ、どうしたの?」と
聞いてくる人が多く、教えてあげると皆が興味を持ってくれます。
今日も知り合いの数人がブレスなどを注文しました。
綺麗な濃い青の色や、ストレスをとってくれ、色が変わるというのを私を通じて
直に見ているせいなのかな…特にラピスが人気があります。 

昨日届いたばかりの琥珀のブレス…。
知り合いが、「琥珀もいいね〜♪」というので、見せてあげようと思い、
腕からはずそうと引っ張ったら、ぶちっ!! 切れてしまいました〜(-_-、)
何とか琥珀玉すべて拾い、コイン占いをしたら、今の私には必要なし…と出てしまい
ダブルショーック!!です(T^T)
欲しくて買ったブレスなのに、琥珀に嫌われてしまいました…。
いつかは琥珀に気に入られたいです。

前に購入したチェリーロードナイト、今の私と合うらしく、艶・色すべて良く
綺麗に光っています♪
届いたばかりのラブラドライトブレス、ルチルさざれブレスも艶良く光って
いますよ(^-^)/

ハーキマーダイヤモンドペンダントは予想していたのよりちっちゃくて、とても可愛いです。
ハーキマーは何も感じなかったのに、テクタイトペンダントを身につけたら、体がすごく
軽くなった(ふわふわ〜という様な)感じがして、夜はずすまで続いていました。 
初めての体験でした。

これからは、だんだんと寒くなってきますので、お体に気をつけて下さいね(^o^)(Yさん)


いつもご利用ありがとうございます^^お知りあいやお友達に、石の素晴らしさや可愛らしさを紹介してくれてありがとうございます^^石たちとは、あまり神経質にならず、気楽につきあってこそ、楽しいものですね。メールも拝見しましたが、「引っ張ったら切れたので占った」り、「色が変化したので悪いことが起こるのではないか」などの、「不安の種」を、石から育てては、せっかくの石とのおつきあいが楽しいものでなくなります。変化を自然に受け止めたり、変化をプラスに考えてこそ、石から「心の平安の種」を育てられるものですね。石とは、自分の心の鏡でもあるのです。またのご利用をお待ちしています。

2002年10月08日


ハーキマーダイヤモンドのペンダントトップ、届きました!ありがとうございます!小粒でとてもチャーミングですね!これならピアスにしてもよいかなと思いました。末永く愛用します!(Mさん)


今回は、小粒でも透明度が高く、しっかりした両剣のペンダントを選んできましたよ^^ハーキマーのピアスやイヤリング・・・確かに可愛いと想像できますね^^これからもご愛顧くださいね。

2002年06月26日


マーシ様、スタッフの皆様こんばんわ。
今朝、届きましたので、早速ご報告です。
ツインハーキマーは透明感素晴らしく、これがほんとうに天然なのかと目を疑うほど。心の中まで透き通ってくる感じです。玄関のクラスターの上に先日頂いたアクアマリンタンブルと一緒に並べて置きました。
ムーンストーンの10ミリブレスは、ほんのりと優しいミルキーホワイト。眺めているだけで柔らかな笑みがこぼれてきます。なでなでというより、すりすりしたい感覚ですね。もうすぐ満月、お天気が良くなるよう、月光浴をさせてあげられるといいなと思っています。
最近仕事が忙しく、その上、プライベートな時間も何が忙しいのかわからないくらいばたばたしていてかなりお疲れ気味です。睡眠時間と石を磨く時間が欲しいです・・
眠れないときはアメシスト、ってよく言いますが、水晶のポイントなどを握り締めて、瞑想の真似事なんかしてるうちに眠ってしまったときって、すごーく良く、というか質の良い睡眠が取れるように思います。朝起きてまず石を探さなくてはならないのが難点ですが。私のベッドの枕もとは、握り締めて寝る用の石たちがずらーりと並んでいます。毎日、今日はこの石、と選ぶのも本当に楽しいものですね。
会社の方からの注文など、またお願いしています。届きましたらまた声します。
ありがとうございました。(Sさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます^^石たちとたわむれ、楽しむ生活は、人生を豊かに楽しく生きるコツのようなものですね^^これからもいろんなコレクションや、会社の方とのコミュニケーションに石を役立ててくださいね^^

2001年12月21日


おはようございます。ハーキマーダイアモンド、スギライトさざれブレス届きました。
スギライトのブレス、すごいボリュームですね。
もっと、細いのかと思ってましたのでびっくりしました。
いろいろな色があるのですね。
ハーキマーダイアモンドは小さな角が二本、とても可愛いです。
ぴかぴかきらきら輝いてます。ありがとうございました。(Nさん)

ハーキマーは不思議な照りとツヤが美しいだけでなく、ツイン状になっていたり、赤ちゃん(?)がくっついていたりといろんな表情を見せてくれますね^^自然の味わいを楽しんでくださいね。また今後ともご愛顧をよろしくお願いします。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード