シトリン

2008年02月22日

こんにちは。先日無事にシトリンと琥珀のブレスレット届きました。ありがとうございました。とってもきれいです。続きを読む

マダム・マーシstonereview at 20:00│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年06月02日


マーシ様、スタッフの皆様こんにちは。
今日は、昨日ビックリしたことがあったので、メールさせて頂きました。

以前エナジーストーンさんで購入させてもらった、シトリンポイントなのですが、
うちに着たときに、画面ではわからなかったのですが、
インクルージョン?が少しあるなーと思っていて、その時はその程度にしか感じていなかったのですが、最近なぜか
色石のファントムが異常にほしくて、昨日うちのシトリン
さんには無かったよね〜なんて考えながら、光にかざしてみたんです。
そしたらっ!あったんです!(>_<)インクルージョンと思って
いたところがグリーンで、いくつも層のようになっていて(これは
ガーデンファントムというものでしょうか?)、そのうえ、シトリンポイントの中ほどに、
色が線状に少しうすくなってラインがあるんです!
自分で勝手にこれはファントムに違いないと思い、夜一人で
かなり浮かれまくってました。(^^ゞ
もし違っていたらショックなんですが...。(T_T)

もともとあったのに、私が気づいてなかったのでしょうか。
でも、きた時にこれでもかっ!っていうぐらい眺めたのに、無かったと思うのですが、
そんな事ってあるのでしょうか?
マーシ様、教えてください。(すみません、なんだか教会のお祈りみたいですね...。失礼しました。)(^^ゞ(Nさん)


シトリンやスモーキーのポイントに「ファントム」が、浄化しているうちに浮かんでくるのはよくあることです^^それだけ浄化が上手にできるようになったという証拠でもありますので、石とのコミュニケーションがとれるようになって、よかったですね^^石の面白さって、やはりそうした「変化」にありますよね。虹やファントムなど、これからも「いい変化」を続けていけるといいですね^^

マダム・マーシstonereview at 23:32│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年07月19日


マーシ先生、エナジーストーンの皆様、こんにちわ。先日、海を越えて、無事に品物を受け取りました。
送料やら何やらで色々とご足労お掛けいたしました。本当にありがとうございました。

到着した当日、実は今まで溜まっていた鬱憤と不安が爆発してしまいまして・・・。そりゃもう、大変でした。(^^;;;
絶妙なタイミングで受け取り、心底この子達が到着してくれたことに感謝いたしました。

どの子も凄いエネルギーを感じましたよ。まずはクンツァイトのさざれ!! さざれといっても、普通のさざれじゃ
ないですよ!!一つ一つが大きくて、所々虹も見えて・・・。そしてとっても暖かいです。ものすごく優しい子です。
うーん、私に足りないものの一つだと思いました。(^_^;)

そしてシトリンのカットデザインブレスは綺麗!!! きらきらしていて、見ていて飽きません。最近、再び
人間不信っぽい状況になりつつあったので、それが防げれば良いなと思います。

オレンジカルサイトのブレスは、このさわり心地がなんともいえず、ぴたーっと手に吸い付く・・・というか、
赤ちゃんが、甘えてぴとーって体を預けているような・・・うまく説明できませんが、そんな感じがあります。
しかも蜂蜜の飴玉みたいで、とっても美味しそうです・・・。

そしてスモーキークオーツのブレス・・・。ずっしりきてます。力強い重みを感じます。このところ、手続きの
問題とかで気持ちが非常に不安定でして、感情を抑えきれなくなってしまうので、この子にしっかりと足元を
抑えてもらいたいと思います。

どの子達も直感一筋で選んだのに、今の私の状況改善を手助けしてくれる子達ばかりで・・・
「私の直感もまだまだ捨てたもんじゃないな!?」とちょっとだけ自負しております。
今、直感的に気になるのは・・・スギライト。今まで全然興味なかったのですが、なんだか急に
最近気になりだしまして・・・でもラピスの時と同じで、「今は未だ時期じゃない」って思うのです。
その直感を信じて、「今だ」という時を待ちたいと思います。

日本は梅雨明け、猛暑が始まったと聞きました。夏ばてには十分お気をつけくださいませ。
うーん、唯一日本の夏で恋しいのは、ビアガーデンにそうめん・・・。(^_^;)
それではまた、面白いことがありましたら、ご報告しますね。
この度は、色々ありがとう!ございました!(Tさん)


先日は個人メールでいろいろとご心境を送っていただきありがとうございます^^ふふふ。マーシの診断、ズバリ当たっていたようですね^^慣れない海外でのお仕事でいろいろ大変かと思いますが、エナジーストーンの石たちはつながって、みんなでTさんを応援していますよ。どうぞご無理をなさらないで、石たちのメッセージに耳を傾けていってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:24│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年02月23日


こんにちは。先程、シトリン丸玉とプレゼントの水晶ポイントが我が家に到着しました。
シトリン丸玉は、想像してた以上の美しさで、キレイに虹が輝いてて、とっても気に入りました。
手の上で転がしてみたり、眺めたりして、さっそく癒されてます。
シトリンの黄色って、とてもいい色ですね。
そして、プレゼントの水晶も、いつもありがとうございます。
まさに氷の結晶という感じで清らかな雰囲気で可愛いです。
小さいベビー水晶がついてるところも、すっごく可愛いです。
シトリンも水晶も、大切にします。
マーシさま、とってもお忙しそうですが、どうぞお体に気をつけてくださいませ。それでは。。。
(Tさん)


ご愛顧ありがとうございます。シトリンは私が昔本当にお世話になった石です^^その良さを少しでも感じていただければ幸いです。Tさんも、お体ご自愛くださいね。またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:45│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年01月13日


マダムマーシ様、スタッフのみなさま、今年もお世話になりました。
いろいろ石たちは届いておりますがなかなかお礼のメールもできずすいません。
本当に忙しい1年でしたがそれぞれの石たちに助けられ頑張れたなあと思っておりま
す。
昨日まで仕事でくたくた。午前中の絶好の大掃除日和も、からだが疲れて言うことを
利かず。
でも石たちの日光浴はしっかりやったのでパワーアップした水晶たちが他の石も元気
にしてくれています。
私もだいぶ体力回復してきました。
最後に届いたシトリンのマーシさんのおっしゃる通りのパワーにびっくり、助かりま
した。
仕事は順調ですが、一人でやれる量にも限界が。でも上の人間は容赦なく仕事の山。
手抜きはしたくないから夜中まで仕事です。
企画も良い物に仕上がり得意先の反応は好調!
仕入れ先も、面白い企画だと無理な納期でも頑張って作ってくれありがたい限り。
問題は上司、会社の考え方…。
ちんたら仕事のお馬鹿な女の子ちゃんたちと、評価はほとんど変わらず?
仕事の大変さとか全く理解してもらえないのです。
情けないやら、悔しいやら。シトリンが届いて蜂蜜色の虹入り丸球ちゃんを握ってい
たらなんかすーっとしました。
分からない人には分からない。私の企画した商品を実際に評価してくれるのは末端の
お客様。
その人がその商品で癒されたり、気に入ってもらえればいいかなと。そう思うことに
しました。
でも、悔しい!仕事運良くならないかしら?とタイガーアイの丸球クリックしまし
た。
届くのは来年かしら。大好きな石なのに丸球を持っていなかったんですよね。
今年は企画が順調、来年はきちんとした形で認められればいいのですが?欲張りすぎ
はだめかしら?
では、来年も素敵な石たちを紹介してくださいね。(12/28Sさん)


昨年はSさんには、クリスタルメディテーションでお会いできたり、ショールームにいらっしゃっていただけたりと、おかげさまで素晴らしい年となりました^^ありがとうございました。ビジネスで大活躍のSさんには、私もその頑張りぶりに見習わねばと思うことばかりです。会社の評価というのは難しい問題ですね。ただ、会社というのはいろんなしがらみがあって評価が形になりにくいですが、みんな心の中ではSさんの実力を認めているはずですよ^^今年も頑張ってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:17│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年12月27日


マーシさん、エナジーストーンのスタッフの皆さん、こんにちは。

熱を出して寝こんでいた所にシトリン丸玉と健康増進ブレスが届きました。

健康増進ブレスは先日マーシさんにお願いした有料電話鑑定でのアドバイスをもとに、グラウンディングのお守りとして買いました。
届いて以来、肌身離さず身に着けています。

シトリンボールはあまりの透明感と虹の美しさに一目ぼれしてしまいました。
実物はホームページの画像よりもずっときれいです。
それに手触りがなんとも言えず柔らかくて癒されます。
水晶は硬度7のはずですが、ふわふわとしてまるでマシュマロを握っているみたい!と思ってしまいます。
私は他にも水晶系の丸玉を大小持っているのですが、このシトリンちゃんはかなり特殊。別格です!
明るいレモンイエローにビタミンCのパワーを感じた私は、枕もとにおいて一緒に寝てみました。
すると、いつも寝こむほど風邪をひくと何日も長引くのが一晩で元気になってしまいました。(笑)
風邪薬よりも効くかも?!

たいへんお忙しいことと思いますが、お健やかに良いお年をお迎えくださいませ。(iさん)


今年一年、本当にお世話になりました^^;;;お客様でありながら、先日はいろいろとご意見をおうかがいなどして、失礼してしまいました。シトリンが風邪に?私もなかなか鼻かぜが抜けきらずに困っています。さっそくシトリンをお守りに寝てみます^^どうぞよいお年をお迎えくださいね。

マダム・マーシstonereview at 13:42│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

マーシ様、スタッフの皆さん、こんにちは。
配送先を変えてたりして、お手数をおかけしましたが、
無事に届きました。
クンツァイトはとても上品で柔らかい感じですし、
シトリンは虹いっぱいの元気者で、
最近、疲れている私にはうらやましいくらいです。
色々集めるだけではいけないと、思うのですが、
やっぱり、来てもらって良かった〜。
次のラブラドちゃんも楽しみです。
これからも、これからもよろしくお願いします。
どうも、ありがとうございました。(Nさん)


ははは、石がうらやましいとは、面白い表現ですね^^私も元気いっぱいの石たちに囲まれて、なんとかエネルギーを分けてもらっているという感じです^^これからも、石たちと仲良くしてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 13:36│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年12月09日


こんにちは!!今日、金のルチルさんと、プレゼントのローズクオーツが届きまし
た。
金のルチルさん、とっても綺麗です。
すっごく透明な水晶(この大きさで、この透明度に驚きました)の中に黄金の針が
ビッシリ入ってて、パワーに溢れてるって感じで、見てると元気いっぱいになってき
ます。
しかも、こんなステキな石が、石貧乏(&最近はクマにもはまってるので、テディベ
ア貧乏^^;)な私にも買いやすい値段で手に入って嬉しかったです。
金のルチルは元々大好きな石の一つですが、今月号のミスティのマーシ様のパワース
トーンの特集の記事で、山羊座(私は山羊座です)が来年持つと良い石として、金ル
チルと書いてらしたので、さらに嬉しかったです。
それと、ローズクオーツのプレゼントもありがとうございます。
いつも頂いてるのはベビーちゃんって感じの子たちですが、今回の子は大きくて、ツ
ルンとして丸っぽく、またまた可愛いです。
ところで、ちょっと前にシトリン磨きを、夫の為に買ったけど、自分も気に入ったの
で二人の石にするって書いたんですが、夫が思ってた以上に気に入って、会社にも連
れて行くし、寝るときも握って放さないので、やはり夫にあげることにしました^^
おかげさまで、夫のストレスを和らげてくれているみたいで、私から見ても以前より
イキイキとしているので、嬉しいです。
週末は「浄化しとくね」と言って預かっては、私も握りしめたりして、シトリンさん
と遊んで癒されてます。
長くなってしまいましたが、石さんたちとはこれからも仲良くしていきたいです。
それから、寒くなってきたので、マーシ様もスタッフの皆様も風邪をひかれないよう
に気をつけてくださいね。
それでは失礼します(Tさん)


ははは、石貧乏にテディベア貧乏とは、何か楽しい貧乏(?)ですね^^オサイフは寂しくても、心はリッチではないでしょうか。金のルチルは「透明度」によってランク差があり、もちろん当店は最高級。だから多くの方々がエネルギーを感じられるのですね^^これからもクリスタルたちと楽しくコミュニケーションしてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:44│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年11月06日


マーシさま、スタッフの皆様こんにちは!!
シトリン磨きが到着しました。いつもながら、プレゼントもありがとうございます。
ずっとローズクオーツを頂いてて小瓶に貯めていってるんですが、今回はクリスタルを頂いたので、小瓶の中で、白一点(紅一点の反対のつもり)になりそうです^^
ところで、到着したシトリンさんはとても気に入りました。
心が落ち着く茶黄色で、形も丸っぽくて(最近丸っぽい石に惹かれる私)想像してた以上の可愛いさです♪
いつも画面にチョコンといた、このシトリンさん。
ご縁があってよかったです。
このシトリンは、会社の人間関係とかで疲れてる夫にあげようかなと思って買ったものなのですが、昨夜、偶然に何かの話をしてた時に「オレは茶色っぽくて、丸いのが好きだなぁ」って言ったのです。
(夫にはシトリンの画面を見せたこともないし、買ったことも言ってない)
まさに、このシトリンのことみたいって思いました。
この石はまさに夫のための石なんだなぁって思います。でも私もすっごい気に入ってしまったので、困っちゃいます(苦笑)
二人の石ってことにしようかな・・・?!
ところで、また琥珀の話なんですが、昨日の夜中に子供が夜泣きをして、何をしても泣き止まなかったので、琥珀を当ててみたら、だんだん収まって、そのうち寝ました。
さすが、子供のお守りにもなるといわれてる琥珀パワーですね。
それでは、このへんで・・・マーシさまも、スタッフの皆様も、お体大切になさってくださいね。(Tさん)


ははは。だんな様と二人の石というのも、お二人の間に生まれた子供のようでいいではないでしょうか^^円くて可愛いシトリンはとても優しくて疲れを癒してくれますね。これからも、石たちを楽しく活用してくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 11:59│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年11月03日


ご無沙汰しておりました(^_^;)
本日、久々に購入したアメトリンとシトリンのペンダントが届きました。
最近は我が家の石たちの面倒を忙しさのためにさぼっていた所「ふっ」とHPチェッ
クして一目惚れして購入させて頂きました。
どっちもとても綺麗で可愛くて気に入りました。
もともと紫と黄色(オレンジ)の石に惹かれる私には今回はとても嬉しいお買い物で
した。有り難うございました。(11/1/Iさん)


おおおおおおっ!!!懐かしいお名前拝見しました^^本当にお久しぶりです^^ときどきでも「ふっ」と思い出していただけてうれしいですね^^また、思い出したら、「ふっ」と遊びに来てくださいね。エナジーストーンは年中無休でみなさんに素敵な石たちを提供しています^^

マダム・マーシstonereview at 12:21│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード