ファントムクォーツ

2005年10月04日


マーシさん、スタッフの皆さんご無沙汰しています。
ご報告が遅くなりましたがマーシさんの所から続々と
子供たちが届いてます♪

ブルークオーツは梱包を解いた瞬間びっくりしました。
本当に青いインクルージョンがびっしり入っているんですもの!
本当に綺麗な水色で毎日眺めては癒されてます。

グリーンファントムは写真で見るより綺麗でかわいいです。
毎日ポッケに入れてにぎにぎしてます。

にぎり水晶は毎日寝る前ににぎにぎ。
ちょっと大き目のこのサイズがにぎにぎにちょうど良いので
握ったまま気が付いたら寝てます。

ロシアンクオーツ&ローズクラスター原石ペンダントは本当に優しいです!
この子をつけているとなぜか眠くなってくるんです(笑)。
でもとってもかわいいので毎日欠かさず一緒に居ます。

ターコイズの指輪はとっても大振りで見事!
天然石ならでわのくぼみがとっても可愛らしく
お出かけの時には大活躍です。
みんなから「大きいねー!」ってびっくりされてます。

まだまだ欲しいものがいっぱいです(笑)。
こつこつ集めていきたいなって思ってます。
これからもよろしくお願いしますね!
では失礼します。(Aさん)

いつも熱心なご愛顧ありがとうございます。最近とてもお仕事が大変なご様子ですが、ご体調は大丈夫ですか?いつも楽しく日記を拝見していますよ。Aさんの地道なクリスタルの活動が頼もしいです。これからも多くの人にクリスタルの素晴らしさを伝える活動を続けてくださいね。明るく純粋なAさんの、スピリチュアルな活動は、きっとこれから大きく伸びていくだろうと思います。いつも応援しています。

2005年06月02日


マーシ様、スタッフの皆様こんにちは。
今日は、昨日ビックリしたことがあったので、メールさせて頂きました。

以前エナジーストーンさんで購入させてもらった、シトリンポイントなのですが、
うちに着たときに、画面ではわからなかったのですが、
インクルージョン?が少しあるなーと思っていて、その時はその程度にしか感じていなかったのですが、最近なぜか
色石のファントムが異常にほしくて、昨日うちのシトリン
さんには無かったよね〜なんて考えながら、光にかざしてみたんです。
そしたらっ!あったんです!(>_<)インクルージョンと思って
いたところがグリーンで、いくつも層のようになっていて(これは
ガーデンファントムというものでしょうか?)、そのうえ、シトリンポイントの中ほどに、
色が線状に少しうすくなってラインがあるんです!
自分で勝手にこれはファントムに違いないと思い、夜一人で
かなり浮かれまくってました。(^^ゞ
もし違っていたらショックなんですが...。(T_T)

もともとあったのに、私が気づいてなかったのでしょうか。
でも、きた時にこれでもかっ!っていうぐらい眺めたのに、無かったと思うのですが、
そんな事ってあるのでしょうか?
マーシ様、教えてください。(すみません、なんだか教会のお祈りみたいですね...。失礼しました。)(^^ゞ(Nさん)


シトリンやスモーキーのポイントに「ファントム」が、浄化しているうちに浮かんでくるのはよくあることです^^それだけ浄化が上手にできるようになったという証拠でもありますので、石とのコミュニケーションがとれるようになって、よかったですね^^石の面白さって、やはりそうした「変化」にありますよね。虹やファントムなど、これからも「いい変化」を続けていけるといいですね^^

2004年03月18日


マーシ先生、エナジーストーンの皆様、こんにちわ。
昨日、ファントムクオーツと翡翠の指輪、受け取りました。
そしてアクアマリンもいただきまして、感激いたしました!!!
どうもありがとうございました。

本当は、この2つを買うのにあたり、3日ぐらい悩んだのです・・・。
今いろんなことでばたばたしているので、あまりお金を使って
しまうのも・・・とかなり考えたのですが、これからの自分に対する
エールと、先取り誕生日祝い(来月なんです)として買うことに
しました。

そしてまたまた不思議なことがあったのです。
ファントムクオーツが届く日の朝。なんと、10ヶ月連絡の無かった
とても大切なベストフレンドからメールが届いたのです。
あまりに突然のことで、いつもの事ながら驚いたし、うれしくって
涙は出るし・・・。彼と私との間には不思議なものがあって、
年はものすごく離れているし、お互い住む世界がまったく違う。
でも私はとっても大好きだったのですが、お互いの約束を守って、
友達のままでいることにしたのですが・・・彼の仕事柄、めったに
連絡が取れないのです。さすがに前回音信普通になった8ヶ月
を超えた時は8割方、あきらめていました。でも、ファントムを
オーダーした時、やはり彼のことを一番に思い浮かべました。しかし
届く日の朝、まさか彼から連絡があるとは夢にも思いませんでした。

今ではお互い、思う人があり、お互いに幸せになれる気がするのです。
傍にいなくても、彼は私の大切な人であることは変わりなく、それが
一生続くものであると確信しています。そしてこれからはもう少し
頻繁に彼と連絡が取れる気がするのです。以前のように・・・。
ファントムクオーツを手にして、じっくり眺めているうちに
「あー、この子が彼に呼びかけてくれたのかな・・・」と思いました。

そして翡翠の指輪・・・。なんともいえない優しい色とオーラが出てます。
ほんのちょっとしたことだったのですが、ものすごく辛くて、結構落ち込み
激しかったのですが、この翡翠のおかげか、落ち着きを取り戻せたし、
状況も改善され、とっても癒されている感じがしています。

結局、あれだけ迷ったのですが「買ってよかった!来てくれて、ありがとう♪」
という気分です。 当分の間、お買い物できないと思うのですが・・・(涙)、
新しい石たちがアップされるのを見て、WEBを通じて癒されたいと思います。

月末のクリスタル講座、今度こそは行きます!! 宜しくお願い致します。
ではまた。。。(Tさん)


声をありがとうございます。異性のベストフレンドって、なんかとてもロマンチックで素敵ですね^^ファントムは過去の時間と関連のあるクリスタルといわれています。過去の強い記憶の波動と共鳴したのかもしれませんね。これからもクリスタルたちと素敵な時間や思い出を作っていってくださいね^^

2003年08月18日


マーシさん、スタッフの皆様もお盆に入り、日ごろの疲れを癒されていることと思います。

前回「声」に掲載していただいてからまだ日が浅いというのに書き込みに
来てしまいました(^^;)。

ラピスラズリの浄化も終わり、小さな袋に入れた状態でポケットに忍ばせて、
最近は治療に当たっているのですが、以前より、患者さんの問題点や精神的に
何を強く求めていらっしゃるのかが、明瞭に伝わるようになった気がします。
 自分自身も内なる石としての存在があるという安心感からか、普段より、
多くの患者さんを診た後でも、疲れや消耗感が極端に減り、いよいよ自分が
夢に見ていた仕事ができそうな気がしています。
 夢といえば昔から、マーシさんのおっしゃるように睡眠中に啓発を受けることが
多いほうだと思います。いわゆる正夢というものを見て、(後から気付くのですが、)
その方向に向かって努力するということはよくあります。
睡眠は自分にとってはかけがえの無いものであることは間違いありません。
ですから、このラピスがもたらしてくれている深い睡眠は、マーシさんのおっしゃる
とおり、なんらかの前兆を伝えようとしてくれているのかもしれませんね(^^)
もう一つ気がついたのがこのラピスは手をかざすと水晶のようなひんやり感を強く感じます。
とてもクールな子なので、少しずつコミュニケーションを深めていきたいと思います。
内在的に付き合うなかで、何かに気付かせてくれようとしていることだけは伝わるのですが(^^)

先日よりお盆休みに入り、久しぶりにゆったりとした時間を石たちと過ごしています。
すべての石をこの休暇中に浄化してあげたいと想っています(^^)

 気付きといえば、恥ずかしながらに今更気付いたことが本日ありました。
以前からお話に登場させていただいていたうちのファントム君。
実はダウクリスタルだったんです。(7:3.7:3.7:3.の)
今まで何年もの間付き合っていたのに、まさか自分の手元にダウが居るとは想っても
みなかったのか、それとも、このファントム内の女性のことばかり見ていた為なのか(笑)

見ているつもりで見えていないもの、見えているつもりで、理解していないもの、、。

最近までこのファントムが何の情報ももたらさなかったのも、この石の全体を
見ていなかったからなんだなぁ〜。としみじみとした午後をすごしていました。
たまにはゆ〜っくり休んでみるのも良いものですね(^^)

エレスチャルとの出逢いから始まった今回の共鳴を大切に、これからも
前を向いて進んでいきます。

お盆ということも手伝い、なんだか力の抜けた文章になってしまいましたが、
この休暇は抜けるだけ気を抜いて、新たな鋭気を養いたいと想います(^^*)

マーシさんもお忙しいこととは想いますが、もしも休暇中でしたら、ゆっくり休んでくださいね。
いつかセッションに参加させていただきたいと想っていますので、その際にお逢いできるのを
楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします☆(長文になってしまいました(××)

*ちなみにマンガンには医学的にも軟部組織の再生、血糖値の減少効果、
愛情ホルモンの分泌などの効果があるのですよ(^^)
僕も疲れたときはインカローズを握って眠ります。以前の「声」にマンガンの
お話があったので、小話まで(*^^*)*(Sさん)


癒しのプロフェッショナルとしての、素晴らしい石とのコミュニケーションの声をいつも寄せてくださってありがとうございます。石というのは、そのとき、そのレベルで新しい気付きを常に与えてくれる新鮮さを持っているものですね。ちなみにワタシも、与える愛情のエネルギーを欲している人にはマンガン入りの鉱物をおすすめすることが多いんですよ^^私もときどきいただく「お休み」によってさまざまな石とのいっそうのコミュニケーションを図っています。なんて、つまりは「石といっしょにボーーっとしてるだけ」なんですが、それが石ハマリには至福の「お休み」の時間だったりするんです^^いつかお会いできる日を楽しみにしています。

2003年08月05日


マーシさんそしてスタッフの皆さん、いつもお世話になっております。素敵なエナジーストーンをいつもありがとうございます。
今回は以前購入させていただいたエレスチャルとの経過報告をさせていただきます。
我が家に到着後、コレクションケースにあるうちの要石であるファントム水晶の隣に置いた
瞬間に数年ぶりに連絡が途絶えていた友人より電話があったとお伝えさせていただいたのですが、
これは、様々な出来事の始まりに過ぎませんでした。
私自身も普段人の体を癒すお仕事をさせていただいているのですが、エレスチャルが届き常に
身に着け始めて数日、私が所属している日本の代表団体の常務理事に就任することになりました。
その後もそのような流れはとどまらず、現在までの個人的もしくはオフィス単位の枠を超えた役職へのお誘いが後を絶ちません。エレスチャルは持つものに対して妥協を許さない真理と向き合うことを促す石だと本で読みましたが、本当に様々なことが激変しています。
うちの要石のファントムは少し変わっていて、大きさは小さいのですが、山の中腹にマリア像のような女性のクラックが入っており、透明度の高いもので、水晶の中に住むこの女性がとても気にかかり、5年ほど前に購入したのですが、そのクラック以外は「きれいなファントム」であることにとどまっていました。ある日カルテの整理をしながらふとファントムを見ると異常に光り輝いているではありませんか!!恐る恐る手を伸ばし、光を当ててみると、今までひとつもなかった虹がその水晶の60%くらいの面積で現れているではありませんか!もちろんその女性像のクラックも一段と強い虹がかかっています。以前マーシさんのところで購入したタビュラークリスタルも同様に多くの虹が出てきています。ファントムに関してはその後も虹が増殖を続けています。その美しさもさることながら、自分の近況の激変に加え、大切な石たちが一様に輝きを増しているのはなんらかの「前兆」なのでしょうか?エレスチャルは虹が出ることもなく、静かに私の傍らにいるだけです。
そんな想いを抱きながら久しぶりにお店を訪ねてみると、これまたびっくりでラピスラズリの一点ものが売り切れずに展示されていました。以前ラピスの原石をマーシさんのお店で見つけ、一度買い物籠に入れたにもかかわらず、悩んでいる間に飼い逃してしまったと、お伝えしましたが、そのときに見たラピスに負けないものが出てくるのをずっと待っていました。
このタイミングでようやく自分の石として持ちたいと思うラピスに出会え購入できたことに感謝いたします♪。このラピスが今回の変化になんらかの答えを示してくれるのではないかと漠然と感じたりもしています。
スタッフも増え、オフィスも先月増築しました。あとは自分が今、何を求め、求められているのかに気付けるよう、いまは流れに身を任せてがんばりたいと思います(^^)
長い書き込みになってしまい申し訳ありませんでした。
ラピスラズリが届くのを、楽しみにお待ちしております。(8/4/Sさん)


むむむむむ。深い体験談をありがとうございます。エレスチャルの奥の深さにあらためて地球の神秘の力を見た思いです。。。このエナジーストーンのお客様には、癒しや医療にかかわる方々が大変多いのですが、Sさんが石たちのメッセージとともにそうした重職に就かれたということは、地球や自然が、大きな役割をSさんにたくしたのかもしれませんね。ラピスもまた奥深い石です。困難があっても、それを乗り越えることで、必ず大きな飛躍と助けが待っています^^またのご報告を楽しみにしています^^

2002年08月15日


残暑お見舞い申し上げます。

商品達が、無事に届きましたので、ご報告致します!

まず、天然水晶ミニファントムポイントでしが、
見た瞬間は、こちらで買った、レーザークリスタルと、
そっくりだったので、もしかして間違い?と思ったら、違いました。
良くみてみましたら、ちゃんとファントムになっているではありませんか!
こんなに細長くて、小さいのに、とても可愛らしいですねぇー♪(笑)

次に、ブラジル産クリスタルクォーツナチュラルポイントですが、
やはり以前にこちらで買って、1本持っているのですが、
自然の石なので、どれも違うんですね。
自分用にはあるにで、夫用にと思って置いてありますが、
またまた、買ってしまいそうな予感がします・・・?!☆(微笑)

あとは、マラカイト・ヒーリング・シルバーペンダントですが、
銀色のサービスチェーン付きで、このお値段なのに、
思ったよりも、凄くオシャレで素敵で綺麗なので、気に入ってしまいました(爆笑)
私、アジアに住んでいた事があるのですが、
なんだか、懐かしい様な、それでいて、エキゾチックで、
シルバーとの組み合わせが、超良いで〜すっ★
ハートのチャクラ対応なので、癒し系ですね。

後は、雑貨等なのですが、
シリコンゴムと、ポーチを全種類購入しました。
袋は、色の種類が増えて、それで数も多くなったのですね!?

最後に、ローズクォーツと、ユナカイトの
おまけのタンブル石を頂きまして、嬉しいです。
上記の2種は、もうイッパイになったので、
色々な人達に、他の石をプレゼントする時に、
一緒に、あげたりしています!

この度も、地球に優しい包装なのに、
厳重に工夫されていて、それぞれ違った方法だったので、
壊れずに済みました。
本当に、いつもお世話になり、有難うございます!!

忘れる所でしたが、
「マイバースディ」も、本日届きました。
中学生の頃は、良く買っていましたが、
流石に、この年になりますと、
本屋さんで、実際に買うのが恥ずかしいのもあって、
今回は、インターネット注文したんです(苦笑)
まだキチント見ていないので、
全部読みましたら、又報告しますね・・・?!

マーシ先生は、こちらのショップ以外にも、
講演活動や、執筆もやっていらしゃっていて、
毎日、締め切りに追われている、
超ご多忙な生活をなされているのですね?
どうか、お体だけは、大切になさって下さい!
それと、タイチさま、UPの時間帯を見ていますと、
いつお休みされているのかと、心配しちゃいます・・・
その他、スタッフの方々も、お忙しいとは思いますが、
どうぞ、ご自愛下さいませ。(Mさん)


いつもご利用ありがとうございます。マイバースデイをわざわざご購入いただきありがとうございました^^若くて感受性の強い年頃の娘さんたちに、石との愛情を持ったおつきあいをして欲しいという思いで、監修しました。講演は、スタッフのシーザーさんの撮ってくれた写真で、みなさんに講演内容をご紹介することができました^^私を含めてスタッフ一同、無理なく、楽しく仕事ができるような体制を整えでおりますので、ご心配ありませんように^^これからもご利用をお待ちしています。

2002年08月12日


こんにちは、マーシ先生スタッフの皆さま。
本日、ローズクォーツのポイントとアメジストファントムが届きました。
エナジーストーンでは、もう何度もお買い物をさせてもらっているのですが、
今回のローズクォーツは特に感動でした!!
今までローズクォーツって半透明の薄いピンク色だと思っていたんです。
でも今回頂いたローズクォーツはピンク色の透明なんですねv
透明度が高くて本当に綺麗☆ すごく嬉しくなりました〜☆。
今までローズクォーツってなんだか苦手意識があったのですが今回のUP写真を見たときから凄く気に入っていたので届くのが楽しみだったのですが、本当に良い石がやって来てくれました。
ありがとうございます。
アメジストファントムは何重にもファントムが入っていて、私のもとに来るまでに起こったいろいろなことを語ってくれているようで凄く可愛いです^-^
明日から2週間ほど法事と盆参りを兼ねて祖父の家へ行くのですが、
今日頂いた石やいろんな石にお供をしてもらおうと思っています☆

それでは、また。(Sさん)


ローズクオーツは手軽にヒーリングや地球の愛の癒しを感じることのできる貴重な美しい石ですね。スターローズもそうなんですが、透明度の高いローズは、その愛に「崇高さ」を感じることができます^^お盆休みを、石たちとともに楽しく過ごしてくださいね^^

2002年08月07日


こんにちは!マーシ様、エナジーストーンの皆様。
 今日、ようやくスターローズ丸球とファントムが届きました。
 今回は郵便局から私のケータイに電話がつながらなかったらしく、職場に電話をかけてくる波乱がありましたが、無事に今私の手の中にありますvv

 スターはペンライトを持っていないので、六条のスターを拝むことができませんが、自宅の照明にかざしては一条の光の帯を見て楽しんでいます。
 私のところにやってきたファントムは細身で握りやすいです。真ん中あたりに成長の跡(?)があり、チョコチョコとクラックが点在して小さな虹を作っています。ファントムをいじっていて思ったのですが、ファントムを尾へその下三寸(確か丹田だったっけ?)に近づけると、すっとそこから喉にかけて何かが通り抜けていく感じがします。ファントムが私のチャクラを刺激してくれているのかな?と思っています。ちなみに、この前、送っていただいたルビーは身に着けると胸の辺りを中心にすっとした感じがとどまっている感じがしました。不思議ですね。

 ではでは。(Iさん)


おおっっ!!!なんと高度なクリスタルヒーリング!!^^私もチャクラへのヒーリングを実際に感じたのは、気軽に石たちとたわむれていたときでしたね。「気」が通るということは、エネルギーの流れがよくなることですので、心身にとてもいいことなんですよ^^これからもいろんな石たちとヒーリングを楽しんでくださいね^^


今日届きました!スターローズ丸球2個、ローズポイント、ミニファントムポイント、、、スターの丸球は私の&友人の頼まれ物です。丸球、、、可愛くて綺麗!!早速浄化して我が家になじむ用に石君達の側でネンネしてもらってます。クラック等は有りますが、虹が出ていてこれもまたこの子の個性かな?などと思いながらもスターが見たくて頑張ってみたのですがまだ見れずにいます。何かコツでもあるのかな??

ファントムも素敵です。ミニでも綺麗にクッキリと山が出てます。前回我が家に来た、天然水晶ナチュラルポイントにもファントムのような物が見えるんですがファントムなのかな??と毎日眺めては(?_?)と悩んでいます。これで我が家にはスモ-キー、アメ、今回のポイント、と三人のファントムが(ナチュラル君も入れると四人)居ます。

友人の所にもクリソコラ、チャロアイト、琥珀の丸球トリオその他色々と届いたと電話が有りました。丸球君達はとても綺麗だと喜んでいました!!今度、我が家にスターローズ丸球迎えに来る時に連れてくると言っていたので私も楽しみです!!そして今日、気付いた事が!!!おまけの石達は色々種類がある事を!!
今まで、ユナカイトのおまけしか知らなかった私ですが、今回はローズクォーツが来てビックリ!友人はユナとラピスだと言っていました。どうやって決めるんだろう??と考えてしまいました。もしかしてマーシさんのインスピレーションなのかな??でも毎回おまけをくださるマーシさんには有り難く思っています。


ルチル丸球も今回購入していますがこれから我が家に来ると思いますので楽しみです!!(おまけも何が来るのか楽しみにしてます(*^_^*)
また、届いたら書き込みします。それでは、、、、。(Nさん)

引き続いてのご報告をありがとうございました。スターはペンライトで見られますが、月光や太陽の光でも見られますよ^^チャレンジしてみてくださいね。お友達も、ご満足いただけてよかったです。チャロやクリソの大きめ丸球には、安定した模様の均一なものが少ないのですが、中でも美しいものだけを選びに選んできましたよ^^またのご報告をお待ちしています。

2002年07月03日


ご報告おそくなってすみません。アメジストファントム今日、見ました。キレイなむらさきですね。お山がはっきり見えます。下のほうが透明ですごくキレイです。ローズクオーツ、ありがとうございました。イチゴミルクの色をしていてキレイです。(Nさん)


ご感想ありがとうございます。再生と復活の石、ファントムの素敵な効果があらわれますよう、お祈りしていますよ^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード