アベンチュリン

2008年01月14日

☆お客様からメールをご紹介します。

報告が遅くなりましたが、「アベンチュリン」 届きましたよ〜
なんとも素朴でやさしいグリーンが目にやさしくて、あらためて
自分が思ってた以上に疲れていたんだな、と気付きました。

続きを読む

2005年04月14日


マーシさん、エリナさん、スタッフの皆様
ご無沙汰しておりました。
素敵な石たちが、次々とアップされていて、石貧乏にはたまらない日々でした。

バイオレット水晶クラスター、無事に届いています。
紫というか小豆色というか、言葉で上手く表現できない
美しい色がうっすらとかかったクラスターです。
あちこちに虹がキラキラと出ていて見ていてうれしくなってしまいます。
マーシ産のクラスターは小さくてもずっしりと感じますね。

一緒に注文したグリーンフローライトとタイガーズアイのブレスも
ピカピカでした。
毎回おまけをつけていただいて、ありがとうございます。
今、石を使ったアクセサリー作りにはまっていたので、サザレビーズの
おまけはうれしかったです(^^)

以前いただいた、グリーンアベンチュリンのブレスからは
相変わらず夢でメッセージを受け取っています。(説教されているとも言います(^^;))
いただいてから2年も経つのに、まだ怒られてます(笑)
でもお気に入りのブレスです。
フォースの目覚めと一緒にしているので、まだまだ色々と教えてくれるみたいです。

いつも素敵な石をありがとうございます。
また色々と注文するかと思いますがよろしくお願いいたします。
ではまた(Iさん)


おお、お久しぶりです^^石のメッセージというのは、とても意味の深いものですね。私は最近サファイアに凝っていて、石を手にして、よく瞑想するのですが、逆にメッセージを伝えるようにしています。遠くの人への思いを伝える石なので、その人の幸せを祈っているんです。そして、私自身も、今ひとつ乗り越えなければならない課題があって、まだまだ石たちにパワーを借りなければならない状況^^;;;また、近況を報告してくださいね。

2004年05月07日


マーシ様、エリナ様、スタッフの皆様こんにちわ。
グリーン・アヴェンチュリンとオブシディアンのブレスレット届きました。
商品にはまた感動してしまいました!
グリーン・アヴェンチュリンは新緑の生き生きした
草木の色、そしてなぜかヨモギ団子を思い浮かべました
変なたとえかもしれませんが、あの緑を見ていると
おいしそう、と思ったのです。あまりに生き生きしているように見えたので(^
^)。
そしてオブシディアンはかっこいい&おしゃれですね。
オブシディアンは重い、強そうというイメージがあった
のですが、届いてみると案外軽く、壊れやすい感じが
しました。
それとオブシティアンをつけていると、とても安心感が
あります。本当です。正直いうと以前はつけるのが
怖かったのですが、とても頼もしい石なんですね。

ところで、さざれブレスが届いたとき、手のひらにのせたら、手が
ビーンとなりました。ほんとうに、微妙にしびれたとい
いますか。。それっきりなんですが、本当に良い石なん
だなあ、と思いました。

毎日多忙で大変ですね。
怠け者の私はみならいたいです(^^;)
お体に気をつけて頑張って下さい!(Hさん)

こんにちは♪確かにグリーンアヴェンチュリンは、淡い緑色がまさによもぎ団子色ですね。
Hさんの言うとおり美味しそうに見えてきました☆^^

オブシディアンは、Hさんの言うとおり私も、”重い・強そう”というイメージがあり、
やはり「怖い、、」というイメージもありました。
でもクリスタル・ヒーリングを行なった時、何故オブシディアンに対して 恐怖感を抱いていたかが分かり、
今では私にとって一番必要な石だと分かりました☆^^

Hさんの強いと思っていたオブシディアンが案外軽く、壊れやすい感じがして 身につけていると安心感がある、、というのは、オブシディアンがちゃんとメッセージを持って、 Hさんのところに来てくれた感じがしますよね☆

あまり興味のなかった石に突然惹かれるようになったり、好きだった石が変わって行ったり、、。 やっぱり石というのはとってもピュアで、その時の自分の状況や気持ちがストレートに でてしまう、、。やっぱり不思議ですよね☆(E)


2003年10月18日


マーシ様、スタッフの皆様、いつも大変お世話になっております!
無事にレーザークリスタル、アベンチュリンブレス、マーシさんの本、他、届いてお
ります。
オマケのローズクォーツも頂いてしまって、ありがとうございます。小さなローズ
クォーツがキラキラピカピカ光ってます。大事にさせていただきます。
レーザークリスタルのポイントのところも頑丈に梱包して頂けて、愛情を感じます。
ありがとうございます。
無事に破損もなく、ずっと欲しかった私の手元に届きました。これで、お守りにしよ
うと思っています。
それにキレイですね。大事にしますね。
アベンチュリンの小さな玉のブレス、ずっと欲しかったんです。きれいにツヤツヤ。
なんで?マーシさんのところから来たからでしょうか?だんなが値段を聞くので、教
えましたら、安くてビックリ!といった感じでした。
いつもお手頃価格、ありがとうございます。
私にはそんなに余裕がないので本当に助かっています。
今度は宝石占いにもありましたように、青い石を購入してみたいな、と思っていま
す。
とにかく、マーシさんの石はきれいです。

マーシさん、お身体が大変おつらいようですが、どうぞご自愛くださいね。お仕事が
お忙しいのでしょうか?
お気の毒です…是非、お大事になさってくださいね。(10/4/Nさん)


ご心配をいただいてすみません。胃痛は私が子供の頃からの持病で、もうしょーがないなーとか思いながらつきあっています^^;;;とくにこの秋はさまざまな新しい仕事の話が多かったので、精神集中のために、少し日記を休ませていただきました。でも、ご心配くださっているお客様の気持ちは、とても感じられて心強かったです^^どうぞこれからも、楽しく石とつきあっていってくださいね。

2003年08月19日


マーシ様、スタッフのみなさま、こんにちは。

アベンチュリンとムーンストーンの6mmブレスが届きました。

今までタイガーアイ12mmブレスを愛用していたのですが、
石が妙に疲れているような感じがしたので、休ませることにしました。
今回はその代替え品として購入させて頂きました。

アベンチュリンの方はというと、
本人も疲れていたこともありますが、
つけてみると妙に落ち着いて、緑色も素敵です。

ムーンストーンは色も気に入りました。
おまけに、女性に向いている石、と本で読んだので
「女性らしくない私にぴったり!」と一人で喜んでいます。

なんでも、クレオパトラが胸飾りにしていたとか。
そこまで行かなくて良いので、少しでも
セクシーな女性らしい人間になりたい・・・
という希望もしくは切実な願いが。正しくは妄想(^^;。
日頃仕事で怒鳴りっぱなしの人間にはかなり難しいかも(爆)。

今回も素敵な石をありがとうございました。(Tさん)


いつもご利用ありがとうございます。おや、Tさんは今私が愛用しているブレスと共通していますね。私も今手にしているのがタイガーアイ12ミリと6ミリムーンストーンなんです^^そしてアベンチュリンのかわりにマラカイトをしています。人はいろんな可能性と性質を秘めているので、きっと石と仲良くしているうちにセクシーで女性らしさが目覚めてきますよ^^

2003年08月08日


マーシ様、スタッフの皆様、こんにちは。
1週間ほど前から、立て続けにちょこちょこと注文させて頂き、
皆様には何度もお手数をおかけしてしまって申し訳ありません。
でも丁寧に梱包頂いた石たちは全て無事に手元に届いております。
(後、明日あたりに最後に注文させて頂いた子達が来てくれる筈です)

今回私の手元に来たのは、アベンチュリンブレス、タイガーアイの丸玉、
ラブラドライトの磨き石、翡翠のペンダント、クラック入り水晶と
エレスチャルの磨きポイントたちです。
自分でも何だか狂ったように買い足している…と怖いくらいなんですが(苦笑)
それでも買うんじゃなかった!とは思わないのが不思議です。
過去の”声”も少しずつ拝見させて頂いていますが、本当に”石が石を
呼んでいる”んでしょうね。
(”声”といえば、先日お送りした私の”声”が掲載されていました。
何だか気恥ずかしいですね;;)

私は本当に鈍感で、色んな面で変化に疎かったりするので、あまり
敏感に石たちの変化やメッセージを受け取れてないんだろうと思うのですが
それでも今回来た子たちにもとても感謝しています。
まず驚いたのはアベンチュリンのブレス。届いてすぐ、嬉しさのあまり
身に着けてみたんですが、途端に手首にピリピリとした感じが…。
気のせいかと思って何度か外したり着けたりしましたが、着けていると
やっぱりピリピリしてくるので、最初は不安になりました。
でも我慢出来ないほどに嫌な感じやしんどさを感じた訳でもないので
浄化した次の日から、時々着けたままにして眠ったりもしています。
今も時々ピリピリ感はあるのですが、全く何も感じない時もあるので
不思議だな〜と思いつつ、でも仲良くしていきたいなと思ってます。
こんな体験はホントに初めてだったのでビックリしました。

ラブラドライトは、本当に不思議な色合いを見せてくれますね。
持ちやすいサイズと形状をしてるので、しょっちゅう掌で転がして
遊んだりしています。つるつるしてて、可愛いです。
翡翠のペンダントは、初めて持つグリーンのアクセサリなので
これから色んなところにお供して貰いながら、仲良くしようと思ってます。
(アベンチュリンもグリーンですね。緑の石が気になったのかしら…?)
タイガーアイは今日届いたところで、まだあまり話をしていないので
こちらもこれから徐々に…かなと思っています。
丁度現在求職中の身ですので、味方になってくれると良いなぁと思いつつ。

クラック入り水晶とエレスチャルの磨きポイントにはただただ感動するばかり。
最初は、その中に輝く虹の美しさにひたすら見蕩れていましたが
段々と、こんな綺麗なものを生み出される事の不思議と
出会いの不思議を考えずにはいられなかったです。
同じクリスタル、と名がついていても、こんなにも違うんですね。
手に持って眺めては「凄いなぁ…」と呟くばかりです。
何が、どう、とは上手く説明できないのですが…(苦笑)
そういえば、以前の”声”のお返事でマーシ様がチベット水晶やエレスチャルに対して
仰っていた事の意味をしみじみ実感しています。
今日届いたエレスチャルを見て、「何でこれが骸骨水晶、なんて呼ばれるの?」
と思ってしまいました。本当に、綺麗で優しい石です。
確かに、他の透明度の高いクリスタルと並べて少し離れたところから見ると
同じクリスタル?と思ってしまうような見た目ではあるんだな、と思いましたが…。
本当に、”何ともいえない魅力”ですね。 出会えた事が凄く嬉しいです!

後からくる子たちはどんな感じなんだろうかと、とても楽しみです。
皆揃ってから報告を、と思っていましたが、今でも十分長いメールが
更に長くなってしまいそうですので(笑)先にご報告させて頂きました。
他の子たちについては、また改めてご報告致しますね。

今回も、素敵な石さんたちをご紹介下さって本当にありがとうございました!
毎日お忙しくていらっしゃるかと思いますが、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。(Hさん)


いつもご利用ありがとうございます。アベンチュリンは、水晶の仲間で癒しの効果は抜群。イライラや落ち着きのないときに身に付けると本当に安らぎの得られる貴重な地球の友達です^^同じ水晶といっても、本当に表情はさまざまです、大事なのは、性格の良い石と仲良くなることではないでしょうか。これからもコレクションを楽しんで、地球の、自然の素敵さを肌で感じてくださいね。またのご利用お待ちしています^^

2003年07月31日


今日、タイガーアイ、アベンチュリン、ルチルクォーツ、カーネリアンのさざれブレスレットと
水晶ナチュラルポイントが届きました。
届いた時は嬉しくてすぐ開いて、1つ1つの自然塩の入ったミネラルウォーターに入れて、
その後は水道水で流し小さなタオルで拭いてあげました。
すると、なんとなく石を見ているだけで、ホッとする感じがしました。
ここのところ仕事や人間関係や周囲の環境に疲れてしまい、軽うつ症になってしまいました。
その時どうしてもパワーストーンのチカラを貸して欲しいと思い購入しました。
今回購入した石達は、なんとなく私に元気を与えてくれるような気がします。
末永くゆっくりとおつきあいしていきたいと思います。
(7/20/Kさん)


最近は社会環境も荒れていますので、気持ちもすさみがちですが、Kさんが石たちとの出会いによって、気持ちが明るくなることを願っています。末永くおつきあいをよろしくお願いいたします。

2003年07月12日


マーシさま、スタッフの皆様、こんにちは。本日2度めの「お客様の声」なのですが・・・
スターローズクオーツ見れば見るほど、美しいピンクと星に見惚れてます。
ものすごく優しい子って感じがします。私がずっと握ってるので、暖かくなってるのも、また可愛いです。
このスターローズさんがアップされた日か、その前の日に、御社の事務所に問い合わせの電話(トルマリンサザレネックレスの横に写ってる石は何ですか?という質問)をしたときに、な、なんとマーシ様が直接電話に出られて(マーシさまの声を聞くのは初めてだったので、嬉しすぎて舞い上がってしまいました)ローズクオーツの20ミリだと教えてくださいました。
さっそくローズクオーツの20ミリをチェックしてみたところ、売り切れだったのですが、しばらくすると、このスターローズさんが登場してたので、とても運命を感じました。
買って良かったです、本当に(しみじみ)。
今も蛍光灯の下でもスターが光ってますし、玄関の強めのライトの下では、すごいくっきりとスターがでてます(ペンライトを買いに行かなくては・・・)。
光の加減でスターが見えにくい時でも、その綺麗なピンク色を見てるだけで優しい気持ちになれます。
プレゼントで頂いたローズクオーツ(自然な雫の形で可愛いです♪)、家庭円満の願いを込めた「アベンチュリンブレス」とともに、大切に大切にしようと思います。
ほんとに、どうもステキな石さんたちをありがとうございました。


二度目の感激の声をありがとうございました^^優しいスターローズに癒されて、優しい女性になってくださいね^^電話はめったに出ることはないのですが、これもご縁だったかもしれませんね。またのご利用お待ちしています。


マーシさま、スタッフの皆様こんにちは!!さっき、スターローズクオーツさんと、アベンチュリンブレスさんと、プレゼント(ありがとうございます♪)のローズクオーツさんが届きました。
3つとも、綺麗で、とても気に入ってます。この石さんたちとは、初対面なのにずっと前から持ってたかのような親しみを感じます。
スターローズクオーツは、私にとっては高価だったので3日ほど迷ってて、一日に何度も画面を見ては、売り切れてないかドキドキしながらチェックをして、売り切れてないと分かったときは安堵して、の繰り返しをしてて、夫に不気味がられてたんですが・・・(苦笑)
人気のスターローズクオーツが、3日も残ってくれてるなんて、私のところに来たがってるのにちがいないと思いました(笑)
それでも優柔不断な私はまだ迷ってた(!)ので、月曜日に無料電話相談にかけて、マダムマーシ様に「家庭円満にきく石」のことと、画面のスターローズクオーツについて質問させていただきました。
マーシさまの答えを聞いて、「(スターローズが)やっぱり欲しい!!欲しすぎる」と思い、子供(1歳3か月)が画面に映ってるスターローズをみて指差しながら嬉しそうに笑ってるのを見て、「よし買う!!」とやっと決心して、アベンチュリンとともに買い物かごにいれ無事注文完了しました。
注文から、届くまで早かったのも嬉しかったです。届いてから、早速スターを見ました。うわぁって感動しました。六条の星がキレイ!!!宝物にします。私にとっての、要石のような気もします。
アベンチュリンも、心がやすらぐような緑ですね。さっそく、腕にはめてます。あとで、浄化します(順番が逆ですが、、、)
本当に、ステキなマーシ産の石たちを届けてくださってどうもありがとうございました。これからも、HPでステキ石がアップされるのを楽しみにしています。
質問なのですが、エナジーストーンクラブってどうしたら、入れるのですか?それでは失礼いたします。(7/3/Tさん)


お買い上げありがとうございました^^高品質のローズクオーツは愛と癒しの基本の石ですので、私もこだわりを持って色やスターを観察し、仕入れるようにしていますよ。ところでエナジーストーンクラブは、現在のところクリスタルメディテーションしか稼動できてないですが、こちらはエナジーストーンのお客様すべての方が対象ですのでご参加できます。

2003年06月27日


マーシ様、スタッフの皆様、毎日ご苦労様です。
今回、ローズクォーツと、水晶のブレスが無事に私のもとにやって来ました!
マーシさんの本も届きました。(また、お世話になります。お手数かけて申し訳ありません・・・)
やっぱり、きれいで、かわいらしいです。
久しぶりにお世話になったのですが、この間まで、うちの石たちをあんまりかわいがって
なかったのです。(ごめんなさい)
何分、初心者で、良さもあんまり分からないまま、奥の方に置かれっぱなしでした。
以前こちらで、ルチルの勾玉と、アベンチュリンの丸玉を買わせて頂きました。
この時初めて自分の為にと思ったのですが、今から考えてみると効果があったのです。
去年の秋だと思うのですが、ルチルを首にかけてましたが、でも重くて、
何だか息苦しい感じがしたんです。何だか嫌な感じがして外してました・・・
しばらくしたら私の体調が悪くて検査を受け、結局十二指腸潰瘍だったらしいのです。
(検査の時にはもう治り掛けていたとのことです)今から考えるとルチルのお陰だったのでは・・・。
内職をやっている私に、12月はオマケ、として4万円くらい余計にお給料をもらえましたし。
アベンチュリンは、キレイな緑色で、ところどころ、キラキラしていて、
パソコンの画像より本当にキレイでした。子供にいつも怒鳴り散らしている私に
少しでもストレスなくなるように、と思って買ったのですが「子供とキレイだね」って言って
そのままでした。ストレスは変わらず、最高潮。子供がかわいそうだと自分で思っていました。
この間、私の友達が亡くなりました。子供が二人いました。下の子を産んだ後、
体調を壊したらしく、そんなに抱っこをしないまま、寝たきりになり、そのまま亡くなったのです。
今となっては「可哀想だ」と思っても本人も辛いだろうと思い、私には何ができるのだろう、と
考えました。そうしたら子育てを大事にやっていきたいな、と思いました。
そんな時、アベンチュリンを子供と一緒に手のひらでコロコロ転がしたり、眺めたりしてたら
不思議と怒鳴らないですんでるんです。不思議です。私の精神安定剤になってます。
妹がうつ病で、どうしても否定したくなったり、怒鳴りたくなったりする事もあるのですが、
その時はこの石を握り締めて一息ついてから接するようにしてます。
だんなにはキツイ一言をたくさん浴びせてしまう私ですが、今回頂いたローズクォーツを
身に付けるようにして優しい奥さんになれるように頑張っていきたいと思います。
本を読まさせて頂きましたが、石に対してはお願いばかりしていてはいけないのですね。
なるほどー・・・と思っていたところ、子供と一緒に『となりのトトロ』を見たい、と、
家でビデオを借りてきて、10年ぶり位に見ました。子供心を思い出させる懐かしい感じのする
ストーリーでした。そんな時、石ってトトロみたい、と思いました。サツキがあげた雨傘をとても
気に入ってるところとか、サツキやメイがトトロと会うのを楽しみにしているところ・・・
石と接するのも子供心に帰って、ただ仲良くしたい、と思うのが一番いいのかな、と思いました。
本の中にはマーシさんの優しいお言葉がたくさん入ってました。石に対しても、人に対しても、
とてもお優しい方だと思います。
どうぞ、ご無理なさらず、お身体お大事にして下さい。お願いしますね。(6/23/Nさん)


お久しぶりのご利用ありがとうございます。ははは、なんだか誉められると照れくさいワタシ・・・^^;;;でも、そういっていただけてうれしいです。また、石たちと楽しくコミュニケーションしてくださいね^^宮崎作品というと、私はやっぱり「ナウシカ」が一番かな?「自然」との共存の大切さを強烈にメッセージとして伝えてくれる宮崎作品は、これからも世界にメッセージを伝えて欲しいと思っています。またのご利用お待ちしています。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード