インカローズ(ロードクロサイト)

2009年02月02日

マーシ先生、エナジーストーンスタッフの皆様
以前、楽天ショップがあったときに よく利用してました。
最初は 水晶クラスターから 1個から始まり、そのあまりの綺麗さに石の魅力にとりつかれていた時期がありました。
続きを読む

2008年02月20日

こんばんは、
ローズクオーツ、実物を見た瞬間に
「可ー愛ーいいーー!」
と叫んでしまいました。
続きを読む

2006年06月05日


マーシ先生、スタッフのみなさんいつもお世話になります。
最近、声の更新があまりないのが残念ですがマーシ先生が新しい著書を執筆中とのことで出版はいつかと楽しみにしております。

さて、今回は不思議なことがあったのでお知らせです。
昨日、会社に行こうと最後にどのピアスにするか迷っていたらインカローズのピアスが色が抜けたようになっていました。
(エナジーストーンでいただいたのではないのですが長く使っているお気に入り)
どうして?と思い、磨き石、丸球、ブレス、ペンダントトップを出してみたらみな色が薄いのです。
(これはみなエナジーストーン産です)
ひとつだけ原石でペーコスクオーツとガーネットで組んだペンダントが比較的元気だったのでその日のペンダントに。
残りのインカローズたちをみなクラスターに乗せて出勤しました。
石たちの色が薄くなるなんて自分の石では初めてだったのでほんとうにびっくりしました。
帰宅したら朝の状態がうそのように赤く元気なインカローズたちになっていました。
10mm珠のブレスをしたら心がほわーんと暖かくなるのを感じました。
最近、ラピスやチャロアイト、スギライトなどの青、紫系の石を持つことが多く、赤だとガーネットでした。
しばらくインカローズをしていなかったのです。
具体的にどう、ということは分からないのですがインカローズをしていたら優しい気持で一日過ごせました。
最近、ほんとうに忙しく仕事以外にあまり他を考える余裕がなかったのです。
インカローズがそのちょっとギスギスぎみの心を暖かくしてくれたようなそんな気がしました。
そして、石はブレスやペンダントとして身に付けることでもっと赤く綺麗になるんですよね。
ほんとうに石って不思議ですね。
石がそうさせるのか、石を知り尽くした(自分の石だけですけど)自分の潜在意識がそうさせるのか?
まだ当分忙しい日が続くのですが、山は越えたのでしばらくインカローズをしようと思います。
私の仕事の次の段階はプレゼンテーションなので、企画した商品だけでなく自分自身の魅力も必要なのです。

自分の前に偶然のように現われる石をよく掘り下げると今の自分の状況、
進めなくてはいけない方向がわかるような気がしました。

次に現われる石が楽しみです。(Sさん)


いつも励ましをありがとうございます。新しい著書は、きっと皆さんが「知りたい!」と思っていた内容が満載だと思います。ぜひお楽しみに!インカローズは非常に体調や精神状態によって、見る人によっても違って見える、面白いパワーストーンですね。ある人には「ここに黒い大きなシミがある」と見えても、ある人には「そんなものどこにもないわ!」ということが日常に起こる石です。長くつきあって初めてわかるパワーストーンの神秘ですね。これからも、石たちと素敵な日々をお過ごしください。


いつもお世話になっております。
久々にオーダーさせていただきました。
インカローズのクロスペンダントが先日、
無事に届きました。どうもありがとうございました。
大好きなインカローズがステキに輝いています。

最近、恋がうまくいかない…というか、
成就しないことが多くて…。
きっとそんな私の心が自然と
インカローズを求めたのかなって思っています。
石のバックアップを得て、
これからまたがんばろうと思います。
くじけてばかりもいられないですもんね!!

そうそう!
インカローズやローズクオーツ、
そして翡翠の勾玉の入荷予定はありますか?
勾玉の形にとても惹かれるので、
すごくほしいです。
ぜひ積極的に入荷していただけたら嬉しいです。

寒暖差が激しい昨今ですが、
マーシさんもスタップのみなさんも
体調を崩さないよう、ご自愛くださいませ。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(Nさん)


いつも一生懸命なNさん、お元気ですか?お返事が遅れてすみません。著書が7月に2冊刊行ということで、この春は執筆に専念していました。おかげさまで、いい本が出来そうですよ。ぜひお楽しみに!Nさんは、恋に仕事にいつも全力で頑張っていますね。きっと石たちが応援してくれますよ。またお会いできる日を楽しみにしています。

2006年02月20日


マーシ先生、エナジーストーンのスタッフの皆様
久しぶりにサイトを見てクリソプレーズ&インカロー
ズのペンダントとブルーレースのペンダントを購入
しました
実は最近、家族から石を購入しすぎる!!と批難され
肩身の狭い思いをし、ほとぼりが冷めたころにまた
少しずつ集めようと思っていました・・・が
このクリソプレーズ&インカローズの素敵なグリーン
&ピンクに魅せられてしまいました
そして気がついたらクリックしてました
インカローズは今、恋している最中なので
それで欲しているのではないかと・・・
またクリソプレーズはマーシ先生の本から
若返りに、身体の酵素活性に、痛風に、肝臓の不調に
前向きにという事が書いてありました
痛風はありませんが確かに私は幼いころから肝臓の
働きが悪かったらしく20代のとき胆石の手術を
するときによけい肝臓を弱めてしまっているので
いつも健康診断では肝臓の機能が必ずひっかかって
います それもあってこのクリソプレーズを
欲しているのかなと思いました 以前にも
ブレスレットでこのクリソプレーズを買ってあるので
おそろいでしたいと思います
ブルーレースのペンダントもアンティーク調で
本当に素敵!!人間関係がうまく行くようにとのこと
なので、より一層、うまく行くことを願っています

美しい石の力を信じていつも輝いている自分に
なりたいです(Kさん)


私もトシのせいか、最近クリソプレーズがやたら気に入って身につけています^^;;;気分が若返るようですね。さて、ご家族の反対にあっている方のお悩みについての解答がこちらにありますので、ご参考までに。そして、石でけっして病気は治りませんが、病気の元となる「気」をきれいにし、活性化するのが石の存在です。集めるだけでなく、クリスタル講座で勉強されるというのはいかがでしょう?いままで集めた石が、さらに自分をパワーアップしたり、他の悩んでいる方に石を選ぶことのできる勉強をして説明したなら、ご家族の方も理解してくれるかもしれませんよ^^

2006年01月16日


マーシさん、エリナさん、こんにちは♪
注文してたペルー産のインカローズ2つが我が家に到着しました。
ペルー産のインカローズは初めてです。
画面で見た深い赤にとっても惹かれ、見つけてからすぐに注文ボタンを押してました。
実物も、重みがあってとっても綺麗で、力強い優しさがあって、まさにお守りって感じがします。
大切にします。今回も素敵な石をありがとうございました♪
(Tさん)


ペルー産のインカローズの赤は、まさに「生ハム」ですよね〜♪私は見るたび、チーズとオリーブオイルのコラボレーションの味が口に広がります^^;;;仙骨のチャクラにパワフルなエネルギーを送ってくれそうです。素敵なコミュニケーションをとってくださいね^^

2005年03月30日


マーシさん、エリナさん、スタッフの皆さん、こんにちは。
遅くなりましたがインカローズの感想です。
石のボリュームもお値段のボリュームもあり、悩んだのですが私のところに来てくれて良かったです。
このリングをしていると、普通のインカローズがどんな色をしているのかわからなくなってしまいます。
それほど濃く赤く透き通ったルースで嬉しいです。
これを身に着けていると、彼に対する思いやりの心が普段よりも強くなるようです。
イライラしてしまうときは家に忘れてきた時の事が多いです。
やはり私に必要な石だったのだと思います。

最近ロシアンレムリアンをゲットしました。
全てのファセットにレコードキーパーが出ていてビックリ。
さすがロシレムですね。
しかもすごい透明感。
最近私はこのロシレムでイメージ投射をしております。
クリアなクオーツは頭頂のチャクラの石といわれていますが、このロシレムはなんだかハートにふさわしいような気がしています。
これからまた新たな気付きがありそうです。(Iさん)


今回のインカといい、ロシレムといい、石上級者のIさんにふさわしい、スペシャルな掘り出し物だったと思いますよ^^とくにそのロシレムは強烈ですよね。レコードキーパーの出方が違うのは、ロシレムならではです。また、楽しい体験談聴かせてくださいね^^

2004年09月09日


マダムマーシ様、スタッフの皆様いつもお世話しなります。
最近石たちをいただいたお礼がなかなか書けなくて申し訳ありません。
みな私の所へ来るべくして来たという感じです。

クンツァイトのリングは一つ限りとのことなのにちょうどサイズがあってラッキーでした。
クンツァイトブレスをどうしよう?と思いながらなかなか踏み切れず、でもこのリングのアップには速攻反応してしまいました。
もちろん、お値段もおおきな問題ですが(^^ゞ
クンツァイトを身につけてるっていいですね。落ち着きと優しさが保てるみたい。
ルースに高さがあるのでピンクがすごく綺麗で見て癒されるのも大きいですし、
大きなルースに触れていると波動と一緒に優しさのエネルギーが入ってくるみたいです。

少し前になってしまいますが、ヒマラヤ水晶ポイントとアメジスト、ペリドットを組んだ大きなペンダントトップをいただきました。この子も強力な子。
届いたあくる日に新規の商談に着けて行ったら結果が良かったので大きな商談の度に着けていたらみな決まっちゃいました。
おかげで忙しくってお礼も書けずじまいでした。疲れきって一息していたところに優しいクンツァイトで癒されまくっております。

先日、クラスターに乗せておいたインカローズ6mmブレスのゴムが切れていたんです。
結構ゴムのチェックはしていてインカローズは出番の多い子なので何回か付け替えをしていたのですが、はめている時でなくてほんとに良かったです。
でも、何かのメッセージではと気になっていろいろ考えてみました。
マーシ産のインカブレスは3つあって6mmが2つと12mmのバラ売りのとルビーを自分組んだブレスです。
同じ石が多すぎ?他にもペントップやリングとか。
そうじゃないと思う。ふと、12mmブレスのルビーと6mmインカローズを入れ替えることが頭に浮かびやってみました。
ルビーと組んでいた時はとても強いブレスという感じだったのですが、とたんにやさしさたっぷりの表情に変わってしまいました。
それからずーと指にクンツァイト、インカローズブレスの組み合わせで落ち着いています。
いろんな石が好きだけどこれがほんとは私の基本かしら?
そう思いながらも、仕事に行く時はここにラピス、スギライト、琥珀やetc.
私の企画が通る大きな秘密はたくさんの石たちのおかげです。
いろいろなことがあつても落ち着いていられるのもきっと。

もうすぐマーシ先生の新刊が発売されますね。待っていましたよずーと。
もっともっと石たちと仲良くなりたいから発売日に買いに行きますね。

やっと秋の気配?でもお天気は油断なりませんね。急に涼しくなったり暑さがぶり返したり、みなさまご自愛下さいませ。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。やっとお気に入りのクンツアイトの出会い。良かったですね^^しかしSさんのビジネスの順調ぶりは、素晴らしいですね。やっぱり石パワー?ですよね^^ワタシも自分だけの秘密の石コンビを持っていますよ^^新刊、本当にお待たせしました。どうぞご感想を送ってくださいね。

2004年07月06日


久しぶりに投稿します。
マダム・マーシさん、そしてスタッフの皆様。いつもありがとうございます。
インカローズのスクエアブレス届きました。
色にうっとりしましたねぇ。見ているだけでハッピーになりそう。(Yさん)

Yさん。こんにちは。インカローズの独特の薔薇色は本当に美しいですよね! インカローズのように人生もハッピーカラーになりますように☆(E☆)

2004年04月16日


マーシ先生こんにちは。
インカローズブレス、ブルームーンストーンブレス、アマゾナイトさざれブレス
無事に届きました。
インカローズもブルームーンストーンも想像以上にキレイ♪
先月お金を使いすぎていたので悩みに悩んだのですが
購入して本当に良かった〜!!
大切にします。

それと、先日は「声」に載せていただきありがとうございました。
(またお礼が遅くなってしまいましてすいません;;)
しかもアドバイスまで頂き感激です!
ルビーを勧めていただきましたが
予算の問題で残念ながら今回は見送ることにしました。
でも、いつかは親友にプレゼントするつもりです。
そのために貯金しなくちゃ・・・です(^−^)b

アマゾナイトさざれは小3の息子のリクエストです。
息子は精神面に少し問題を抱えていて定期的に通院しています。
説明や自己主張が苦手で
自分の感情や欲求をうまくコントロール出来ないことも度々あります。
そんな息子と話をしていたら
「今度はアマゾナイトっていうのが欲しいな。
どんな石かは覚えてないけど、名前が心に残ってる」と・・・
何か感じるものがあって惹かれたのではないかと思い、即、購入!!
アマゾナイトは心が落ち着く爽やかな色ですね。
「何か優しい気持ちになるねぇ」と本人も満足していた様子です。
息子をいい方向に導いてくれる事を願うばかりです。
前に息子にプレゼントしたカーネリアンも気に入っていて
近頃、積極性と勇気が備わりたくましくなってきた気がします。
私も息子のことで精神的に疲れ、イライラしてしまう時もありますが、
最近は少しですが気持ちにゆとりが出来てきました。
石達のおかげだと思い感謝しています。

長くなってしまってすいません。
これからも素敵な石のアップを息子と共に楽しみにしています。
お体に気をつけてくださいね!!では・・・(Hさん)


アマゾナイトはじつはお子さんに大変人気のあるパワーストーンなんですよ^^ブルーレースもそうなんですが、成長過程で、自分を表現したいのにできない、大人たちに伝えようとしていることが伝えられない、というジレンマが、子供たちにはあるのかもしれません。石たちのヒーリングパワーで、少しでも気持ちが前向きになることをお祈りしています。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード