カーネリアン

2008年08月25日

フローライト&カーネリアンブレスレット届きました続きを読む

2005年12月28日


マーシ先生、スタッフの皆様届きました。カーネリアン8mm球ブレスレットは、ボルドー色で重みがあって綺麗です。自己主張が得意な方ではないので、サポートしてもらえるようになりたいと思います。ラリマータンブルは、画面上で水色に光っていたのが気になっていました。今の自分を変えたいと思っていたからかもしれません。ハニーカルサイト原石は、蜂蜜でできた角砂糖みたいで、感触もそうなので面白いです。年越しの時に両手に握って、新年を迎えます。トパーズは、誕生石なんですが、初めて購入しました。明るいエナジーをもらって、もっと明るく自己アピールできるようになっていきたいと思います。家族にもプレゼントしようと思います。ありがとうございました。(Tさん)


いろんな石たちを手にして、楽しんでいらっしゃる様子ですね。きっと新年の希望や喜びを石たちはサポートしてくれるのではないでしょうか。トパーズはヒーリングに最適な面白いクリスタルなので、ぜひ寝るときに頭に置いてみてくださいね^^来年も石たちと素敵なコミュニケーションを^^


2003年08月21日


マーシさま

先日注文したカーネリアンのブレス届いたその日からずっと身に付けています。
今年の夏は太陽があまり顔を出さなくってちょっと鬱ぎみでぐったりしていたのですが、
赤いカーネリアンと接してやっと気分が前向きになって来たような気がします。
今回も瞑想会の参加を希望します。
よろしくお願いします。(Iさん)


いつも熱心にクリスタルメディテーションにご参加くださってありがとうございます^^最近の関東地方はずっと冷夏で、私もウツウツとしちゃっています。明るい石たちを身につけて気持ちを前向きに持ってくださいね^^ではご参加、楽しみにお待ちしています。

2002年06月29日


マーシ先生、エナジーストーンの皆さま、こんにちは。
今日の夕方、頼んでおいたものが無事にお嫁に来てくれました(^-^=)
ペリドット・ヘマタイト・インカローズ・ブラックトルマリンのさざれブレスは一つ一つの粒がとても大きくキラキラと輝いていてお値段の何倍もの満足感でいっぱいです。ペリドットは母へのプレゼントで、以前プレゼントしたペリドットがなくなって落ち込んでいたので今回マーシ先生のところでお願いしました。早速母にあげると以前持っていたものよりも大きな粒に驚きながらも凄く喜んでくれてブラックトルマリンも母のモノになることになりました(笑)
ヘマタイトは貧血の妹へのプレゼントでした。彼女はスポーツ選手なのですが、病院で検査したところ「エレベストの頂上で生活しているぐらい辛い状態です。」と言われていたのです。今は薬を飲みながらやっと地上に戻ってきた体調に戻ったのですが、またいつ貧血をおこすか判らないので医者ではない姉がしてあげられることは食事に気をつけること以外にマーシ先生の石をプレゼントだと思いました。とっても喜んでくれた妹に私まで嬉しくなりました。
ヘマタイトのさざれは母も欲しがっていたのでまた注文したいと思います。
インカローズのさざれは今私の手首にありますがとても個性的で素敵ですね。
気持ちが明るくなる気がします。
アクアマリンのタンブルは思っていたよりも白っぽいのですが海の白波を思わせる色に癒されますね。レインボーもたくさん出ていてクルクル角度を変えながらいつまでも見ていたい気持ちになります。
ゴールデンカルサイト50mm丸球は凄いボリューム!! 今まで持ったことのない大きさに驚きました☆
クラックも多いのですが虹もたくさん入っていて、傷がたくさんあるのにこんなに綺麗に輝けるなんて凄いと思いました。人間もたくさん傷ついても光れるようになれたらいいなぁなんて考えました。
アメジストとイエローカルサイトのハートのペーパーウェイトはむちゃ可愛いv これは全種類集めてたくなりますね。もともと持っていたローズクォーツのハートはこれよりも二周りほど大きいのですが、なんだか家族みたいに思えました^-^皆さんが書かれているようにプリっとした感覚が堪りません(>_<)
握るのにもちょうどいい大きさですよねv
カーネリアンのブレスは一つ他社で購入したのがあるのですが、マーシ先生のカーネリアンは全然違いますね!! こんなに深い赤色だとは思いませんでした。私は榮星命が0で確かに情熱と言うものがあまりなく結構淡白だと思っているので今回こんな素敵なカーネリアンに出逢えたことを嬉しく思います。
最後にアメジストクラスターですが、凄く濃い紫色でなんだか集中力が増してくるような気がします。
一緒に購入したフローラルウォーターで浄化してこれから仲良く付き合っていきたいと思います。
長くなりましたが読んで下さってありがとうございました。
いろいろな経過を経て私のもとへやってきた石たち、素敵な縁を取り持ってくれたマーシ先生に感謝しています。
さぁ! 明日からまた頑張るぞ☆ (Sさん)


カーネリアンは地味な石のように思われますが、存在感バッチリで、私は榮星命0個の人には、よくオススメしている石なんです。そして、ご家族のみなさんに石をプレゼントしていただき、喜んでもらえてうれしいです^^ご感想ありがとうございました^^さて、追伸のさざれブレスについてですが、今回大変好評ですので、また入荷を予定しています。またのご利用をお待ちしています。

2001年07月25日


いつも、きれいな石をありがとうございます。
気付くとマーシさんの所から、お嫁入りしてきた子達でいっぱいです。

先日、海外旅行に行ってきました。飛行機が苦手な私は、厄よけに本に載っていた水晶等の
ブレスレットを着けて、乗り込みました。
揺れる度に、触りながら「大丈夫よね。」と話し掛けていたのです。
そしたら、いつもは、怖くて手は汗だらけなのですが、なんか、不思議と落ち着いて。

着いたら、連れて来た石達と海を見ながら、朝食と日光浴。
ジロジロと人に、見られてしまいましたが(笑)
何ともいえない贅沢な時間を過ごしました。
石も喜んでくれて、キラキラ光ってパワー満タンという感じでした。
そうしたら、こっちまで嬉しくなりますね。

今回、マーシさんの所のカーネリアンがすごく力を貸してくれました。
海外で特に(国内でもそうですが)消極的な私が、いつもより積極的に、楽しめました。
それにしてもカーネリアンとタイガーアイのコンビは、最強ですね。
ちょっと力強く感じ過ぎた時は、以前電話相談で教えていただいた
ローズクォーツをつけて、インターバルをとりました。

マーシさんと電話でお話して、まだお疲れがとれていないのかなと思いました。
声の感じが、以前と違う気がしたので・・。
マーシさん、スタッフの皆さんくれぐれも、ご自愛ください。(Nさん)

お気遣いありがとうございます。さすがの私も最近の激務と夏バテで、ちょっとお疲れ気味です^^;;;飛行機は確かに怖いですよね。私もお守りの石を必ず持参して旅行しています。カーネリアン、お役に立ってよかったですね^^またお気軽にお電話をくださいね^^

2001年06月29日


こんにちわ。
あともう少しでお給料日。石を買うのがたのしみです。
今アマゾナイトのブレスが頭の中で、おれっちを買ってくれよ〜
と言っているのです。(アマゾナイトに失礼?)
スターローズブレスの優しい色にも惹かれたりして。
でも倉木麻衣のニューアルバムも欲しいし、リビングウィズジョイ
も欲しいしなあ(笑)悩むのも楽しい。

ところで、宝石占いで私には、赤い石がいいらしいのですが
考えてみたらカーネリアン、インカローズを身につけてると
いつもだらけてるのに、その時は机に向かって勉強するんですよ。
うー、勉強しないと(汗)って言う気持ちがさっと、じゃあ今から
やろう!って言う風になるんです。不思議だ。

それにしてもマーシさん達ほんとにお忙しいようですね。
あんまり無理しないでください。(Sさん)

「癒し系」アイテムに惹かれているようなラインナップですね。いろいろ悩んで、ぜひ石を買ってくださいね^^;;;ところで、励ましの声をありがとうございます。確かにこの春頃から、私たちスタッフ一同、かなりのハードワークなんですが、これもみなさんに良い石をお届けするため、と頑張っています。やはりお客様に喜んでいただけるのが、何より私たちの歓びだからです^^どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

2001年05月29日


カーネリアンのブレス届きました〜〜(^^)/
しぶいっっ!オトナの赤ですね。
写真よりもずっと濃い色。
これなら赤でも合わせる洋服に困らないかも♪
以前購入したスモ―キークォーツと重ねづけしてもなかなかいい感じです。
ラブラドライトともしっくりくるし・・・・うーん、いい色(*^_^*)(Zさん)

カーネリアンの渋い赤は、今日私もつけていきました。ハードスケジュールをこなすパワーを与えてくれましたよ^^「赤」だからと敬遠している方も、意外に大人しい色です。一度ぜひお試しくださいね^^

2001年05月26日


マーシさん、太一さん、こんにちわ。先日注文したカーネリアンとラピスのブレスレットが届きました。どれもきれいな粒ぞろいで満足しています。アメシストのプレゼントもつけていただきありがとうございました。(Kさん)

カーネリアンとラピスですか^^なかなか強力な組み合わせですね。重ね着けすると、ヤル気を集中力アップに効果を発揮しそう^^またお気軽にコレクションをお楽しみくださいね^^

2001年05月25日


先日ガーネットが欲しくてエナジーストーンのブレスやらストラップを見ていて、結局注文したのはカーネリアン(カー練り餡って変換しました、うちのパソコン・・・)。
ガーネットはどうしたんだ、あたし(^^;)
いえ、どうしても欲しくなっちゃったんですよ、カーネリアンのブレス・・・・・。
カーネリアンのちっこい石は持ってるんですが、なんだか眼球っぽくてアクセサリーにするにはちょっと(大笑)
目玉のような模様が4箇所にありまして、イクラのゼリー寄せに目玉がついたような感じです。
この模様、なんなんでしょう。
手に持つと腕のあたりまでピリピリするし・・・・悪いものじゃないみたいなんですが。(Zさん)

カーネリアン・・渋い赤が味わいのある石ですね^^やる気を出させる作用はけっこうあるようですよ。ガーネットも同じチャクラの石なので、惹かれたのかもしれませんね。また、いろんな石をコレクションくださいね^^

2001年05月18日


はじめまして。カーネリアンとアメジストのブレスレット、届きました。ありがとうございます。
アメジストは母にプレゼントしました。わたしが石の不思議なパワーを力説するのを半信半疑で聞いていた
母ですが、”ブレスを着けているとイライラしなくて楽だー”と言って、祖母にも何か選んでというほどに
なりました。大成功です!
ところで、祖母は心臓が悪いのですが、胸のチャクラを司るローズクオーツでよいですか?
皆に幸せを運ぶマーシさんたちのお仕事は素晴らしいお仕事ですね。これからも宜しくお願いします。(Sさん)

それは良かったですね^^やはり、パワーストーンは理屈で説明するより、なによりも「癒しの効果」を「実感」していただくのが、最もよいと思います。心臓の弱い方は、もちろん胸のチャクラの石(ピンク・緑)もいいですが、ハート型の形もお守りになりますよ。また、東洋医学では「心」を強くする色は「赤」です。これからも、スタッフ一同、お客様みなさんのお幸せのために頑張ります^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード