アポフィライト

2005年03月16日


マダム・マーシさま、エナジーストーンのみなさま、こんにちは。

大変ご無沙汰しております。いつもお世話になります。
グリーンアポフィライト(魚眼石)結晶を今申し込みさせていただきました。
マーシ先生のパワーストーンBOOKを拝見して一目惚れした石でした。
心の中でも、今の自分に必要な石かたずねてみると、答えは「オフコース!!」。
グリーンアポフィライトとの出会いを楽しみにしています。
どうもありがとうございます。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますように。(Cさん)


おお、お元気でしたか?お久しぶりです。今回は、ちょうど本に載っていたものを出したので、インテリア的にもなかなかキレイですよ。よかったら、おひまなときは入門講座へいらしてくださいね。やっと「勉強会」らしくなってきたところで、Iさん、Aさんなど、瞑想会の方々も時々いらしてます。


2003年05月15日


こんにちは。マーシさん、スタッフのみなさん、お元気ですか。
近頃はご活躍おめでとうございます。お体には気をつけてくださいね。
久しぶりにメールします。
モルダウ゛ァイトとタイガーアイのミニハート、アポフィライトの磨き、
全部届いています。
モルダウ゛ァイトは久しぶりに封を開けた瞬間から「すごいな」と
感じるほどのパワーでした。持っているのが恐くなるくらいです(^^;)。
タイガーアイは、以前買ったものを夫にあげたのでまた購入しました。
ピカピカでかわいいです。最近仕事が忙しいので持って歩いています。
アポフィライトは持っていると落ち着く感じがします。
どんなものがアポフィライトと言うのか、正直これ一つ見ただけではまだ分からないのですが
思ったよりも気に入りました。
最近は春のせいかあれもこれも頑張らないと、と気持ちばかり焦っていたのですが
これを握っていると気分がすうっとします。
何となく選ぶ、と言うのが正解だったので嬉しいです。
今日はボージーストーンがアップされていたので買うことにしました。
楽しみにしています。
それではまた。(5/10/Oさん)


いつも熱心な応援ありがとうございます。モルダヴァイトは、隕石系のヒーリングストーンなので、感じる人はかなり強い宇宙的なヒーリングパワーを感じるようですよ^^アポフィライトはいろんな結晶形がありますので、これもひとつのアポフィライトとして、コレクションを楽しんでくださいね。また楽しいご感想をお待ちしています。

2003年04月23日


しばらくご無沙汰しておりました。マーシ先生のご活躍に遠くから応援しております。
 さて、アポフィライト結晶が届いております。お返事が遅くなってすいませんでした。
 本当は、父にプレゼントするつもりで購入したのですが、あまりにも美しいので父には悪いなあと思いながらも、私の手元に置いておくことにしました。^_^; 父にはマーシ先生の所から水晶クラスターを購入してプレゼントしたいと思っていますので、早くアップされないかなあと首を長くして待っています。
 私が石を集めるようになってから、自閉症気味の息子の多動が落ち着いてきたように思います。学校の先生も普通のお子さんと変わらないとおっしゃってくれました。部屋中に石を置いていますから、息子もきっと癒されたのかな?と思っています。私もイライラすることが少なくなってきました。前にマーシー先生がおっしゃってた、石のヒーリングパワーで周りの人達が癒されているような気がしております。
 私の周りの人達みんなが癒されるように、これからも石を購入できればいいなと思っていますので、宜しくお願いします。(Sさん)


いつもご愛顧をありがとうございます^^水晶の安定した波動は、とくに精神の安定や不安や心の無意識の傷の治療に効果を上げているようです。こんな不安で苦しい世の中。いろんな方々の癒しの友として、私のお送りした石たちが活躍してくれているようでうれしいです。これからも、本当に癒しを与える、ただの「鉱物」でない、本物のヒーリングストーン、エナジーストーンをご提供していきますので、どうぞご家族にも役立ててくださいね。

2001年10月19日


マーシさん、スタッフの皆様こんにちわ。この度は、配送その他お手数おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。昨日無事届いております。そして、マーシさん、メッセージとプレゼント、本当にありがとうございます。感動でした。ちょっとウルウルきちゃいました。私の部屋は、マーシ産の石たちのおかげで光り輝いています。まだまだいろいろあるけど、それなりに幸せな毎日です。
さて、たくさん来てくれた石たち、アポフィライトとアメシストフラワーは、気高く、繊細で、それこそそっと触れないと壊れてしまいそうです。素晴らしいですね!大きなポイントのクラスターも、今までのものと全く雰囲気も違い、超お気に入りの一つになりそうです。この3つは、あの大きな琥珀の丸球と、シトリンのポイントと、昨日注文したエレスチャルとともに、きっと一生の宝物となると思います。この石たちには、我が家の中心にいてもらって、本当の意味で守り神となってくれますように・・と思ってます。
ブレスも、今回頂いたオレンジガーネット、前回頂いた7ミリのものが少し小さいので・・と思ったのですが、またオレンジ具合が違ってて、どちらもいい。ロードライトガーネットも、残念ながらお天気が悪いので色がはっきりとまだ見て取れないのですが、明るい太陽の光の下で見ると素敵だろうな、と期待してます。その他のものもみんなで、今は(お天気が悪いので)クラスターの上で浄化をしようと、順番待ちです。
石コーナーは、かなりの充実ぶりです。こちらでいろいろな石を紹介していただいたり、購入したりして約ヶ月、自分の好みや相性のいいものが少しずつ見えてきたようです。やはり、一番好きなのは原石、天然のポイント、クラスターなどです。次が丸球。石の種類としては、水晶系、そして琥珀とインカが私はどうも好きらしく何だか気になる存在です。
最近は、石ハマリの枝として、アロマ、お香、グリーンなどにも興味がでてきて、いろいろと試しています。植物と石は、やはり大変相性が良いようで、家中の要所要所には、できる限り石と植物をセットにして置いています。照明もちょっと凝ると不思議な空間の出来上がりです。リラクゼーションや瞑想タイムにはぴったりです。瞑想、というのも、以前は一つ間違えると暗く沈んだ考えになりがちで、どんより落ち込んでしまうことが多かったのですが、蝋燭や和風の照明(が私はお気に入り)で石を磨いたりしているのは嫌なことも全部洗い流してさわやかな笑顔になれるし、朝植物に水をやりながら、石におはようと挨拶をして回るのが、一日元気良く過ごすための一番の方法です。
話がそれてしまいました。
マーシさん、皆様、お体気をつけてくださいませ。
これからも良い石との出会いを心から楽しみに待っています。(Mさん)

いつもご利用ありがとうございます。そして私の石を本当によくご理解くださっているお客様として、私も本当にうれしく石たちをお送りさせていただいています。もうすっかり石の上級者でいらっしゃいますね^^そして、Mさんのお部屋は石で光り輝いて、聖域のような清浄さではないでしょうか。そんなふうに想像しています。充実した石とのヒーリングライフを楽しみながら、一日一日が幸せに感じられるとは、素晴らしいことですね^^これからも、お客様の豊かな心を育てる石たちをご紹介していきますので、どうぞ引き続きご愛顧くださいね^^

2001年10月11日


マーシ先生!タイチ様、さくらさん、シーザーさん、おはようございます♪
今朝、郵便局からTELが有り、注文していた商品が、思っていたよりも早く届きました!

しかし、まず、アメリカからタリバンへ空爆が開始されたと言うニュースが入って来て、
ついにこの時が来たかと思うと、心が痛みます・・・

さて、今回は、ブラジル産天然シトリン磨きポイントと、アポフィライトの原石が届きましたが、
二つ共、とても綺麗で美しいのに、驚きました!!
シトリンの方は、レモン色なんですけれども、透明な部分と白い部分等があって、
これが、天然の美しさなんだな〜っと、感動しました。
アポフィライトの方も、魚眼石と言う名の通りで、
こちらの方は、珍しいと思うのですが?初めて、家にやってきました。
包装の方も、いつも丁寧ですし、プレゼントに、ブラックトルマリンが入っていまして、
感謝、感激で、本当にどうもありがとうございました。

前回は、ウルグアイ産アメシストクラスターの
あの濃い紫色の輝きのあまりの美しさや綺麗さに、
自然ってなんて凄いんだろうとビックリしましたし、
天然水晶招き猫付きかわいいパワーストーン携帯ストラップの
クリスタルは勿論の事、ラピスラズリの青と金と白の色合いに、驚きました!!

アメシストやシトリンや宝石と言うか、アクセサリーでは持っておりますが、
上に書いてあった物(今回届いた物)は、初めて見たので、驚きを隠せません☆
アポフィライトの方は、白い石で、こちらの方は、本当に初めてなので、
私の所に来て良かったのかな!?なんて思ちゃっています★

これから、流水にさらし、自然乾燥させて、柔らかい布で、磨いてみようと思っていまうす。
もう、これらの石達に、ウットリで〜すっ♪

だんだんと、石が石を呼ぶのか、「石ハマリ」&石貧乏になりつつあって、
自分でも、恐ろしいくらいです。

マーシ様の本は、勿論2冊共、持っていますが、
推薦本が、ホームページに載っていたので、
そちらの方の本も、インターネットで注文して、
ちょっとずつ、勉強と言うか、読み始めている最中です。

大厄の前厄せいなのか、色々な事が起こったり、
ストレスを抱え込んでしまっていたり、
体調もいまいちと言うか、悪くて、
病院代(医療費)が、あまりにも高いので、
これからは、石達に、ヒーリングを手伝って貰おうと思っています。
そうすれば、少しは・・・?!

マダムマーシ様とエナジーストーンに出会えて、本当に嬉しいです!!
この度は、お手数をかけまして、大変失礼致しました。
それでは、また。。。(Mさん)

アクセサリーも楽しいものですが、原石の魅力もまたオツなものですね。今回の天然シトリンポイントはヒーリングにピッタリの透明度の高いポイントタイプですので、体調の改善に役立つかもしれませんね。ただ、石は正式な医療行為ではありませんので、あくまで自分の自然回復力を高めたり、精神的な不安や苛立ちを抑えたりなどに、まずはご利用になってみてください。これからもお客様の本当のヒーリングに役立つ高品質の石をご紹介していきますので、よろしくお願いします。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード