ユナカイト

2005年02月27日


マーシ先生、ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか? 私のほうは
・・・少しずつ元の自分を取り戻しつつあります。思っていた以上に自分に対する自責の念から逃れられず、
本当に苦しみました。
最近はそれも徐々にではありますが、追い詰めることも少なくなり、前を向いていけるようになりました。
厄年も終わり、ちょっと脱却できそうです。

先日、久しぶりに目に付いたものに心を引かれ、購入させていただきました。私の
元来の性格からすると、赤い石だとちょっと気性が激しくなりすぎるかな?と思い、避けていましたが、
ロードライトガーネットには瞬間で心を奪われ、購入ボタンをすかさず押してしまいました。そしてユナカイト
・・・今の私に一番必要とするものなのかな?と思いました。プラス、なんとなく緑の石が必要かも・・・と
思い、アベンチュリンも一緒にお願いしました。

ロードライトガーネットは・・・本当に綺麗で、うっとりしてしまうほどです!!赤
というより、私の大好きなボルドーに近く、持っている石達の中でも、かなり上位にランクするくらいのお気
に入り度です。つけていると、ちょっとだけ自分に自信が持てる気がするのです。思ったより、この赤い石は
私にあっている感じです。
ユナカイトは、とってもやさしい石。私の手元にやってきてくれた子は、ピンクよ
りもグリーンが多いもので、アベンチュリンと共に私にたりない緑を満たしてくれるかのように、とっても綺麗
な癒しのグリーンを放出してくれています。心が本当にゆったりできる、そんな感じです。

以前マーシ先生のお話の中で、「そのときの自分に必要な石に出逢えるはず」とい
うのを思い出しました。
きっとこの子達は今の私に必要だったのでしょうね。感謝、です。

巷ではインフルエンザが猛威を奮い、花粉症も今年は爆発しそうですね。くれぐれ
もお体ご自愛ください。(Tさん)


いろいろと大変だったようですね。お気持ちお察しします。「これ!」と思った道にも様々な障害があり、心の痛手を負ってしまわれたようですね。しかし、人生は合理的。そうした経験は後々の自分の飛躍のために、学ばねばならない経験だったりするんです。きっとTさんにとって、その経験は人生を豊かにするために役立つことでしょう。私も昨年は大きく飛躍できた年でしたが、その前にあったさまざまな苦労も忘れてはいません。そうした苦労を耐え抜いたからこその、飛躍であったと思っています。だからこそ、その苦しんでいたときに、励ましや応援をいただいたお客様方に本当に感謝して、いい本を出そう、役立つ情報を提供しよう、と頑張る気持ちが起こるんですね。Tさんも、きっとそう思える日が来ますよ。次回のクリスタル集中講座、まだ定員には余裕があるので、楽しみにお待ちしています^^

2005年02月19日


いつも綺麗なストーンをありがとうございます!
ユナカイトブレスをつけて、とってもリラックスできたので報告しまーす
バイト先で、上司が変わって、とってもイヤなやつです。
仕事先がピリピリで、緊張しっぱなしだったけど、ユナカイトをつけていったら
イヤミをいわれても、特定のバイトの子だけ態度ちがってても気にならなくなりました。
神経にさわらなくなったというのか…
ゆとり〜ってかんじです。それより自分の仕事を頑張らなくちゃと前向きになったんです。
本当に、マーシ先生の本に書いているとおりでした!
ピンクがとってもかわいいし。やさしい石ですね!(Tさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。ユナカイトは、大変個性的な外見に似合わず(?)、強力な癒しパワーのある石ですね。だから、私もお客様によくすすめることの多い石です。お仕事への意欲も高まってよかったですね。これからも石をフル活用してくださいね^^

2003年03月15日


あけましておめでとうございます。そして初めまして!

今日お年玉で買ったユナカイトの丸玉が届きました!想像していた以上の美しさです…
緑と赤の結晶(?)がすごく面白くて見ていて飽きません。それになんと赤い部分が私のイニシャルの形をしているのです♪ 素敵な偶然です♪

実は最近、勉強、バイト、人間関係、健康、すべてのことがうまくいかなくて、自分でも分かるくらい精神的に不安定なんです。しかもお腹の痛みで医院に行ったら「過敏生症候群」… 
何かうまくいかないことがあっても出来るだけストレスを感じない様にしなくてはいけない言われました。「そんなこと言っても!」って感じです!
そういう事で、以前から一目惚れしていたユナカイトくんが少しでも助けてくれることを期待して購入したわけです。

早速お香をたいて、フェルトの布で綺麗に磨いあげました。
その後なんです!ポーチに入れて身に付けたままお皿洗いをしていたら携帯が鳴ったんです。
それはバイト先からの電話…おそる、おそる出てお話しました。そしたら!(詳しくは説明できませんが)1ケ月前から悩んでいたことが3分で解決してしまいました!!
偶然かな?でもとにかく嬉しくてもう一回磨いてあげました♪

マーシさん魔法の様な素敵な石を本当にありがとうございました!
これからもお守りとして大切に使います!(1/6Mさん)


おお、ユナカイトが効果を発揮^^ユナカイトはエピドードという効果の強い鉱物結晶が混じっているので、そのせいかもしれませんね。きっとMさんの波長にも合ったのでしょう。これからも、石たちのいろんな魅力を発見してくださいね。

2002年08月29日


マーシさま、いつもお世話になります。
昨日ラブラドライトペンダント届きました。
あまりに美しいブルーの輝きに、び〜〜〜〜っくり!でした!
そしてもっと驚いたのは、裏側です。全面がピッカーと、雷が落ちたかと
思うような輝き!このブルーを見るたびに、声をあげてしまいます。
前回、いつかブルーのラブラドライトも狙いたいと、申し上げて、すぐに
この子を購入。やはり、来るべき子が来るのですね〜。
ラブラドレッセンスの質問に対するお返事のメールもありがとうございました。
内容も然る事ながら、随分タイミングを逸していたにもかかわらず、早々に
お返事下さった事に感動してしまいました。(^^ゞ

今回のユナカイトは、大きいのが1つドーンと入っていて、わぉっ!と、なぜか
笑ってしまいましたよ〜。私の恐怖心は、これで全て取り除かれたかな?と
ちょっぴり嬉しくなりました。
今は、ユナカイトとローズクォーツの2種類ですが、又これから密かな楽しみに
なりそうです。
ありがとうございました。(Aさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^当店のラブラドライトとレインボームーンストーンのヒーリングペンダントは、たくさんのみなさんから「美しい」と感嘆の声をいただいている人気の石たちです。Aさんにお届けした石は、裏側の光がかなり強くて、私もクラッときちゃいましたよ^^もちろん、他の石たちも、すべてが私のこだわりの「よく青い光のでる」厳選品です。またのご利用をお待ちしています。

2002年07月07日


マーシ先生・エナジーストーンの皆さま暑い日が続いていますが体調の方はいかがでしょうか?
本日注文してあったさざれブレスとハートのペーパーウエイト多数が届きました!!
ガーネットははじめて手にする石で、大変楽しみにしていたのですが、もうすっごく気に入ってしまいました(>_<)今まであまり魅力を感じていなかったのですがお値段が手を出しやすいものだと言うことと、マーシ先生の石ならきっと間違いないはず!と信じて買いました。これは大正解でした!!
きっとマーシ先生のショップで出会うべくして出会ったのだと思いました。今度は6mm8mmのガーネットとも出逢いたいです^−^
赤ワインの色v 写真で見た以上でとても嬉しいです。
母にプレゼントしたのですが「これが400円なんて考えられない!!」と大変気に入ってくれたようです。素敵な石をありがとうございました!!
ユナカイトもはじめて手にする石でハートのペーパーウェイトと言うことでやっぱり握りやすい!!
ぎゅっと握ると優しい波動を感じます。(どんな石かは良く知らないのですが^^;)
素敵な石をありがとうございました!!(Sさん)


ご愛顧ありがとうございます^^さざれブレスは、記念のお試し特価なので、当店としては赤字のご奉仕品なのですが、これを機会にエナジーストーンの石の品質を多くのお客様に実感していただきたい、とご提供を続けています。またのご利用をお待ちしています^^

2001年10月08日


先日、アメジストクラスター、こはく丸玉、ターコイズ勾玉、ペーパーウェイトのユナカイトが
届きました。ありがとうございます。
アメクラは、以前母にプレゼントしたのですが、妹に奪われたらしいので(笑)、
アップされるのを楽しみに待っていました。こはくと一緒にプレゼントする予定です。
ターコイズもプレゼント用で欲しいなと思っており、アップ情報が出ていたのでクリックしたら、
既に売りきれ・・・(涙)数日後、いつアップされるのかなぁ・・となにげにクリックしてみたら!!
newマークがついていないのにアップされていましたっ!らっきーーー!!!
プレゼント用ばかり購入していると、やはり自分の石も欲しくなり・・・(^^;
前々から気になっていた、ユナカイトを一緒にクリックしてしまいました。
ユナカイトは写真だと少し黄土色っぽく見えたのですが、なんとも心の温まる柔らかいグリーン地で、
一目で気にいってしまいました。
この石さんが今の私にはすごく合っている気がします。
ユナカイト君が来てから、心にちょっと余裕ができたというか、たとえば、
ちょっとカチンとくることがあっても一呼吸おいて、柔らかい対応ができたり。
最近、ちょっと怒りっぽくなったかな・・と自己嫌悪気味だったんですが(^^;、
怒りを包み込んで、柔らかい視点で物事を捉えさせてくれるように促してくれてる感じがします。
最近、急に優しくなったので、ダンナには気味悪がられていますが・・・(笑)
マーシさんのところからやってきた石は、いつのまにか結構な量になってきているので、
もちろん他の石さんたちの効果も相乗されているのかもしれませんね(笑)
家に来てくれた石たちひとつひとつと、ちゃんとコミュニケーションがとれているかどうか
不安なのですが、いつも優しく見守ってくれている感じがして、安らぎます。
いつも素敵な石をありがとうございます♪
季節の変わり目で体調を崩しやすいときですので、無理をなさらないようにしてくださいね!では!!(Nさん)

いつもご利用ありがとうございます。ユナカイトは一見地味ですが、意外に人気がありますね^^石の趣味は、質のよいものなら、飽きずに長くおつきあいできますね。私もコレクションはたくさんありますので、なかなか一個一個とコミュニケーションをとることはできませんが、そこにある、というだけで温かい波動を感じて、私を応援してくれるような気がします。これからも、ステキなヒーリングライフを送ってくださいね^^

2001年10月06日


マーシさん、スタッフのみなさん、こんばんは!
少し前になりますが注文していた石たちが届きました♪
今回は、天然水晶・アベンチュリン・ユナカイト・レッドタイガーアイを注文させていただきました。
ユナカイトは、来年受ける入学試験で効果を発揮してくれるといいな!と思い注文しました。
私が受ける学校は人気があり、かなり倍率が高いのでユナカイトと一緒にこれから頑張っていこうと思います。
他の3つの石達は、前回と同じく(笑)直感で選びました♪特にアベンチュリンは以前からかなり
惹かれていたので、やっと手に入れる事が出来て嬉しいです。
届いた石達は本当につやつやしていて綺麗!とても可愛い!
浄化を済ませた石たちとたわむれていると、本当に心が豊かになるというかすがすがしい気持ちになります。
一番惹かれていたアベンチュリンを握っていると、とても落ち着いていい気分になれました。
日によって違う表情をする石たちを見るのはとても楽しいですね。
「元気ないな〜」とか「お、今日は目立ってるね(笑)」などなど・・・。
マーシさんのHPと出会えて本当に良かったです!友達がどんどん増えていくようで、嬉しいです♪
また素敵な石と出会えますように・・・・。(Sさん)

ユナカイトは緊張をとってくれる石で、私もヒーリングをすると、胃のあたりが軽くなってくる感じがします。そして、石の表情がわかってくると、とても石たちとのおつきあいが楽しくなりますね^^これからも、コレクションを楽しんでくださいね^^

2001年09月01日


あこがれ?の金のルチル&インカローズのブレス届きました〜。
金のルチルはなんだか初々しいイメージを受けました。ピカピカ
しているというか。インカローズの方は可愛いですねえ。つれて
歩かないと行けない気にさせます。二つともピカピカして綺麗なん
ですよね。マーシさんところの石は妙に元気ですよね〜ピカピカと。
大事にします。

以前ユナカイトを友達の分と二つ買ったんですが、最近気分的に
落ち付いてきたとのこと。もうすぐ資格試験を受けるのでお守りに
いいかなあとプレゼントしたんです。喜んで貰えてよかった〜。
最初見たときは「岩ノリ・・・?」ってカンジの石で気に入るかな?
って少し心配してたんですけどね。見事に気に入ってもらえて
「こんなカンジのTシャツないかなあ」という始末。岩ノリTシャツ
めったに無いと思うけど・・。私はハウライトがお気に入りです。(笑)

マーシさん!その友達もここの「石はまりの館」ハマッってしまいました。
バイオレットトルマリン注文してしまったそうな・・。
アイオライトも合格したらGET!するそうです。「在庫あるかどうか
解らないよ〜」って脅してます。私はやっぱりスギライトですね。
縁があるといいなあ。(タイガーアイ家族の分も頼んじゃうし私も本当
ハマってます!!)(Aさん)

お友達もAさんも、石ハマリの館の住人となっていただき、うれしいです^^ユナカイトを気に入っていただけるとはなかなかシブイ!でも、鉱物やブレスはいろんな種類があって、楽しみは尽きませんね。これからもいろんな石をご紹介していきますので、お友達やご家族と楽しく石ハマリしてくださいね^^

2001年08月23日


本日、ようやくパイライトブレス&ハート石達と対面がかないました!
実家に帰っていた4日間、いつ届くかいつ届くかと気が気ではなかったのですが、どうも郵便屋さんのおサボりだったらしく、本当は15日に手にできるはずだったようです(この近辺の郵便屋はハメハメハ大王)。タイチさん、ご心配&ご面倒をおかけしました。

さてさて、ハート石はペーパーウェイトの名にふさわしく、ずっしりツヤツヤです。特にこのアメジスト、はじめは色うすいかも〜と思ったのですが、よく見たら、下のとんがりに近い側3分の1くらいが茶色がかっているではありませんか。これはもしかして、アメトリン?よく見ると、紫の薄い部分と濃い部分と、シトリンチックな部分と、1粒で3度おいしい!やはりマーシ産の石、おいしすぎます。
あと、画面では福神漬けの混ざったカレーに見えたユナカイト、うちのはどう見ても抹茶チョコ(六花亭)です。青汁を牛乳で溶いたようにも見えるし、不思議な石です。
ハート石、肩凝った時にマッサージに使う、のは不敬でしょうか…?でもこの丸みとひんやり感がちょうどいいんです…。

ところで、マーシ産の石を手にしてから、職場でいろいろなことが起こります。一つの事業にとどまらず、昨年までのながーい間のウミがすこしずつ出ているような気がします。全てが今の私にとっていいことばかりではないけれど(ストレスが…)、長い目で見たら結果オーライになるのかな、と思って頑張ります。明日はハート石も職場デビューの予定ですし。さて、何と何を持っていくか、一晩じゅう悩みそうです。職場にはびこる“邪悪な力”を除けるには、いただいたターコイズが力になってくれそうです。

これだけ石だらけになったのに、まだ個人的内需拡大がとまりません。そろそろタイガーアイの出番かも。

台風がすごいようで、全国津々浦々に警報が出ているようです。
気を付けたからよけてくれるわけでもありませんが、エナジーストーンの皆さんはもちろん、全国の石ハマラーさんたちも、被害が出ないことを祈ります。(Aさん)

ははは、相変わらず「マーシの石」は美味しく感じていただいたようですね^^私も、こんなに過労気味なのに食欲だけは旺盛で、中年肥りはなはだしく、肥満警報発令中です^^職場でハートたちの活躍を祈ります。石ハマリはけっこう一生の趣味になったりしますね。これからもよろしくお願いします^^

2001年08月12日


こんばんわ!
注文の品が届きました。まるでデートの約束の日を指折り数えて待つような…そんな気分です。
ハートのペーパーウェイトの仲間が増えて、指定席のカゴの中でプックリ穏やかな様子ですよ。
本当に見飽きることがないほど、どの子も可愛い!
今日仲間入りした“ハウライト”はペンキをかぶった大理石みたいですねぇ。
何だかその姿はお茶目で笑ってしまいます。完全な癒しをおすましじゃなく演出してくれました。
“ユナカイト”は緊張を解してくれるとか…不思議な色合いに夢中で覗きこんでるから緊張してる
暇がありません。恐怖も感じてられません。(笑)
これですね、やたら時間に余裕があると人間考えなくても良いことを考えて恐怖やストレスが
多くなるのかもしれません。お部屋の掃除をせっせとやるべし!ですね。(笑)
“モスアゲード”のブレスは植物をこよなく愛し、森林浴に出かけるのが大好きな友達への
プレゼントです。きっと彼女にピッタリだと思います。
“ブラックトルマリン”のブレスは、同じくトルマリン入りのブレスと重ねてもオシャレですよ。
ブレスも色々仲間が増えましたが、やはり一番最初に出会った水晶(ラピス付き)と仲良しです。
私の石はまりのきっかけになったこのブレス、きらきら輝いていつも側で守ってくれているようです。
2年前に旅先で事故に遭い車が大破するほどで恐怖でした。去年はまた友達の車に乗っていて玉突き事故。
2年連続大きな自動車事故にあってすっかり落ち込んでおりましたけど、主人にも水晶のポイントや
いつもプレゼントで頂く石たちを袋に入れて持ってもらっています。
彼は全く興味はありませんけど私の願いが届くように!と祈りを込めて。
現在単身赴任中で車で移動することが多く、同乗していないときは本当に不安なので…身に付けて
もらっています。(素直な良い夫じゃ。)
石に頼ってはいけないと思いつつも、これだけはつい…。(笑)

今日は少し蒸し暑さが戻ってきたようですね。
またあの灼熱の太陽と過ごすのでしょうか…まだ夏は続くのですね。フゥ〜ッ。
私は来週から夫の赴任先(長野です)へ暫く行きます。
冬には足が向かない勝手な女房です。(笑)
しか〜し、涼しいですよー!今回のお供はどの石にしようかな?
皆さん、再度の炎熱地獄に向けて心してください!(笑)(Kさん)

ご主人様も石をご愛用ということで、うれしいです。お守りとして石は本当に頼りになる友だと思います。日頃から石とコミュニケーションをよくとっている人は、守りの力もよく発揮されるようですよ。お盆休みは長野でお過ごしのようですね^^自然の溢れる良い土地柄ですから、いっぱいに健やかな空気を吸って元気にお帰りくださいね^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード