ラリマー

2008年05月27日

このたびは,ラリマーのリング注文につきましてお世話になり,
ありがとうございます。無事受け取っております。

続きを読む

2006年08月15日


マーシ先生こんにちは。
ラリマーのブレス、ありがとうございました。
商品のコメントにあった通りです。綺麗なラリマーのとりこです。
最近は大きな球のブレスばかりしていたので久々の6mmブレスの購入でした。
でも、本当に綺麗な球で存在感がありますね。
小さくてもラリマーブレス一本で充分な感じです。
最近、夏風邪で喉の調子が悪いので琥珀との重ねずけをしています。

ところで、今年はブルー系がラッキーカラーなんですよね。
その影響でしょうか?無意識なのですがブルーの石ばかり気になります。
もともと暖色系が好きなのでお洋服も石もピンク、赤系が主流だったはずなのに…。
赤やピンクの石の代わりにはグリーンの石を持つことが多くなりました。
ラリマーのブルーは本当に優しい色なのでますますブルー好きになりそうです。
ラッキーカラーと言われてその色の石が気になるのか?
みんなが気になる注目の色だからラッキーカラーなのか?
それはともかく、マーシ先生の選ぶ綺麗な石で石の優しさと、ラッキカラーも楽しめるなんて。
ラリマーのとりこですよ。ほんとに。
また綺麗なラリマーを見つけて来てくださいね。(Sさん)

今回の入荷したラリマーブレスは、本当にきれいでしたね。存在感抜群でした。今年は風水では青がイヤーカラーです。西洋占星術では、赤でした。私は両方を活用して、またまたパワーストーンガイドブック出版の快挙をやりとげることができました。本当に石とSさんのような素敵なお客様のおかげです。また本が出たら感想をお願いします。

2005年02月27日


マーシ先生、おひさしぶりです。エリナ店長、こんにちは!

ルベライトペンダントトップ届きました。
最近赤い石に惹かれます。欲しくて欲しくてお迎えできたルベライトお姫さまはマゼンタカラーがとても綺麗でかわいらしいです。

手のひらにのせてみると、のせた部分が下にぐぐーっと押されるような、力強いバイブレーションを感じ、
手がしびれるほどでした。トルマリンはおとなしい石ではないと本で読みましたが、本当にその通りですね。

さっそく胸につけてみると、ぽかぽか暖かい。
寒い季節に助かるなーとそれこそ朝も昼も寝るときも
外さないでおりましたら、顔に吹き出物ができたり、
口唇炎ができたり、しまいには鼻血がでたり(笑)…。あわてていつものブルーの石に代えました。

「どうして私のところにきてくれたの?」と心の中でききながらお姫様を見つめていると、「あら、あなたが私を欲しいって言ったんじゃない?」と言われているような気がしました(笑)

どうやら私には毎日身につける石ではないようですが、今年はダンスにチャレンジするので、練習のときに使いたいと思います。お姫様の「私を見て!」パワーがきっと炸裂してくれることでしょう(笑)。

このたびはまたまた元気で美しい石をありがとうございました! また素敵な石を紹介してくださいね。(Iさん)


お久しぶりです!トルマリンもルベライトほどの石になると威力がそこまでというのは、驚くと同時に笑っちゃいました。失礼。先日はラリマー情報のメールをありがとうございます。すごく興味深く拝見しました。ラリマーは、日本でもやっと知られてきた石ですね。私は「恋と癒しのパワーストーンカルテ」でも、21世紀のパワーストーン、と位置付けていたクリスタルですが、今のように、いろんな事件や世界の平和について考えさせられることが多い時代、ラリマーって、心の調和をとってくれる美しい石だと思います。ダンスや旅行や、人生を果敢に楽しまれているIさん、これからもいろんなクリスタル情報を教えてくださいね。

2004年11月14日


今日、ラリマーのタンブルが届きました。
この間注文したムーンストーンのブレスレットも、無事に届いております。

まずムーンストーンですが、なぜか突然ムーンストーンが欲しくなり、一粒一粒色
の違うこちらのブレスレットに惹かれ、注文しました。
オレンジ色やピンクっぽいもの、グレー味を帯びたもの、中にはレインボームーン
ストーンのように青い光を放つものなど、それぞれ個性があって見ていて飽きませ
ん。
最近、生理痛が全くなかったのですが、それもムーンストーンのおかげかも?なん
て思っています。

ラリマーは本で見てなんとなく惹かれて、いつか欲しいなと思っていました。
美しい南の海の、波でゆらめく澄んだ水面を眺めているような気持ちになります
ね。これから仲良くやっていきたいです。

石を買う時って、どうしてこんなにわくわくするんでしょう。
しばらくやめられそうにありません(笑)
これからもよろしくお願いします。(Nさん)


素敵な声をありがとうございます^^石って本当に奥が深いですから、いい石との出会いは素晴らしい友との出会いのようなものですね。エナジーストーンでは、いつも新鮮、ピチピチの美しい石たちばかりなので、みなさんが「届いて気持ちがいい」と言ってくれます。これからもいい石たちと、仲良くなってくださいね。

2004年08月09日


マーシ先生、エリナさん、スタッフの皆さん
こんにちは(^^)
東京は、かなりの猛暑つづきと聞いていますが
お体、お変わりありませんか?
先日、注文したラリマーのタンブルとぺリドット
のさざれブレス、無事に受け取りました。
かわいい水晶のプレゼントも、
ありがとうございました。
ラリマーは、さすが☆癒しの石ですね!
手ごろな価格だったのに、南国の海と空
を連想させる、とっても綺麗な石でした。
見ているだけで、南の島にバカンスに行った様な
開放感を感じます。
ぺリドットも、若葉萌える草原と言った表現が
ぴったりで、つけているだけで高原を散歩
しているかのような、すがすがしさです(´▽`)〜♪
以前、持っていたぺリドットが、買った次の日に
何の衝撃もないのに壊れてしまい、それ以降
私には身につかない石なのだと思って、特に
買おうという気持ちになれなかったのですが、
マーシ先生の星座占いをHP上で拝見して、自分の
星座の欠点を直すのに、相性が良い石と紹介
されていたので、今回、思い切って購入しました!!
思えば、ブルーや紫など、寒色系が好きだった私・・・。
ずっと、そういう色の石ばかり揃えてきたので、
どうしても、胸から下のチャクラに対応する石が
少なく、自分の性格的にも、
そういう部分のエネルギーが
足りてないなぁと漠然的に思っていました。
今回、ぺリドットを手にして、何故、太陽のパワーが
ある石と言われいているか、少し分かったような
気がします。「陽」のエネルギーがありますよね。
最近、気になっている石は、偶然か必然か
「陽」の気を持つ物が多いです。
特に、琥珀が気になっています。さざれなら
手ごろな値段で買えるので、
そのうち購入しようかな〜☆/
マーシ先生の新刊、9月に発売されるんですね!
瞑想法も載っているとの事なので、今から、
楽しみにしています。
これから、ますます夏本番!!お体に気をつけて
お仕事なさってくださいね(^^)/(Tさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます^^お返事が遅れましてすみません。星座占いの私のお薦めパワーストーンは、星座の性格上の長所を伸ばし、欠点を補うエネルギーの石たちを紹介しています。ペリドットは独特の波動があり、必要なときと不必要なときがハッキリした石ですよね。上手に活用して、石たちに負けない輝きを発揮してくださいね。

2004年06月08日


マーシ様、エリナ様、スタッフの皆様いつも有難う御座います。遅くなりましたが、
今までに送って頂いたラブラドさんもフローラルウォーターも無事に到着しておりま
す。丁寧な梱包とかわいいプレゼント有難う御座いました。大切にしています。  

今回は、私のちょっぴり不思議な体験をお話します。
ダイエットを決意した去年の今頃に、エレスチャル水晶を「キラキラしてきれいだな」と、
いつものように眺めていました。光に透
かしたり、手のひらで転がしていると、(私のように内側から輝いて)という言葉が
フッと頭の中に浮かびました。
「私へのメッセージだ!」と思い、外見だけでなく内面の大切さも改めて考えさせら
れました。

外見にとらわれすぎている事を気づかせてくれたのでしょう、その後すぐに知人から
良いダイエット法とその病院を紹介されました。家族からは必要ないと反対され、悩
みました。悩みながら高校時代に友人からもらったローズクォーツを撫でていると今
度は(良いと思った事は即実行)という言葉が頭に浮かびました。いつも優柔不断で
止めてしまう私の背中を押してくれたメッセージでした。

この二つのメッセージを胸にダイエット開始。結果ストレスによる過食症状も少なく
なり、
太りすぎ以前の体重にまでは戻りました。第一段階は成功です。力を貸してくれて有
難うの気持ちでいっぱいになった体験でした。

さらに、このダイエット期間中に見た夢にラブラドさんが出てきて、夢の中で友人に
「私が探していた石だ!ラリマーって言うんだよ」と説明。夢から覚めた私は「ラリ
マーでなくラブラドライトだよ・・」自分自身にツッコミを入れてしまいました。ど
ちらが自分に必要な石なのか分からないので、夢の中で「きれいだな」と眺めていた
ことを思い出し、先にラブラドさんを購入しました。
夢で見たとおりの美しさで、海底から水面に映る月明かりを見ているような感じがし
ています。内側から外側を見上げているイメージはエレスチャルさんのメッセージに
繋がっているのかも。ということは、名前だけ夢に出てきたラリマーも必要なのかし
ら・・・?

石達に背中を押され、支えられ、鍛えられて、守られて、やっと怖がらずに前へ進め
るようになってきた感じです。
長くなりましたが、皆様お身体に気を付けて
これからも素敵な石達を紹介してくださいね。(Sさん)

Sさん、素敵な声をありがとうございます!石達から贈られたメッセージをちゃんと Sさんは感じとり、現実に根付かせていますね!グラウディングがちゃんと出来ている証拠だと思います☆ ラリマーは「苦悩を取り去る効果」があると言われています。変化を促進する石で、 今の自分を変えたいという人に適している事から、まさにこれからのSさんにピッタリな石ですね☆美しいブルー色は、若さをもたらすとも 言われています。きっと次にまたステップアップする時に、Sさんのところにラリマーが現れると思いますよ☆(E☆)

2004年02月29日


本日無事に我が家へラリマーブレスレットが届きました〜っ!ヽ(^0^)ノ
想像していたより遙かにキレイで可愛くて、
使うのが勿体ない…と思わず思ってしまった私です。

今年は正月元旦から、
いつも身に着けていたスターローズのブレスが切れ、
翌日2日にはダイヤのネックレスが切れ、
1月末には最愛の母を亡くし・・・etc・・・と不運が続いております。

精神的に参っていた事もあるのでしょうが、
前々から欲しいと願っていたラリマーを、
強烈に欲しい!と思うようになり必死に探しておりました。

ネット上でラリマーを扱っている所の多くは、
とても手が出せない超〜高価格で「ボッタクリじゃないの?」と疑念ばかり。

今回購入させて頂いたラリマーブレスは、
良心的な価格でありながら見事な美しさで、
心がホッとするような優しいブルー。
(あぁ〜言葉で表現できないのが悔しいデス。)

ずっとずっと欲しいと願っていたラリマーを手に入れる事が出来、
それもこんなに可愛いブレスを手にすることが出来るなんて、嬉しくて嬉しくて堪り
ません。

大切に可愛がって行きたいと思っています。
本当に…ステキな逸品と出会わせてくれて、ありがとうございました♪(*^.^*)(Kさん)


CGIが不調ということでご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。いろいろと辛いことがおありだったんですね・・・。お母様のこと、お悔やみ申しあげます。美しいクリスタルは、「花」のように傷ついた心を癒してくれます。Kさんのお心が、ラリマーの調和のパワーと、苦しみを解放する癒し効果で、一日も早く癒されることを心からお祈りしております。

2003年10月18日


はじめてパワーストーンを購入させていただきました、Mです。初回から、無理なわがままを言って申し訳ありませんでした。
今、手元に届いた石たちを見てうっとりしています。なんと表情豊かなんでしょう、ラリマー。なんと美しい色なんでしょう、クリソコラ。プレゼントで送ってくださったローズクオーツも、優しい色と雰囲気でとてもとても気に入りました。どの石も、みんな大好きです。ありがとうございました。(10/9/Mさん)


このたびはご利用ありがとうございました。美しい天然石は地球の宝物。どうぞひとつの小さな石から、多くの情報や心の豊かさを身につけてくださいね^^これからも、多くの素敵な石たちとのご縁がありますよう、お祈りしています。


こんにちは、マーシさん。お身体大丈夫ですか?
胃が痛くなったと日記に書いてあったので、心配してます。
私も自律神経が弱いらしくて、試験勉強中などになると体調が悪くなるんです。

私は、しばらくは今ある石達と仲良く浮気もせずに・・・と思っていたのですが、ま
たやっちゃいました。

スターローズ丸玉、アマゾナイトなどのさざれブレスに加え、ラブライト、そして今
回アップされたラリマーのペンダント・・・。
なんだか自分で自分にあきれてしまいました。トホホって感じです。ホント、浮気性
なんだわ、私。
っていうか、マーシさんのショップにアクセスすると、本当に石が欲しくてウズウズ
しちゃうんです。^^;
でも、今回のラリマーのペンダント、本当に素敵でしたね。見たとたん、深く深く一
目惚れしちゃいました^^最後の1個だったんでラッキーでした。
届くのを楽しみにしています。

マーシさん、お身体に気をつけて、これからも綺麗で素敵な石達を私たちに紹介して
くださいね!
新しいショップの方も見させていただきました。とても優しくてやわらかいイメージ
のページで、ローズクォーツみたいなイメージで素敵でした。(10/9/Tさん)


ご心配いただき、ありがとうございます。おかげさまで、やっと仕事のいろんな方向性が見えてきたり、無事昨日は講演の大役をつつがなく終えて、本当にほっと安堵しているところです。石たちは、ひとつひとつが表情も性格も違うもの。たくさんあっても、楽しくつきあえる地球の友達ですね^^また楽しい声をお待ちしています。

2003年06月27日


私はスギライトとラリマ-が最近好きになりました。リングを触っていると落ち着いて、今回きれいで、スギライトにしてはお手ごろ価格?なブレスが出ていたので、(私にとってはお高いのですが)これは勇気を出して買わねばと思ったとたん消えてしまいました。私は濃い色より藤色がすきなのであんなきれいなブレスがまた入ったらなあと思います。今回は本当に残念でした。(6/19/Sさん)


このたびはラリマーのお買い上げありがとうございました。美しいスギライトは、なかなか稀少でみつからないパワーストーンですね。ときどきブレスはUPされていますので、またのご利用お待ちしております^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード