ロードナイト

2006年07月18日

ロードナイト8mm

こんにちは。ロードナイトのブレスレットを購入して、身につけています。ピンク色が可愛らしく、気に入ってるのですが…届いた時には、ほとんどロードナイトの特有の黒い部分は無かったのですが、ここ何日かで、急に黒い部分が出てきました。石からの何かのメッセージなのかなあ、と思ったりしていますが…何かいいことの前触れだといいな、と思っています。(Kさん)


ロードナイトは愛情と関連のある石ですから、きっとKさんの愛情に反応したんですね。石の変化に気づくことが、パワーストーン活用の第一歩。いいことがありますように。

2006年01月10日


マーシ先生、エナジーストーンのスタッフの皆様
あけましておめでとうございます
今年は元日の日にピンク色のロードナイトのネックレスと
おそろいでブレスレットを注文しました
これには実はわけがありまして・・・
愛情の表現の仕方がわからないんです
好きな人にたいしての
そんなときにロードナイトのピンクの色に
すごくひかれておそろいで注文してみました

昨年から私をとりまく環境はとてもよくなり
先月からは現在の仕事の他に人に物を教える
仕事の機会も得ました
きっとこれも私の人生の中でふりかえれば
良い経験になると思います

でも逆にすごく落ち込んでしまったときに
自虐的になってしまい、リストカットも
初めてしてしまいました
他人を傷つけるよりかは自分を傷つけた方が
マシと本能的に思ったのかも知れませんが
落ち着いてみると何の得にもならないこと
をしてしまったと思っています

とにかくリスカのことは別にして、今年も
より良い方向へ歩んで行きたいと思って
います

ロードナイトのネックレスとブレス楽しみに
していますね

ではまたお便りします(kさん)


ロードナイトのピンクは、ローズクオーツやインカローズと違って落ち着いた大人のピンクといえますね。他人への気持ちを穏やかにするとともに、自分の中に使命感のようなものが生まれるクリスタルです。石を好む人は、「自分は精神的に弱いから強くしたい」と思って持つ人が多いですが、「弱い自分をすべて許し受け入れる」ことができて、はじめて人は強くなれるものです。これからも石たちと自分自身を大切にしてお過ごしください。

2003年08月10日


マーシ様、スタッフの皆様、こんばんは。
2日続けてのご報告メールです。
本日、ロードナイトのブレスレットとシトリンカテドラルが
無事に手元に到着しました。 ありがとうございます!

シトリンカテドラルの梱包にはビックリしました。
厳重に紙で何重にもぐるぐる巻きにして包んであって…
欠けたり、割れたりしないように凄く配慮して下さったんだなと思いました。
ご対面したシトリンさんは画像で見てはいましたが、本当に不思議。
大きなシトリンに中・小2つの子達が寄りかかるようにしているのが
ずっと見ていると微笑ましく思えてきますね。
実はぱっと見て色がわからなくて「あれ…透明?」と思ったんですが、
手元にあったクリスタルクォーツと隣り合わせるとやっぱりちゃんと黄色。
うっすらとした何だか上品な感じの黄色です。
何だか今更ですが、「良いのかな〜、初心者なのにこういう凄そうな子に
来てもらったりして…」とか思ってます。
注文時に何も考えずに直感だけで動いてるから、こんな事考えちゃうんですね(^^;;

ロードナイトのブレスは、最初ちょっと白っぽい?という感じで。
でもきっと浄化してみたら変わるんじゃないかな〜と思っていましたら
やっぱり可愛らしいピンク色に変わりました!
ただ、粒によっては黒い部分があったりするのを気にしたんですが
今日もつらつらと過去の”声”を拝見していた際に、どなたかが同じように
購入されたブレスに「黒っぽい部分がある」と指摘された上で、
でもそれも石の個性なんですよね。と書き込みされていたのを見て
ハッとさせられました。
アクセサリ=完璧に美しいものという固定観念がどこかにあったんですね。
これじゃ折角来てくれた子に失礼だと思い直し、ブレスに「ゴメンね」と謝りました。
あの書き込みを偶然見ることが出来て自分の過ちに気付けて良かったです。

そういえば、マーシ様から頂くプレゼントの石が今まで何故か連続でローズクォーツで
小さな子たちが8つになりました。いつもありがとうございます(^^)
何だか仲間が増えてるのをそれぞれが喜んでるみたいで、昨日気付いたんですが
頂いた子たち皆、ところどころに虹を抱えてるんですよ!ビックリしました。
う〜ん…「宝石占い」のご本で自分を占ってみると榮星命が0ですので
赤やピンクの石を持つ方が良さそうなんですよね。
でも密かにインカローズに憧れがあるので、待ってみようかな〜と思ってるのですが。
今日HPを拝見していたらピンクトルマリンがあるし、ローズクォーツも増殖(笑)
してきた子達を見ていると愛しくて仲間を増やしてあげたい気もしますし。
他にも色々…元々石好きだったのが更にこちらを知ってから加速度が
ついてしまったようで大変です。
一番の夢は水晶クラスターさんをお迎えする事…でもこれは次の職場が決まったら
絶対購入する!ともう決めておりますが(^^) 楽しみの為に、頑張らないとです。

今日も何だかつらつら書き連ねて長文になってしまいました。すみません…。
マーシ様、体調を崩されていらっしゃるようですが、お加減如何ですか?
どうぞゆっくり休養なさって下さいませ。
それでは。 またまた素敵な子たちを送って頂いて、ありがとうございました!(Hさん)


楽しい報告を寄せていただきありがとうございました。カテドラルなどのデリケートなクリスタルは、お客様のイメージとともに現物も壊れないよう、出来る限りの厳重な梱包をさせていただいております。そして、ロードナイトの「黒い葉脈状」のインクルージョンはマンガンです。これがあるからこそロードナイトに「行動力」を起こさせる源となっています。どんな石も、自然は無駄なものを内包させないのですね^^これからも、いろんな石たちとコミュニケーションして、自然を楽しんでくださいね^^

2003年07月04日


マダム・マーシさま、エナジーストーンの皆様、こんばんわ。
先日ロードナイトのブレスレットを購入いたしましたTです。オーダーしてから到着までの間が
とても短く、あっという間に手元に届き、とても感動いたしました。すばやいご対応、本当に
ありがとうございました。そして小さなローズクォーツも頂きまして、ありがとうございました。

たまたま何かのサイトに載っていたパワーストーン占い、というものを試してみると、
私に必要なのは「ロードナイト」と出たのです。聞いた事の無い名前だったので、検索して
調べて、こちらのサイトにたどり着きました。

実は今年に入り2度も失恋してしまい、2度目はちょうど今月の初めでした。
せっかく立ち直ってようやく誰かを信じたい…と思った矢先の出来事でした。
あまりに突然の展開に、何故こんな事が私ばかりに…と自分を責めるしか
ありませんでした。どう考えても割り切る事が出来ず、結構酷い状態でした。
そんな時にパワーストーンの事を思いだし、いろいろサイトを拝見しました。

元々石が結構好きで、ちょこちょこお店で買ったりしてました。昨年、かなり
高めのタイガーアイのブレスレットを買ったり、ブタの形をした石を買ってみたり…。
でも全然なんの変化も無く、かえって悪い事が続いたりしました。
しかしサイトの中身を読ませてもらって、浄化せずにただただ粗末に扱っていたことに
気づきました…。浄化の方法を読んで、とにかくもっている石全部をまずは水に流して
みました。 すると驚いたのが、ブタの石の色が変わったのです。
グリーンのアマゾナイトの色が、一気に薄い白っぽい色に変わったのです。
正直驚きました。そして自然塩が無かったので、岩塩の粉の上に一晩乗せて、
ブレスレットと共に浄化を試しました。

ブタの石達(アマゾナイト、ローズクォーツ、タイガーアイ、ダルメシアン)の
変化に気付きました。特にアマゾナイトは色が戻り始め、ローズクォーツは
かなり透明になりました。不思議なものですね。タイガーアイのブレスレットは
以前より色が綺麗になり、透明度が増した気がします。

そして購入したロードナイト…。ちょっとずつ私自身に変化が現れている気が
します。すごく穏やかな気持ちになっている感じです。今まではどうしてもいろんな
事や場面が頭に浮かぶと嫌悪感に陥ったり、胸が苦しくなって泣きだしそうに
なったり…。でもそれが徐々に良くなっている感じです。確かに未だ思い出す
こともあります。でもわだかまり無く流すことができるようになりつつあります。
すごい変化だな…と自分自身驚いています。そして少しずつラッキーな事が
起こり始め、このロードナイトと相性が良い事を感じています。
頂いたローズクォーツも、実は…浄化したあとに握り締めた時に、正直涙が
こみあげました。あとで本を読んで、納得しました。こちらも相性がよさそうです。

まだまだ自分自身に自信が無く、人に対する猜疑心をぬぐえません。徐々に
回復できるようなヒーリングストーンを手にしてみたいです。そして一緒に
幸せになれたら良いな…と思います。

これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
今回は、本当にありがとうございました。ちょっと救われた気持ちです。(6/27/Tさん)


このたびはご利用ありがとうございました。石たちは、たんなる人工で作った「モノ」として扱うのでなく、「地球の仲間」としてつきあってあげると、必ず、心を癒してくれたり、豊かにしてくれる地球の友人ですね。石たちの変化は自分の心の鏡とみることもできます。石たちとのつきあいが上手にできれば、Tさんの人生も素敵に変わってくるでしょう。またのご利用お待ちしています。

2003年05月07日


マダム・マーシさま、こんにちは。
先日、エナジーストーンからアマゾナイトとロードナイトのブレスを
ひとつずつ購入させていただきました。
注文後ほどなく届き、石の色味もあっていて美しく、すぐに気に入ってしまいました。
いい出会いができたように思います。ロードナイトを左手に、
アマゾナイトを右手にしています。どちらも、水晶のブレスと
一緒につけていて、夜も水晶のペンジュラムと一緒に大切に
しまっています。私のこと、応援してね・・・と思いながら。
マーシさんのクリスタル・ヒーリングの会にこんどぜひ参加したいと思います。
マーシさんのエッセイや、マスメディアだけでなく日常で
お会いできる接点を作られている姿勢、とてもすばらしいと思います。
日々激務とお察ししますが、お身体に気をつけてご活躍ください。

こんどエナジーストーンでチャロアイトとアクアオーラのブレスを
買いたいなあ・・・(^^) ではまた!(4/27/Aさん)


石ととても楽しくおつきあいされているようですね。クリスタルヒーリングは、石たちの自然のエネルギーを体内に取り入れ、心身を清らかに安定させるとても素敵なヒーリング技法です。ぜひご参加をお待ちしています。

2002年12月31日


お久しぶりに 来てみました!Nです。
皆様、お変わりないようですね。・・・と勝手に嬉しく思っています

今日は、レッドタイガーアイ(6mm)ブレスと
ラピス(6mm)のブレスを注文しました。
また、宜しくお願いします!

先日、交通事故に遭いまして・・・私が 黄色点滅信号で、相手の方が赤点滅の
交差点内での 事故だったのですが。(乗用車同士です)
相手方の ヘッドライトが目の前に 見えたとき
これは、大きな事故になるな・・・と想像したのですが
次の瞬間、右に大きくハンドルを切った おかげで、
お互いの車は かすり傷程度。誰も、怪我をすることなく
当たった衝撃もなかったので むち打ちにもならず・・・
帰宅してからも、あの程度で 本当に良かった。と思い出しながら
腕にはめていた ラピスを見ると 
白いところが 多くなってる!!
難を逃れたのは ラピスのおかげに違いない!と確信しました
今は、感謝の気持ちをこめて 水晶のクラスターの上で
休んでもらっています。
これからは、適度に休ませて あげなくては・・・と思いまして
重ねづけの時の コーディネートもあり、今回は6mmを選びました。

今日は、とても心が荒んでしまうような人の声を聞き
落ち込んでいたのですが、ロードナイトに 慰めてもらい
胸が ホッ としたところです。
ここ2〜3ヶ月は、石達を忘れそうに(ゴメンナサイです)なるほど
精神的に調子が良かったのですが、
また 石達に応援してもらう サイクルが来たみたいですね(笑)
心強い友達が たくさん居てくれて、幸せです♪

私が住んでいる 熊本では、今週に入ってから とても寒くなりました。
インフルエンザも猛威を振るい、病院は 大忙しのようです
マーシ様、スタッフの皆様 
どうぞ体調には くれぐれも お気を付け下さいね。(Nさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。事故も、たいしたことがなくてよかったですね。よく、体験談で、石たちのおかげでたいした事故にならなかったという声が多いですね。Nさんも風邪に気をつけて、よいお年をお迎えください^^

2002年12月20日


こんばんは。初めてお便りします。

チェリーロードナイト、ソーダライト、アマゾナイトブレスとブラックトルマリンストラップ、そしておまけのローズクォーツありがとうございました。実は以前もレインボームーンストーンを購入しましたが、妊娠中で体調が安定せずご報告もせずに申し訳ありませんでした。で、只今7ヶ月です。(2人目です)
丸玉ブレスレットはとても存在感がありますね。安価なのにとても美しくてびっくりです!
そして、どれもつけると何かポカポカと暖かいものを感じました。
8ミリブレスは、私にはちょっと存在感がありすぎるようで普段使いするのは難しそうです。私には6ミリがちょうどいいみたい。珍しめの石も、大きい玉だけでなくて6ミリの小ぶりなものも出てくれると嬉しいなぁ・・・。
ストラップは主人につけてもらおうと購入させて頂いたのですが、とってもかわいくて、自分用にも欲しくなってしまいました。近々また買い物してしまうことと思います(笑)

簡単ですが、ご報告まで。ありがとうございました。(Nさん)


声をありがとうございました^^6ミリのブレスはつけた感じも自然でいいですが、大きめブレスもハマるとやめられなくなっちゃったりしますよ^^;;;気軽に石たちを活用して、その楽しさと美しさを感じていただければ幸いです^^またのご利用お待ちしています。

2002年11月13日


マーシ様、スタッフの皆様、こんばんは。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

木曜日、タイガーアイ・ロードナイト8mmブレス、ローズクオーツ・
ブルーレースアゲートさざれブレスレット、スギライト・デザイン・ヒーリングペンダント
が届き、金曜日、ホワイトハウラト・ラピスラズリ・アメシストさざれブレスレット、
ローズクオーツポイント、 ラピスラズリ&マラカイトデザインヒーリングペンダント、
モルダヴァイト・シルバーペンダントが届きました(^o^)

前回、妹にロードナイト6丱屮譽垢鬟廛譽璽鵐箸靴討△襪里任垢、
私がチェリーの10个鬚靴討い襪里鮓て「この色良いな♪私も欲しい!」と言う事で、
チェリーの8mmブレスを…また、妹の旦那様が独立して事業を始めたので、タイガーアイ
も頼まれました。 お仕事が上手く起動にのって欲しいです。

ローズクオーツのポイント、初めて手にすることが出来ました(^o^)
綺麗な優しいピンク色でとても素敵です♪ 浄化をしたら虹が出てきましたよ!
ローズクオーツは私に足りない色なので、大事にしていきたいです。

5歳の娘も、ここのサイトが大好きで、私が見ていると必ず寄って来て、
「いいな〜、ままばっかり」と毎日のように言われ、そういえば、まだ我が娘には
なにも買ってあげてない(^^?…という事で、さざれを娘の為に用意しました。 
ブレスが大きいので、後程娘に作り直させようと思っています。

最近、連日のように私の欲しい物がUPされていて、GET出来たのが、
スギライトペンダント、ラピスラズリ&マラカイト・デザインヒーリングペンダント
モルダヴァイト・シルバーペンダントです。 
皆、個性豊かですよね。 カジュアルタイプというのもいいですよね。
これからも素敵なペンダントのUP、宜しくお願いしま〜すm(_ _)m 

今日から、生理が始まったのですが、ヘマタイト8mmブレスが大活躍してくれました。
私の場合、初日がかなり酷くて、先月なんて、頭痛・腰痛・腹痛の三拍子だったのが、
今回からのブレス使用で、軽い腰痛・腹痛はあったものの、そんなに気にせず1日を
過ごす事が出来たのです! これには驚きましたw(゜o゜)w  ヘマタイトさまさまです♪(Yさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^ヘマタイトが生理痛に効くというのは、多くのみなさんが体験されていますね。ムーンストーンも女性の体調を整える効果があるようです。いろんな個性豊かな石たちと触れ合って、楽しい時間が過ごせたらいいですね^^これからもよろしくお願いします。

2002年11月11日

昨日チェリーロードナイトのブレスレットが届きました。
とっても綺麗なピンクでびっくり&感激です。
冬の装いにもしっくりなじみそうな落ち着いたピンク、この冬大活躍してくれそうです。
着けてからしばらくすると、初めての石を着けた時独特の頭痛が・・・。
今までにないくらいのパワフルさに圧倒されました。石酔いしたみたいです。
効果の方もバッチリの様で、気になる人とちょっとしたでき事が・・・。
やっぱり人生で一番楽しい事って恋かも!
そう感じさせてくれるチェリーロードナイト、色だって効果だって
インカローズに全然負けてない! と思うのですが、マーシさま、どうでしょう?
こんなに素敵な石を良心的価格で提供してくださって、本当に感謝します。
これからもお世話になることと思いますので、よろしくお願い致します。(Yさん)

人生で一番楽しい恋・・・うーん、なんて新鮮な言葉^^ああ、そんな若い時代にまた戻ってみたいマーシでした^^;;;またのご利用お待ちしています。


マーシ先生、スタッフの皆様、こんばんは!
今日、モルダヴァイトペンダントとチェリーロードナイトブレス無事届きました(^^)

モルダヴァイトは前から気になっていたんですが、
今まで、なかなかご縁がなかったんです。
先日、瞑想会に参加させていただいた時に見せていただいた
マーシ先生のブレスがあまりに素敵だったので、
今度アップされたら、絶対GETだと心に決めていたところに
キラ星のごとく登場してくれたので、迷わずクリック!
吸い込まれそうな澄んだ深いグリーンが素晴らしいです。
石も想像していたよりも、大きめでとても気に入りました。
これからの季節、ニットの胸元で輝いてくれそうです。
チェリーロードナイトブレスも、艶々の大人のピンクで素敵ですね!
この子は、母のお友達の所にお嫁入りの予定なのですが、
自分の分もほしくなってしまいました。
他にも欲しい石がたくさんあって、石貧乏まっしぐらですね ^_^;
実は、密かに狙っている子がいて、アップを心待ちにしているのですが、
未だ登場の気配がなく、毎日落ち着きません(笑)
どうかご縁があり、私が家にいる時にアップされますように!!

最近秋を一気に駆け抜けて、あっという間に冬の寒さ・・
どうか皆様、御身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。
マーシ先生、さくらさん、次の瞑想会にも参加予定ですので、
お会い出来るのを楽しみにしていますね!
そして、先日ご参加の方々、皆様のコレクションを拝見しながら
石話で盛り上がるのも、私にとって非常に有意義な時間です。
どうかよろしくお願いしますね!(Mさん)

モルダヴァイトの緑は、本当に何者にも変えがたい深い緑で、神秘的ですね^^また次回の瞑想会でお会いできるのを楽しみにしています^^また楽しくおしゃべりしましょうね^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード