クンツァイト

2004年12月05日


マーシ先生こんにちは。
優しいピンクの丸球、クンツァイト届きました。
新しい石が届くとお掃除がしたくなることが多いです。
今日は、包みを開ける前に窓ガラス拭きや蛍光灯まで、ちょっとした大掃除をしてしまいました。
それから、アロマランプをつけて、ヒーリングの音楽をかけてのご対面でした。

綺麗なピンク!クンツァイトのリング、原石ペンダント、そして丸球。
クンツァイトになかなか縁がないと思っていたら続けざまに出会えました。
そして、一緒にお願いしたチャクラセットのタンブルたちにもびっくり。
なんてかわいい、綺麗に輝いて素敵。
マーシ産の石たちは大物はもちろん、小さなタンブルもいつも素敵で感動します。
アロマの香と音楽もあってか、見る見る輝きが増して、虹も見つけてました。
早速、手持ちの他の石たちもあわせてクリスタルヒーリングをしたのですが、これは良いですね。
手にはクンツァイトを乗せて、ほんとうに深ーくいやされました。サファイヤは意識を深く深く癒してくれ。
モルガナイトは優しく、オレンジカルサイトは暖かく。
オレンジガーネットは優しく力強くからだを温めて元気づけてくれました。
前から何かのついでの時にお願いしようといつもうっかり忘れてしまっていたのですが、クンツァイトはしっかり思い出させてくれました。
最近の悲しみと疲れを癒してくれそうです。
チャクラセット1なので2も近々?でしょうか?これはまた手にいれねば。

電話相談で教えていただいた父を長い間癒してくれた石達も今おもいっきり癒してあげています。
どんな状態で出てくるか少し楽しみです。
悲しいことがあっても時が癒すと言いますが、石たちの優しさを知っているおかげで早まりそうな気がします。

そして、ちゃんと必要な石が来てくれます。
しばらく、ラリマー、アクアマリンばかり眺めていましたが、
今、ローズクオーツ、インカローズそしてクンツァイトを手元に置いて愛でております。
石好きで良かったです。(Sさん)


いつも心のこもった声をありがとうございます。いろいろ大変でしたね。でも、お電話でお話できてよかったです。石たちは私にとってなくてはならない人生の友だと同じように、Sさんにもなくてはならないパートナーのようですね。こうして、石たちを活用しながら、人生を前向きに歩んでいらっしゃるのは素晴らしいことです。石たちとの時間を大切にしながら、癒されてくださいね。


マダム・マーシさま、エナジーストーンのみなさま、こんにちは。

マーシ先生、届きました!
心のこもった梱包をいただいてありがとうございました!感激!
クンツァイトのペンダントトップ!キラキラ輝きと艶がすごーーーいです!
手の上にのせると、温かさが伝わってきます!愛の豊かさですね!
私にはもったいないくらいで、どうしよう!がんばろう!
アドバイスいただいたとおり、毎日ジュニパーやユーカリの精油をアロマランプでたいてます。
先生に気を入れていただいたおかげで、石達も浄化されて元気出てきたのが良く判ります。
虹もアチコチに復活してきました。植物のパワー、アロマの浄化は効果絶大です。
そしてなにより驚いたのは、自分も浄化されて元気になってきたことです。
先生のご本に書いてあるように、フランキンセンスやサンダルウッドも試してみました。
すっかりアロマテラピーにはまって、今ではパチュリーの香りの虜のようになっています。
部屋にいる時間は少ないですが、生花も飾るようにしました。
マーシ先生にお目に掛かれて本当に良かったです!
クンツァイトのペンダントトップ!ブラボー!
ところで、お風邪とお声は大丈夫でしょうか?心配です。
寒さに向かいますので、お身体ご自愛ください。
とり急ぎ、御礼とご報告まで。

ローズウッドとゼラニウムの香りにつつまれて(Cさん)


今回は素晴らしいお買い物ありがとうございました^^デザイナーのジュエリータイプだったのですが、かなりルースがキレイだったので、商品として出してみることにしました。ちょっと珍しいくらいのキラメキ。写真で表現できないのが悔しいなという感じでした^^でもとても気に入ってくださったよう。嬉しいです。素敵な女性Cさんにふさわしい、オトナの美しさ。きっとこの冬は一段とハートに愛の息吹がこもることでしょう。また、浄化の方法も、状況にあわせて行うといいですね。なんでもセージで煙らせばいいというわけではないので・・・^^;;;;自然の香りの素晴らしさもまた、石たちと同じです。私も今、風邪がなかなかよくならないので、アロマのお世話になっております^^

2004年11月24日


マダムマーシさま、スタッフのみなさまこんにちは。
クンツァイトの原石ペンダント届きました。
このアップを見た瞬間、これは私の石!っとクリック。
まだ売れていない、嬉しくってドキドキしながら速攻で手続きしました。
昨年と今年の夏にいただいたカンチェンチュンガ水晶の原石ペンダントと同じ方の
作品でしょうか?
力強い原石のエネルギー。石を組み合わせることで優しさがプラスされるのでしょ
うか?
眺めては手の中で波動を確認。
また眺めてはピンクのクンツァイト、グリーントルマリン、透明のトパーズの優し
い色合いにメロメロです。
マーシ産の石はどれも素晴らしいものばかりですが何となく特別な子の一つになり
そうな予感です。
いつも素敵な石をありがとうございます。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。このペンダントの作者は同じ方ですね。原石タイプのペンダントを上手に組み合わせて、独特のヒーリングエネルギーをマッチさせてくれています。個性的なSさんの感性とピッタリなのではないでしょうか。私もこの作者のデザインは大好きです。またこれからも、素敵な石たちを活用し、上手に生活や仕事に生かしていってくださいね。

2004年11月04日


ラブラドライトの板状磨きが届きました。初めてのパワーストーンです。
この石の浄化には月光浴が良いと書いてあったので、今日の月はどんなだろう?と
思って夜空を見ると、なんと満月!最高の日に届いたことに、運命めいたものを感じ
ています。早速、プレゼントしていただいたクリスタルと一緒に月光で浄化していま
す。
思っていたよりも大きくびっくりしましたが、手に持ってみると、とってもしっく
りきます。
そして、見る角度によって輝き方が全く違って、本当に美しく、見入ってしまいま
す。
これから、いいお付き合いができそうです。素敵な石をありがとうございました。

元々、クリルタルクオーツとローズクォーツが欲しいと思っていましたが、マー
シー先生の星座別のクリスタルについてを読ませていただいて、思い当たる部分があ
りクンツァイトの方がローズクォーツより私に合っているのかもと思いました。
それでも、家庭が穏やかな状態であることを望む場合には、やはりローズクォーツ
なのでしょうか・・?
クリスタルのダブルポイントとクンツァイトのネックレスかリングがUPされるのを
楽しみに待っています。
よろしくお願いいたします。(Mさん)


初めてのパワーストーンをエナジーストーンでご購入ありがとうございます。先日の朝日カルチャーセンターでの講義のときにも、「レンアイはローズクオーツ、仕事はタイガーアイ、と単純に考えないで欲しい」というお話しをしたところでした。ローズは自分自身をいたわるクリスタルであり、自分が満たされることで思いやりが生まれます。クンツァイトはもう少しそれが成長した状態のときがふさわしいですね。Mさん自身が、自分をいたわる気持ちや豊かさを持っていれば、ぜひクンツァイトをお選びください^^

2004年09月09日


マダムマーシ様、スタッフの皆様いつもお世話しなります。
最近石たちをいただいたお礼がなかなか書けなくて申し訳ありません。
みな私の所へ来るべくして来たという感じです。

クンツァイトのリングは一つ限りとのことなのにちょうどサイズがあってラッキーでした。
クンツァイトブレスをどうしよう?と思いながらなかなか踏み切れず、でもこのリングのアップには速攻反応してしまいました。
もちろん、お値段もおおきな問題ですが(^^ゞ
クンツァイトを身につけてるっていいですね。落ち着きと優しさが保てるみたい。
ルースに高さがあるのでピンクがすごく綺麗で見て癒されるのも大きいですし、
大きなルースに触れていると波動と一緒に優しさのエネルギーが入ってくるみたいです。

少し前になってしまいますが、ヒマラヤ水晶ポイントとアメジスト、ペリドットを組んだ大きなペンダントトップをいただきました。この子も強力な子。
届いたあくる日に新規の商談に着けて行ったら結果が良かったので大きな商談の度に着けていたらみな決まっちゃいました。
おかげで忙しくってお礼も書けずじまいでした。疲れきって一息していたところに優しいクンツァイトで癒されまくっております。

先日、クラスターに乗せておいたインカローズ6mmブレスのゴムが切れていたんです。
結構ゴムのチェックはしていてインカローズは出番の多い子なので何回か付け替えをしていたのですが、はめている時でなくてほんとに良かったです。
でも、何かのメッセージではと気になっていろいろ考えてみました。
マーシ産のインカブレスは3つあって6mmが2つと12mmのバラ売りのとルビーを自分組んだブレスです。
同じ石が多すぎ?他にもペントップやリングとか。
そうじゃないと思う。ふと、12mmブレスのルビーと6mmインカローズを入れ替えることが頭に浮かびやってみました。
ルビーと組んでいた時はとても強いブレスという感じだったのですが、とたんにやさしさたっぷりの表情に変わってしまいました。
それからずーと指にクンツァイト、インカローズブレスの組み合わせで落ち着いています。
いろんな石が好きだけどこれがほんとは私の基本かしら?
そう思いながらも、仕事に行く時はここにラピス、スギライト、琥珀やetc.
私の企画が通る大きな秘密はたくさんの石たちのおかげです。
いろいろなことがあつても落ち着いていられるのもきっと。

もうすぐマーシ先生の新刊が発売されますね。待っていましたよずーと。
もっともっと石たちと仲良くなりたいから発売日に買いに行きますね。

やっと秋の気配?でもお天気は油断なりませんね。急に涼しくなったり暑さがぶり返したり、みなさまご自愛下さいませ。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。やっとお気に入りのクンツアイトの出会い。良かったですね^^しかしSさんのビジネスの順調ぶりは、素晴らしいですね。やっぱり石パワー?ですよね^^ワタシも自分だけの秘密の石コンビを持っていますよ^^新刊、本当にお待たせしました。どうぞご感想を送ってくださいね。

2004年08月31日


マーシ先生、エリナさん、スタッフの皆さん、
こんにちは(≧▽≦)/
最近、HP上に可愛い石が続々登場していますね!!
毎日、こちらのサイトに遊びに来るのが楽しみです★
私は今、一世一代の博打(?)にでようかと思い
お金を貯めている所です・・・^^;;
春以降、ずっと気になっていたクンツァイト・・・、
私には到底、手が出ないお値段だったので、
縁が無いんだなぁと諦めていたのですが、
夏も終わろうとしている
この時期になっても、まだ、お嫁に行っていないでは
ありませんか!他の方とご縁があったらあったで
諦めもつくのですが、こちらのサイトに遊びに来る度
「買って買って」光線☆を受けるので、もうここは、
腹をくくるしかないと思い、今、購入に向けて、
こつこつお金を貯めています^^〜♪
今年の4月に、私は飼っていた愛猫を病気で失って
しまい、「ハートのチャクラのエネルギーが無くなるって
こういう事なんだな・・。」と実感する位、
心が引き裂かれる思いをしました。その時は、
本当に、色んな石にお世話になったのですが、
やっぱりダイレクトに心を癒してくれたのは、
ピンクカルサイトやローズクォーツなどの
ピンクの石でした。ただ、私の悲しみが余りに
深すぎて、彼らでも完全に、心の傷を癒す事は
出来ませんでした。その時、漠然的に思ったのが
クンツァイトの事だったのです。今は、もう猫の
死からも立ち直って前向きになったのですが、
うちは多頭飼いで猫があと9匹ほどいるため、
今いる猫たちが死の場面を迎えたとき、クンツァイト
さんがいてくれたら、どんなに心強いか・・・と
思い、うちに彼女を向かえられる日を
楽しみにしています^^;;
さて、家にも、かなりの数の石がやってきて、
そろそろ浄化のためにクラスターの購入も
考えているのですが、貴店のミニミニクラスター
は、いくつ位までまとめ買いできるのでしょうか?
大きなクラスターももちろん魅力的なのですが、
小さくて、色んな形のクラスターが沢山あるのも
色んな個性がそろって素敵だな★と思っています。
小さいクラスターをまとめて置くのでも、浄化の
効果ってありますよね(゜0゜)??
お忙しい中、お手数かとは思いますが、
教えて頂けるとうれしいです。(Tさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^あのクンツアイト、どなたのところにお嫁に行くのか楽しみにしています。じつは現在、検討中のお客様がひとりいらしています。もしお取り置きをご希望でしたら、上記の「個人的メール」をください。Tさんの愛猫たちを思う気持ち、とてもわかりますよ。生きるもの必ず死ぬ。わかっていても心の傷はなかなか埋められないものです。その心の傷を埋めるのに、石たちは最適のアイテムですね。さて、ミニミニクラスターですが、今なら在庫はありますので、まとめ買いいただいてもだいじょうぶですよ。クラスターは浄化の効果抜群で、私も風水のインテリアでは必ずオススメしています。大きなクラスターもいいけど、小さいのも可愛いですよね。

2004年07月19日


マーシ先生、エナジーストーンの皆様、こんにちわ。先日、海を越えて、無事に品物を受け取りました。
送料やら何やらで色々とご足労お掛けいたしました。本当にありがとうございました。

到着した当日、実は今まで溜まっていた鬱憤と不安が爆発してしまいまして・・・。そりゃもう、大変でした。(^^;;;
絶妙なタイミングで受け取り、心底この子達が到着してくれたことに感謝いたしました。

どの子も凄いエネルギーを感じましたよ。まずはクンツァイトのさざれ!! さざれといっても、普通のさざれじゃ
ないですよ!!一つ一つが大きくて、所々虹も見えて・・・。そしてとっても暖かいです。ものすごく優しい子です。
うーん、私に足りないものの一つだと思いました。(^_^;)

そしてシトリンのカットデザインブレスは綺麗!!! きらきらしていて、見ていて飽きません。最近、再び
人間不信っぽい状況になりつつあったので、それが防げれば良いなと思います。

オレンジカルサイトのブレスは、このさわり心地がなんともいえず、ぴたーっと手に吸い付く・・・というか、
赤ちゃんが、甘えてぴとーって体を預けているような・・・うまく説明できませんが、そんな感じがあります。
しかも蜂蜜の飴玉みたいで、とっても美味しそうです・・・。

そしてスモーキークオーツのブレス・・・。ずっしりきてます。力強い重みを感じます。このところ、手続きの
問題とかで気持ちが非常に不安定でして、感情を抑えきれなくなってしまうので、この子にしっかりと足元を
抑えてもらいたいと思います。

どの子達も直感一筋で選んだのに、今の私の状況改善を手助けしてくれる子達ばかりで・・・
「私の直感もまだまだ捨てたもんじゃないな!?」とちょっとだけ自負しております。
今、直感的に気になるのは・・・スギライト。今まで全然興味なかったのですが、なんだか急に
最近気になりだしまして・・・でもラピスの時と同じで、「今は未だ時期じゃない」って思うのです。
その直感を信じて、「今だ」という時を待ちたいと思います。

日本は梅雨明け、猛暑が始まったと聞きました。夏ばてには十分お気をつけくださいませ。
うーん、唯一日本の夏で恋しいのは、ビアガーデンにそうめん・・・。(^_^;)
それではまた、面白いことがありましたら、ご報告しますね。
この度は、色々ありがとう!ございました!(Tさん)


先日は個人メールでいろいろとご心境を送っていただきありがとうございます^^ふふふ。マーシの診断、ズバリ当たっていたようですね^^慣れない海外でのお仕事でいろいろ大変かと思いますが、エナジーストーンの石たちはつながって、みんなでTさんを応援していますよ。どうぞご無理をなさらないで、石たちのメッセージに耳を傾けていってくださいね。

2004年05月16日


マーシさま、エリナさま、スタッフの皆様、こんにちは☆
本日スギライト/ブルームーンストーン/クンツァイトブレスを受け取りました。
憧れのマーシ産スギライトブレス、ついに手にすることが出来ました。ゴージャスで
す。
そして、全ての石に言えることですが、高貴で美しいです。
クンツァイトとブルームーンストーンの重ね付け、すごくいい感じです。
そして、スギライトはそれ一つでも存在感がすごいのですが、ホワイトのムーンス
トーン
と一緒につけると、なんだか私にはしっくり来る感じです。
(つまり今マーシ産ブレスを4つつけて幸せに浸っているところです。)
素敵なものをありがとうございました。

水晶ポイントもありがとうございます。
一つは少しピンクがかっていてかわいい色で、もう一つは虹が素敵です^^。
そして、二つともイシスでレコードキーパー付きでした。

石たちにパワーを貰って、またいろいろがんばります☆(Tさん)

おおっ、今回は高貴な石たちの組み合わせ。さぞやゴージャス^^Tさんの美しさもさらにパワーアップでしょうね^^素敵な石軍団たちで、ますます楽しくコミュニケーションしてくださいね^^

2004年04月03日


マーシ先生、スタッフの皆さんこんばんは。
先日クンツァイトブレス&タイガーアイのブレス等届きました!
どちらも素敵ですぐお気に入りになってしまいました^^
というか、マーシ先生の所からきた石はすべてお気に入りなんですけどね。(笑)

石の効果なのかようやく良い仕事が決まりました!!
願ってもないいい条件の職場でホントに嬉しいです。
これから職場には自分の力を発揮できるようにタイガーアイをしていこうと思います。

それとクンツァイトは本当に買って良かったと思ってます。こんな透明なものは普通で買っても、そして例えそれがさざれでも高価ですよね?
なんかすごい得した気分です♪それに不思議とこのブレスをしているととてもやさしい気持ちになれます。
きちんと効果がでているんだなぁ〜〜と思ってます。
会社では虎目、(笑)家では両親と仲良くできるようにクンツァイトと使いわけようかと思ってます^^
しばらくは収入がない為、お買い物は控えなくちゃいけないのですが、その分手元にいる石達を可愛がってあげようと思います。(Oさん)


タイガーアイの仕事運アップの効果はワタシもかなりの体験済^^Oさんも良かったですね。クンツアイトも、ワタシもこのホンワカエネルギーに「まいりました!」の一言が出てしまいましたよ^^クンツアイトは非常に高価な石ですので、さざれは貴重ですね。やはり大き目の石のエネルギーは目をみはるものがありました。石は長い趣味ですので、じっくりと、気長におつきあいくださいね^^また楽しい声をお待ちしています。


マーシさま、スタッフのみなさま、こんにちわ。
サンストーンスクエアブレス、買って以来かかさずつけていたら、
すっかり濃い色になってギラギラになってきました。
ヒスイの指輪ももっとツヤツヤに。

ところで、今日はまさに石の日でした。
朝から夕方まで、アパートのえんとつ工事で、
レンガやコンクリートのかけらが落ちてきて、
暖炉の中どころか部屋中にちらばり、石ころだらけ。
掃除をしてもしても石ころが・・
今日エナジーストーンの石たちが着くだろうと既に予想がついていて、
朝早くから、石、石、と待つのに全然届きません。
部屋を見れば石、頭の中も石のことばかり。
そして、工事の人が帰ったら、待ちに待ったマーシさまの石がゴロゴロ到着!
興奮しすぎてキャーキャーはしゃいでしまいました。

ブルームーンストーン指輪、チャクラはやはり胃でしょうか?それとも、のど?
これはやっぱり新店長さんがおっしゃっていたように
月夜の晩のお出かけにひきたちそう!
中指にする予定でしたが、薬指のほうがずっとしっくりきました。

ガーネットさざれ、こんなにキレイだなんて!小豆みたい!大満足です。

インカローズうずら卵は、すでに変化開始。
朝から今日届くであろう子たちの披露のために
ベッドの上で、チャクラ順に勢揃いした赤のグループの仲間に
さっそく混じってピンクピンクしてきました。春らしい。

クンツアイト、水晶のような氷砂糖のような・・
とにかく優しい子、びっくりするほど優しい子です。
桜の花びらよりもっと淡い色なのに、わたしには桜を思わせます。そして胸にジワーっときました。

今回こんなにもそれぞれの石で感激するのは、やっぱり、
たくさん買ってしまったから、パリまでの長旅の間、
袋の中で石たちがそれぞれおしゃべりできて、
ちょうどエネルギーが活発になっていたのかもしれませんね。

お待ちかねエレスチャルは、スゴイの一言。アッパレ!
じっくり相手をして、育て、育てられていこうという気持ちになりました。

おまけアクアマリン。ずっと、宝石ではなく原石が欲しいと
思っていた矢先で、このタイミングにびっくりと同時にとてもうれしいです。

劇場でのスペクタクル、ラジオ録音、資格試験など、
いろいろな石に助けられ、無事終えた自分への褒美に、
そして、この忙しさの後はしばらく予定がないので
石に癒されようと思って、来てもらったこの子達。
でも、案の定、マーシさまのところで石を買うといつもそうなのですが、
また大きな仕事の話がきましたよ。
それに関しては、また後ほどご報告いたします!

大の友人で同業のYさんとは、
自分たちがどれほど石のおかげでここまでこれたか
いつも感謝しています。彼女も今マーシさまの石を、これでもか、これでもかというくらい
首を長ーくして待っているところですよ。
これからもすてきな石のアップをよろしくお願いしますね。(Tさん)


いつもパリから素敵な便りをありがとうございます^^石の効果は何より、ご存知の通り私自身にもバツグンに現われていて^^;;;、みなさまにも同じように現われていることが、ワタシにはとてもうれしく思っています。石たちを心から愛しく思い、その石を作ってくれた自然に感謝することで、石たちからエネルギーをダイレクトに受けることができる・・・それが7年前からの変わらぬ私の主張です。石たちとのコミュニケーションでどんどん能力を開花をされているTさんの、活躍のお話、また聞かせてくださいね^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード